風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

寒いと小さくなるんだよ
もともと小さいのがさらに縮むのは仕方ないことなんだよ。だから「子供みたい」と笑わないでよ
勃てば15㎝くらいになるけど、膨張率で驚かないでほしい。寒さで小さくなってただけだから
最後のシャワー時にしぼんでるのは当たり前でしょ?
ちぢこまってるからといって「子供みたい」と笑わないでほしいよ
心の中で何を思ってもいいかさぁ

[スレ主さん] – 2015/02/17 10:18


(001)
可愛いのね

[匿名さん]2015/02/17 10:21

(003)
>>1
だから、そういういいかたやめてください

[匿名さん]2015/02/17 10:26

(005)
勃てば15cmくらいになるなら、勃つ前に何いわれても気にならないと思うけどなあ(‘_’)

[匿名さん]2015/02/17 10:36

(011)
>>5
その膨張率で驚かれるんだけどさ
15㎝くらいって普通でしょ?
もともとが小さいから驚かれるだけだから自信とかないんだよね

[匿名さん]2015/02/17 13:41

(014)
>>011
リアル15cmなら平均以上だと思う。平均は12.5~13.5cmくらいだった気が。ま、長さより、太さと硬さが大事なんだけどね。

[匿名さん]2015/02/17 13:53

(015)
>>14
そうなの?15㎝くらいってのはリアルだよ。ちゃんとした測り方知らないけど… でも普段の大きさが問題って言えば問題で(ー ー;)

[匿名さん]2015/02/17 13:58

(020)
>>15
iPhone 6の長さが136ミリだから、チンコの根元にあてがって、iPhoneより先が出てれば平均より大きいって事になる。
iPhone 5なら、対角線の長さが137ミリだ。
主はこの計り方で1センチ以上亀頭が見えてる事になるから、悩む必要はない。世の男性の半分以上は完全にiPhone 6に完全に隠れるサイズだ。頑張れ!

[匿名さん]2015/02/17 22:40

(008)
もしかして前シャワー?おっぱい触らせたりチューしたり温かいボディソープで気持ちよく洗うから、皆イス座ってる時にはビンビンだわ。洗いやすい。
主も受け身じゃなくてリードしてみたら?

[匿名さん]2015/02/17 10:59

(009)
主は包茎?
だったら子供チンコと言われても仕方ない

[匿名さん]2015/02/17 11:11

(010)
>>9
そう思われても仕方ないかもだけど笑ったり口に出さないでもいいじゃん(T_T)

[匿名さん]2015/02/17 13:38

(013)
寒いと小さくなるってホントなんだ(笑)

[匿名さん]2015/02/17 13:51

(019)
朝顔の蕾

[匿名さん]2015/02/17 20:17

(022)
俺22㎝だが、海入った後とかヤバイな。

[匿名さん]2015/02/17 22:49

(025)
気にし過ぎ
アソコより器が小さい

[匿名さん]2015/02/18 12:51

(027)
でも、そういうさっぱりしてはっきり言ってくれる女が好きなんでしょ?心の中でクスッて笑って表にあらわさない大人の女の方が好きなんですか?

[匿名さん]2015/02/18 15:28

(028)
マジで小さかったら、嬢もその事には触れないはず。勃てば平均より大きいんだから気にするな。
でも包茎(だったら)は直しとけ。

[匿名さん]2015/02/18 16:22

(031)
>>28
治すの高いのかな?

[匿名さん]2015/02/18 17:40

(035)
>>31
手術が怖いなら、普段から剥きグセつけよう。
将来、大切な女性を子宮けい癌や咽頭癌にしないためにも。

[匿名さん]2015/02/18 21:14

(036)
>>35
剥きグセってどうやるの?

[匿名さん]2015/02/19 11:28

(037)
>>036
とにかく1日中、気づいたらチンコを剥くようにするしかないね。

[匿名さん]2015/02/19 11:35

(038)
毎日300回くらい剥いてれば、重度の包茎でない限り3ヶ月くらいで剥けチンになると思うけど。

[匿名さん]2015/02/19 11:38

(039)
重度なんでしょ手だと難しい
強制器具でもサイズない位なんでしょ?

[匿名さん]2015/02/19 11:42

(040)
>>39
強制?
矯正かな
いずれにしても、通常時は小さすぎだからサイズ無いと思うよ┐(´д`)┌

[匿名さん]2015/02/19 11:56

(043)
綿棒と割り箸で真性包茎治した人もいるくらいだから、やる気の問題だよ。

[匿名さん]2015/02/20 09:16

(045)
>>43
それ痛そうだから無理!
でもどーやれば?綿棒と割り箸?

