風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

店でアトピーの方来ると困りませんか?
皮膚疾患な上に出血してたら大変!
こちらにかすり傷や逆剥けみたいな小さな傷であっても、どちらかが性病の場合ほぼ100%感染です…
お店で女の子がアトピーの方からAIDSを移され辞めてしまったので皆さんがどう対処しているか気になります!

[スレ主さん] – 2015/04/14 01:55


(001)
流石に血滲んでたらキツい

[匿名さん]2015/04/14 01:59

(003)
>>1
ですよね…
来てくれたその日に断る事が可能な店ありますかね?
うちは報告後に判断されて出禁になったりはするんですが…

[匿名さん]2015/04/14 02:07

(002)
もう3年くらい前にアトピー客に梅毒移されて泣いたよw
その人まだ20代の大学生だったのに
多分ソープ通いすぎでなったんだろうけどね
正直アトピーさんは風俗こないで欲しい

[匿名さん]2015/04/14 02:03

(004)
ワキガ客が一番キツイw

[匿名さん]2015/04/14 02:07

(005)
>>4
不思議な事にアトピーの人けっこうワキガ率高いwww

[匿名さん]2015/04/14 02:11

(007)
>>4
ワキガより口臭が嫌だ

[匿名さん]2015/04/14 02:14

(006)
私接客無理だと感じたら部屋入ってから「すいません、体調悪くなってしまったんでキャンセルしてもらってよいですか?」って言ってコールする
店にははっきり真実を言う
ある程度リピーター持ってるからできるのかな

[匿名さん]2015/04/14 02:13

(024)
>>6
そうなんですね!
激安店お茶引き嬢なのでわたしには難しいかもしれません(笑)

[匿名さん]2015/04/14 02:32

(008)
アトピーで風俗にくるって嬢をバカにしすぎよね

[匿名さん]2015/04/14 02:15

(009)
なりたくてなったわけじゃないだろうがアトピーで風俗いきすぎたら性病なる率ヤバイだろ

[匿名さん]2015/04/14 02:18

(012)
>>9
ものすごく申し訳なさそうに気を遣ってくれるお客さんもいるけど俺様も居るからそっちが無理

[匿名さん]2015/04/14 02:20

(016)
>>12
わかるわかる
アトピーの癖に上からの客いるよね

[匿名さん]2015/04/14 02:25

(010)
背中とかすごい人いるよね。
ソープでマット有りの店なんだけど断っていいのかな?

[匿名さん]2015/04/14 02:20

(014)
>>10
マットならローション挟むから大丈夫じゃない?
ベットのがきつい 極力嫌な顔しながら接客する
「肌、ヤバイけど大丈夫?」と心配するふりして地雷接客

[匿名さん]2015/04/14 02:23

(011)
アトピーにはわざと熱めの風呂に沈める
ボリボリ掻き出しておもしろい

[匿名さん]2015/04/14 02:20

(017)
お客さんが他の店でフリーでアトピー女か出てきたからキャンセルできる?って本人に聞いたら泣かれて大変だったらしい

[匿名さん]2015/04/14 02:27

(022)
>>17
可哀想だけど仕方ないよね。
お金もらっていてもアトピーの人は嫌だもん。

[匿名さん]2015/04/14 02:31

(031)
>>22
だよね
お金払ってアトピー女は嫌だよね

[匿名さん]2015/04/14 02:37

(019)
アトピー客ってローション、体につくの嫌がるよ。かぶれて痒くなるんだって

[匿名さん]2015/04/14 02:30

(020)
アトピーだと彼女とかなかなか出来なくて大変なんだろうなって思って丁寧に接客したら彼女いた時はビックリw
なんか、付き合ってくれる彼女大事にしろよ性病リスク犯してないで!
てガチ思ったww

[匿名さん]2015/04/14 02:30

(021)
全身アトピーでもなぜかチンコだけは肌きれい

[匿名さん]2015/04/14 02:31

(023)
何気に自殺の原因1位はアトピーらしいね
家族が公表しないだけで
酷いと鬱病も併発するし

[匿名さん]2015/04/14 02:31

(027)
アトピー客にコンジと林もらったトラウマが蘇る

[匿名さん]2015/04/14 02:35

(028)
>>27
アトピー客はチンだけじゃなく全身にゴム被せなきゃ!

