風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

メチャクチャにして!!

[スレ主さん] – 2015/04/12 23:26


(002)
客ですが、プレイ中に喘ぎ声まじりで名前を連呼されると勘違いするんでやめてくださいね

[匿名さん]2015/04/12 23:34

(006)
>>2
いいこと聞いた♪試してみよう♪

[匿名さん]2015/04/12 23:43

(003)
もっと早く!

[匿名さん]2015/04/12 23:38

(004)
来るな

[匿名さん]2015/04/12 23:40

(005)
ちょっと好きかも

[匿名さん]2015/04/12 23:41

(007)
僕といるときはリラックスしてていいからね、なにも気を遣わないで→じゃあ時間いっぱい寝てていいですか?

[匿名さん]2015/04/12 23:44

(008)
>>7
俺は寝てる女に興奮する
睡眠薬飲ませたいぐらいだ

[匿名さん]2015/04/12 23:45

(009)
シャワーしなくて大丈夫だよ、洗ってきたから→だから何?来るまでに多少なりとも時間経ってるし、洗わないと気持ち悪いんですが。

[匿名さん]2015/04/12 23:46

(044)
>>9
洗ってきても
その後洗ってないパンツはかれたら意味ねえんだよ( ;´Д`)

[匿名さん]2015/04/13 23:42

(010)
痛くない?→痛いに決まってんだろ、むしろなぜ痛くないと思うの?

[匿名さん]2015/04/12 23:47

(013)
>>10
赤ちゃんが生まれてくるぐらいだから痛くないと思ってました。

[匿名さん]2015/04/12 23:49

(011)
多分何度も出たような書き込みの連投が続くよね

[匿名さん]2015/04/12 23:48

(012)
おいしいご飯連れて行ってあげる→はい?あんたより稼いでるしおいしいご飯ぐらい一人で行けるんですぜ?

[匿名さん]2015/04/12 23:48

(014)
「全員○○さんみたいなお客さんだったらいいのになぁ」は、使う相手を間違えると意外と危険

[匿名さん]2015/04/12 23:50

(015)
毎日仕事のストレスたまって大変でしょ?今日は僕がたっぷり癒してあげるからね→じゃあ、今すぐ帰って

[匿名さん]2015/04/12 23:50

(016)
なぜこの仕事してるの?親は知ってるの?バレたらどうするの?経験人数は?そんな少なくてこの世界来たの?→さすが香川の田舎者ですね、他人のことを検索したくて仕方ないんですね田舎者これだから嫌いです。

[匿名さん]2015/04/12 23:50

(019)
何か悩み事でもあるの?何でも俺に話してみて→お前だよ

[匿名さん]2015/04/12 23:53

(020)
もうイッちゃってもいいんだよ?→死ね

[匿名さん]2015/04/12 23:54

(021)
腐れ包茎

[匿名さん]2015/04/12 23:54

(022)
生じゃないと逝けないんだよねえー→あっそ、だから?来る店間違えたのお前だろ?

[匿名さん]2015/04/12 23:54

(023)
包茎はゴムフェラの箱です
包茎の人のチンコにゴム被せる時、何か言う?
私黙って装着するんだけど凄く気まずい

[匿名さん]2015/04/12 23:56

(028)
>>23
特に何も言わずに手コキで抜いてる

[匿名さん]2015/04/13 00:01

(031)
>>23
仮性だよね?
真性なら論外

[匿名さん]2015/04/13 00:02

(033)
>>23
お店の人に言われてるからでOK

[匿名さん]2015/04/13 00:04

(024)
ホストの枕にハマってること

[匿名さん]2015/04/12 23:57

(025)
気持ちいい?→気持ち悪い

[匿名さん]2015/04/12 23:57

(026)
どの辺が感じるの→触るな下手くそ

[匿名さん]2015/04/12 23:58

(029)
私より小さいね。160cmくらい?

[匿名さん]2015/04/13 00:01

(035)
…その話聞いた!……それも聞いた!

