風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

「目標を持って風俗やってます」って言う嬢って

2015/06/25 雑談 コメント(18)

(000)

「目標を持って風俗やってます」って言う嬢を信じてる客ってバカだよね
みんな生活カツカツなのにww

[スレ主さん] – 2015/04/13 19:44


(001)
目標はあるでしょ
カツカツな子いるのが現実だけど
稼いでてホス狂いもいるし一概に言えないよ~

[匿名さん]2015/04/13 19:52

(002)
信じてる振りしてるんだよ、優しいね。

[匿名さん]2015/04/13 19:54

(003)
マンション買うとか目標ある子はいる事はいるよ
何でこの仕事してるの?とか聞かないのが一番だけどね

[匿名さん]2015/04/13 19:58

(004)
私「目標(借金完済)があって風俗やってます!」
私「目標のために(過払い金請求の仕方とか)勉強してます!」
私「税金ですか?ちゃんと(国保だけ)納めてますよおw」
客「へ~、偉いねえ、頑張って!」

[匿名さん]2015/04/13 20:06

(005)
目標って貯金じゃなくて借金返済だったんだねw

[匿名さん]2015/04/13 20:07

(007)
>>5
私「目標は貯金です!(借金完済後にね)」

[匿名さん]2015/04/13 20:19

(006)
昔と違い 風俗やりゃ借金なんてサッサと返済できたんだろうけど、今は風俗で働いて借金返済すこしづつでも返済してたら 日々の生活費もままならない子も多いよね。だから なかなかあがれない

[匿名さん]2015/04/13 20:14

(008)
貯金も立派な目標じゃん
借金も返す意思があるだけマシ
借金チャラにするカード破産が横行した時よりマシにはなってる
破産はだけは本当にやめときな

[匿名さん]2015/04/13 20:51

(009)
風水ではいくら金があってもまともなマンション買えないことに気づいて愕然とする嬢
ほとんどの物件ではローン組んで購入するサラリーマンの方が優遇される
誰でも即金で買えるようなマンションはその筋の人間しか住んでないヤバい物件

[匿名さん]2015/04/13 21:10

(011)
ヤクザや風俗嬢に住まれると資産価値が下がる。

[匿名さん]2015/04/13 21:12

(010)
資格取るとか、留学するとか目標のある子いるじゃん

[匿名さん]2015/04/13 21:12

(012)
>>10
頑張り方がおかしいだろ。

[匿名さん]2015/04/13 23:10

(013)
>>12
何がおかしいの?普通の仕事してたら何年もかかる費用風俗なら数ヶ月だよ

[匿名さん]2015/04/13 23:12

(014)
>>13
やっぱりおかしいw

[匿名さん]2015/04/13 23:15

(034)
>>010
風俗で資金作りしないといけないような資格って何?あと、語学留学は意味ないよ

[匿名さん]2015/04/15 22:59

(018)
目標のためにおっさんのクサチンコ舐めてるって…
他に目標達成する手段はなかったのか?