[匿名さん]2015/04/14 02:36

(030)
>>27
それはトラウマになる。
アトピー客って忘れた頃にやって来るんだよねぇ。

[匿名さん]2015/04/14 02:36

(036)
連休になると毎回やってくるアトピー客、顔悪くなく身長高いし細マッチョなんだけど
不潔感ぱない!!
肌だけじゃなく、歯も汚いし、脇も臭い。
GWどっかのソープ巡りすると思うから嬢達気をつけて

[匿名さん]2015/04/14 02:43

(037)
いくら風俗店とはいえ
衛生面管理して欲しい
通す前にスタッフに止めてもらえるシステムできないかなぁ
アトピーで風俗とかこっちだけじゃなく自分自身もピンチじゃん
性病より肉欲取るとかばかすぎ

[匿名さん]2015/04/14 02:47

(039)
うち店長がアトピーだから言い辛いw

[匿名さん]2015/04/14 02:48

(042)
私も前に来た重度のアトピー&全身にピンクのイボ?が沢山ある超キモイ客、性格は良かったから話してたらなんと×3だって知ってびっくり
結婚三回もできたんだ~って

[匿名さん]2015/04/14 02:57

(043)
ワキガと口臭をNGすんのは難しいが
不潔とアトピーは取り締まってもいいかもしれんね
性病なるよりいいでしょ

[匿名さん]2015/04/14 02:57

(044)
>>43
ワキガと口臭NGにしてたら稼ぎが半分になる(笑)

[匿名さん]2015/04/14 02:59

(045)
私の彼氏ワキガ
彼氏の臭いはなんか落ち着く
客は嫌だ

[匿名さん]2015/04/14 03:00

(046)
そんなに嫌ならアトピー客は利用禁止って貼り紙しておけよ

[匿名さん]2015/04/14 03:04

(048)
>>46
アトピーじたいをバカにしてるわけじゃないよ?
同情するし、子供産む時感染しやすいし
ただ性病は人から人に移るし、ただでさえ辛い思いしてるんだから
これ以上病むようなしなくていいじゃん?
アトピーな上に風俗中毒とか死ぬまで幸せになれなそう

[匿名さん]2015/04/14 03:08

(049)
もう誰にも相手されないおじさんアトピーが来るのは納得だけど
若いアトピーが来たらもうちょっと考えろよとは思う

[匿名さん]2015/04/14 03:10

(050)
アロマなんですがアトピー客から目と
指に性病貰っちゃいました!
それまでセックスしなければ移らないと思い込んでたー

[匿名さん]2015/04/14 03:17

(052)
>>50
指に性病?

[匿名さん]2015/04/14 03:23

(054)
>>50
どんな症状でなんていう病気?
手を洗わないで目を触っちゃったの?

