風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

引き続き語ってください(丿 ̄ο ̄)丿

[スレ主さん] – 2015/05/22 07:48


(001)
お金なくて生活できなくて風俗やって性病になって、あぁ~後悔です。どうしたらいいの

[匿名さん]2015/05/22 07:50

(002)
私はそんなにデブスババアですか?(/ _ ; ) 稼ぎたいのに… 店選びって難しい(>_<)

[匿名さん]2015/05/22 17:45

(003)
嬢が少なくてつらい 辞められない…

[匿名さん]2015/05/22 18:51

(004)
金 終了

[匿名さん]2015/05/22 19:44

(005)
最近イライラする事ばかり。カルシウム不足かな。

[匿名さん]2015/05/22 20:05

(011)
>>5 不足してるのはカルシウムじゃなくて、金だろ?(笑) こっちは全然イラつくことないよ。 余裕があるからね

[匿名さん]2015/05/23 13:21

(021)
>>11 センスあるーw

[匿名さん]2015/05/25 15:49

(006)
オキニが居るならオキニに入ればいいだろう オキニが休みだから嫌々入ってグチグチ文句垂れるなよ

[匿名さん]2015/05/22 20:58

(007)
ナンバー1って言っても所詮デリヘル…なんか虚しいってゆーか、バカバカしくなってきた。、

[匿名さん]2015/05/22 22:40

(009)
>>7 同じく所詮、金が稼ぐための笑顔 逆にサービス悪い嬢が正直で愛おしい思えるこの頃

[匿名さん]2015/05/22 23:37

(012)
>>7 同じく。ナンバーで目立って稼げてるからって、所詮風俗嬢だしなって自分で思う。 目立たずとも平凡な幸せが欲しかった。 こんな時は今日の諭吉を数えて寝るよ。 あと店の女の子たちに、「ナンバーだから凄い良い暮らししてる」って思われてるみたいでツライ。 オシャレな高級マンションに住んでそうって言われた時は唖然とした。 普通のアパートだよって言ったけど…私、そんな派手かな。。。

[匿名さん]2015/05/24 01:22

(013)
>>12 ね。私も似てる…お休みなさい

[匿名さん]2015/05/24 07:27

(014)
>>7 それがわかってる人たちは賢明だと思う。それもわからず、たかだか一つの店の中だけで世界がいっぱいになってる人たち、いるから。

[匿名さん]2015/05/24 07:37

(008)
もう爺さんはしばらく勘弁して下さい せめて50歳以下の人でお願いします… 加齢臭が酷くて、加齢臭追加料金欲しいです…

[匿名さん]2015/05/22 23:11

(010)
もう支払い疲れたわ。来世はお金持ちに生まれたい

[匿名さん]2015/05/23 13:13

(015)
労働基準法でも定められている通りに労働契約書をお願いしたら、内定取り消しになった 交通費、応募書類、この会社に入るにあたっての勉強 すべてがムダ 中小の同族、むちゃくちゃな会社ばかり 地道に働くことさえ無理ゲーなのか

[匿名さん]2015/05/25 14:27

(018)
>>15 きっとあなたが活躍できる会社がみつかる!今回の事が無駄にならないと良いね。

[匿名さん]2015/05/25 15:29

(022)
>>15 努力したことは絶対無駄にならないと思いますよー!

