風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
ケーキを差し入れで持ってきても嫌な顔されたり、「私甘いもの苦手やから」とか言われたりする時あるんだけど
ケーキ嫌いな女なんて聞いたことないんだが実在するの?
嬉しいくせに勿体振らなくていいから素直に喜んでいただきたい

[スレ主さん]-2012/08/26 01:43


(001)
苦手やから

[匿名さん]-2012/08/26 01:46

(002)
嬉しい

[匿名さん]-2012/08/26 01:50

(003)
デブと肌老化の元だからケーキなんか安物いらないよ!

[匿名さん]-2012/08/26 01:52

(004)
客が持ってきた物だから嫌なんじゃん。気付けよそれくらい。キモいんだよバーカ

[匿名さん]-2012/08/26 01:55

(006)
太るから!生菓子はその日中に食べなきゃいけないから!客からもらったら喜んでるフリをするしお礼を言うけど、本当は迷惑です

[匿名さん]-2012/08/26 02:08

(007)
俺はケーキにチンカス混ぜてますが、何か?

[匿名さん]-2012/08/26 02:09

(008)
>>7
よかった♪ゴミ箱いきで♪

[匿名さん]-2012/08/26 02:11

(009)
あたしは嬉しい

[匿名さん]-2012/08/26 02:11

(010)
500円のケーキなら代わりに500円玉ください。100円のお菓子なら代わりに100円玉ください。お菓子類はいりません。迷惑です。

[匿名さん]-2012/08/26 02:19

(011)
もらったものの、所有権はもらった側にあり。捨てるかボーイさんにあげるか、すきにします。食べないなぁ、あんまり。私は生クリームが大嫌い。種類によっては食べられるけど、疲れてて食欲なかったり、食事もとれない忙しさなのに、いきなりケーキは、入りません。ほんと、小銭いただいたほうが嬉しいです。せめて、あとで好きに食べてね、って、冷蔵庫に入れさせてくれる方が、良いです。親切なお客さんが一番!

[匿名さん]-2012/08/26 04:06

(012)
デブるから…

[匿名さん]-2012/08/26 04:08

(013)
ケーキいりません!持ってこないでください!持ってきたらお礼言うし喜ぶけど、本当は迷惑です!捨てるのに罪悪感感じるし

[匿名さん]-2012/08/26 04:26

(015)
どんなプレゼントより少なくていいからお金が喜ばれるよ( ^∀^)500円くれたら交通費になるし(*´ω`*)

[匿名さん]-2012/08/26 04:33

(016)
彼女にプレゼントしたことないのかな?
エッチの直前直後にケーキ食べる彼女いた?
食べたら吐き気する。

[匿名さん]-2012/08/26 06:13

(018)
太る物はいらない!

[匿名さん]-2012/08/26 06:27

(019)
デパ地下のフルーツがゴージャスに乗ってるケーキ食べたいなぁ

[匿名さん]-2012/08/26 06:36

(021)
乳製品、卵アレルギーで食べれない

[匿名さん]-2012/08/26 06:45

(024)
この前の水曜日、お客様に鼓月の千寿せんべいを差し入れしたら喜ばれたよ!

[匿名さん]-2012/08/27 07:26

(025)
アイス差し入れしてくれないかなぁ

[匿名さん]-2012/08/27 07:27

(026)
黙ってお金置いて行ってくんないかな

[匿名さん]-2012/08/27 07:28

(027)
黙って金だけ置いて帰って下さい。

[匿名さん]-2012/08/27 08:09

(028)
ケーキは絶対に捨てる。ボーイも嫌がる。私がボーイに嫌がられてるみたいで意味なくムカついてしまう。
ケーキは捨てるのも面倒臭いから、どうせ持ってくるなら袋に入った乾き物にして。捨てやすいから。
お願いしますよ。

[匿名さん]-2012/08/27 08:39

(030)
店から食べるなって最初の説明の時に言われてる。
何が入ってるかわからないから。
渡されたら持って帰ってきて捨てるように言われてる。

[匿名さん]-2012/08/27 08:42

(031)
食べたくないから。
ボーイにあげる。

[匿名さん]-2012/08/27 08:42

(032)
何が入ってるか分からないからボーイも嫌がる。店に持って帰るなと言われるから、その場で捨てる。(゜ロ゜;

[匿名さん]-2012/08/27 08:56

(033)
うちの店は女の子は何かあったらダメだから食べずに持って帰っておいでって言うけど大体スタッフのお腹に入ってるw
うちのスタッフ甘い物好き多いから

[匿名さん]-2012/08/27 08:59

(036)
未開封の飲み物でも嫌なのに
ケーキとか何フリカケされてるかわかったもんじゃない

[匿名さん]-2012/08/27 09:13

(037)
ケーキなんか嫌い。差し入れ多いけどあたしも駅かコンビニに捨てて帰る。
デリだから仕事続くから荷物にもなるし大迷惑。主、バカじゃない?

