風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

社長が あり得ない。
いきなり 胸を触って来ようとするから 思わず 手を払いのけたけど 当たり前じゃない?
お客さんに 胸の大きなコと言われて 触って確かめようとしたと弁解してたが そんな人 今までにいなかったよ。
手を払いのけたから 客にも サービス悪いに決まってるだの決めつけて来たから お客さんに触られるのと 従業員に触られるのと 全然違いますんでと言ったら 従業員だと?!経営者だ!なめてんのか!と 大声 出してた。
違法店だし 通報してやろうか。

[スレ主さん] – 2015/04/26 20:53


(003)
嬢を私物化する店はやめた方がいいよ。

[匿名さん]2015/04/26 21:05

(006)
最悪だね。よく一般企業や大学の研究室とかだとそういう権力を悪用する奴逮捕されてるけど、風俗じゃ誰も告発しないし、女の子も切羽詰まってる子多いから従っちゃうこと多い。
今までうまくいってて味しめたんだろうねそいつ

[匿名さん]2015/04/26 21:30

(007)
名前出せば?私もにた経験あります。

[匿名さん]2015/04/26 21:33

(008)
その感覚よくわかんないんだけど
毎日何人もの客に触らせてるんだから
いまさら社長に触られるぐらいなんともないのでは?
ちなみに風俗やったことのない女です

[匿名さん]2015/04/26 21:34

(066)
>>8
金貰った上でサービスするのが風俗の仕事。
Hが好きで誰にでもやらせるのは風俗嬢ではなく単なるやりまん

[匿名さん]2015/04/29 01:32

(009)
社長は客と違って金払ってないからといっても
社長に気に入られたら余分に儲けられるチャンスかもしれないし
それぐらい我慢できないの?

[匿名さん]2015/04/26 21:35

(010)
風俗嬢が従業員をセクハラで訴えても笑われそう。
公衆の面前で強姦されたならともかく
ちょこっと触られただけなんでしょう?
店の経営者にちょっと触られたぐらいでゴチャゴチャいうぐらいなら、最初から風俗じゃないまともな場所で働くべき。
これ多分、一般世間の大多数の意見だと思うよ。

[匿名さん]2015/04/26 21:39

(020)
>>10
経営者に触られるのと客に触られるのと同じじゃないの分からないんだww

[匿名さん]2015/04/26 23:31

(011)
乳揉みにいくら払えばよかったの?w
千円は高いよね

[匿名さん]2015/04/26 21:40

(012)
その店ありえない
よくそんな社長でやってられるな
業種は何?

[匿名さん]2015/04/26 21:47

(021)
>>12
ピンサロです。

[匿名さん]2015/04/26 23:32

(024)
>>21
ピンサロの社長じゃ仕方ないでしょ。

[匿名さん]2015/04/27 05:27

(025)
>>24
ピンサロ社長だからってむやみに働く女の子の胸を触っていいわけないじゃん。

[匿名さん]2015/04/27 05:31

(027)
>>25
そうだけどピンサロの経営者なんてデリとかとちがって8○3みたいなもんだから仕方ないでしょ。

[匿名さん]2015/04/27 05:35

(029)
>>27
そう?デリも経験あるけどピンサロのが経営者はしっかりしてるとこ多かったし一概には言えないよ。

[匿名さん]2015/04/27 05:42

(013)
気持ち、わからなくないけど、でも簡単に触られるような、職場や仕事は主が選んだんですよ、主は悪くないと思うけど、騒ぎ過ぎとか色々言われても、しかたないよ。

[匿名さん]2015/04/26 21:53

(023)
>>13
それは違うんじゃない?w

[匿名さん]2015/04/27 04:34

(014)
職権乱用

[匿名さん]2015/04/26 21:56

(015)
煽りじゃないから答えてほしいな。
なんで社長に触られたら嫌なの?
客とどう違うのか教えて。

[匿名さん]2015/04/26 21:56

(067)
>>15
は?
金銭のやり取りでサービスを提供するのがプロなんだよ?

