風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

たまにイク

[スレ主さん] – 2015/05/07 22:24


(004)
感度が良い人気嬢はお客様で逝く

[匿名さん]2015/05/08 19:23

(011)
>>4
当たり嬢レポに感度良くてイキまくりと書かれましたが…
1度もイって無いですm(_ _)m

[匿名さん]2015/05/11 22:57

(023)
>>11
レポート書く奴ってとんでも無い勘違い野郎だよなw
私なんて舐めるのがお好きみたいで
とかw
そんな奴、いねーから~www

[匿名さん]2015/05/11 23:36

(005)
攻め好きにあたったらイクふりはとりあえず絶対にする。しないとしぬ。

[匿名さん]2015/05/08 19:25

(006)
会ったばかりの見知らぬ男でイク訳ないです

[匿名さん]2015/05/11 22:50

(007)
いく前に逝ったわ

[匿名さん]2015/05/11 22:50

(008)
昨日今日の相手じゃ無理

[匿名さん]2015/05/11 22:52

(009)
イクよ。クンになら。でも風始めてまだ1年未満だからかもね

[匿名さん]2015/05/11 22:54

(010)
前客で逝った顔で来られると、引くんですが…。(泣)
顔洗って出直して来い!

[匿名さん]2015/05/11 22:55

(034)
>>10
顔もプレイも弛んでるとガッカリだよね。
まぁ、半分仕方ないんだろうけど。
遠回しに、切られ待ちか?

[匿名さん]2015/05/12 19:07

(013)
イクふりは仕事。
本気でイクなんて、オナニー以外ではゼロ

[匿名さん]2015/05/11 23:04

(017)
>>13
ほんと!そうそう(^◇^)

[匿名さん]2015/05/11 23:09

(015)
下手くそ客にかぎってイッたイカないに拘る。面倒臭いから勘弁してほしい。

[匿名さん]2015/05/11 23:08

(016)
好きなお客さんで上手ければイケる

[匿名さん]2015/05/11 23:08

(019)
クソ長いクンニだけど、ソフトタッチだしクリ尿道攻めとかしないし、まあいいかと思って喘ぎながら客が満足するまで放置。
途中イッたふり3回してやったんだけど、終わってから「今15回くらいイッたよね?感度良くねえ!?」って言われた。
客なんてこんな感じの男ばっかり。可笑しくてイケるわけないw

[匿名さん]2015/05/11 23:21

(021)
>>19
いるいるw
スゲー解るwwwwww

[匿名さん]2015/05/11 23:31

(026)
不潔でガサツで下手な男になんてイク以前に触られたくない

[匿名さん]2015/05/12 17:32

(027)
誰々は最低10回は逝くんだよって自慢気に話した30ぐらいの客がいて
あの人1日6~7人はつくから1日最低60~70回逝ってることになるねwって言ったら現実に気付いたらしい

[匿名さん]2015/05/12 17:37

(028)
>>27

[匿名さん]2015/05/12 17:44

(029)
…客でもよくイッてしまいます。ゴメンなさい。彼氏だとイケないのに…

[匿名さん]2015/05/12 18:00

(030)
おもちゃ攻めはヤバいかも

[匿名さん]2015/05/12 18:04

(031)
指入れもガシガシも無く優しく触るだけでイカされる人います。下触らずに乳首舐められるだけでも腰動いちゃう。クンニも焦れったくなるほどソフトでやっぱり腰動いちゃう。最高4回イッた。

[匿名さん]2015/05/12 18:42

(032)
>>31
ネカマ黙れ

[匿名さん]2015/05/12 18:45

(033)
>>32
気の毒だがそれは無理というもんだ。
スレタイからわかるだろ?
ここはネカマの巣窟(笑)

[匿名さん]2015/05/12 18:49

(035)
元客と結婚しました。
お客の時はイキませんでしたが、結婚してからは毎回イキます(笑)

