風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
たまにいるね

[スレ主さん]-2013/05/23 17:16


(013)
優しい人は誰にでも優しいから

[匿名さん]-2013/05/24 10:52

(014)
こだわらないんだよ

[匿名さん]-2013/05/24 10:54

(015)
だから、すぐいなくなる

[匿名さん]-2013/05/24 10:56

(016)
100人接客して1人居るか居ないか程度。ほとんどブサなデブか禿げかチビか臭い客かミックスばかり。

[匿名さん]-2013/05/24 11:11

(018)
連絡きたけど
社交辞令メール?
やっぱり無理みたい

[匿名さん]-2013/05/24 13:22

(020)
イケメン、エリート、O型

[匿名さん]-2013/05/24 19:00

(021)
優しい
清潔
背が高い
チンコがデカイ
イケメン

[匿名さん]-2013/05/24 20:45

(028)
イケメン アウトロー O型も優しい人いる

[匿名さん]-2013/05/25 05:37

(029)
分かる。

[匿名さん]-2013/05/25 06:16

(030)
松崎しげる似41歳
ヤバすぎるー(>_<)

[匿名さん]-2013/05/25 08:56

(032)
大抵は結婚してる現実

[匿名さん]-2013/05/25 12:13

(033)
奪っちゃえ

[匿名さん]-2013/05/25 14:18

(036)
イケメンで優しいお客さんほしーい

[匿名さん]-2013/05/25 19:23

(039)
優しくてイケメンって30人中1人くらいしかいない?
俳優とかだけど。

[匿名さん]-2013/05/25 19:29

(041)
たまにいる

[匿名さん]-2013/05/25 19:49

(044)
イケメン既婚者とか良客すぎる

[匿名さん]-2013/05/25 20:03

(045)
既婚者は常識人。
素人を落とせるという事は
セックスも普通。

[匿名さん]-2013/05/25 20:05

(047)
イケメンでお洒落で27.8歳で新宿と恵比寿に住んでる人いたなー。店長と揉めて住むところなくなったときお世話になったなー。5年前の話ですが。元気かな?会ってお礼したいなー。

[匿名さん]-2013/05/25 20:11

(049)
イケメンエリートO型

[匿名さん]-2013/05/25 20:26

(051)
結婚したら奥さんだけにするような人が本当に良い人。既婚者ネカマ根強い。

[匿名さん]-2013/05/26 04:47

(052)
イケメンエリートO型
最強

[匿名さん]-2013/05/26 09:20

(053)
イケメンA型最強

[匿名さん]-2013/05/26 11:53

(054)
B型は?

[匿名さん]-2013/05/26 18:55

(055)
泣かされる

[匿名さん]-2013/05/26 23:27

(056)
>>51
無理、俺のチンコがそれを許してくれない。

[匿名さん]-2013/05/26 23:30

(058)
イケメン良客でも金持ってないならいらないです

[匿名さん]-2013/05/27 01:00

(059)
イケメンで優しいなら、女に不自由してないだろう。
金は持っていても、風俗遊びには使わないんでない?

[匿名さん]-2013/05/27 02:09

(060)
↑いる、いらないっていうより、通ってくれたら良いんじゃない?どーせNストだろうけど。

[匿名さん]-2013/05/27 02:09

(063)
イケメン良客金払い良くても、店によっては警戒される。

[匿名さん]-2013/06/03 07:56

(065)
イケメンで優しくてよかった

[匿名さん]-2013/06/03 11:51

(066)
イケメン エリート B型
メールも予約の時だけ
本当にいつも有り難いです

[匿名さん]-2013/06/03 13:55

(067)
優しいイケメンは最強だよね

[匿名さん]-2013/06/15 04:25

(068)
それに金があればネ申とでも?w

[匿名さん]-2013/06/15 04:30

(069)
それで浮気性なら悪魔だね

[匿名さん]-2013/06/15 04:32

(077)
優しいイケメンには裏があるよ。
優しいブサメンを大事にしなはれ。

[匿名さん]-2013/06/15 09:39

(079)
ダークサイドに堕ちた優しいイケメン、アナキン・スカイウォーカー。

[匿名さん]-2013/06/15 10:51

(083)
優しいイケメン 沢山居るとよいね♪
どれ♪

[匿名さん]-2013/06/15 12:08

(086)
本当のイケメン客は、言い訳しないで当然の顔してさらっと遊んで帰る

[匿名さん]-2013/06/15 13:24

(087)
仕草、容姿、性格が揃ってなきゃイケメンとは言い難いよね。+金持ちで最強。
んな客いねーーーーー

[匿名さん]-2013/06/15 13:39

(102)
イケメンの方が痛いことしない

[匿名さん]-2013/06/19 15:25

(103)
イケメンて絶対失礼なこと言わないよね
あれなんで?
不細工は嫌味交じり

[匿名さん]-2013/06/19 17:36

(104)
余裕があるからじゃない?
Nジジイを筆頭とする容姿に劣等感をもつブサキモ男は 風俗行った時とかホスラブででしか女の子より立場が上になれない。
ただイケメンが女の子に対して優しいのが 上から目線なだけなのか、はたまたしっかり女の子と接してくれてるのかは不明だけどね。

[匿名さん]-2013/06/19 17:55

(105)
ただ単にイケメンだとお前らの心が広くなるだけだろ?w
嫌味も受け止めかた次第だしな。普通の客に同じ事言われればムカつくけどイケメンなら気にもならないって感じww

[匿名さん]-2013/06/19 17:58

(106)
経験の違いじゃない?イケメンだって子どもの頃は恋愛にも余裕なかったに違いない。

[匿名さん]-2013/06/19 20:53

(107)
経験もあるかもだし、105の言ってる事も一理あると思う。
で、なんだっけw?

[匿名さん]-2013/06/19 23:51

(108)
イケメン度が高いほど、優しいお客様になる。たまには例外もあるけど、だいたい、そう。

[匿名さん]-2013/06/20 15:19

(109)
続き)ブサメンも優しいお客様はいます。勘違いフツメンとか、中の下ぐらいが乱暴、店外、威張り…多いかも。

[匿名さん]-2013/06/20 15:21

(110)
俺ぐらい不細工だと性格がどうであろうと見た目で拒否されるからやさしさなんてあっても豚の真珠

[匿名さん]-2013/06/20 15:24

(111)
さほど気にする事じゃない♪

[匿名さん]-2013/06/20 15:33

(112)
110、清潔で優しければ好かれるよ。風俗嬢は売れていれば売れているほど「お客さん=お客さん」だから。割り切っているから。嫌われて遊ぶより、好かれて遊ぶ方が楽しいですよ。

[匿名さん]-2013/06/20 16:14

 - 良客