[匿名さん]-2012/08/27 09:23

(038)
あたしホテルに捨てて帰る

[匿名さん]-2012/08/27 09:28

(039)
酒飲んでたら甘ぃモノはあまリ食べない

[匿名さん]-2012/08/27 12:37

(040)
食べ物を粗末にするのは申し訳ないので、最初から持って来ないで下さい。
必ず捨てますから。

[匿名さん]-2012/08/27 12:52

(041)
生度が高くて上に何かかかってるケーキは、余計なものが客によって追加されてる可能性があるから嫌

[匿名さん]-2012/08/27 13:49

(042)
差し入れして機嫌取りすんなよ晩したい下心ミエミエだわ

[匿名さん]-2012/08/27 14:14

(043)
差し入れって…
別にお腹空いてないし。
アナタが来た時点で数万円は手に入るから。
食料の心配はしてくれなくて結構です。

[匿名さん]-2012/08/27 14:52

(044)
ホテヘルだし、仕事続いたら次のホテルに直接移動だからかなり迷惑それに、どうでもいいケーキ食べて、無駄に太りたくない。

[匿名さん]-2012/08/27 16:54

(045)
女ならお菓子で喜ぶだろうって発想がむかつく

[匿名さん]-2012/08/27 17:25

(047)
チップだと、千円、二千円とかだとケチだと思われる。だから、カサがあって千円以内のケーキで媚売り。要はケチの見栄っ張り。

[匿名さん]-2012/08/27 18:25

(049)
いつ食べればいいかわかんない

[匿名さん]-2012/08/27 18:38

(061)
ケーキ一緒に食べて歯を磨いても客の口臭ハンパない。歯と歯の間にケーキが詰まってそれが時間がたてばたつほど臭い

[匿名さん]-2012/08/27 19:01

(062)
女がみんなケーキ好きなんか誰が言ったんだよ。ケーキなんか食べないし迷惑極まりない。

[匿名さん]-2012/08/27 19:10

(063)
ケーキ大好きだけどなクリスマス、誕生日、犬の誕生日(犬用ケーキ)とかにも食べるけど ケーキお土産嬉しいよ、大量は食べれないから少しだけで良いかな?

[匿名さん]-2012/08/27 19:11

(064)
昼間の売春の仕事中に売春婦がケーキ食べたがってると思った?

[匿名さん]-2012/08/27 20:41

(066)
喜んだ顔して棄てる嬢より、リアルに断る嬢の方が優しいと思うけど?好みを聞かずに勝手に持ってきて恩着せがましい客もわるいよ。

[匿名さん]-2012/08/28 09:20

(067)
ケーキ好きだけど、仕事中ケーキは困るな。いらないよ。

[匿名さん]-2012/08/28 09:42

(068)
キモ客舐めて胸クソ悪いのに、生クリームとか無理!お金下さーい。

[匿名さん]-2012/08/28 09:58

(069)
食べたいものを食べたい時に食べたいから、迷惑しています。ケーキひとつのカロリーをとらされたおかげで、食べたいものを我慢しなきゃならない。

[匿名さん]-2012/08/28 11:03

(073)
コンビニのケーキとかやめてくれ。

[匿名さん]-2012/08/28 12:24

(075)
タイマー終わってから、コンビニデザートで会話を楽しもうとする客。ケチにもほどがある。

[匿名さん]-2012/08/28 13:27

(076)
069>> に同感。女の本音だよ。ケーキは凄く迷惑 カロリー気にしない女はデブ

[匿名さん]-2012/08/28 16:58

(077)
ケーキ食べたくない。
クッキーとかのほうがまだマシ。

[匿名さん]-2012/08/28 17:00

(078)
持ち帰れる軽い焼き菓子はまだまし

[匿名さん]-2012/08/28 17:06

(079)
コージーコーナーの袋は見飽きた

[匿名さん]-2012/08/28 17:09

(081)
次お客さん入ってる時に貰う、ケーキ超迷惑。並んで買ったとか言ってたけど巣鴨駅のゴミ箱に箱ごと捨てたわ。菓子は個別包装、日持ちする物限定にして戴きたい。

