風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

思い切り吐き出してスッキリしよう!
言うのはタダだ!

[スレ主さん] – 2015/05/16 23:10


(002)
暇でイラつく

[匿名さん]2015/05/16 23:19

(003)
フリーつけないフロント

[匿名さん]2015/05/17 23:40

(004)
>>3
店によって来る客の好みが偏ってたりするから、単にえこひいきされてるって訳じゃないよ。
今のご時世、店側も少しでもリピ客増やそうと必死なんだよ。
気にしなさんな。

[匿名さん]2015/05/18 06:44

(006)
フリーは着きたくないわたし変なのかな(笑)暇な日でもフリーはいやだ。。

[匿名さん]2015/05/18 16:04

(007)
前いた店は写真指名もお金かかる店で店員に女の子はおまかせ、がフリー
今の店は写真で選ぶのは無料だから写真指名もフリー
前いた店ではフリー付きたくなかった
指名料ケチる乞食ばっかだったし

[匿名さん]2015/05/18 16:11

(008)
だよね、フリーなんて客層悪いしリピ率も低かったから私は要らないや

[匿名さん]2015/05/18 16:15

(009)
>>008
そんな太っ腹なこと言えない
言えるの羨ましい

[匿名さん]2015/05/18 16:26

(010)
マンコかゆい

[匿名さん]2015/05/18 16:29

(011)
エロDVDとか動画見過ぎの勘違い乱暴男
穴が痛いから止めてよ

[匿名さん]2015/05/18 16:30

(012)
アナル狙うな!
SM行けよ!
タバコやライター盗むな!
要らない差し入れ辞めろ!

[匿名さん]2015/05/18 16:34

(014)
>>012
あるね
物よりチップにしてほしい

[匿名さん]2015/05/18 16:43

(013)
女の子に負担かかる値引きは嫌なのに常にやる。
純粋に入浴料の値引き店負担でやれ。

[匿名さん]2015/05/18 16:41

(015)
最近暑いから男が汗臭い
下半身はドブ臭い

[匿名さん]2015/05/18 17:19

(016)
イケメンとやりてー

[匿名さん]2015/05/18 17:27

(017)
>>16
プライベートでイケメンとやる時緊張で脱げないw

[匿名さん]2015/05/18 17:36

(022)
>>17 これわかるw 店だとさっさと脱げるのにw

[匿名さん]2015/05/18 18:25

(018)
プラベートでしなくなったよ

[匿名さん]2015/05/18 17:53

(023)
>>18
同感
プライベートで
肩とか身体触られるだけで
イライラしてしまう

[匿名さん]2015/05/18 18:33

(019)
イケメンの乳首吸いたい

[匿名さん]2015/05/18 18:00

(020)
煙草とライターかっさらっていく客ムカつくんだけど 店に行く途中にコンビニで煙草とライター買って来いや

[匿名さん]2015/05/18 18:10

(021)
>>020
そういうの多い

[匿名さん]2015/05/18 18:14

(024)
イケメンに耳舐めされながら、乳首とクリ、同時攻撃されてー

[匿名さん]2015/05/18 19:05

(025)
俺の女、ソープ行ってるけど性欲全く無くなったって言ってた
なのにしてって来るのは何故?笑

[匿名さん]2015/05/18 20:07

(028)
>>25
一応、礼儀的に。
ソープの客って小さいこと気にしてばかりなんだよね。
ちょっとした発言で嫌われてるとか好かれてるとか、神経質な客が多いと思いませんか?w

[匿名さん]2015/05/18 20:14

(029)
>>028
無神経な横暴なのも多い
あれしろ、こうさせろ、と命令したり変な説教したり。

[匿名さん]2015/05/18 20:56

(026)
一昔早く生まれてたらもっと簡単に稼げたらしい
そこだけ年配が羨ましい月150なんて当たり前にみんな入ったらしい

[匿名さん]2015/05/18 20:12

(030)
きんも
生でされて後からこれお小遣いとか渡されたけどたったの五千円とかワロタw

[匿名さん]2015/05/18 20:59

(032)
>>30
警察行った方が良いよ。

[匿名さん]2015/05/18 21:00

(034)
小心8割
オラオラ系1割
変わり者1割

[匿名さん]2015/05/18 21:09

(036)
まさかこんな暇だとは思わなかったから充電器持ってこなかったよー待機長かったからもうそろそろ充電なくなっちあう!ラストまで持ってくれ~頼む!

