風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どうかわす?
まだ中途半端に時間ある場合(言っても後25分とか)
断ってもしつこく言ってくる客にはムカつくから、絶対したくない

[スレ主さん] – 2015/06/01 00:31


(001)
盤嬢でしょ?
1回も2回も一緒じゃん

[匿名さん]2015/06/01 00:33

(002)
>>1はあ?ソープですけど

[匿名さん]2015/06/01 00:38

(004)
面倒くさい客だね

[匿名さん]2015/06/01 01:53

(006)
こんな嬢ばかりだから、客も途絶える。

[匿名さん]2015/06/01 02:00

(009)
>>6
最近は客の質も落ちまくり

[匿名さん]2015/06/01 02:02

(007)
早漏ならいいよ、1分以内で終わるようなやつ
遅漏や二回はイケないと分かってる人は諦めて欲しい
イケなかった時の態度が悪すぎ

[匿名さん]2015/06/01 02:00

(010)
>>7
えー早漏でも私はやだな…
たかだか60分のくせに二回もやって体の負担増やしたくないもん

[匿名さん]2015/06/01 02:03

(017)
>>7
すっごいわかる!

[匿名さん]2015/06/01 02:11

(008)
なるほど。
勝手にチャレンジしておいて不機嫌になられるのはウザそう

[匿名さん]2015/06/01 02:01

(011)
基本一回のサービスなのに下手にやってあげてイケないと逆切れするのが嫌だよね

[匿名さん]2015/06/01 02:03

(012)
60は一回だけなんですよ~って言ってんのに、時間まだまだあるじゃん!(ねーよ)ってしつこく食い下がってきてまじ殺意沸いた。結局テコキで2度抜きして終了。ガッツキコジキしね

[匿名さん]2015/06/01 02:05

(024)
>>12
汚い言葉で罵ればよかったのに。
あたし遠慮なく
じゃ1万プラスっていうよ

[匿名さん]2015/06/01 03:13

(013)
最初に二回したいって言ってくれるならやる
一回終わって後は洗うだけ、の頃に言い出す人にはやらない
気持ちが終了モードになると面倒で仕方ない

[匿名さん]2015/06/01 02:07

(016)
>>013
たとえば、120分で入って最初に二回お願いできるか訊いたらOKですか

[匿名さん]2015/06/01 02:11

(018)
>>16
60分でも先に言ってくれればやるよ
120分なら3回は抜きたい
>>15と同意見で時間配分の都合上先に言って欲しいだけ

[匿名さん]2015/06/01 02:14

(014)
60分の客なんて要らない!

[匿名さん]2015/06/01 02:08

(015)
時間配分が一回の考えでやってるから、後からもう一回と言われても困るんだよね
起たないじゃんか
先に言ってくれれば一回目をサクッと出させる
我慢したら二回目はしないよと念を押す

[匿名さん]2015/06/01 02:10

(019)
延長でもするならともかく、不機嫌なまま帰るよね
結局、断れば良かったと自己嫌悪になる
ショート客に同情しちゃいけないんだよ

[匿名さん]2015/06/01 02:15

(020)
人気嬢は客を選ぶから人気嬢

[匿名さん]2015/06/01 02:17

(021)
>>0
二回戦させないように最初からダラダラやる。シャワー長めにしたり、歯磨き五分したりw

[匿名さん]2015/06/01 02:31

(042)
>>21
40分くらい話しまくるよね。
せっかちな客にはお急ぎなら帰りますか?って聞いちゃう。

[匿名さん]2015/06/01 03:39

(022)
私は60分も90分も120分も1回しかやらない
60分は素股や口内でいかせない、適当にフェラしたらローションして手コキ終了にしてる
90分ネット、本指なら口内も素股でも大丈夫
90分フリーのボロホやケチなど本指にならない奴は手コキ終了

[匿名さん]2015/06/01 03:08

(023)
損だからしない。
ガッつきはサービスしても戻らないの鉄則なんだよ。
真面目にやってバカを見るのは
無駄にプライド持ってるおばさん
風は転々手抜きが一番儲かるし病まない

[匿名さん]2015/06/01 03:11

(028)
>>23
そうそう
ガッツキ客って絶対指名で返ってこないよね。コスパコスパ言うし。最初から指名返すつもりなんてないから塩対応で十分

[匿名さん]2015/06/01 03:23

(025)
頭悪い女が多過ぎだから
どんどんハードサービス
単価下がっていくね
1980円で本場やらせる店までできたみたいだし
1万円は高いんだろうなー
6.5万の高級で2回なのにw

[匿名さん]2015/06/01 03:15

(026)
60分で1回抜いた後、たちもしないのに時間が来るまでフェラしといてって言われた!まじ、こんな客いらない!