[匿名さん]2015/02/20 11:34

(048)
>>045
まず綿棒を2本先っちょにねじ込んで少しずつ広げていくんだよ。毎日少しずつやってるとだんだん広がって割り箸が入るようになる。割り箸2本で同じように少しずつ広げていけば、やがて目出度く亀頭さんが顔を出すようになる。ってどっかのサイトにあったよ、探してみて。
チンコがなかなか入らない処女マンコがだんだん広がって巨根でも挿入できるようになるんだから同じでしょ?

[匿名さん]2015/02/20 18:58

(049)
主さんは勃っても剥けないの?

[匿名さん]2015/02/20 20:03

(050)
>>49
しっかりと剥けるよ!
でも、普段は…(ー ー;)

[匿名さん]2015/02/20 20:07

(051)
先っぽに皮が余ってると、「子供のおチンチン」て感じだよね。

[匿名さん]2015/02/21 08:34

(054)
>>51
やっぱりそう思われちゃうんだ…
だから笑われちゃうんだ…(ーー;)

[匿名さん]2015/02/21 09:47

(052)
30過ぎたけど、先っぽに皮が余ってますよ

[匿名さん]2015/02/21 08:35

(057)
包茎をキモいとか言う嬢がいるけど、子供のちんこはキモいの?

[匿名さん]2015/02/21 10:07

(065)
そんなの笑う嬢なんているの?失礼だね
私は小さいチンチンの客来たら、やったぁ!と思うよ
デカチンなんて風俗嬢にとっては大変なだけで何もいいことない
しかもデカチン野郎は大きいのが自慢だから超うざい

[匿名さん]2015/02/21 11:00

(066)
>>65
うーんとね…
元気になると人並みだか人並みよりちょいデカ
でも普段は子供なりの粗チン
だから子供みたいだとか膨張率や縮小率を笑わないで ってスレなんです

[匿名さん]2015/02/21 12:00

(067)
誤解しないで
勃起するとズル剥け
普段は子供サイズ(多分、小学生並み)
なのです

[匿名さん]2015/02/21 12:06

(069)
>>066>>067
俺は普通だ!って必死すぎてワロタ
そんなの説明されなくても分かってるよ
笑った嬢は、ただの空気読めない糞嬢
そんな細けえこと気にしてスレ立ててないでサッサと次の嬢に行け
そんなんだから、大きさにこだわる男は面倒くせえんだよって言ってんの
大きけりゃ大きいで自慢するし入れると気持ちいいよとか言って本強してくるし、小さけりゃ小さいでコンプ抱えてるし、主みたいに最初小さくて膨張率すごい男は、こうやってウゼースレ立てるし
どれにしろ面倒くせーわ

[匿名さん]2015/02/21 15:02

(079)
イケメンで小さい人割りといるよ

[匿名さん]2015/02/21 20:42

(080)
>>79
フォローしてくれてありがとうございますm(_ _)m

[匿名さん]2015/02/21 22:44

(084)
彼氏普通にしてて10センチくらいだけど勃っても15センチないと思う。

[匿名さん]2015/02/22 04:33

(087)
>>084
フツー状態10cmはデカ過ぎて邪魔だよ。たぶん歩きにくいと思うぞ。

[匿名さん]2015/02/22 08:55

(085)
主さんは真性じゃないんでしょ?

[匿名さん]2015/02/22 07:22

(086)
>>85
仮性だよ……(ーー;)

[匿名さん]2015/02/22 08:24

(088)
彼女に見せるときは普通といってもちょっと勃起しかかってるだろうから、最小の状態じゃないんだろうね。

[匿名さん]2015/02/22 09:08

(093)
悪意がなく普通に可愛いと思って子供みたいて言ってるだけだろ
別にいいじゃん

[匿名さん]2015/02/22 10:29

(095)
私も普通に最後のシャワーの時言うよ。さっきと(プレイ中)と全然違うね~って。終わったら小さくなるのが普通だし、主考えすぎ。

[匿名さん]2015/02/22 10:33

(101)
>>95
スタートした時点でも勃ってない
多少は勃ってても元が小さいからたいしたことない
でも、シャワーとかで洗ってもらっているうちにムクムク成長して15㎝
「ヒマワリみたい」って笑われたことあるよ…(ーー;)

[匿名さん]2015/02/22 11:06

(096)
俺も主と同じような感じだが、別に風俗では気にならない、勃起すれば平均以上だって分かる分けだし
それより普段小さいから銭湯に行く方が気が引ける

[匿名さん]2015/02/22 10:37

(098)
>>96
うわー!お仲間さんかい?
銭湯とか絶対無理だよ!!!
アンチ温泉だよ、チキショ~(ーー;)

[匿名さん]2015/02/22 10:57

(097)
勃起時に大きければ女の子に対しては恥ずかしくないし、むしろ普段男に見せるのが恥ずかしいのでは?