[匿名さん]2015/05/18 21:13

(037)
風呂場でションベンするバカ死ね

[匿名さん]2015/05/18 21:28

(039)
こっそりゴム外すやつ
分かるんだよバカ

[匿名さん]2015/05/18 22:08

(040)
じいさんくせーから
きじょういしたんだけど
くそじじーがへんに腰うごかすから
逆に全然動けなくて疲れだけがたまるし
せいじょういもいたいし
なぜかべったんとくっついってくせーし
にどとくんな

[匿名さん]2015/05/18 22:08

(043)
>>40
わかるよ
のしかかってくるのは大抵童貞か爺

[匿名さん]2015/05/18 22:18

(042)
食事や店外とか勘違いすぐする
どんな店か考えて来てる?

[匿名さん]2015/05/18 22:15

(046)
金持ってない奴が最低料金で激しいことしてくんな!

[匿名さん]2015/05/18 22:33

(047)
少しでも長く居ようと飲み物取りに行ったすきに時計遅らせるやつがたまにいる。部屋出る前に時計確認してるの分からないみたい。
だいたい男のすることは、すべてお見通しだ。

[匿名さん]2015/05/18 22:41

(048)
コソコソするような気の小さい男はマジでいらないんだよね。
いちいち小さいこと気にしたり本当面倒だわ
だから金持ち客しか相手にしたくない。
長い時間一緒に居たいなら延長すればいいし、温泉行きたいなら買い取りすればいいし、店外したいなら3枠取ればいいし
究極は部屋出しの酒は有料だとか思ってる客もどうかしてるわ

[匿名さん]2015/05/18 22:46

(055)
>>48
あとお腹すいたと言いながら出前取らない奴もセコくない?
出前取る気無いなら何か食ってこいよ。

[匿名さん]2015/05/18 23:46

(049)
夢や妄想の相手は疲れる

[匿名さん]2015/05/18 22:47

(050)
紳士的なワイルドな人少ないですよね?
勘違いの小男(精神が)ばかり。

[匿名さん]2015/05/18 22:53

(056)
新人ちゃんと選んで入れてるのか疑うほどの容姿の子数人いるが、
地雷と書き込まれなおさら新規減らないか心配
私らに面接させてほしい

[匿名さん]2015/05/19 01:48

(057)
お客さんの印象悪くなるのに電話や受付の対応悪いボーイさんを注意もしない店長にムカつく。
こっちにクレームくるんだぞ

[匿名さん]2015/05/19 02:19

(058)
ショートで入ってマットとベッドやりたがる
どっちかしか無理ですって言ったら、頑張ってよー!(ニコニコ)って
頑張らなきゃいけない意味がわからない
頑張ってまた来られても困る

[匿名さん]2015/05/19 03:00

(063)
>>58
だねー
ガッツキいらね

[匿名さん]2015/05/19 07:49

(059)
乳首痛くなるから触らないで

[匿名さん]2015/05/19 03:29

(061)
>>59
やさしく吸ってほしい

[匿名さん]2015/05/19 07:18

(060)
店長まじカス
ボーイも接客カスだけど動くだけマシ

[匿名さん]2015/05/19 06:14

(065)
隣 うるせーよ

[匿名さん]2015/05/19 18:59

(066)
>>65
別に何も感じてないのにイクーとか言ってる嬢いるよね。
接客中笑いそうになる(笑)

[匿名さん]2015/05/19 20:06

(067)
みんなの店も壁薄い?
隣からあえぎ声丸聞こえで客と気まずくなる(笑)

[匿名さん]2015/05/19 20:11

(068)
一人声激しい子がいて、その子の隣になるとすごい聞こえてくる。
前に私も接客中に隣から「いくー!(棒読み」 聞こえてきたとき、私の客が「俺たちも一緒にいこう!?」って言い出したことあってなんか困った。

[匿名さん]2015/05/19 20:20

(069)
大宮のボーイは仕事しなくてびっくり!こっちはやること多くてヘトヘトなんですよ。テンパって独り言とかキモいからやめて。どうせすぐ飛ぶんだから早くうせろよ。

[匿名さん]2015/05/19 23:22

(071)
生、なま、ナマと病気怖くないのか?
こっちは連れ嫌なんだよ
「あと3000円出すから」とかアホか?