[匿名さん]2015/06/01 03:18

(027)
>>26
時間内はサービスの義務がある。

[匿名さん]2015/06/01 03:19

(030)
>>27
一緒にいるだけでサービスの義務を果たしてるし

[匿名さん]2015/06/01 03:24

(032)
>>30
その通り!ガッツキ客に過剰サービスいらない

[匿名さん]2015/06/01 03:27

(029)
60分 1回なんだけど
1回を何回も我慢しやがるガッつきがいて最初は感じよくムード出るように
気も使いながら笑顔でたしなめてたんだけど 30分で5回くらい我慢して結局萎れたから ちょっと休憩
といってシャワー浴びた。
お茶飲むか?ときくと拒否したので
シャワーに誘導したら
もう一回やるよね?
と聞いてきたので やらないよ?
と真顔で説教したら怒って帰った。
最初のほうはそんなに精子を出し渋る乞食だと思わなかったので愛想よくしたことすら後悔した。
安い店はどこも客がクソだししつこいし安い店の客ほど余裕ないからやめたほうがいいよ。
いま高級店にいるけど客層全然違う

[匿名さん]2015/06/01 03:23

(033)
>>29
ちなみにイキにくい仕方ない遅漏じゃなくてコントロールして無駄に疲れさせる客だからよけいムカついた。
こっちがイケるように頑張った仕事をことごとく邪魔されてるような気になりイライラ半端無いから
途中から地雷化。

[匿名さん]2015/06/01 03:27

(035)
>>29
女の協力なしで
いい時間過ごせると
勘違いしてるよね?
ガッつきやり乞食は。
60分1.5万手取りなのに何を期待してんだ?基本体に触らせないしフェラもしない 乳首触らせない。受け身やらないから。

[匿名さん]2015/06/01 03:30

(037)
>>35
触らせない、舐めないはダメでしょ
それはあなたも地雷だよ

[匿名さん]2015/06/01 03:32

(040)
>>37
地雷でいんだよ。
安いんだから。
優しくすればするほど
調子にのるのがやり乞食。
スキはみせたら負け。
客なんか次々回転なんだから
まともにサービスされたいなら高級いけばいいんだよ。

[匿名さん]2015/06/01 03:36

(041)
>>40
基本料金分はキチンと仕事しろよ糞便器、ほんとクズだなお前は

[匿名さん]2015/06/01 03:38

(044)
>>41
基本料金分は
一回 抜くことだよねw
抜いたらさっさと帰ってほしいんだよね。
手取り1.5万なんだから10分で帰れよ。時計20分はやめて10分早上げするから私 実質相手してるの15分くらいだわwwmw
これでもナンバー

[匿名さん]2015/06/01 03:42

(048)
>>37
安いのに触られたくないし
舐めたくない。
ゴムヘラてこき ワンショットで2分
が限界
それも5人回転して10万固いからまだ我慢できるけど
1本で終わるとイライラするから
そのあとデリ行ってもうひと稼ぎしにいく。

[匿名さん]2015/06/01 03:46

(061)
>>29
その気持ちわかります。
高級店だとロングでもみんな一回戦だし、二回戦お願いされた場合プラスでチップくれたり良い人多いですよね(^^;;
安いお店はやみますね。

[匿名さん]2015/06/01 10:13

(031)
高級の客がもっときつくない?

[匿名さん]2015/06/01 03:25

(034)
>>31
高級はケチなお客さん少ないよ
なんちゃって高級とかもあるから店にもよるんだろうけど普通の高級店は
何回いかせろ!とかガッツキコジキなお客さんは少ない

[匿名さん]2015/06/01 03:29

(036)
60分の客に限って会話もしようとせず、すぐ脱ぎ始めて、ソッコープレイさせようとするし、基盤要求→断る→すぐ逝く→時間余りまくる。間がもたないからこっちから二回目もちかけて時間潰したけど、フリーだったし二度と来ないし、ほんと無駄骨だった。 本指来なかった日だから貧乏客相手する羽目になって仕方ないんだろけどさ

[匿名さん]2015/06/01 03:31

(038)
ロングで入って毎回二回抜く客ですら、一回目も我慢して出し渋る。ウザイ

[匿名さん]2015/06/01 03:33

(043)
ショート、フリー、ボロホ、ガッツキの糞客は
基盤が当たり前だと勘違いしてる
服や下着触る
シャワー、歯磨き、うがい嫌がる
会話嫌がる
ドリンクくれない

[匿名さん]2015/06/01 03:40

(047)
>>43
すごい分かる!

[匿名さん]2015/06/01 03:46

(045)
安い店は手抜き時短が許される
高級でも手抜き時短が許される店
コルドンブルーいるけど格安と掛け持ちしてるー

[匿名さん]2015/06/01 03:43

(049)
風俗が暇な時代になった理由がわかるスレッドだな♪

[匿名さん]2015/06/01 03:51

(050)
今は掲示板で地雷は晒せるから助かる。

[匿名さん]2015/06/01 03:53

(052)
私も初めの頃はアンケの怖さや指名欲しさに客の言いなりになってた
でもよく考えたらそこで無理して二回やるとまた次に指名されると嫌だから最近はやらない
そんな客はどこでも嫌われてるだろうから何も自分が引き受けることはないと割り切ることにしたよ

[匿名さん]2015/06/01 04:02

(053)
時短でみんなどうやってますか? まだ時間残ってるとか客に言われたり早上げしたら店から怒られない?