[匿名さん]2015/04/14 03:31

(055)
>>54
ただたんにマッサージして終わったら清潔にしたんですが目にクラミジア
指には性器ヘルペスが感染していました

[匿名さん]2015/04/14 03:35

(056)
>>55
最中におでこのあせをぬぐった時に目に菌が入ったのかもしれません

[匿名さん]2015/04/14 03:39

(057)
アトピー客が風俗くるのは
アトピーのせいで彼女いないか
彼女や嫁いてもモテてこなかったから
女を抱き足りないか
性欲強いのを理性で抑えられないバカか

[匿名さん]2015/04/14 03:47

(058)
アトピー持ちで性病持ちの客は
ぜったいわざとばらまいてる人いる

[匿名さん]2015/04/14 03:54

(059)
皮膚が炎症状態なんだから性病はもらいやすいし移しやすいだろうね
アトピー自体は移らないけど

[匿名さん]2015/04/14 03:59

(060)
>>59
アトピーは自分の子供がなる確率上がるだけだよな確か
風俗利用は避けたほうが無難と思うが

[匿名さん]2015/04/14 04:03

(061)
かわいそうだとおもうけど、こちらも体張ってる商売、通常のサービスできない体なんだと考えてほしい。

[匿名さん]2015/04/14 05:46

(062)
ハードサービスはご遠慮ねがいたい…
でもアトピーの人さ
本場ありのとこじゃないと
意味ないってタイプばっかくない?

[匿名さん]2015/04/14 06:45

(064)
>>62
そうそう!
ヘルスは本梨だから出来るサービス限られる。
逆にソープがコ・ス・パいい!!

[匿名さん]2015/04/14 07:44

(063)
風俗嬢が客選んでんなよ

[匿名さん]2015/04/14 07:21

(069)
>>63
こうゆう客のせいで性病が万延して嬢が辞めてくんだよ

[匿名さん]2015/04/14 08:08

(068)
金払ってんだから好きにさせて欲しいよな
今は性病治る時代だし黙って股開いてろよ

[匿名さん]2015/04/14 08:06

(070)
汚い肌でこないでよ

[匿名さん]2015/04/14 08:47

(071)
でも嬢にもアトピー嬢いるよね?

[匿名さん]2015/04/14 08:50

(072)
アトピーの人の肌って硬いよね
全身かさぶた?みたいな手触り

[匿名さん]2015/04/14 08:59

(074)
>>72
わかる
どこ触ってもガサガサ
陽の下だと顔とかの変色具合やばいよねー

[匿名さん]2015/04/14 09:41

(073)
アトピー客も
アトピー嬢も
風俗界からきえてくれないかな

[匿名さん]2015/04/14 09:28

(075)
本当にアトピー客迷惑。無理

[匿名さん]2015/04/14 09:54

(076)
>>75デブは特にお尻とかかぶれてて気持ち悪い、変な汚い肌の奴来るなよ触らないようにするけど凄く嫌

[匿名さん]2015/04/14 09:59

(077)
病院いって薬ぬれば症状軽くなるのに
それもせずにアトピー全開でこられると殺意

[匿名さん]2015/04/14 12:12

(078)
アトピーだが、風俗利用して嬢の反応見るのがおもしれー

[匿名さん]2015/04/14 14:47

(080)
お前ら金貰ってるプロだろ?
俺は嫌な顔されたら時間内でも帰す!店にクレームの電話入れる!

[匿名さん]2015/04/14 16:40

(081)
>>80
プロだからなに?
ワキガ激臭口臭やろうデブ汗っかき超絶遅漏じいさん
これらは我慢できるよ
アトピーは自分の身に危険が及ぶから無理。
来るなら病院通って症状抑えてからこいや!
不治の病じゃあるまいし、風俗につぎ込むから嫌われ体質のまんまなんでしょ。
自分に甘すぎ迷惑すぎ

[匿名さん]2015/04/14 18:04

(082)
>>80
風俗ひかえた方が自分のためでもあるのに
そんなに行きたいのかよw
キモすぎるんですけどww

[匿名さん]2015/04/14 18:31

(090)
>>080 プロだからお断り。

[匿名さん]2015/04/24 06:44

(083)
私の今彼もアトピーだけど
客で来るアトピーはキモいw
てか遠距離だから彼氏もたまにソープいくけどそこまで酷いアトピーじゃないし、イケメンだしスタイルいいから嫌がられてないはず
多分ww

