風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

気持ち良すぎてヤバいとか、楽しすぎるとか、俺の日記の倍は書いてるw
ショックだわ
お前らこんな事ない?

[スレ主さん] – 2015/05/27 21:52


(002)
特別なお客様の事は、色々書いたりしないなぁ。どうでも良い、褒めておけば来るような人だと書いちゃう(笑)

[匿名さん]2015/05/27 21:55

(003)
まあ、主は色々と期待するのは止めとけ。
な?(笑)

[匿名さん]2015/05/27 21:57

(004)
私も。どうでもいい人ほどなんでも書ける。本当に気に入ってるお客さんには言葉少なくなる。

[匿名さん]2015/05/27 21:57

(005)
好みの客はベタ誉めしてどうでも良い客は素っ気なく書くとリピ客は激減するよ
その嬢は新人だな

[匿名さん]2015/05/27 21:57

(007)
所詮、客は客。
客に大なり小なり無い

[匿名さん]2015/05/27 22:00

(009)
>>0
主さんの気持ちも分かります。でも変な駆け引きをしない子なんだなぁと その嬢にちょっと好感。

[匿名さん]2015/05/27 22:04

(011)
>>9
新人だからよくわかってない
俺以外にも短文の素っ気ないお礼日記の客いるけどもう入らないだろうなw
好みの客だけベタ誉め長文とか引くわ

[匿名さん]2015/05/27 22:09

(012)
>>11
うん、だからスレてないなぁて思った。貴方が教えてあげればいいじゃん。新人の時に沢山ダメ出ししてくれたお客さん達は今でも大切にしてるよ。

[匿名さん]2015/05/27 22:12

(013)
>>12
そうか、ありがと
気に入った客だけ長文ベタ誉め日記にならないようにしてる?
日記で個別のお礼日記は書かないか気を使わないとね

[匿名さん]2015/05/27 22:21

(014)
良客様のことを書いたらキモ客が良客様に嫉妬するようになっちゃったから良客様のことは書かないことにした。

[匿名さん]2015/05/27 22:28

(015)
客同士もそうだけど、他の子に何本着いたかも知られたくないし ネットで話題にもされたくないから個別のお礼日記は書かないようにしてる。

[匿名さん]2015/05/27 22:31

(016)
そもそも日記に客のことを書くのが間違い。食べ物とかペットとか遊園地の話だけにしとくべき。

[匿名さん]2015/05/27 22:32

(018)
>>16
まさにそれ!

[匿名さん]2015/05/27 22:33

(017)
良客にはメールかラインで直接お礼ですね
日記はさらりと

[匿名さん]2015/05/27 22:32

(019)
感情のままに素敵な客を良く書いてたらキモ客は来なくなるよ。
個別日記書くとどうしても好き嫌いが出てしまう。
稼ぎたいなら個別日記は書かない方がいい。

[匿名さん]2015/05/27 22:35

(020)
正解!
新人嬢は感情のままに日記に書くからブサ客がリピらず暇になる。

[匿名さん]2015/05/27 22:38

(022)
本当は、
「今日はたくさんのお客様に来ていただき感謝します」
みたいなことも書かないほうがいい。客と嬢はあくまで1対1、これは守るべき。

[匿名さん]2015/05/27 23:06

(023)
オキニ厨はキモ客キャラのニートなんでしょ

[匿名さん]2015/05/27 23:09

(024)
接客プレイなんか書かない
みんな平等
どんなデブスでも
そいつの良い所を誉めたくればok

[匿名さん]2015/05/27 23:10

(025)
面倒くさい日記書いてリピ客減らしたら馬鹿をみるだけ。
自分より他の客をベタ誉めしてる嬢に何度もリピしようとは思わない。

[匿名さん]2015/05/27 23:12

(027)
内容は気をつけた方がいいけど、日記のある店で全然日記を書かないでいるとダミーと思われることがあるよ。

[匿名さん]2015/05/27 23:14

(029)
気にしすぎる日記粘着が悪い

[匿名さん]2015/05/27 23:15

(030)
>>29
そういうのを相手に働いていかないといけないから、仕方ないよ。

[匿名さん]2015/05/27 23:15

(033)
>>29
私なんか店長に写メ日記を毎日張り付かれてるよ
客ならまだいいが
毎日顔合わせて
新しい写メは?って

[匿名さん]2015/05/27 23:17

(037)
>>033
店変われ
そんな店長じゃろくなことないぞ

[匿名さん]2015/05/27 23:20

(031)
ホテル業界でも、他のお客さんが部屋を使った痕跡を感じさせてはいけない、ってのが大原則。まして風俗では他のお客さんは存在しないことにしとくのがベスト。
わざわざ日記で他のお客様の存在を暴露するって、馬鹿としか思えない。

