風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

通い続けたオキニ嬢。
通うのを辞めた理由、冷めてしまったきっかけ。
教えてください。

[スレ主さん] – 2015/06/05 18:41


(001)
お礼メールがなくなった。
メールしても返信がなくなった。
悪いけど切ったよ。

[匿名さん]2015/06/05 18:42

(002)
飽きた、3回が限度

[匿名さん]2015/06/05 18:45

(003)
こうゆうスレはバクサイや2ちゃんで立てたら?

[匿名さん]2015/06/05 18:45

(004)
「別にこの子じゃなくても、他の子でもいいな」なんてハッと気づく時がある。
それを「いかんいかん、そんな邪(よこしま)な考えはダメダメ!」なんて無視して通い続けるも「やっぱりこの子じゃなくてもいいんじゃね?」なんて感じになるんよ。

[匿名さん]2015/06/05 21:48

(005)
>>4
わかる

[匿名さん]2015/06/05 21:56

(006)
なんか上から目線
この客は他の嬢には入らないと安心しきってるなめた態度にイラついたから切りました

[匿名さん]2015/06/09 08:53

(007)
>>6
あるな
プレイもやる気なさげとか、話ばかりとか
お礼日記も書かなくなってくるとか
嬢に好意を表し過ぎても駄目かもな

[匿名さん]2015/06/09 09:00

(008)
自然と呼ぶ気がなくなったよ。
もういいやって感じ。
他嬢呼んでる。
まだ見切れない。(笑)

[匿名さん]2015/06/09 09:00

(009)
>>8
矛盾してる

[匿名さん]2015/06/09 09:03

(010)
連絡先聞いた頃には冷めてるかな。
今さら感がある。

[匿名さん]2015/06/09 09:22

(012)
基盤しまくりは我慢できたが、イケメン客との無料店外で冷めた

[匿名さん]2015/06/09 10:04

(013)
俺は5回ぐらい入ったけど、全く飽きない。嬢のサービスは回を重ねる度に良くなっている。

[匿名さん]2015/06/09 10:07

(014)
カネが尽きた

[匿名さん]2015/06/09 10:07

(015)
始めの頃からみると最近軽い。遊び歩いてそうな雰囲気でてきた。遊び金欲しさに体売ってるんかなと思ったら通う気持ち萎えた。

[匿名さん]2015/06/09 22:35

(018)
>>15
あるある。楽しんでる感。
日記のエロアピ度が上がったりとか、
やたら会ってからのお楽しみとか。
妬客切って世代交代したいのか
何にも考えてないか…┐(‘~`;)┌

[匿名さん]2015/06/09 22:49

(016)
>>15
わかる
風俗始めてプライベートも男と遊びまくりになり萎える

[匿名さん]2015/06/09 22:40

(017)
デブだし性格ブスだしわがままに嫌気さした(笑)
キャバクラで良い子みつけたからさようなら(笑)

[匿名さん]2015/06/09 22:45

(019)
子持ち嬢だし…

[匿名さん]2015/06/09 22:55

(020)
風俗歴長い子は物事や人に対するひた向きさが乏しくなってるよな。いくら美人でいい体してても女はそれだけでいいってもんじゃないからな。

[匿名さん]2015/06/09 23:27

(021)
>>020
俺それだけでいい

[匿名さん]2015/06/09 23:33

(022)
>>20
提供できるのは身体だけです。
演技のオマケつき。

[匿名さん]2015/06/09 23:34

(023)
>>022
分かってるから、いい体提供してムード上手く作ってね。

[匿名さん]2015/06/09 23:36

(024)
会話が増えてなかなか脱がなくなった。
100分あるから手抜きかな?

[匿名さん]2015/06/09 23:38

(025)
nsほのめかされた
コッチが試されたのかな?

[匿名さん]2015/06/09 23:51

(026)
他にいい嬢見つけたから

[匿名さん]2015/06/10 00:17

(027)
彼女が出来たから!ってコメントがない(失笑)

[匿名さん]2015/06/10 00:21

(030)
>>27うウケる!たしかに!

[匿名さん]2015/06/10 00:27

(028)
そういう人はホスラブに来ない

[匿名さん]2015/06/10 00:24

(035)
あの~…
彼女嫁の存在は風俗止める理由になり得ないんですよ。彼女出来てせいぜい最初の1ヶ月、嫁との生活上経済的理由でもない限り、風俗は行きます。
それが基本的に男なのです。。。ハァ~

[匿名さん]2015/06/10 00:34

(044)
>>035
俺もです。
たぶん治らない。

[匿名さん]2015/06/10 00:50

(053)
>>35
完全に風俗依存性だね
ご愁傷様です

[匿名さん]2015/06/10 01:16

(049)
>>44
馬鹿は○○○も治らない!