[匿名さん]2015/04/15 03:36

(084)
>>83
アトピーでもイケメンならいいけどさ
結婚して子供つくるとき遺伝しないか怖い

[匿名さん]2015/04/16 02:03

(085)
金貰ってるプロだろ?とかほざくヤツに限って遊び方が汚いセコい無理難題ばっかり言う
遊び方知らないくせに風俗来ようなんて百億万年早い

[匿名さん]2015/04/16 03:04

(088)
風俗でどんな客でも対等に接する女なんていないんだよ
知らないの?
わかりたくないの?
ただの接客じゃなくてこっちだってカラダはってんだからアトピーやら性病から身を守りたいの。
だから、私はGW明けに辞めます。
アトピー客から逃れたいからね…

[匿名さん]2015/04/24 03:50

(091)
どんな客でも…は無理ですよ。例えば明らかに性病をお持ちのお客様に、特筆すべき特徴のない他の大多数のお客様にするのと同じには出来ないし、そもそもサービス自体出来ないですよ。これは差別とは違います

[匿名さん]2015/04/24 06:49

(092)
接客業だからって誰にでもぺこぺこしてらんないよね
マクドナルドじゃあるまいし

[匿名さん]2015/04/24 20:23

(093)
例えば、ファミレスとかでとマナーがなきゃ店員から注意されますよね?風俗も一緒ですよ!最低限のマナーがない時点でお客様ではありません!金さえ払えば何してもいいはちゃんちゃらおかしいですよ!

[匿名さん]2015/04/25 07:54

(095)
>>93
言ってることは間違ってないと思うけど、論点ずれてるんじゃない?
アトピーが最低限のマナーに違反してるとは思わないんだけど。
サービスしずらいとかは確かにあるだろうけど、それは個々人の判断。

[匿名さん]2015/04/25 08:46

(099)
>>95
風俗店に遊びに来るマナーには反しているよ

[匿名さん]2015/04/25 14:31

(094)
アトピーの原因菌は黄色ブドウ球菌。皮膚にこれが異常繁殖しています。
食中毒の原因菌です。
体が食中毒野郎とか無理なんだけど!

[匿名さん]2015/04/25 08:43

(096)
アトピーと性病の皮膚疾患って症状によって似てると思う。
皆さんどうやって見分けてます?

[匿名さん]2015/04/25 08:59

(098)
服に隠れてわからない場合あるから通されちゃうのはしょうがないけど、アトピーって病気でしょ。皮膚が弱くて感染症になりやすいみたいだし、性病と同じように拒否したり、
真性包茎のゴムとか口唇ヘルペスのキスなしとかするみたいに、肌はあまり合わせず手コキ、とかでもいいと思うんだけど。
店も変な店じゃなきゃわかってくれる。

[匿名さん]2015/04/25 14:17

(100)
こないだ来たアトピーオヤジしんどかった…
ガリガリに痩せてて顔もクリーチャーで痩せた尻からアナル丸見えでアナルがなんかブロッコリーみたいになってた。痔?
変になつかれたら迷惑だから地雷接客しといた、全身がさがさマジきんもー

[匿名さん]2015/04/30 10:39

(102)
アトピー客さんには気の毒だけど相手したくない

[匿名さん]2015/04/30 10:59

(103)
じゃあ、アトピーじゃなくて青アザや火傷の跡とかあるお客さんなら大丈夫なの? この前 顔に火傷してる お客さんが来た。

[匿名さん]2015/04/30 11:05

(104)
>>103
その方がまだ相手出来るな
アトピーは無理だ

[匿名さん]2015/04/30 11:11

(110)
>>103
火傷の跡や痣なんて見た目が気の毒なだけで感染の心配ないでしょう。
現在治療中で皮膚がまだ再生できてないならこまりものだけどね。

[匿名さん]2015/04/30 13:33

(106)
アトピーのくせに人前で裸になるのやめろ
嫁か彼女の前だけにしろ気持ち悪い

[匿名さん]2015/04/30 11:14

(107)
アトピー爺がショートでネット指してきやがったあげく「俺を満足させたら今度から指名してやる」だと
いらついたから「いえいえ結構です」と交わし適当に接客したら即効2ちゃんに悪口かかれてた!w
「相風呂なし、終始不機嫌、スキンシップなし!」だと お前以外には濃厚接客だわ!