[匿名さん]2015/05/25 15:51

(016)
もう終わりにしたい 生きてる価値無いから

[匿名さん]2015/05/25 14:34

(017)
仕事はない友達は離れるないないずくし

[匿名さん]2015/05/25 15:02

(023)
>>17 失業すると、知人は他人 友達は疎遠 人生終了するよね

[匿名さん]2015/05/25 16:38

(026)
>>23辛い時変わらずいてくれる他人なんていませんよね。良い時は頼んでないのに近づいてくる他人結構みたけど、

[匿名さん]2015/05/26 14:10

(020)
ランキング落ちた 指名はいらない やばーい

[匿名さん]2015/05/25 15:42

(024)
気分が落ちているのをわかっていて、あんな返事 土人国家・日本つぶれてしまえ

[匿名さん]2015/05/25 19:46

(025)
立て続けに巨根の遅漏客に当たってしまいかれこれ2時間以上いれっぱなしで、痛いよぅ。もう今日は仕事出来ないのに帰らせてくれない。疲れた…

[匿名さん]2015/05/26 13:22

(029)
>>025 鉄マンですね

[匿名さん]2015/05/26 18:46

(027)
世知辛い世の中だよね ため息しか出ないわ

[匿名さん]2015/05/26 17:24

(028)
何だかねぇ~。 暇だわ。。。

[匿名さん]2015/05/26 17:43

(030)
体力はあるし、頑張ろってやる気もあるのに、暇すぎて どんどんモチベーション下がってくる。金も貯まらないし、自己嫌悪だし、暇がすべて台なしに

[匿名さん]2015/05/26 19:47

(031)
>>30 凄いわかる、そう言う時に限って 糞客だったり、かなりダルい事あって 嫌気さす。

[匿名さん]2015/05/27 16:31

(032)
あー本気でイライラする。客全員ぶん殴ってやりたい気分! 金だけ置いていけ!って感じ。 精神的に疲れて、何にもしたくない。

[匿名さん]2015/05/27 16:34

(033)
もう帰りたい。仕事したくない。 嫌な客みんな、ぶん殴ってしまいそうで怖い(笑)最悪、腐ってる使えないチンコ投げ捨てたら、ごめんね。 ってか、さっきの糞ど下手な死にかけじじい、あたしがニオイ付きのボディーソープ使って自分の体洗おうとしたら、そっちニオイきついから、こっちにして?いや、もうプレイ終わってるから、好きな方使うから、うぜー死にかけじじい、さっさとしねばいい!

[匿名さん]2015/05/27 16:44

(034)
↑プレイ終わってもベタベタ触る気でいるんだろうね

[匿名さん]2015/05/27 18:02

(036)
>>34 絶対触らせない

[匿名さん]2015/05/31 12:49

(035)
愚痴っていいかな… 誰も相談相手いないから溜め込んじゃってる

[匿名さん]2015/05/31 12:35

(037)
>>35 ここはそういうスレだから遠慮なしに、どうぞ。

[匿名さん]2015/05/31 12:55

(042)
>>37 ありがとう。 じゃあ早速。 人妻デリなんだけど行きも帰りも送迎なしで夜でも自力で帰ってる。用事か出来てしまい、 出勤曜日変更を前日に申告しただけで嫌味言われた。「自由出勤はシフトを自由に変更していいって意味ではありません。自分の出れる曜日や時間を決めて出るのが普通です。変更するなら予めシフト出さない方がいいですよ」って言われた。お客からの前日予約入ってたのキャンセルさせた事についても「仕事どんどん減りますよ。あなたが減らしてるんです」って。

[匿名さん]2015/05/31 14:10

(043)
続き 家が近場じゃない為、移動時間が掛かるから午前中とか早い時間帯は難しいのに「お金に困ってるなら早い時間帯に出勤したら良いんじゃないですか」 「他の店掛け持ちするのも良い方法です)とも言われた。

[匿名さん]2015/05/31 14:15

(045)
>>43 辞めても良いやって思うなら、は?その言い方ふざけんじゃねーと言いなさいね。

[匿名さん]2015/05/31 14:19

(047)
>>43 掛け持ちしたいな。 うちは暇店のクセして掛け持ちだめ。 客もって飛ぶ準備を着々と進めてます。

[匿名さん]2015/05/31 14:25

(048)
>>45 一度辞めて出戻ってきたらそういう風に言われたんだよね… >>47 掛け持ちダメなとこ多いよね。 でも掛け持ち勧めるって店あるのかなー

[匿名さん]2015/05/31 14:30

(049)
>>48 嫌な奴なんだよ。また、同じ言い方してきたら、はいはい、へ~そんなことばっか言いますねって笑いながら言いな。貴女がコイツより、上になりなよ。嫌みしか言えない奴なんだろうけど。サバサバ対応してみたら案外気にならなくなるかもですよ。

[匿名さん]2015/05/31 14:48

(051)
>>49 言い返せる勇気欲しいわ…笑 心ん中ではイライラしてても いざとなると言えなくて我慢しちゃう。 なんか不満あるなら他店で働いて下さいとか言われそうw