[匿名さん]-2012/08/28 17:29

(083)
アイスとあんみつ食わされて最悪。甘いもん嫌いだし腹下ったし。なんか食べるのはさ、仕事終わってから全身洗ってうがい歯磨きしてそれからにしたいのよ。

[匿名さん]-2012/08/28 17:32

(084)
ケーキ無いと会話に自信が無いの?

[匿名さん]-2012/08/28 17:34

(086)
痩せてるし太れないのが悩みだからって、甘いもん買ってくるのやめてー。マジで大きなお世話。そもそもデブ嫌いやし。

[匿名さん]-2012/08/28 17:36

(087)
細かい理由はどうでもいい。
とにかくケーキ食べないから持ってくるな。

[匿名さん]-2012/08/28 17:42

(088)
ケーキなんかいつでも食べたいわけないじゃん?もとから菓子類は食べない。

[匿名さん]-2012/08/28 17:44

(089)
確認して持ってきてもOKの時だけ持って来れば?
直接連絡出来るっ人はそれで確認する
そうじゃ無い人は店員に確認する

[匿名さん]-2012/08/28 17:46

(094)
買って来なくてもちゃんと仕事するから!
心配しないで!

[匿名さん]-2012/08/28 18:02

(096)
ケーキが嫌いなんじゃなくて持ち帰るのが面倒なんだよ。食べてもらいたいならロング取るとかこっちにも気をつかってほしい。
食べ物なんかより商品券のが嬉しい。

[匿名さん]-2012/08/28 18:14

(097)
店で食べたら歯磨きしなきゃいけないし口臭が気になるからって、店であえて何も食べない子だっているんだから、強制はよくない。

[匿名さん]-2012/08/28 18:16

(098)
女が甘い食べ物をみんな好きだというのは間違い。しかも夏場にケーキとか保冷剤は何時間分頼んだ?普通に仕事していたら(風俗じゃなく)わかる筈だよ。せめて焼き菓子。

[匿名さん]-2012/08/28 18:16

(099)
えー仕事中に食べたくない。しかも甘い物とか。
持って帰って頂きますーありがとーって言って、ドライバーに押し付けるまたは捨てる

[匿名さん]-2012/08/28 18:17

(100)
コンビニならチョコラBBとか、何気に薬用リップ、シートの化粧落とし、簡易携帯電話の充電器、いろはす、こんな中から1つでも結構助かるww

[匿名さん]-2012/08/28 18:21

(101)
ケーキよりペットボトルの水のほうが嬉しい。美容ドリンクとか。
へとへとになって混んでる電車乗るんだから、ケーキつぶれないような心配したくないし。

[匿名さん]-2012/08/28 18:29

(103)
コージーコーナーとか不二家の美味しくないケーキは困る

[匿名さん]-2012/08/28 18:45

(104)
ケーキなら喜ぶというのが単純すぎる

[匿名さん]-2012/08/28 18:50

(105)
ケーキは食べたい時に店でお気に入りのドリンクと食べるから美味しいのに

[匿名さん]-2012/08/28 18:54

(106)
クオカードとかなら嬉しい

[匿名さん]-2012/08/28 18:57

(107)
札束が嬉しい

[匿名さん]-2012/08/28 19:12

(108)
束じゃなくてもいい。
私なんか一枚でいいんで。
現金でお願いします。

[匿名さん]-2012/08/28 19:14

(109)
なんか風俗のハウトゥマニュアル本にケーキを持っていくと嬢に喜ばれるって書いてあったよ

[匿名さん]-2012/08/28 19:15

(110)
客のセコさが伺えるね、チップやそれなりのプレゼントは高いから嫌で
手ぶらだとトークに自信がないしよく思われたいからケーキって
しかも一緒に食べれるかも解らないしとか、そしたら自分も食べれるしとか

[匿名さん]-2012/08/28 19:19

 - プレゼント・差し入れ