[匿名さん]2015/04/30 11:18

(108)
地雷接客されるのは理由があるよね 認めたくないだろうけど

[匿名さん]2015/04/30 11:42

(109)
>>108
そうそう、地雷絶対された客って自分が原因なの認めたがらない

[匿名さん]2015/04/30 11:56

(111)
アトピーって免疫反応の問題だから、見た目は悪いけどうつったりはしないよ
花粉症とかと同じようなもんだよ

[匿名さん]2015/04/30 13:42

(113)
>>111
かきむしって血が滲んでる奴がいるから感染の心配してんじゃん。

[匿名さん]2015/04/30 14:18

(116)
>>113
感染はしないよ

[匿名さん]2015/05/01 21:55

(119)
>>116
アトピーがうつる心配してんじゃないって。バカなの?
他の病気の感染が怖いんだよ。
かさぶただらけの身体でマット希望とかどうかしてるわ。

[匿名さん]2015/05/05 01:14

(122)
>>113
何に感染する率があるのか病名あげてよ

[匿名さん]2015/05/05 01:38

(112)
アトピー客来ると部屋が汚れて掃除するの時間かかるから迷惑だよ。普通の人なら地面汚れるのなんてないのにアトピー客だと地面がかきむしった皮膚だらけになる。浴槽も汚れるし他の客に迷惑だよ。

[匿名さん]2015/04/30 14:05

(114)
うつらないから大丈夫って言うアトピーいるよね。
それくらい知ってるっての。

[匿名さん]2015/04/30 14:35

(115)
感染しないのなんか知ってるよ
でも見た目も感触も気持ち悪いからイヤだっつってんだよ

[匿名さん]2015/05/01 14:23

(117)
アトピー客の皮膚はゴワゴワしてて感触が悪い、見た目も嫌だ。同じ報酬額なら肌が綺麗な客に付きたい当然の権利だと思う。

[匿名さん]2015/05/01 22:00

(120)
黒を基調とした個室にアトピー客が来たらもう大変
ボーイさんと2人がかりで粉の掃除

[匿名さん]2015/05/05 01:32

(121)
アトピー自体は感染しなくても、皮膚が弱くて色んな病気になりやすいってことは、アトピーの人が一番わかってるでしょうに。ごまかせないよ。

[匿名さん]2015/05/05 01:35

(123)
アトピーはブドウ球菌が皮膚に大量発生したものでアレルギーではないって学会で発表されたね

[匿名さん]2015/05/05 01:39

(124)
アトピー持ちは、アトピーであることによって、普通の人よりアトピー以外の皮膚病に感染しやすいんだよ。
さらに、感染して痒くなったり痛んだりしても、これはアトピーの症状と決めつけてすぐに検査しない。
また、皮膚病の症状がアトピーに隠れてしまい見た目で分かりにくい。
ヘルペスうつされたら一生ものだよ。
風俗にくるアトピーは自覚がないテロリストみたいなもん。

[匿名さん]2015/05/05 01:41

(127)
アトピー ヘルペス でググるとアトピーの人ヘルペスなりやすくて再発しやすいって出てくるよ。大学教授とかの信用できるサイトで。
病気はともかく、申し訳ないけど見た目で引いてしまう。
お客さんがデブス嬢で立たないとか言うのと一緒だよ。

[匿名さん]2015/05/05 01:47

(130)
不潔以外の見た目の醜悪さには耐えるさお金の為だもん
でもさ、アトピーとかは無理だよ性病移りやすいって知らないの?
風俗来るのどうかしてる!
治すのに金使えよ!

[匿名さん]2015/05/05 04:01

(132)
私は一回きたら問答無用で店に報告して指名されないようにしてる

[匿名さん]2015/05/05 04:54

引用元:アトピー客

 - 相談・悩み