風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

客のテンションを高めて、時間内に次の来店日を決めさせるテクニックを教えて下さい。。
やはり黙ってると客のペースになってなかなか来なかったりするから、ある程度こちらから積極的に押すべきですよね。。

[スレ主さん] – 2015/06/11 12:09


(001)
ちなみにメールで営業も メールで客の相手とか機嫌を取らなくてはならないので
出来たらプレイ時間内にキメたいです。
数回来店してくれたらそのテクニックは通用すると思うのですが。。

[匿名さん]2015/06/11 12:11

(002)
次の来店の予定決めるのはやめた方が(笑)一緒にいる時間を満足させてあげなきゃ次に繋がらないよ(笑)色恋で固めとけば週1、週2で鬼畜並みに通って来るよ(^0^;)

[匿名さん]2015/06/11 12:12

(003)
>>0ガツガツしてるの伝わってドン引きされるよw

[匿名さん]2015/06/11 12:17

(004)
満足げだなと察したら すかさず押すのはどうですか?

[匿名さん]2015/06/11 12:18

(005)
満足げで いやー良かったと帰ったらそれで終わりじゃないですか?

[匿名さん]2015/06/11 12:18

(008)
>>5
別にそれでいいじゃん、ダメなの?また会いたくなったら勝手に来るのが指名ってもんじゃないの?必死すぎると余計来ないよ(笑)

[匿名さん]2015/06/11 12:20

(006)
自腹で延長してやれば?

[匿名さん]2015/06/11 12:19

(007)
本気接客

[匿名さん]2015/06/11 12:19

(009)
例えば 食事行こうと言われたら→お腹空いてるんでしょ?→うん→ご飯食べ行こうよこれから→えーいいの?→私このあとお客さん着きたくないんだ。○○さん以外着きたくない。延長して
はどうでしょうか

[匿名さん]2015/06/11 12:21

(011)
>>9
風俗のキャバ化w

[匿名さん]2015/06/11 12:22

(014)
>>9
実際に試してみればwww

[匿名さん]2015/06/11 12:26

(056)
>>9
ステキな手口!w

[匿名さん]2015/06/11 23:16

(012)
主の店そんなにノルマ厳しいの?w

[匿名さん]2015/06/11 12:22

(013)
ノルマはないですが、ランカーたちは元キャバか、太客ガッチリ。なのでキャバっぽい店ではあります。みんな派手系です。

[匿名さん]2015/06/11 12:24

(015)
あと延長取られても延々とプレイで終わりだったら最初から断りタイデス。。 だいたいの客がそうなのですが、見抜けません

[匿名さん]2015/06/11 12:29

(016)
このぬし腹立つタイプ

[匿名さん]2015/06/11 12:32

(017)
>>16
ハゲドー

[匿名さん]2015/06/11 12:33

(018)
例えば 客が と有名な社長や芸能人や芸術家と仲がいいと自慢してきて
突っ込むと、実は仲がいいのは嘘で話し半分に流しとくのが吉だったり
こんな下着が好みだと言われて
もってきてくれたら着るよ? と言うと用意するのは女の方だとか支離滅裂なことを言ってきたりする客が最近多いです

[匿名さん]2015/06/11 12:33

(019)
>>18
好みの下着を持ってこられたら逆に引かない?

[匿名さん]2015/06/11 12:35

(022)
>>19
出勤の度客の好みの下着を用意するのがしんどいです。と言うか下着のリクエストとか生意気ですよ。下着は自腹なので

[匿名さん]2015/06/11 12:37

(025)
>>22
そんなことはしなくていいよ。
受け流すようにしなってこと。

[匿名さん]2015/06/11 12:44

(020)
女のレベルは高いのにコジキ客ばかりなのねwてか主風俗向いてないよw

[匿名さん]2015/06/11 12:36

(021)
そういう プラスあるファの要求が多かったり 自慢で固める客はあまりいいお客さんじゃないような気がする。。

[匿名さん]2015/06/11 12:36

(023)
客の言うことなんでも真に受けてたらやってられない。こっちの流れに持ってけばよくね?延長煽りはないなー客に延長したいと思わせるようなサービスすればいいだけ。

[匿名さん]2015/06/11 12:39

(024)
多分 ガツガツ来られたいタイプは
仕事をしてないでお金を持ってるとか奥さんがいないタイプとか独身とか意外と俺様タイプも同様

[匿名さん]2015/06/11 12:43

(026)
>>0
因みに風歴どのぐらい?
店での立ち位置は?(ランカー?)
目的は、No.1になりたいんだよね?

