風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

怖かった事、人を書いてこう

[スレ主さん] – 2015/02/24 13:52


(001)
高校生の頃、学校帰りに近所の中学生に待ち伏せされて、やられそうになった。

[匿名さん]2015/02/24 13:56

(002)
頭おかしい客にあたったとき

[匿名さん]2015/02/24 13:57

(003)
住んでいたマンション同じ階の部屋で火災が起きた事

[匿名さん]2015/02/28 19:16

(004)
全身がアトピーと湿疹のガマガエルみたいなお客さんだった時。
逆チェンジして帰ってきた。

[匿名さん]2015/02/28 19:18

(006)
>>4正解だよ 菌移されて全身皮膚病になるよ

[匿名さん]2015/02/28 19:40

(005)
空き巣に入られたのと下着泥棒

[匿名さん]2015/02/28 19:27

(007)
ストーカー被害にあった

[匿名さん]2015/02/28 19:58

(008)
急に家のドア開かなくなり修理交換して 次の日空き巣に入られた

[匿名さん]2015/03/02 13:42

(057)
>>8 修理にきた奴がスペアキーを作ってて、そいつが泥棒したんだべ
鍵屋が泥棒。

[匿名さん]2015/04/07 09:10

(009)
海で溺れた時 三浦海岸怖くて行けない

[匿名さん]2015/03/02 13:50

(010)
轢き逃げ事故を見てしまった事かな~

[匿名さん]2015/03/02 17:42

(011)
国税と警察が同じ日に摘発に来たこと

[匿名さん]2015/03/02 18:12

(012)
元彼がストーカーになってしまった事

[匿名さん]2015/03/02 18:53

(013)
腹膜炎の一歩手前になった事

[匿名さん]2015/03/03 08:53

(014)
遊園地のミラーハウスとお化け屋敷でなかなか出れなかった事

[匿名さん]2015/03/03 09:14

(015)
子供の頃お仕置きで押し入れに数時間?長く閉じ込められた 大人になっても押し入れや暗くて狭い所が怖い

[匿名さん]2015/03/03 13:35

(016)
部屋の中に盗聴器があった事 部屋の物や荷物が荒らされた事

[匿名さん]2015/03/06 20:22

(017)
>>16
管理人じゃね!?

[匿名さん]2015/03/06 21:05

(018)
高校のバイト帰り通り魔に刺されそうになったこと

[匿名さん]2015/03/06 21:13

(019)
獅子舞に頭咬まれたこと

[匿名さん]2015/03/06 21:28

(020)
テレクラで援助で会った男にお金盗まれた事。後日ニュースで殺人犯でテレビに出てた。余罪有りと。私、運がよかったんだ

[匿名さん]2015/03/06 21:31

(021)
>>20
マジで?怖すぎる

[匿名さん]2015/03/06 22:04

(022)
>>20うん。19年前だけど横浜で。顔に特徴のあるほくろでわかった。お風呂に入ってる時に盗まれて出て別れてから気がついたからよかったのかも

[匿名さん]2015/03/06 23:45

(023)
>>22
もしすぐ気づいて問い詰めてたら
殺られてたかもだね。
お金で済んでよかったね。

[匿名さん]2015/03/06 23:50

(024)
>>23 殺したのは一人じゃなくて同じ手口で殺した女の人が何人かいたみたい。テレビ見た時は恐怖でそれから援助やめて店舗風俗にしたんだよ。

[匿名さん]2015/03/06 23:56

(025)
子供の頃夏休みに肝試しで置き去りにされた事(>_<)

[匿名さん]2015/03/07 09:44

(026)
熟女デリ呼んだら小学生時代の担任が来たこと。

[匿名さん]2015/03/07 10:12

(029)
>>26
あなたチャンピオン!

[匿名さん]2015/03/07 11:03

(031)
>>26だけど、これ実話です。カネ払ってプレイはせずお話だけして帰って貰った。莫大なローンと子供2人を残して旦那が急死、仕方なく週末だけデリやってるって言ってた。

[匿名さん]2015/03/07 11:49

(027)
友達とザリガニ釣ってたら死体見つけちゃった時
遺体発見は後からじわじわ来るね

[匿名さん]2015/03/07 10:59

(042)
>>27
20年位前
海で地引き網をしていた時
魚が沢山見えてきて
係のおじさんが
「さぁもう少しだ、頑張って」
と言われて、力を込めて引いたら
ごろっと目の前に水死体
食事が喉を通らなかった

[匿名さん]2015/03/14 19:31

(044)
わたしも水路で猫の水死体見たよ、小学生の時の通学路で。

[匿名さん]2015/03/14 19:39

(032)
デリは怖かったよ
店はシカトするし本番当たり前みたいな感じ!私はしなかったけどね…

[匿名さん]2015/03/07 11:55

(033)
デリやってた時に、夜自宅客に呼ばれて行ったら客の他にもう一人男が現れた。トイレに籠って必死で店に助け求めたよ。

[匿名さん]2015/03/07 14:02

(035)
代々木公園で大型犬に追いかけられた

[匿名さん]2015/03/07 19:17

(038)
子供の頃プールで溺れたそれから水恐怖症になった

[匿名さん]2015/03/09 12:46

(039)
客とエレベーターで降りてきたら途中の階からお父さんと嬢らしき女が手をつないで乗ってきた

[匿名さん]2015/03/09 12:50

(040)
>>39 ←ヤナ人生(笑)DNAが同じだからヤル事一緒?
(笑)

