風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

二時間のソープなのですが、二回戦抜き終わった途端態度が豹変しだすお客さんがいます。
何歳?だとか 夢は?目標は?と聞いてフンっと鼻で笑う感じです。
なんなんでしょうか。ソープだとそれが普通なんでしょうか?

[スレ主さん] – 2015/05/06 21:48


(001)
全力でサービスし終わった途端に、ところで何才?とか聞いて来ます。
店年齢を言いますが、やっぱり容姿に不満があるから毒をはくのでしょうか

[匿名さん]2015/05/06 21:49

(002)
ちっぽけなクソ男なだけだよ
気にしないで頑張って!

[匿名さん]2015/05/06 21:50

(003)
何を話しても 鼻で笑われるので、こちらも無言になるのですが、最後の最後にされると頑張れないで台無しになってしまうので出来るだけ避けたいのですが
お客さんってそんなものなのでしょうか。。

[匿名さん]2015/05/06 21:51

(005)
こちらは頑張って全力なのに やることをやったら 豹変されて 人間不信になります。。そして あ、こんなに頑張ったけどこのお客さんも駄目か。。とがっかりします

[匿名さん]2015/05/06 21:52

(008)
>>5
風俗に限らず嫌な客はどこにもいます。
頑張ってね。

[匿名さん]2015/05/06 21:54

(006)
出来るだけこの状況避けたいのですが。。

[匿名さん]2015/05/06 21:53

(007)
優しい人は最後まで優しいですよ

[匿名さん]2015/05/06 21:54

(009)
それは女の子によるよ。女の子次第

[匿名さん]2015/05/06 21:55

(011)
主のレスを見る限りなんだか事務的だよね。
客だって女の子のキャラによって話の内容が変わると思うよ?

[匿名さん]2015/05/06 21:56

(012)
向いてないから辞めなはれ♪

[匿名さん]2015/05/06 21:57

(015)
>>012同意する。
この子は人と接する仕事全般に向いてない。

[匿名さん]2015/05/06 21:58

(013)
賢者タイムやろ

[匿名さん]2015/05/06 21:57

(022)
8割方は>>013がいってる賢者タイムで、ふつうは外的刺激に対して無反応に近くなるケースが多い。そこで攻撃的になるやつは、クレーマー気質だよね。ハイハイあしらってると、なんだその態度はとかさらにキレることが多い。対処法はない。気まずい時間を耐えて出禁にするしかないよ。

[匿名さん]2015/05/06 22:04

(014)
なんかいいサービス受けたいからお客さんも愛想良くするけど、やることが終わったら気がでかくなってもうどうでもいいや、となるのでしょうか?
それとも不満だから?

[匿名さん]2015/05/06 21:57

(019)
>>14
営業でも接客でも経験のない方が貴女のような質問をしてきます。
一朝一夕に身に付くものではありません。

[匿名さん]2015/05/06 22:04

(016)
間が持たないと歳とか出身地、風歴とかの話になりがちだよね(-_-;)
主が明るく他の話題で話を広げれば解決するんじゃない?

[匿名さん]2015/05/06 22:00

(017)
今回は 仕事の話になり
社長やってるとのことだったので凄い!と 突っ込んだら 愚痴をバーっと言われたあと
意地悪な事を言われました。
多分見栄を張って居心地が悪かったんでしょうか。。

[匿名さん]2015/05/06 22:03

(020)
逆ギレするなら見栄を張らなきゃいいのに。。

[匿名さん]2015/05/06 22:04

(021)
「ソープだとそれが普通なんでしょうか?」←こんなセリフを吐く奴に楽しい話題は出せないと思う・・・。

[匿名さん]2015/05/06 22:04

(027)
賢者タイムは流すにかぎるんでしょうか。。

[匿名さん]2015/05/06 22:06

(033)
私男じゃないので賢者タイムがわからない。。邪魔だし 帰ってよオーラ出すのは駄目だし、何話していいかわからない。。

[匿名さん]2015/05/06 22:09

(035)
ちなみに今日ついたお客さんは態度がおかしかったので、30分早あげしました。

[匿名さん]2015/05/06 22:13

(036)
客がイッたあとにキスしたり腕まくらしてまったりとゆー基本的なことしてるけど、ある客にもイッた後に同じことしたら、「キスしなくていいから」って言われた!イクまでは凄いキスしてきたのに!こっちだってイヤイヤでキスしてんだっつーの!