[匿名さん]2015/05/31 15:08

(056)
>>49 だから自分は自分の客持って他店に移籍。そして現在籍店の人気NO1とNO2 に「もっと稼げる店紹介するから(難しいね)」とか「もっといい店しょうかするから」って言って、他店に移籍させたら、いいよ。 今いる店の売り上げ落ちるから。

[匿名さん]2015/05/31 21:06

(038)
マットの最中、手マン痛いし、どこまでも手を伸ばして追ってくる客に「危ないから枕から手を離さないでね」と頑張って優しくにこやかに接してたのに、ローション付いた手で頭触られた瞬間、素に戻って舌打ちしてもうた(T_T) もう帰りたい(T_T)

[匿名さん]2015/05/31 13:01

(040)
>>38 それはむかつく!!! 客はお前だけじゃない 次に続くお客様もいるんだって わからないみたいだね(´・ω・`) マットの最中はなるべく動かないで欲しいね >>38様に次は良いお客様が 来る事を願ってる

[匿名さん]2015/05/31 13:22

(044)
>>38 私も同じだよ。マット中触るなよと顔はムッとしながら笑み造りめんどくせー糞と思ってる

[匿名さん]2015/05/31 14:16

(039)
抜いたらさっさと帰ってくれ!

[匿名さん]2015/05/31 13:17

(041)
今から指名客来るけど憂鬱。何かあった時のためにって言ってメアド交換したくせにちょこちょこ送ってきてうざい。こいつに色恋かけるとほんとめんどくさそうだからドライに接しようかな。

[匿名さん]2015/05/31 13:33

(046)
見た目イケてるけど、女の子としたことない子に添い寝してもらったら、 何も手出してこなかった(@_@)

[匿名さん]2015/05/31 14:23

(050)
日記書いた途端にメールしてくる客うざい

[匿名さん]2015/05/31 14:53

(053)
>>50 同じだ。 最近サボりすぎてるせいか日記あげるとお客さん何人かわらわらとメールくれるwそれが店外の誘いだと、めんどくて放置

[匿名さん]2015/05/31 15:34

(054)
そーそーワラワラと湧いてきて店外天外ってなんなのよ お疲れ様メール、おはようメール、おやすみメールもいらないから

[匿名さん]2015/05/31 15:42

(058)
>>54さん、おはよう、お疲れ様メールはタイラーが好きだよ

[匿名さん]2015/06/01 03:42

(052)
もう辞めたい

[匿名さん]2015/05/31 15:15

(055)
うるさいわ 隣近所あることをお構い無し マジうぜえわ 住宅街で、バーベキューすんなよ やかましいわ

[匿名さん]2015/05/31 19:45

(057)
クビになりませんように!

[匿名さん]2015/05/31 22:14

(059)
一緒に住んでる彼、 体の具合や調子が悪いなら病院へ行ってよ。 平日休みなんだからさぁ~ 私に痛い痛いって言ってもどうしようもないのに。

[匿名さん]2015/06/08 12:48

(060)
お局ババア達のかんし、本当に気持ち悪い。それに、店スレのお局ババア達が書いある叩き最悪…個室待機なのに、マジ細かく書いてあるのが、 気持ち悪い。病むし辞めてもらいたい。

[匿名さん]2015/06/11 07:16

(061)
個室待機なのに、お局ババアの集会所みたいに、ある個室の所に入ってる お局ババアの所まで、仲良いお局ババアがわざわざ言って…グダグダ話すとか本当に迷惑!糞気持ち悪いから、 辞めて欲しい。店スレでも、私売れてますよ敵な感じで、新人叩きマジ最悪…精神的に疲れる。

[匿名さん]2015/06/11 07:23

(062)
ガチ恋客が本当うざい。話通じなさ過ぎて。

[匿名さん]2015/06/11 09:39

(063)
土地とお店変えたら指名取れなくなって病んで休みがちになって、その間に上の人間が変わってその人にはよく思われてない。干されるのも時間の問題だな、、婆だからお店探すの大変、、

[匿名さん]2015/06/11 10:04

 - 愚痴