[匿名さん]2015/04/13 23:27

(037)
その禿げ散らかした頭、凄いですね

[匿名さん]2015/04/13 23:34

(038)
何で洗っても洗ってもチンコ臭いの? 皮切れば?ちょっと、私の手についた臭い臭ってみてよ

[匿名さん]2015/04/13 23:36

(039)
あたしの父親はヤクザ、母親はたちんぼ
あたしは子どもの頃から、親に虐待されてきた…

[匿名さん]2015/04/13 23:37

(043)
わぁ~懐かしいニオイ~…おばあちゃん家のタンスのニオイがする~

[匿名さん]2015/04/13 23:40

(046)
私、デブとチンコ臭い人嫌いなんだよね

[匿名さん]2015/04/13 23:51

(047)
口、ヘソ、ちんこ、キンタマ 肛門まじくせー

[匿名さん]2015/04/14 04:27

(049)
ジャンガジャンガの片割れに似てますね

[匿名さん]2015/04/14 12:43

(050)
>>49
風俗客に多いよね~!
アンガールズもどき(爆笑)

[匿名さん]2015/04/14 12:47

(051)
向井理に似てるね

[匿名さん]2015/04/14 13:26

(052)
臭っ( ̄□ ̄;)!!

[匿名さん]2015/04/14 14:09

(053)
お金ないんだ…

[匿名さん]2015/04/14 14:10

(054)
臭うよジイさん

[匿名さん]2015/04/14 14:22

(055)
お話おもしろーい…プレイしないで、ずーっとお話してよ~よ~

[匿名さん]2015/04/14 14:28

(056)
包茎で気持ち悪いち〇こしてるね。よくそんなので、
人前に出せるね。使えるの?
出るの?この腐ってるち〇こで
脂身体で、アトピーで吐き気するよ。

[匿名さん]2015/04/14 17:00

(057)
お客さん店でアダ名ついてるよ
店長がつけた

[匿名さん]2015/04/14 19:49

(058)
>>57
俺、電話口であだ名で呼ばれてたw

[匿名さん]2015/04/14 19:57

(059)
イケメンとブサイクに態度違うのあたり前じゃん男も女に態度違うじゃん

[匿名さん]2015/04/14 20:29

(061)
嫁にすらもう好かれてないくせに

[匿名さん]2015/04/15 14:58

(063)
まだイカないの?

[匿名さん]2015/04/15 15:27

(064)
変な顔してるね

[匿名さん]2015/04/15 15:34

(065)
前店に近くない店で働くときは業界未経験にして転々したよ。今店7年目だけど入った当初のままの紹介文、業界未経験ですになってる(笑)風歴すでに14年目。

[匿名さん]2015/04/15 19:18

(067)
たまにはメールの返事欲しいな→うざいからとっくに拒否リストに入れてますが。

[匿名さん]2015/04/16 14:11

(068)
こっちは仕事してるだけです

[匿名さん]2015/04/16 21:26

(070)
>>68
と頭では分かっていても、
イチャイチャされたら情が沸いてもう駄目だ…
情けない…orz

[匿名さん]2015/04/16 21:31

(073)
初対面からテク無しドヘタともうわかってる時点でねwないわ

[匿名さん]2015/04/16 21:34

(075)
短足

[匿名さん]2015/04/16 21:39

(076)
ちょっと好きかも…自分でもわかんないや…

[匿名さん]2015/04/16 21:41

(077)
プレイ中に
気持ち悪い!
って口滑らしたことあるw

[匿名さん]2015/04/16 22:09

(084)
>>77
きもちいい~を言い間違えて、
きもいい~、になってたりね。

[匿名さん]2015/04/16 22:26

(080)
早くイッてよ(`Δ´)

[匿名さん]2015/04/16 22:14

(081)
歯周病だよね?口がドブ臭いよ!

[匿名さん]2015/04/16 22:16

(082)
他のお店も行ってみたら?

[匿名さん]2015/04/16 22:21

(087)
キモトさんてお客さんを、言い間違えてキモイさんと呼んでしまい、
咄嗟に取り繕って親近感出そうとして、時間一杯キモちゃんキモちゃんと連呼し続けた事ならある、

[匿名さん]2015/04/16 22:46

(089)
>>87
せめて、キモッちゃん、だろ。
やり直しwww

[匿名さん]2015/04/16 22:51

(090)
歯、磨いてます?

[匿名さん]2015/04/17 00:26

(091)
よく来るんですかー?

[匿名さん]2015/04/17 00:30

(095)
>>91
それってマズイの?いつも言ってるwww

[匿名さん]2015/04/17 13:23

(092)
いつもホテル(自宅)なんですか~?
他店の女の子も呼ぶんですか~?
彼女いないんですか~?
新人嬢初呼び時の問い合わせでした。
以下、回答。(全て同じで)
うん。なんで?→嬢:…

[匿名さん]2015/04/17 01:01

(093)
とっとといけ

[匿名さん]2015/04/17 05:42

(094)
容姿良いの出て来たんだからべつに接客手抜きでもいいでしょ~ブサイクジジィが文句言うな

[匿名さん]2015/04/17 13:13

 - 雑談