[匿名さん]2015/05/06 22:14

(041)
>>36
わかりますよ。良かれと思ってやってるのに何こちらの好意を台無しににするんですかね

[匿名さん]2015/05/06 22:17

(037)
本当は何歳?としつこくて あまりにしつこいから 自分で洗う?と言ってさっさと浴槽を引き上げました。お客さんは一人取り残されてました。
ニコッと笑って教えないよ テヘペロとやりとりやるのが正解なんでしょうか?気持ち悪くて出来ません。。

[匿名さん]2015/05/06 22:15

(038)
主の日記になっちゃったwww

[匿名さん]2015/05/06 22:16

(042)
ハズレ嬢だと俺これかも。態度悪くってか無口になってその場終わりにしたくなる。箱だと帰る、デリだと帰しちゃう。そんな時、時間一杯無駄骨しようとする嬢ウザい。

[匿名さん]2015/05/06 22:17

(045)
男の賢者タイムが全員同じわけないだろw 女のPMSだってみんなちがうだろ。それと同じで、ケースバイケースというしかない。ただ賢者タイムで攻撃的になるのは、そこまでに何か気に障ることがあったからだろうな、とは思うけどね。

[匿名さん]2015/05/06 22:19

(051)
客とばっかハメてるから彼氏も同じだったこと忘れてんだろ
じなきゃこんなスレ立てねー

[匿名さん]2015/05/06 22:23

(054)
サービスをさせるだけさしといて悪態つかれると 客に騙された気分になります。 手抜きしとけばよかったと思います

[匿名さん]2015/05/06 22:24

(055)
主さん、気にしないで!イクと疲れてデリカシーのないこと言う事多いから。それに全力でやったところで実りはたいしてないよ?チカラぬいてやんないと、もたない。

[匿名さん]2015/05/06 22:25

(062)
抜いた途端態度悪くなるようななにやっても無駄 だと思う。

[匿名さん]2015/05/06 22:32

(064)
主、ホスラブは茶婆が比較的、、多い(笑)
ここで聞いても仕事の粮にならんと思う
読んでりゃ何となく分かるだろ?

[匿名さん]2015/05/06 22:33

(066)
>>64
でも身近に聞く人がいないからここで聞くんですよ

[匿名さん]2015/05/06 22:36

(068)
>>66
まともな返答もいくつもあるよ。
質問ばかりする前にちゃんと読み返せ!

[匿名さん]2015/05/06 22:38

(067)
主、レスから察するに接客業向いてないよ。このままじゃ徐々にお客さん付かなくなって暇になるよ。
容姿がよければ新人中は売れるだろうから、転々虫して稼げば?

[匿名さん]2015/05/06 22:37

(071)
万年フリーで来る客にいるよ。逆に終わったあとが男として情けないっつーか、なんつーかみっともない。遊びは遊びなんだから最後まで楽しくしましょって感じ。

[匿名さん]2015/05/06 22:40

(075)
高級なんですが、 なんと言うか 一生懸命やって出がらしのように搾り取られた気分になるんです。。

[匿名さん]2015/05/06 22:48

(078)
高いお金貰ってるんだから我慢しろ。としかアドバイスできません。

[匿名さん]2015/05/06 22:51

(082)
高級なら容姿はいいだろうから、やっぱ転々しな。いちいち客のことで悩まなくなるよ

[匿名さん]2015/05/06 22:52

(086)
一生懸命よりおバカキャラの方がいい場合もあるよ。ちょい手抜きで。

[匿名さん]2015/05/06 22:55

(087)
主は粘着質で融通利かない真面目タイプみたいだね。あれはあれでしょうがないや、さー、次いこー、ってムリヤリでも思ったほうがいいよ。

[匿名さん]2015/05/06 23:00

(090)
>>87マジで素晴らしい分析力!w だが更に分析憶測で、楽天的にやったら、とんでもなくバカ対応しちゃいそう…ww

[匿名さん]2015/05/06 23:07

(088)
そう思って次頑張ります!なんだか心が晴れました

[匿名さん]2015/05/06 23:02

(089)
主、素直そうだね。素直さは営業職の強力の武器、成長(収入アップ)に拍車掛ける最大要素だが…
いくらなんでも惚け過ぎw接客業は向かない気する。

[匿名さん]2015/05/06 23:02

(093)
抜いてから態度悪くなる客には当たった事ないなー。 本番断って切れられるのは何人もあるけど
最初からダルそうだったりとかはある。特にフリー客。 タイプじゃないんだろうけど、フリーで入るお前が悪いって思ってるからどうでもいいし。

