風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どこの店に行っても指名したくなるような美人は1割以下しかいないよね
もう少し自分を磨いたらいいのに、一般社会の女性と比べれば劣りすぎてると思う
店も平均以上の容姿の子を採用すれば繁盛するのにな
動物園みたいな店多すぎ

[スレ主さん] – 2015/05/13 10:46


(001)
ヒント 風俗嬢

[匿名さん]2015/05/13 10:50

(002)
せめて値下げくらいはやれるはず。

[匿名さん]2015/05/13 10:51

(003)
風俗では普通レベルが美人や可愛いと言われてるから仕方ない

[匿名さん]2015/05/13 10:52

(004)
容姿もだめだけど性格は擦れすぎて動物以下の子がほとんど
裏社会に生きてると人間も動物みたいになるんだね

[匿名さん]2015/05/13 10:57

(005)
若い子で顔がAKBレベルなら沢山いない?
スタイルも一流AV女優並の人はなかなかいないけど

[匿名さん]2015/05/13 11:00

(006)
1割以下でもいるなら良いんじゃない
普通に1日電車を利用しててもなかなか美人にはお目にかかれない
絶対数が少ない生き物なんだから

[匿名さん]2015/05/13 11:02

(007)
若い子もブスが多いよ、ただ若いだけでお客がくるだけ
まぁ美人でスタイルが良ければ風俗なんかしなくてもお金に困らないしね

[匿名さん]2015/05/13 11:03

(008)
風俗に限らずそんなにゴロゴロと美人がいるかよ

[匿名さん]2015/05/13 11:08

(009)
部屋の照明を暗くしてもブスとわかるレベル
シャワーの浴びすぎで肌も汚いのが多い
職業病だから仕方ないけど

[匿名さん]2015/05/13 11:13

(010)
激安店しか利用してないのでは

[匿名さん]2015/05/13 11:15

(011)
普通の婆を美人と謳うのが風俗店。たまに本当の美人もいたが美人にかぎってすぐ辞める。

[匿名さん]2015/05/13 11:16

(012)
HP美人ならたくさんいる。実物見ていつもガッカリ。

[匿名さん]2015/05/13 11:27

(014)
水で売れず風俗堕ちした女に勘違いブスが多い。

[匿名さん]2015/05/13 11:31

(015)
20年前に会いたかった年食った美人はたまにいる。

[匿名さん]2015/05/13 11:35

(032)
>>15でもその美人は仮に出会ってもお前なんか相手にしないよ(笑)

[匿名さん]2015/05/13 14:48

(016)
風俗客はそれでも金払って抜きに行く底辺なんだよ

[匿名さん]2015/05/13 11:48

(017)
貴方の容姿はいかほどですか(〟-_・)ン?
人の容姿をあれこれ言う人程、普通以下だったりするんですよね( *´艸)( 艸`*)ププッ

[匿名さん]2015/05/13 12:05

(018)
高級デリヘル呼べば可愛い子、美人、派手美人なギャルいろんなタイプの美形がいるよ。

[匿名さん]2015/05/13 12:18

(019)
俺のオキニは美人ではないけど、くっそかわいいぞ

[匿名さん]2015/05/13 12:23

(020)
高額店は数あれど、美人を雇ってる高級店と呼べるのはほんの僅か
120分10万円以上の高額店でも若くてかわいい女は少しだけ

[匿名さん]2015/05/13 12:25

(021)
オナクラならゴロゴロ美形はいる。
間違いない

[匿名さん]2015/05/13 12:29

(022)
ホテルから出て道を歩くと、すれ違う女がみんな美人に見えてくる

[匿名さん]2015/05/13 12:33

(023)
風俗からでブスを追い出せ!

[匿名さん]2015/05/13 12:35

(028)
昼職してるけど女自体美人といえるのは一割以下だよ
昼職は地味ブスで風俗は派手ブスなだけ

[匿名さん]2015/05/13 13:21

(029)
水より風の方が圧倒的にブス多いよね
水は顔で稼ぎ、風は体で稼ぐから

[匿名さん]2015/05/13 14:07

(030)
>>29
どっちもどっち

[匿名さん]2015/05/13 14:14

(033)
>>29
水も暗がりと化粧とヘアメでごまかしてるだけでブス多いよ
水と風の掛け持ちも多いし
ただ風俗の激安店にしか受からないレベルだと水は無理だろうね

[匿名さん]2015/05/13 14:53

(034)
そもそも美人と綺麗は違う。綺麗はいても、美人はいない。

[匿名さん]2015/05/13 14:55

(035)
高級店でもブスとは違う変な間違えたお洒落した子も自分のタイプを捜すのは苦労する

[匿名さん]2015/05/13 14:58

(036)
たまに美人やすごくかわいい子がいたとしてもどこか頭のネジがゆるんでる感じ。

[匿名さん]2015/05/13 14:59

(037)
あーわかる
たまに、何故こんな可愛い子が?働いてるの?って子がいる時あるけど人とちょっとズレた感じの子だったりする

[匿名さん]2015/05/13 15:00

(038)
分かりやす言うと『鳥居みゆき』タイプか?