[匿名さん]2015/05/27 23:16

(035)
>>31
その通り。
頭良いですね。
指名取れてる嬢と思われます。

[匿名さん]2015/05/27 23:19

(038)
>>31
そういう風にがんばってるのに
客から話を振ってくるよね
◯◯ちゃんは人気あるから予約がとれなくて…とか、他の客のこと出してくる
まじうざい

[匿名さん]2015/05/27 23:22

(032)
日記見てるって来る客でまともなのいない

[匿名さん]2015/05/27 23:17

(034)
日記自体アホらしいわ

[匿名さん]2015/05/27 23:18

(040)
リピ客は嬢に思い入れがないと通わない。
日記でリピ客をぶち壊しにして暇になる馬鹿な嬢w

[匿名さん]2015/05/27 23:23

(041)
他の客の事を気にする客は間違いなく糞客
他の客の話をする嬢は間違いなく糞嬢

[匿名さん]2015/05/27 23:24

(042)
その嬢バカだねー
店のじゃなくて、客が見ないプラベの
ブログで書けばいいのに…
まぁ嬢のブログ毎日チェックする客もキモいけど。

[匿名さん]2015/05/27 23:25

(043)
自分で買ったブランド品や高級品を
「Yさま、ありがとうございます(>_<)」 とアップしている(笑) 差し入れ、プレゼントの金額が上がった(笑) 自分のセンスに自信のないやつはチップを置いていく(笑) 笑いがとまらん

[匿名さん]2015/05/27 23:26

(047)
まぁ 世間の女に相手にされない男がプロの女に相手にされるわけないわな 笑

[匿名さん]2015/05/27 23:30

(051)
可愛くても稼げない嬢は日記で好きな客だけ褒めまくり。
誰がリピするかよw

[匿名さん]2015/05/27 23:36

(052)
お客さんはお金を貢献してます
チップも渡します
あなた方はサービスをします
そこで取引終わります
日記でお礼言うなら
別れ際に楽しかったありがとうで
終わりでいんですよ

[匿名さん]2015/05/27 23:39

(053)
指名が取れなくなって初めて キモ客と上手くやっていかなくちゃ稼げないって分かってくるんじゃないかな。

[匿名さん]2015/05/27 23:39

(056)
>>52
その通り!
>>53
だね
だいたい新人がやりがち
なぜ店長が注意しないのかと思うわ

[匿名さん]2015/05/27 23:43

(054)
お礼日記はいいと思うが、プレイ内容まで書いてる嬢は下品で避ける

[匿名さん]2015/05/27 23:42

(055)
お客さんはあなた方を独占しようと思いません
楽しめればいいんです
基本男は疲れてます
面倒は嫌いです
だから笑ってサービスしてくれれば好感持てます
それをあとから日記で書かれると
お喋りな子だなと思います
お礼はサービスで返して返すのかあなた方の仕事です

[匿名さん]2015/05/27 23:43

(058)
そもそも長文ベタ誉め日記書くような良客なんてほんの一部
喜び浮かれて日記に晒して、その他大勢のキモ客や普通客をガッカリさせんじゃねえよw

[匿名さん]2015/05/27 23:49

(059)
良客じゃなくても長文書くよ
書かない客は肝か印象がない

[匿名さん]2015/05/27 23:51

(060)
>>59
書かない客w
ある意味凄いな
その客2度と入らんだろうな

[匿名さん]2015/05/27 23:54

(061)
それが狙いでしょ

[匿名さん]2015/05/27 23:55

(062)
個別客に日記書く嬢はバカ確定だよ。

[匿名さん]2015/05/27 23:57

(065)
お礼日記は客によって書いたり書かなかったりだよ
メールしてる客にはメールでお礼するし
それ以外で書かない客は来ないで欲しいくない地雷客♪

[匿名さん]2015/05/28 00:00

(068)
>>65
メール営業しない嬢にはいいんじゃねーの?

[匿名さん]2015/05/28 00:03

(066)
文は変だが分かりやすい割り切り方だ、、

[匿名さん]2015/05/28 00:02

(067)
キモ客は察しろってことよ、つまりはw

[匿名さん]2015/05/28 00:03

(070)
私も地雷客には業とお礼書かないw

[匿名さん]2015/05/28 00:06

(071)
モデルクラスの嬢いたけど好き嫌いのまま日記書いて即暇になってた。
日記で基盤断られた客や基盤した客までわかったw
頭の悪い嬢は日記に気をつけろよ。

[匿名さん]2015/05/28 00:07

(072)
それでも鬼肝客の中には
忙しいだろうから俺のはいいよとか・・
いい人ぶった勘違い発言して通ってくるのがいるから恐ろしい

[匿名さん]2015/05/28 00:10

(085)
>>072
おっかねー

[匿名さん]2015/05/28 00:25

(073)
前の店はオタク客ばかりで、日記の内容が気に入らないと店にクレームきて 店長が削除してたよ。
そんなに気に入らないなら店に言ったら?
店がその嬢に日記の書き方指導するかも。