[匿名さん]2015/02/22 10:37

(099)
>>97
店の子にしても彼女にしても、ずっと勃ちっぱなしじゃないよ
だから素の状態は必ずどこかで見られてしまう…(ーー;)

[匿名さん]2015/02/22 11:00

(100)
>>099
一度勃起したでかいのを見せ付けたら、萎んだ状態見られても別に恥ずかしくないだろ?

[匿名さん]2015/02/22 11:04

(102)
>>100
いやいや
萎んだ状態がこれまた情け無いくらい小さいんだよ…

[匿名さん]2015/02/22 11:08

(107)
むしろ15センチあるなら親に感謝したら?
もっと短い客なんてたくさんいるよ

[匿名さん]2015/02/22 13:18

(108)
>>0
チンコよりいい歳こいてこんなスレ立てるとこが子供だよ

[匿名さん]2015/02/22 13:32

(114)
みんながどう言っても、結局気にしてるから、どーにもならんね(;^_^A ちんこの大きさなど、どーでもいいわ。
他人は全く気にしてないよ

[匿名さん]2015/02/22 19:22

(115)
主さん普段が小さい小さいって言ってるけどどのくらいなの?ほとんどのお客さんプレイ後は小さいよ

[匿名さん]2015/02/22 19:25

(118)
>>115
あ、それ聞いちゃうんだ…(ーー;)
それ聞いちゃうんだ………

[匿名さん]2015/02/22 20:00

(120)
>>118
早く答えなさい(笑)

[匿名さん]2015/02/22 20:07

(122)
お待たせしました!
正確に計ったところ、3.5㎝でした(;_:)

[匿名さん]2015/02/22 23:28

(123)
3.5センチ⇒15センチって逆に自慢できると思うけどな。受けるし。

[匿名さん]2015/02/23 07:01

(132)
膨張率が肝心です。主のは平均以上。子供みたい=愛しいという意味かもよ。

[匿名さん]2015/02/23 21:44

(133)
ここ数日は溜まってるので通常サイズが放出後、とくに放出直後より見た目で2倍くらい違うんです

[匿名さん]2015/02/23 21:46

(136)
ごめんなさい、中断しちゃった
本題に戻します
溜まってる状態での通常サイズ
つまり、放出直後より2倍くらい大きいサイズを測ってみたら

[匿名さん]2015/02/23 21:51

(137)
測ってみたら
6㎝弱 でした
なので、プレイ直後は2㎝ちょっと
だと思います……………(ーー;)

[匿名さん]2015/02/23 21:56

(140)
膨張率すご過ぎじゃない?

[匿名さん]2015/02/23 22:16

(141)
>>140
確かに。自慢できるレベル

[匿名さん]2015/02/23 22:23

(145)
げっ ちっちゃい
奇形かな。きもー
風俗くんな!!

[匿名さん]2015/02/24 09:28

(147)
ほとんど皮じゃんw
ラッキョウ君www

[匿名さん]2015/02/24 15:38

(150)
らっきょう君 てのが笑えるやら泣けるやら( ;∀;)

[匿名さん]2015/02/24 19:51

(161)
普段は邪魔だから小さく収納できた方が便利だよ。
年とって膨張率が落ちる人もいるから。その時が来てもショック受けないでね

[匿名さん]2015/02/24 22:36

(163)
奇形と呼ばれようが、どうしようもないんだよね…
元気になれば15㎝くらいにはなるし、皮も戻らないし
今なら溜まってるから15㎝以上にはなりそうだし
らっきょう状態を見られないようにします…(ーー;)

[匿名さん]2015/02/24 22:46

(167)
俺の場合だと、長さだけで言えば
普段7㎝
勃起時17㎝

[匿名さん]2015/02/24 22:52

(168)
>>167
普段が7㎝なんてうらやましい
放出後もそのくらい?

[匿名さん]2015/02/24 22:57

(169)
>>168
放出後は1分位かけてゆっくり萎んでいき、その間にいたずらされるとまた大きくなるw

[匿名さん]2015/02/24 23:56

(173)
俺は朝顔のつぼみみたいだといわれる

[匿名さん]2015/02/25 08:50

(174)
>>173
ドリチンwww

[匿名さん]2015/02/25 08:57

(178)
主は何でそんなに悩むの?
おっきした時に平均以上だから、もっと堂々とした方がいいよ。
それに、女の子がお茶目に言うのも主のキャラが親しみやすくて、生理的にムリっていうキモ客じゃないって証拠じゃん。
親しみやすいキャラの客なんて、10人中、2人か3人しかいないよ。

[匿名さん]2015/02/25 23:41

 - 風俗客の本音