[匿名さん]2015/05/20 21:05

(072)
S着なんだけど、たまに破けてナマになってしまう時ないですか?
乾いてたり締めたりするとなるような。
終わってから落ち込む

[匿名さん]2015/05/20 21:08

(074)
>>072
たまにある。
落ち込むよね。
数こなしてるからアクシデントもあるだろうけど、客疑わしい時もある。
破かれたとか疑う。

[匿名さん]2015/05/20 21:24

(075)
>>72
ちょっと違うかもだけど、
Sサイズの客がきてSゴムきらしててフロントに言うのめんどくさかったのでMでサービスしてて、客がいくときにちょっと入ってた空気のとこが膨張?して中でパーンって破ける音がした。横着せずにちゃんとサイズ合ったのつけようと心に決めた出来事でした。

[匿名さん]2015/05/20 21:31

(073)
最近なぜか生強要客多くていらつく
エイズなってしねばいいのに

[匿名さん]2015/05/20 21:11

(076)
ベテランお姉さんたちがNSが多いから生強要すごい
さっきついた客もしつこかった…
中で出さないからいいでしょ?って…
わたしいまピル飲んでないし無理ですって言ったら、じゃあ飲むようになったらいいでしょ?いつから飲むの?飲むようになったら中で出してもいいよね?
つかれた…ほんとつかれた…

[匿名さん]2015/05/20 21:33

(077)
破けて落ち込んでた客もいたよ。不本意だったんだろうね。
客でも病気の心配するの当然いるから、「私病気ないからだいじょうぶだからね!」と即座に言ってあげたよ。

[匿名さん]2015/05/20 21:39

(081)
>>077
あなたは優しい子だね
人気あるでしょ?

[匿名さん]2015/05/20 23:35

(079)
ず~と舐められてるのも最悪
アナルに舌入れてくるのも意外と多い
乳首も痛いし、口疲れないのか不思議~

[匿名さん]2015/05/20 22:14

(080)
強く吸って跡着いたからぶっ飛ばした
ムカつく

[匿名さん]2015/05/20 23:32

(082)
物がなくなる店嫌です

[匿名さん]2015/05/21 00:02

(083)
スレた子多いからか店が荒れる
紛失もだけど嫌がらせやウソの噂流すとかあって疲れる

[匿名さん]2015/05/21 00:36

(085)
>>83
こういう店は暇になってくね。いい子がいなくなるし

[匿名さん]2015/05/21 00:45

(084)
バカだと思われてるだろうからバカの演技してるけど、小ばかにされるとさすがにカチンとくる。
移転してキャラ変えようと思う。

[匿名さん]2015/05/21 00:40

(086)
自分の話ばかり2時間以上もしていてお金貰い反省。
後でメールでお礼言ったけど逆だよね。
そのお客さんはいつも的確な答えするし、物知りだからつい相談やお願いしてしまう。
本名や仕事の素性まで何も隠さないからつい気持ちが緩んでしまう。
月2回は来るからもっと大切にしないと。

[匿名さん]2015/05/21 01:36

(090)
汗臭いので来ないで!

[匿名さん]2015/05/21 21:47

(093)
ソープ遊びやらない人が増えてるみたいで先が不安だ。
性欲ないのか?