[匿名さん]2015/05/12 19:11

(036)
風俗歴◯年のババアはイケないだろうけど、風俗歴浅い若い子ならイクよ

[匿名さん]2015/05/12 19:14

(039)
クンニ上手な人だとヤバイ時ある

[匿名さん]2015/05/12 20:32

(040)
女がそんな簡単にイケる身体の構造してたら人気職業になってるよ
痛いのを我慢する3Kだから仕方なくやる人しかやりません

[匿名さん]2015/05/12 20:50

(043)
(|||´Д`)仕事だからイかないよ。一生懸命イカせようとする人うざぃ

[匿名さん]2015/05/12 20:56

(045)
イク子はイクし、イカない人はイカない。これでOK

[匿名さん]2015/05/12 21:15

(047)
いけばいいのか?
バカは妄想しとけ

[匿名さん]2015/05/12 23:11

(048)
基本的に上手くて優しい、付き合い長い客だとイケます。後は演技だ自分を盛り上げイッテます。

[匿名さん]2015/05/12 23:14

(050)
どんな客でもイキます
だからこの仕事は止められない

[匿名さん]2015/05/12 23:34

(051)
爺い、「気持ち良かった?何回イった?」って平気で聞くな!
あり得ないけど万が一上手でも、爺いでは絶対イキませんから

[匿名さん]2015/05/18 00:39

(052)
イキたくないけどイッちゃう。屈辱的。
指入れする奴では絶対いかない。素人童貞の証拠。

[匿名さん]2015/05/18 00:44

(053)
盤嬢はイケない体になってる

[匿名さん]2015/05/18 00:46

(071)
>>53
そーかなー…。
逆に中逝きし易い嬢もいるよ。
クリじゃなかなか逝かないのにいきなり入れるとすぐに踞ってぴくぴくしてる。見てても仕方ないからすぐにまた突っ込むけど、またぴくぴく。(笑)

[匿名さん]2015/05/19 22:22

(073)
>>71
オメデタイ奴

[匿名さん]2015/05/19 22:30

(074)
>>71イク時は中を締め付けるからね、それが無ければ演技です。ピクピクするのはクンニ。中イキは締め付けた後グッタリする。これは男がイク時に射精するのが全員に共通してるのと同じだから嬢の場合の参考にしてみたら?

[匿名さん]2015/05/19 22:30

(076)
>>74
中動かしてイクふりなんて当たり前(笑)
ショートのモテない早漏盤客相手に、何年も入れて出して入れて出して繰り返しの盤嬢は、身体が覚えてイキにくいのは現実の話

[匿名さん]2015/05/19 22:44

(054)
いかねーよ

[匿名さん]2015/05/18 00:50

(055)
本気汁出てたけどいってないの?

[匿名さん]2015/05/18 00:50

(058)
>>55
それ童貞の勘違い
防御汁だよ

[匿名さん]2015/05/18 01:01

(056)
可愛くて人気のありそうな子は、いい声だしてても演技っぽい。当然、いろんな客にさんざん責められてうんざりなんだろうなって。逆にハズレっぽい子の時、それでも丁寧に責めてあげると、なんか全然違うリアルな反応みせてくれることが多いい気がする。あれは本当にいってんじゃないかなあ。

[匿名さん]2015/05/18 00:59

(057)
>>56
そう信じたい

[匿名さん]2015/05/18 01:01

(059)
>>56
売れないババアは舐めてもらえないからクンニだけで落ちるらしい。

[匿名さん]2015/05/18 01:03

(069)
>>59良い客ならイクけど、苦痛な時間でしかない客ならイカない。ババアでも舐められるの嫌な嬢も沢山いるよ、歳取るとなかなか濡れないからウエトラとかジェルを仕込むし、バレたら気まずいじゃん?(笑)舐めたらババアは皆んな喜ぶとかガチで思ってんならてめえは馬鹿だな(笑)

[匿名さん]2015/05/19 22:16

(060)
私クンニ好きだから上手い人ならいける!
挿入ではもう無理かなww

[匿名さん]2015/05/18 01:06

(064)
好きなイケメンのぉ客さんだと毎回イケますょ(*^ー^)ノ♪

[匿名さん]2015/05/18 02:54

(066)
めちゃくちゃ 腰振っちゃう
もっともっとって
声は おしころ

[匿名さん]2015/05/18 03:12

(067)
この前クンニの上手なお客さんが一年ぶりに来てイキまくった

[匿名さん]2015/05/19 21:40

(068)
ダルくなる眠くなる

[匿名さん]2015/05/19 22:11

(078)
イキたくなったら、イクよ

[匿名さん]2015/05/19 22:46

(080)
イク時はあるけど相手と体調と気分次第

[匿名さん]2015/05/19 22:48

(085)
そりゃ好きな客、タイプの客が上手かったらイきそうになるし、イクの我慢できなくなるよ

[匿名さん]2015/05/19 23:04

(089)
バカばっかり笑うわ

[匿名さん]2015/05/19 23:11

 - 風俗嬢の本音