[匿名さん]2015/04/29 01:36

(016)
社長に対して従業員発言は良くなかったんじゃない?

[匿名さん]2015/04/26 21:57

(017)
主さんおつかれさま。
経験したことない誰でも一緒じゃない?って人って、なんなんだろう、、気持ちわからないかわいそうなひと。
普通に接客でさわられるのと
同じ働く場所のこっちからみたら いち 店員に触られるのと全く違うこと位わかるでしょ、、
通報賢くしたほうがいいね。

[匿名さん]2015/04/26 22:00

(018)
社長は従業員ではない。
経営者はあくまでも経営に携わる者であって、風俗業には従事してないからね。
そんなこともわからないかな?
店長なら従業員でいいと思うけど。

[匿名さん]2015/04/26 22:00

(022)
>>18
でも呼び込みやってるし従業員と大差ないよ。こっちからしたら。

[匿名さん]2015/04/26 23:34

(070)
>>18
社長だろうと従業員だろうと関係ないよ。

[匿名さん]2015/04/29 01:38

(019)
社長を一店員だと思ってるから待遇悪いんじゃない?

[匿名さん]2015/04/26 22:01

(026)
お客さんの前では年齢も偽り普段の自分じゃない女に成り切り接客している。
社長は本名だって知ってるしどこに住んでるかも知っている。
そんな人から執拗に触られるのとお客さんに触られるのと雲泥の差。

[匿名さん]2015/04/27 05:34

(035)
まあ、違法店ならあり得るよ
社長であろうと店員であろうと、嬢に手を出そうとするような店は長く続かないよ
主はナゼ店名晒さないの?

[匿名さん]2015/04/27 06:39

(036)
>>35
怖いからに決まってるでしょw

[匿名さん]2015/04/27 06:42

(038)
>>35
長くは続いてるよ。思い込み激しい性格かな?

[匿名さん]2015/04/27 06:51

(045)
店長が女性の待機室に飼い犬を離していた。
その店長辞めたけどそれを許している雇い主が頭おかしい。

[匿名さん]2015/04/27 09:51

(071)
>>45
そういう常識ない店多いよね
動物アレルギーの嬢いたらどうするんかな?
何年か前に、幼稚園児の孫を事務所で放し飼いにしていた渋谷高級DC(笑)のママがいて呆れた

[匿名さん]2015/04/29 01:42

(058)
どんな職種であれ店の商品に手を出すのは経営者として無いね。
コンビニ経営者がお腹空いたからって店で店のおにぎりかじってたらどう思う?同じことだからね。

[匿名さん]2015/04/27 21:08

(059)
>>58
一理ある

[匿名さん]2015/04/29 00:20

(064)
>>58
おにぎりなら金払えばいいんじゃね?
風俗嬢も金もらえよオーナーから

[匿名さん]2015/04/29 01:14

(065)
通報レベル
客は金先に払ってくれてるから触らせるわけだから、いくら経営者でもタダで触られる理由はない。

[匿名さん]2015/04/29 01:28

(072)
来月末 暇になるんで 違法店だし 通報して 制裁してやろうと思ってます。

[匿名さん]2015/04/29 03:47

(073)
>>072
いちいち報告しないで良いから。無言実行でどうぞ

[匿名さん]2015/04/29 03:59

(074)
>>72
なんて報告するんですか?

[匿名さん]2015/04/29 04:06

(075)
>>73
ここはそういうスレだしあなたに指図する権利はない。

[匿名さん]2015/04/29 04:18

(076)
>>75
店の違法性を警察に通報します。

[匿名さん]2015/04/29 04:19

(077)
>>76
ほんとにするほどの内容だとは思わないけど、したいなら早めにしたほうがいいですね

[匿名さん]2015/04/29 04:37

(078)
>>77
え?セクハラのことじゃありませんよ。
違法店だから 警察にガサってもらえるから 通報するというわけです。

[匿名さん]2015/04/29 07:08

(081)
警察に行って来ました。近日中に ガサ入って閉店なるはずです。

[匿名さん]2015/04/30 15:57

 - 愚痴