[匿名さん]2015/06/10 01:00

(046)
治したくない(笑)それ含め今の収入じゃダメ、もっと頑張らねば!

[匿名さん]2015/06/10 00:54

(048)
>>46
オレも風予算対策中~(笑)

[匿名さん]2015/06/10 00:58

(050)
たまには脱ゴムさせてくれない

[匿名さん]2015/06/10 01:04

(051)
10回20回と通い続けていると飽きてくる身体がある。
何故か飽きない身体もいる。
違いはよく分からないが、個性的な身体つきの方が飽きやすい気がする。
あと、ほんの僅かな締まりの差も影響して来ている気がする。

[匿名さん]2015/06/10 01:05

(052)
よく感じる所で、ここって男の方が格好つけないよね。実際ここで格好つけても何も生まれない。
対して女はこんな所でも格好つけ素直じゃない。
個人差もあるだろうが…。
で、彼女無し薄給リーマンです(笑)

[匿名さん]2015/06/10 01:06

(054)
>>53風俗嬢に感謝!m(__)m

[匿名さん]2015/06/10 01:18

(055)
はい依存症、生涯現役でいたいわ!(笑)
こんな間抜け男手込め位容易い筈なのに、中々…
たかが時間限定のプレイ、飽きさせない嬢って中々居ないんだよなぁ↓

[匿名さん]2015/06/10 01:23

(059)
>>55
精力旺盛だね
何歳?
アレもデカそうだな

[匿名さん]2015/06/10 07:33

(060)
前日から予約していたのだが、当日になって予約の確認電話でオキニからキャンセルされた事を知る。
初めてのNG宣告に、ホテルの部屋で独り途方に暮れる。

[匿名さん]2015/06/17 01:07

(061)
部屋に入るの早すぎんだろ

[匿名さん]2015/06/17 01:10

(063)
風俗生きがいみたいで重いから切られたんでしょ

[匿名さん]2015/06/17 01:14

(064)
昼はOLと言ってたのに日中は吉原ソープで働き夜はデリに来てたことを知ったから
次から吉原に来てほしいとメールが来たので、お店変えたの?と聞いたら、こっちが本業だが無理ならデリでも良いだと
嘘つくなら覚えてろよ
なんか醒めちまった

[匿名さん]2015/06/17 01:17

(065)
オキニ嬢に店料金の倍額で店外のお誘いされたらOKする?
会うのは店勤務の前だと。

[匿名さん]2015/06/17 01:25

(066)
しない

[匿名さん]2015/06/17 01:26

(067)
ない

[匿名さん]2015/06/17 01:27

(068)
自ら提案した守れない約束ばかりでウンザリ
二重人格か?何がしたいのやら

[匿名さん]2015/06/17 04:10

(069)
>>68何を約束したのか判らないけど
嬢の立場意見ですが、貴方に喜んでもらいたいの、その時は。
でも体が疲れていたりメンタル疲れてたりで思うようにいかない時がよくある。オキニだと言い切ってたなら相手の状況理解しようとしてあげた?
それがない、貴方と居たら疲れるから実現しなかったんだと思う。私はそう。喜んでもらいたい気持ちは理解してあげてほしい。

[匿名さん]2015/06/17 04:18

(072)
>>69
貴女が中心で成り立つ都合良い話しだね
振り回される身にもなってと言うか
見切った理由スレタイですよ

[匿名さん]2015/06/17 09:29

(074)
>>72
まぁ、客振り回して、客の心乱して、
お金使わせるのが仕事だから…
喜びより迷惑が勝ったら止め時。

[匿名さん]2015/06/17 09:38

(073)
さらに言うならば完璧に騙してよ!
真実なんか滅入るか重いから要らないし金でしょ
夢見させるホスト、アイドルと同じ意識持って欲しい
報奨得てるんだから

[匿名さん]2015/06/17 09:34

(077)
>>73
そりゃ、無理さ。貰える金額が違うし誰も守ってくれる人がいないんだから。

[匿名さん]2015/06/17 09:57

(079)
>>77
請け額が上がればできるのか…。
支える人がいないのは、
客には関係ない話。

[匿名さん]2015/06/17 10:21

(075)
付かず離れずの距離感

[匿名さん]2015/06/17 09:53

(076)
もう見切られたい!!

[匿名さん]2015/06/17 09:56

 - 風俗客の本音