[匿名さん]2015/06/01 04:03

(054)
>>53
店にはちゃんと説明するよ
怒られてもすいませんでした~で終わり

[匿名さん]2015/06/01 04:07

(057)
2回めは手でならいいよって言っておく
客は手ならもういいやってなるかサクッといける奴しかうんて言わない傾向あるから

[匿名さん]2015/06/01 06:10

(059)
60分ならまだしも、激安ヘルスで40分実質30分で二回抜きたがる客が沢山いてビックリしたよ。

[匿名さん]2015/06/01 08:18

(060)
>>59
当たり前(笑)
安く抜くためにある店やん

[匿名さん]2015/06/01 08:36

(062)
高級店でも四回戦求める客もいるから、どっちも病むよ

[匿名さん]2015/06/01 11:04

(066)
62、4回? すごいね!!

[匿名さん]2015/06/01 11:32

(068)
>>62
高級デリやDCならへんなお客さん居ないよ。

[匿名さん]2015/06/01 14:21

(063)
ビジュアル良いとそれだけで満足する
俺は一回

[匿名さん]2015/06/01 11:07

(064)
無制限うたってないし、60分は一回戦って聞いてますよってとぼけてる。他の子はしてくれたとか言われたら、何でそんなにサービスいい子を指名してあげてないんですかって詰める。そんなガッツキ貧乏客なら要らね。

[匿名さん]2015/06/01 11:18

(065)
抜く店じゃん、わきまえてよ

[匿名さん]2015/06/01 11:28

(067)
内容によるよね
前にシャワーで洗ってる途中に刺激されただけで発射、その後ベットで乳首舐めてちょっとフェラしただけで発射の人が居たw
それでも30分くらい余ってたから逆に可哀想だったよw
こっちは全く触られてないし、あースッキリってご機嫌で帰ったからまた来てほしいと思った
1番嫌な客は遅漏で勃つけど最後まで出ないで責め好きの客。
精神的にも肉体的にも無理

[匿名さん]2015/06/01 14:17

(069)
60分の客には1回しかしなくてよかった。90分の客には2回してねって暗黙のルールみたいなのがあったよ
90分で入ってくれた客に区別つける為だって
店が過剰サービスや周りがみんな2抜きの店だと辛いね

[匿名さん]2015/06/01 14:22

(078)
>>69
ブスしか集まらない
差別化

[匿名さん]2015/06/02 02:37

(071)
店ごとに何分以上は2抜きオケとか暗黙のルールあるね。
うちのヘルスは60分以上なら事前アンケートで選べる
あくまで時間あまった場合だけど

[匿名さん]2015/06/01 15:18

(072)
うちは、一回終わったら話を盛り上げて話に夢中にさせて、あ、そろそろ時間だねっていう。もし30分前とかにもう一度って言われたら、シャワーと着替えの時間あるから15分でいける?って聞くとさすがに15分だと無理だから諦める事がほとんど。

[匿名さん]2015/06/01 17:43

(073)
120分でも1回のみのお客さんとか結構いるのに60で2回とかほんとガッツキすぎて言われた時点で無言になるわ。

[匿名さん]2015/06/01 18:23

(075)
3時間で2発って言われてもチッて思う

[匿名さん]2015/06/01 18:36

(076)
何思われても、遊びだから抜きます

[匿名さん]2015/06/01 18:36

(077)
そんなの関係ない、抜きまくれ!!

[匿名さん]2015/06/01 18:38

(079)
おいらはいつも60分だけど、嬢が来る前に勃起させておいて、
玄関開けたら2分で即釈抜き。
シャワー後にベッドで2発目だよん。

[匿名さん]2015/06/02 02:43

(080)
>>79
モテナイ典型

[匿名さん]2015/06/02 02:45

(081)
>>79
寂しいんだろうね。
こーゆー男は。

[匿名さん]2015/06/02 02:46

(082)
もてりゃ風俗なんか使うか!
アホ!

[匿名さん]2015/06/02 02:47

(083)
>>0
底辺屑客に限って求めてくる
超ウザいしキモい
一回戦終わったら触ってくんなって言いたい
ホントキモくて臭い客しか来ないのが風俗でした

[匿名さん]2015/06/02 02:47

(084)
>>0
貧乏人は2回戦したがるよねw

[匿名さん]2015/06/02 02:48

(085)
60分で2回してもいいけど、ちゃんとたって早くないと辛い。
2回やりたいし、攻めたいって言われるとはあ?って思う

[匿名さん]2015/06/02 02:52

(086)
HPとかに1回と書いてあるのか?

[匿名さん]2015/06/02 03:43

(089)
どんだけ早いんだ?
早漏自慢?って聞くか、うちの店、ロングコースとの差別化のためにショートコースは一回ってきまってるから。って言った後、自分でやるならお好きにどうぞってティッシュ渡す

[匿名さん]2015/06/02 04:05

(090)
そういうルールのとこでやると指名返しやすい

[匿名さん]2015/06/02 04:11

 - 愚痴