[匿名さん]2015/05/28 00:11

(074)
賢い嬢はメッセージにさえレスしない

[匿名さん]2015/05/28 00:12

(076)
日記で、出来ない事はできないので!とか、大きなアレがアソコに・・気持ち良すぎ~とか馬鹿なのw
ルックスだけでは人気嬢になれんわな

[匿名さん]2015/05/28 00:15

(078)
>>076
店が日記の書き方指導できないなら書かすな、って感じだね

[匿名さん]2015/05/28 00:17

(080)
>>78
ほんとそう
日記の書き方も多少は指導しないと客は引く

[匿名さん]2015/05/28 00:20

(079)
私もキモ客にはメッセのレスもしないw
スタッフからはとりあえず書いてくれって言われるけど
無理って断る♪♪

[匿名さん]2015/05/28 00:18

(087)
>>079
それでも毎日メッセするアホいるけど何って思うw
スタッフも女の子も呆れてるよ

[匿名さん]2015/05/28 00:26

(090)
>>087
ストーカーになる危険なキモ客の可能性

[匿名さん]2015/05/28 00:33

(095)
>>090
経験上早めにNGか出禁にしたほうがいいと思います

[匿名さん]2015/05/28 00:37

(081)
ほんと何で店が指導してあげないんだろう。本指が減るの目に見えてるのに。
それともあれか?自分で気づかないとダメだよっていう父のような広い心なのか。

[匿名さん]2015/05/28 00:21

(086)
>>081
店員の方が嬢より頭が悪いのが普通だから

[匿名さん]2015/05/28 00:26

(084)
ウジウジキモイ客いらねっ

[匿名さん]2015/05/28 00:24

(088)
店なんて更新しろだけしか言えないって。
もし「もっとエッチな自撮りを載せて」と指導されたらどうする?
好きにさせろって思うでしょ?
いい大人が販促活動として写メ日記やってるんだから、
空気読めない変なやつっていうのは、そういう女だってことだけだよ。
実際そんな嬢に入ったところでたかが知れてるんだから、客からしたら地雷発見器でしょ。
同じ店の嬢は心配することなんかないじゃん、ライバル一人減っただけなのに何の問題があるの?

[匿名さん]2015/05/28 00:26

(089)
日記は地雷地雷発見器になるな。
必死で日記を書いてどんどん暇になる馬鹿嬢は哀れだなw

[匿名さん]2015/05/28 00:31

(092)
>>89
日記マメに書いてる嬢のほうが一生懸命サービスする率は高いよ

[匿名さん]2015/05/28 00:35

(093)
>>0
本当の事書いて悪い?
あんたはマジウザ
来なくていいし♪

[匿名さん]2015/05/28 00:35

(094)
マジレスすると、何度もリピする客は褒めるし、しかも楽な客だったら余計に褒める

[匿名さん]2015/05/28 00:36

(100)
お礼日記強制の場合はどうすれば?
明らかに暇になってきた

[匿名さん]2015/05/28 15:42

(101)
>>100
店員バカなんだね。

[匿名さん]2015/05/28 15:56

(102)
>>100
個別の客への日記止めればいいじゃん
日記が明らかに短文な客いたけど来て欲しくない客と言ってたな

[匿名さん]2015/05/29 08:47

(107)
>>100
シカト
ダメなら個別ではなく、昨日はありがとう位でいいんじゃないかな

[匿名さん]2015/05/29 09:36

(104)
特定客ベタ誉めして激暇になった嬢から来て欲しいと連絡あったw
ベタ誉めした特定客に毎日ロングで入ってもらえやw

[匿名さん]2015/05/29 08:53

(105)
>>104
ここじゃなくて本人に直接そう言えば?
アンタもう女々しい様にしか見えないんだけど。

[匿名さん]2015/05/29 09:16

(110)
日記で客の嫉妬を煽り、リピさせる

[匿名さん]2015/05/29 09:42

(112)
嫉妬でリピを得るか、客が離れるか
腕の見せ所。
俺は入らない派

[匿名さん]2015/05/29 10:03

(114)
>>112
嫉妬で来るのはスト予備群だけど、
嬢も店も売上優先だよ。
今が良ければ由とする。

[匿名さん]2015/05/29 10:21

(113)
入らない派が多いんじゃね
俺も入らないよ
一人の客とのラブラブ日記でその他大勢の客は引くと思った方がいい

[匿名さん]2015/05/29 10:07

(115)
キー悔しぃーって思ったがオキニ彼氏と同棲してんだった。
他の客に嫉妬とか、はなからレベルの違いで次元で変に安心

[匿名さん]2015/05/29 19:49

(116)
やっぱ、お礼日記って詳しく書かないほうが良いよね。
お店に強制されてるけど、仲良しなお客さんがやきもちやくから書きたくないんだけどね~

[匿名さん]2015/05/29 20:59

(118)
リピして通うには嬢に対する思い入れが必要。
そんな思い入れをぶち壊す客の個別日記。
当然リピする客はいなくなる。
こんな事もわからない嬢や店長多すぎ。

[匿名さん]2015/05/29 21:07

(119)
>>118
キモいんだよ!

[匿名さん]2015/05/29 21:08

(120)
一途な客の思い入れより薄利多淫売

[匿名さん]2015/05/29 21:09

 - 風俗客の本音