[匿名さん]2015/05/13 15:22

(039)
んーちょっと違う気が

[匿名さん]2015/05/13 15:22

(040)
風じゃなくてもいるよね
すっごい可愛いのにお股がゆるくて男に騙されてばかりとか

[匿名さん]2015/05/13 15:23

(041)
センスずれてて清楚でもなくおとぎ話から出てきた子居るよね

[匿名さん]2015/05/13 15:27

(042)
わかる笑

[匿名さん]2015/05/13 15:28

(043)
顔出しし、ニコニコ生放送して生主してる可愛い子達は病んでそう。

[匿名さん]2015/05/13 15:33

(044)
>>43
ああー生主にたまに可愛い子がいるけど頭ずれてる風俗嬢っぽいイメージ

[匿名さん]2015/05/13 15:35

(046)
ブスで頭おかしいから風俗嬢
美人でおしゃべりだからキャバ嬢

[匿名さん]2015/05/13 17:22

(047)
すごい美人で風俗やってるとなんかちょっとかわいそうに思ってしまう
ブスだと、まーそれしか道はなかったのかな?って

[匿名さん]2015/05/13 17:23

(050)
デブスでも採用されるのが風俗のいいところ
今じゃ大手企業もデブスは採用しない

[匿名さん]2015/05/13 23:06

(051)
じゃお前らは、イケメンか?
一回鏡見ろや

[匿名さん]2015/05/13 23:09

(052)
>>51
男も女もそうだけど醜い奴程相手の容姿にこだわるから仕方ない事だよ。

[匿名さん]2015/05/13 23:14

(053)
風俗辞めたから貧乏になるから辞められない、心に余裕がない、自分磨きもできない、まともな食生活もできない、健康状態も悪い、肌つやも悪い、清潔にもできない、
どうみたって美人になるわけない

[匿名さん]2015/05/13 23:16

(054)
キャバ嬢・風俗嬢より昼職女性のほうが美人が多い

[匿名さん]2015/05/13 23:17

(055)
美人は風俗で働く必要があまりない

[匿名さん]2015/05/13 23:18

(056)
中森明菜とか華原朋美みたいな人ならいるよ
不幸そうだけどわりと美人

[匿名さん]2015/05/13 23:21

(074)
>>56
その二人、美人だとは思わない…
こんな風に、人それぞれ美人の基準て違うからなぁ
吉瀬美智子や藤原紀香は美人だと思う
これに共感出来ない人もいるだろうし、主観の違い

[匿名さん]2015/05/14 00:57

(057)
ブサイクな口臭いオヤジとディープキスしたりブサイクのちんこや金玉長時間舐める汚い仕事だよ。美人がそんなキモい仕事ことやらないよ。美人や育ちいい人や金持ちはそんな変な底辺の風俗のキモイ仕事やらないよ。

[匿名さん]2015/05/13 23:34

(058)
庶民は高級DCを知りません

[匿名さん]2015/05/13 23:53

(059)
主ばかなの?
例えばおまえの嫁、学生時代の同級生、職場の女
そんなに美人がゴロゴロいるか?
全国から若い子が集まって来る渋谷や原宿でさえも、
ほとんどはブスだよ
ただでさえ美人の絶対数が少ないのに
そん中から風俗嬢になる数はもっと限られるから
必然的に美人が少ないのは当然だろ

[匿名さん]2015/05/14 00:17

(060)
日本人の女の9割ブス。すっぴんはもっとドブス。

[匿名さん]2015/05/14 00:19

(061)
何故って美人なら風俗やる必要ないからだよ

[匿名さん]2015/05/14 00:21

(064)
>>61
お金に困る美人はいないってことなのか?

[匿名さん]2015/05/14 00:47

(066)
>>64
やっぱ少ないと思うよ
風俗に堕ちる前に、ソコソコ以上の男が拾うと思うよ

[匿名さん]2015/05/14 00:51

(065)
元はそこそこ美人でも、毎日客のチンコしゃぶってると病んでブスになるんだよ。

[匿名さん]2015/05/14 00:48

(070)
俺は風俗で働いてた美人を上がらせて今囲ってる

[匿名さん]2015/05/14 00:54

(077)
好みだからなぁ~
万人が見て美人と言うレベルの嬢は100人に1人もいないかもね。

[匿名さん]2015/05/14 01:01

(081)
風俗嬢って最下層の出身。美人やイイ男はそれなりの職に就けるから最下層の子供は生まれない

[匿名さん]2015/05/14 01:05

(086)
>>81
それなりの職業につくにはそれなりの知識や技術でしょ

[匿名さん]2015/05/14 01:07

(090)
>>81
西川文子や千秋は超お嬢様だけど美人とは思わないなあ

[匿名さん]2015/05/14 01:09

(122)
顔だけで指名する客は単発かせいぜい2、3度リピって切れるのばっかだから要らねーわ

[匿名さん]2015/05/14 01:47

 - 風俗客の本音