[匿名さん]2015/04/13 23:45

(019)
50歳近くでエースですとか書いて痛々しい裸画像あげてるババアを見るとここまで堕ちたら終わりだなって思う。

[匿名さん]2015/04/13 23:47

(020)
穀潰しな上に掲示板荒らしてる引きこもり2ちゃんねらーに比べて、目標を持って働いてる風俗嬢は何と崇高なことか。

[匿名さん]2015/04/13 23:49

(026)
>>20
崇高とは思わないが、何ら社会貢献しないニートよりはいいと思う。
まあ楽しく叩き合えればいいんじゃないかな。

[匿名さん]2015/04/13 23:56

(022)
男に貢がせる為に抵当に理由つけてるだけじゃんw

[匿名さん]2015/04/13 23:51

(023)
目標というか、モチベーションでしょ?そんなの何でもいいんじゃないの?それで頑張れるんなら

[匿名さん]2015/04/13 23:52

(033)
>>23
風俗がモチベーションwww

[匿名さん]2015/04/15 22:54

(039)
>>33
風俗で稼ぐ理由が!だよ馬鹿

[匿名さん]2015/04/16 02:07

(024)
目標金額とか言ってる女って頭悪そう
そんなの自分のさじ加減じゃん

[匿名さん]2015/04/13 23:53

(025)
>>0
わかるw
私まさにそうw生活に少しでも余裕を持たせたくてしてるだけ。
他の皆はちゃんとした目標あるんだろうなって思ってた

[匿名さん]2015/04/13 23:55

(028)
目標なんて完全に見失ってるから風俗嬢なんだよw
小学生の頃自分が将来風俗嬢なんかになるなんて夢にも思わなかっただろ。

[匿名さん]2015/04/14 00:04

(029)
そのとおり!その日暮らしのだらしないやつ

[匿名さん]2015/04/14 10:21

(030)
第三者から見て下らない事でも目指すものが無かったら廃人同然

[匿名さん]2015/04/14 10:28

(031)
>>30良い事言う。

[匿名さん]2015/04/14 10:33

(032)
目標はナンバー嬢
これは馬鹿でしょうね

[匿名さん]2015/04/14 10:36

(036)
学校通わないと取れない資格なら結構金かかるし、資格とった後の開業資金じゃないかな

[匿名さん]2015/04/15 23:04

(037)
資格取ってすぐ独立するの?先輩の元で修業するでしょ?

[匿名さん]2015/04/15 23:06

(038)
forever and ever 風俗

[匿名さん]2015/04/15 23:07

(040)
なんやかんやと理由を言っても目先の金が目的でしょ
遠い未来のプランの事しっかり考えてコツコツ頑張ってる人なんて本当に一握りだけだと思う
たいした稼ぎもないのに履歴書真っ白だから上がれない口実だよ目標目標言ってる人は

[匿名さん]2015/04/16 03:45

(041)
味方だよ
っていうペラい事言うやつに似てる
本来は言わない
相手を選ぶ
入院費、癌、目標、借金を軽く言う、エセ女に気をつけな

[匿名さん]2015/04/16 03:50

(045)
>>41
わかる
自分で言うのもなんだけど、「俺は風俗嬢の味方だよ」なんて言える男なんてクズだと思う
風俗嬢のことなんて男に理解できるわけない

[匿名さん]2015/04/19 22:26

(046)
>>45
最後の一文メッチャ同意
売り専が言うなら分かるが。一般男性が理解してるだとか言うとクッソ腹立つ
しゃくってから言えっていつも思う

[匿名さん]2015/04/19 22:29

(048)
>>46
別に腹は立たないけど
どういうつもりで客がそんな事言うのかわからない
普通の女性と変わりなく見てますよってアピールしてるの?

[匿名さん]2015/04/19 22:45

(051)
>>45
味方でもないけど、嬢も一人の人間じゃないの?
人間扱いされたくない、って言うなら
金も貰わずにやれば?
客は形に残らない物に高額払ってると思うの?
一客の意見として。

[匿名さん]2015/04/20 00:24

(052)
>>48
うん、単にいい人ぶりたいんじゃない?

[匿名さん]2015/04/20 00:30

(059)
>>048
そうですね。
普通の女性と変わりなく見ていますよ、俺は風俗という仕事に偏見持ってませんよアピールだね。
確かにそういう人もいると思うけど、そんな人ほど口に出したりはしない。

[匿名さん]2015/04/20 19:43

(042)
目標は毎年かわるしな!

[匿名さん]2015/04/19 19:47

(044)
目標のために風俗やってるなんて人少ないんじゃない?そんなこと言って生活水準下げてる人みたことないし。
手渡される金みりゃ、使ってまた稼いでってすればいいやぐらいでしょ。
もはや金のためだよね?(笑)

[匿名さん]2015/04/19 22:16

(053)
目標達成できればいいね(笑)

[匿名さん]2015/04/20 13:07

(054)
何本しゃぶりたいとかそういう目標持ってるなら立派!

[匿名さん]2015/04/20 13:08

(057)
何か夢はある?って聞いてくるから「日本一のスケベになります」と答えている。

[匿名さん]2015/04/20 17:45

(058)
>>57
そんぐらいの方がいーわ。

[匿名さん]2015/04/20 19:31

 - 雑談