[匿名さん]2015/05/21 22:59

(095)
また生強要されたけど、みんな生してるの?
病気のたらいまわしには参加したくないんだけど。

[匿名さん]2015/05/21 23:44

(097)
生にアナルに口内とか他に行ってほしいよ。

[匿名さん]2015/05/21 23:53

(098)
とにかくキモいやつ生理的に無理だ
変なメガネに変な髪形で変な服のモード系だかオタクだかわからないうえに不潔な人

[匿名さん]2015/05/22 00:10

(101)
入れたくなっちゃったのぉ~
まだ入れてあげないよぉ~
逝かせてみてよ~
て言う奴
時間ねーしヘコヘコしてないでサッサと逝けよな
マジでブチ殺したくなる

[匿名さん]2015/05/22 00:18

(102)
お店の指定したスタジオで写真撮ってきたけど、ネット鳴らないし、お店が暇で稼げなくて辛い。お店選び間違えたなぁ

[匿名さん]2015/05/22 00:24

(112)
>>102
写真失敗だね!撮り直さないと損だよ
よくあることだけど、ちゃんと選ばない自分のミスだね。

[匿名さん]2015/05/22 12:18

(103)
時間内は彼氏だと思って~、って言うから実際に彼氏にするみたいにしたらキレやがった
彼氏の体タオルで拭きながらフェラとかしませんし、69とかもしないし、全身リップもしませんしー

[匿名さん]2015/05/22 01:24

(104)
目盗んで下着やカバンあさるクズ
殺す

[匿名さん]2015/05/22 01:48

(105)
今日はおまかせ!と言ったくせに注文うるさいし触るやつ
おまかせとか言うなよ

[匿名さん]2015/05/22 01:56

(106)
ヘブンネットのブログ面倒臭い

[匿名さん]2015/05/22 02:05

(107)
>>106
やらないと来ないよ

[匿名さん]2015/05/22 09:29

(108)
写真の写りやブログでこうも入り違うのか!
前からもっと気をつけてれば良かったと今更思う

[匿名さん]2015/05/22 10:20

(109)
女の子の紹介文の贔屓がすごすぎ。
なんなのあれ。
店員の好みで書いてねーか。

[匿名さん]2015/05/22 10:24

(110)
パネマジやりすぎるなと店で言われたけど、どこまでならいいのか?
やった子の勝ちじゃん!

[匿名さん]2015/05/22 10:48

(111)
あれだけいた新人いないけどホムペから消してないのは笑えるWWW
いつまでも消さないでほしい

[匿名さん]2015/05/22 11:27

(113)
ベテランのナンバー1が前は良かったと言うが、前はどれだけ稼いでたんだよ。
イャッシュで家買えたのかな?
今でも凄いのにア~落ち込む

[匿名さん]2015/05/22 12:36

(114)
暇の時のキャンセル痛い
これでお茶になるかも

[匿名さん]2015/05/22 13:50

(115)
一昨日ついた客が、金曜は20日給料の人が来て混むんじゃなーい?って言ってたけど、それはないと思う。
25日の後だってたいして混まないのに。

[匿名さん]2015/05/22 14:45

(116)
>>115
今は読めるような波ないね
フラットに暇だ

[匿名さん]2015/05/22 15:43

(117)
川崎は月初めが入りいいかも

[匿名さん]2015/05/22 15:54

(119)
裏を店の総額より安値で誘うなアホが

[匿名さん]2015/05/22 18:28

(120)
不公平で不満だらけだよ

[匿名さん]2015/05/23 09:31

(121)
攻めたい派なんだ!
って言われた瞬間にやる気なくなる
気持ち悪いだけなんだから黙って寝ててほしい
Mの本指だけ受けてネット指名の新規受けなくてすむように頑張ろう

[匿名さん]2015/05/23 09:40

(122)
ムカつく一言を言うの多い

[匿名さん]2015/05/23 09:48

(123)
ディズニーのスタッフみたいに常にニコニコしてられるか
してても仕事の演技だと思えよ少しは考えろ

[匿名さん]2015/05/23 09:56

(124)
すぐイクのが一番の良客で思いやりなのに、我慢したり触ったりしないでいいよ!
愚痴だけ聞いてね!

[匿名さん]2015/05/23 10:03

(125)
自慢話に説教は聞き飽きた

[匿名さん]2015/05/23 18:12

(127)
またキープしてある飲み物無くなった。
ここドロボーがいる。

[匿名さん]2015/05/23 23:56

(129)
こんな暇だと愚痴も出ない終わりだ。

[匿名さん]2015/05/24 20:42

 - 愚痴