[匿名さん]2015/03/12 23:19

(041)
深夜仕事の帰り道で 顔色が悪いお爺さんに声掛けられた 急に背後からだから怖かったよ ステテコ姿であれは多分徘徊だと思う

[匿名さん]2015/03/14 19:06

(045)
丁度電車でホームに入った時隣のホームで飛び込みがあってバラバラになりたてを至近距離で見たことあるよ
血の気が引きながら目が釘付けになってしまった

[匿名さん]2015/03/14 19:42

(046)
すっごいガン見しちゃいそうだわ、あたし

[匿名さん]2015/03/14 19:43

(047)
めったに見れないもんね
因みに血が抜けて白いマネキンの足かと思いました 男の人でしたよ
30年前の松戸駅でした

[匿名さん]2015/03/14 19:46

(048)
>>47
だよね
今だとみんな冷静に
写メとか撮るのかな?
それはそれである意味怖い

[匿名さん]2015/03/14 20:31

(049)
痴漢に出くわし逃げたら追いかけられた 近所で不審火が続いて怖かった

[匿名さん]2015/03/17 19:59

(050)
中学校の時小学生が二人雷に打たれたのを目の前で見た
ものすごい光と音と地響きで一瞬何が起こったのかわからなくて
気付いたらぼろ切れまとわせた黒い人形みたいなのが2つ転がってた
悲鳴あげ続けてたら近所のおばちゃんたちが飛び出てきて私を家の中に入れてくれた
それ以来いまだに雷が怖くてたまらない

[匿名さん]2015/04/02 18:21

(052)
>>50
通ったのが数秒違ったら自分だったかもしれないってこと!?

[匿名さん]2015/04/07 01:18

(051)
中学生の時に肝試しで怪奇現象にあった事

[匿名さん]2015/04/06 10:37

(053)
暗い夜道に女性が酔っぱらってたのかわかんないけど、座りながら寝てたんだ。そこまではいいけど、お財布持っててその女性の周りにお金(お札)が撒かれてて、起こすに起こせないし、お金も拾えないから見てみぬふりしちゃった。違う意味で怖かった。

[匿名さん]2015/04/07 02:24

(054)
小学生の時、目の前で焼身自殺をみた。その後何度も自殺現場に遭遇した(>_<)

[匿名さん]2015/04/07 08:11

(055)
デリで呼んだ嬢のマンコがグロすぎてトラウマになって、その夜夢にでてきて巨大生物化したグロマンに追いかけ回されたこと。

[匿名さん]2015/04/07 08:18

(058)
>>055
お前バカじゃねーの?チン○もマン○もグロいんだよ(笑)ガキんちょが!

[匿名さん]2015/04/07 14:16

(056)
池袋の駅前パルコの屋上から飛び降りる瞬間見た

[匿名さん]2015/04/07 08:26

(060)
>>56
その時私も駅に向かって信号渡るところだったわ、通行人の男の人が巻き添えになってなんかやりきれないよね…もう5年くらい前の11月ごろだっけ?
あの日はどんより曇ってたな

[匿名さん]2015/04/08 16:34

(061)
>>56 25歳女の?

[匿名さん]2015/04/08 16:38

(062)
>>61
そう、PARCOの屋上から人が落ちてきてしばらく体が震えて動けなかった、へらへらしながら写メ撮ってる馬鹿が何人かいてそれもショックでかかった…(o_o)

[匿名さん]2015/04/08 16:45

(063)
>>62
平気で人身事故の写メとか撮ってる女の子いるよね…

[匿名さん]2015/04/08 17:15

(059)
駅で待ち伏せてどこまでも着いて来るラス客

[匿名さん]2015/04/07 14:21

(064)
部屋の電気消して鍵をかけて出掛けたのに帰って来たら鍵開いてて電気ついていた事 部屋に置いてある物が微妙に?少しずつ 位置がずれている? 事

[匿名さん]2015/05/20 08:45

(065)
みんなすごい経験してるね。

[匿名さん]2015/05/20 09:49

(066)
吉原某店で見た女性は怖かった念が強いと言うか… あとデリで池袋のア〇〇ド40〇号室も怖かったなぁ… 風呂場と洗面所辺り

[匿名さん]2015/05/20 19:11

(067)
子供の頃に悪戯で押し入れに閉じ込められた(T_T)それがあって閉所恐怖症になった あと暗くて真っ暗闇な所が怖い

[匿名さん]2015/05/22 12:09

(068)
仕事帰り夜中歩いている時に後ろから右肩を軽く叩かれた 振り向いたら誰もいなかったよ~ たまに寝ている時も右側の身体叩かれる 怖いんだけど何なんだろ?

[匿名さん]2015/05/25 19:10

 - 雑談