[匿名さん]2015/06/11 12:50

(027)
主は売れないタイプ
頑張りが空回りして指名来ない

[匿名さん]2015/06/11 12:52

(038)
>>27
向いてなさそうだよね

[匿名さん]2015/06/11 15:03

(028)
ナンバーですが私より指名をとってる人たちはいます。店から押されてる感じなので期待に答えたいのです。そして安定して稼ぎたいです。。

[匿名さん]2015/06/11 13:07

(034)
>>28
偽ナンバー

[匿名さん]2015/06/11 13:20

(029)
うそくさ

[匿名さん]2015/06/11 13:08

(030)
全枠埋めてる人は 姫予約で自分で固める人が多いそうです。そして会ってるうちに次の来客日を決めたりもするそうです。

[匿名さん]2015/06/11 13:08

(031)
一度お客さんに連れられて銀座のクラブへ行きましたが、会ってるうちに次の来店の約束をきめてる感じでした。コンパニオンから積極的に来てました。やはり会ってるうちに決めた方がこちらも安心できます。

[匿名さん]2015/06/11 13:10

(032)
お客さんのペースだと 高級なので月一ペースになってしまいます。
しかし金額的に頑張れば月三、平均月ニまで出来るはずです。
気分いい時に押されたら、お客さんもプライドがあるし断れないとおもうのですが。。

[匿名さん]2015/06/11 13:12

(033)
メアドを渡しても高級のお客さんはいちいちメールしてきません。
自分から聞くくらいじゃないとダメです。

[匿名さん]2015/06/11 13:14

(035)
フリーのお客さんに ナンバーじゃんと言われるけど
リピでもすんなり予約がとれたりすると悲しくなるので正真正銘のナンバーになりたいデフ。

[匿名さん]2015/06/11 13:30

(036)
フリーのお客さんに人気なんだって?と言われると 本当はそうじゃないのでチクリときますし そもそも人気の人はフリーに着く時間など滅多にないので プレッシャーです

[匿名さん]2015/06/11 13:32

(037)
いつご来店くださるか、本指名してくださるのか それは全てお客様が決める事。
丁寧な接客心がけてますか?
お客様と過ごす時間に、自分のための時間を入れちゃってませんか?
ちゃんとやっていれば、時間はかかっても本指くださるお客様少しずつでも増えていきますよ。
頑張って。

[匿名さん]2015/06/11 13:45

(039)
>>37
説教臭いおばさん

[匿名さん]2015/06/11 15:16

(040)
>>39
だな
説教ババア要らね
ろくなことない

[匿名さん]2015/06/11 15:20

(041)
来店日を決める?
縛り付けられるのなんかまっぴらごめんだわ
つか客に何のメリットがあんの?

[匿名さん]2015/06/11 15:28

(042)
お客さんにメリットは
不特定多数とセックスする機会が減るくらいですね。

[匿名さん]2015/06/11 15:54

(044)
>>42
本気で言ってる?あんたにナンバーは無理だよ

[匿名さん]2015/06/11 16:12

(043)
あのお客さん最近来ないな。他の子に移ったかもな、バレンタインあげなければよかったとか考えてしまうし 営業メールって意味ないような気がしてきて

[匿名さん]2015/06/11 16:10

(045)
複数のお客さんと次の約束あれば大まかな給料計算出来るし安定もするはずです。。

[匿名さん]2015/06/11 16:12

(046)
今は風俗も積極的にやる時代だと思います。

[匿名さん]2015/06/11 16:15

(047)
客が求めてるのは擬似恋愛とか奥さんや彼女にできないことを求めてるから自分なりに無理のないように心掛けて接客してみたら?

[匿名さん]2015/06/11 16:23

(048)
客なんか来なきゃ来ないでいんだろ?
(笑)
違うの?

[匿名さん]2015/06/11 16:25

(049)
次の来店日を接客中にって難易度高いよ。客にしてみれば彼女でもないしー、自分の予定もまだわからないしー、で予測どおりにはいかないよ。かえって萎える。

[匿名さん]2015/06/11 19:08

(050)
名指しで他の嬢を褒めまくる
他の嬢を勧める
君のほうがいいよと言わせるようにもっていく

[匿名さん]2015/06/11 19:12

(051)
>>050
そのまま他嬢に行って終了

[匿名さん]2015/06/11 19:18

(053)
>>50
基本的にそれはしない。意味ないから。

[匿名さん]2015/06/11 23:06

(052)
金ありゃそんなこともできるだろうけど現実を考えればそんな太客掴む方が奇跡だろ

[匿名さん]2015/06/11 22:59

(054)
事前予約割引で、
次回500円オフになります
とかね

[匿名さん]2015/06/11 23:11

(055)
絶対しないし自腹延長もしない

[匿名さん]2015/06/11 23:14

(057)
今日は指名のお客がきましたが、時間ギリギリになっても急ぐそぶり見せなくて、延々と喋り続けるのがわざとっぽくてバカにされてるなと思ったので、時間オーバーしちゃうよ。とこちらから急かしたら自分から急いで服をきてくれてよかったです。やっぱり確信犯でした。我慢しなくてよかった

[匿名さん]2015/06/11 23:25

(058)
最近はズルい客が増えてます。
時間ギリギリでもこちらの顔色を見て急がない客、なんか変な薬飲んできて立ちっぱなしの客、感度悪いのにコントロールして時間目一杯入れようとする客、調子よく褒めて二度と指名してこない客、メールばかりして来店しない客。。疲れる

[匿名さん]2015/06/11 23:28

(060)
だから高額なんだよ
上手く乗り切ろう

[匿名さん]2015/06/11 23:31

(061)
大衆店の方がお客さんの性格はいいような気がします。多くを求めないというか威張った客が少ないです。癖も少ないです。

[匿名さん]2015/06/11 23:38

(062)
高級は威張った客が多いし、ちょっとした事で傷ついてデリケートすぎて信じられません。

[匿名さん]2015/06/11 23:39

(063)
あと褒めすぎの客は過剰サービス期待で二度と指名してこない。

[匿名さん]2015/06/11 23:40

 - テクニック