[匿名さん]2015/05/06 23:21

(094)
ヘルスだと抜ければありがとーで済むけど ソープは抜いた後 豹変する人たまにいる。。特に若いお客さんや肥満の人です。殿様気分を味わいたいからってやり方がきたない

[匿名さん]2015/05/06 23:29

(095)
デリでもそれあるよ。
抜いたら何のためにこの仕事してるの?とか色々言われ真面目な目標って答えたら
ホストに貢ぐんか…とか言われていきなり金大事にしろとか変なこと言われた。
こいつの頭は風俗嬢の売り上げ=ホストに貢ぐ金と先入観で思ってる
ホストに行ってるなんて言ってないし第一ホスト行ったことないよ興味ないし。

[匿名さん]2015/05/06 23:32

(099)
抜いたら態度悪い人は、抜く前は普通の人よりもかなり態度いい
抜く前普通の人よりも態度いい人は、抜いたら態度悪くなる

[匿名さん]2015/05/06 23:43

(111)
>>99
わかる
抜く前は手土産持ってきて良客を演じて、無茶なサービス要求して言いなりにならないと最後キレだす客とか

[匿名さん]2015/05/07 00:06

(100)
最初褒めてくる人気持ち悪くなります

[匿名さん]2015/05/06 23:44

(101)
これ多いよね
スタッフに聞いたら抜いた後は我に返って恥ずかしくなったり、暫くは喋りたくない等あるらしい

[匿名さん]2015/05/06 23:46

(102)
今さびしい気分だから私をいじめてストレス発散してるんでしょ。彼女とうまくいってる?けどいってたらこんなとここないよね とか言いたい。。

[匿名さん]2015/05/06 23:47

(103)
嫌な事があって発散したくてソープ来た客が何もわからない新人をいじめて泣かしてた。その子は半分涙目でも笑顔作って尽くして会話したら、最後は優しく話してくれたって。
けど男性恐怖症のようになって辞めてったから病まないでうまく対応できないとキツいね。

[匿名さん]2015/05/06 23:48

(104)
ナンバーのお姉さんは お客さんに悪態つかせないテクニック持ってるんだろうな。。

[匿名さん]2015/05/06 23:48

(109)
>>104
肩書き、ブランド好きでプライド高い男はナンバー嬢には優しい
ナンバー嬢に優しいというか基本ナンバー嬢しか指名しない、ナンバー外になったら指名替えする
お気に入りのナンバー嬢が完売している時に抜きたい時に、ナンバー外と遊ぶけど気に入らず態度悪い

[匿名さん]2015/05/06 23:57

(110)
>>109
それって微妙ですね。。その子が好きってよりナンバーワンを買ってるという優越感ですかそんなのあるんだ

[匿名さん]2015/05/07 00:00

(107)
>>0にとって賢者タイム無視の俺は良客なのか?
出した後も元気になるまでずっとベタベタしてるよ
2発目終わっても嬢がシャワー浴びようか?って言うまでずっとおっぱい触ってるかチューチュー吸ってるよ
実際それはそれでウザイと思うが

[匿名さん]2015/05/06 23:51

(108)
>>107
二抜きならあり。30分前には終わらせてくれ

[匿名さん]2015/05/06 23:52

(114)
手土産にろくな客がいない

[匿名さん]2015/05/07 00:10

(115)
デリでもいるよ抜いた後豹変する客

[匿名さん]2015/05/07 00:12

(116)
デリの時うざくて帰ろうとしたらブチ切れて店に電話してドア塞いだ客いて怖かった。。ちなみにレンタルルームで助かった。。

[匿名さん]2015/05/07 00:15

(117)
抜き終わったら指名返すために営業します。そのお客さんは営業されなかったと感じたから態度悪くなったんじゃない?

[匿名さん]2015/05/07 00:16

(118)
ソープで強がる客はかなり滑稽。ここ客の家じゃないし、立って見てると ブチ切れるのがおかしい。

[匿名さん]2015/05/07 00:17

(119)
横暴賢者タイムが発動するのはプレイが事務的な嬢

[匿名さん]2015/05/07 00:17

(120)
講習のお姉さんが、態度悪くなってきて怖い、嫌と思ったらタイミングみて出来るだけ早くドリンクオーダーしてドリンク持ってきた時SOS出した方がいいと言ってた

[匿名さん]2015/05/07 00:21

 - 愚痴