風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

メチャクチャにして!!

[スレ主さん] – 2015/04/12 23:26


(102)
金の為に風俗してるのであって男探しに来てるんじゃない

[匿名さん]2015/04/17 15:06

(103)
「TIME誌の《世界を影響を与えた100人》にランクインするより、貴方のたった1人になりたいです」

[匿名さん]2015/04/17 21:24

(104)
嫌いです

[匿名さん]2015/04/17 21:49

(106)
鼻毛が出てますョ….

[匿名さん]2015/04/17 21:53

(107)
む、む、剥いても大丈夫ですか?

[匿名さん]2015/04/17 21:58

(108)
>>107
それ仮性の場合は洗う時に言うよ

[匿名さん]2015/04/17 22:00

(109)
キスうまいですね

[匿名さん]2015/04/18 01:41

(110)
(ホテルでAV見ながら、客と男優のチンコを見比べて)客のチンコを指差し、「こっちの方が小さーい(笑)」

[匿名さん]2015/04/18 01:46

(112)
くちくせえから、このクソジジイ

[匿名さん]2015/04/18 02:05

(113)
全身異臭

[匿名さん]2015/04/18 02:08

(115)
だからモテないんですね

[匿名さん]2015/04/18 03:18

(116)
こんな汚いマンコなめて、頭大丈夫?

[匿名さん]2015/04/18 03:28

(117)
てかごめん。ほんとにキモい

[匿名さん]2015/04/18 03:33

(119)
>>117
日々、そんな感じだよねwww

[匿名さん]2015/04/18 12:56

(121)
家で1人でビール飲むんです。え、同じ?その他の雑酒でしょ!?一緒にしないでくださいよ~

[匿名さん]2015/04/18 14:31

(122)
私のオンリーワンだよ

[匿名さん]2015/04/19 00:44

(123)
ちんこがちんこ臭い

[匿名さん]2015/04/19 00:48

(124)
接客地雷ですけど何か?だってお前に返って来てほしくないもの

[匿名さん]2015/04/19 17:42

(125)
大変失礼な事をお聞きしますけど…台湾ですか?韓国?

[匿名さん]2015/04/20 23:10

(126)
元ヤン、DQN男たちの公衆便所だったあたしによく金払うよねw

[匿名さん]2015/04/21 04:29

(127)
5人連続接客ですごく疲れてたとき、6人めの大嫌いな本指のチンコ洗ってたら本指にいきなりキレられた。
私は心のなかで「なんなのこれ、洗っても洗っても臭い、なんでこいつ毎週来んの?腐ってもげればいいのに」とか思ってたんだけど、本指曰く、私はその台詞をはっきり口にしてたらしい。しかも何回も舌打ちしながら。
本指はめっちゃキレながら2回抜いて、二度と来ないからって捨て台詞吐いて帰ってった。

[匿名さん]2015/04/21 04:48

(131)
もっとメチャクチャにして!

[匿名さん]2015/04/21 13:11

(132)
帰り際
「ありがとうございました、またのご利用をお待ちしております」棒読み。

[匿名さん]2015/04/21 13:14

(133)
もう来るな!

[匿名さん]2015/04/21 13:36

(134)
素人さんとの経験はお有りですか?

[匿名さん]2015/04/21 13:40

(135)
>>134
言えよw
面と向かって言うべきだ!w

[匿名さん]2015/04/21 13:44

(137)
貴方の子供?ブサイクそう

[匿名さん]2015/04/21 20:13

(138)
いつもは上に乗らないんですが…

[匿名さん]2015/04/21 20:31

(139)
くまだまさしに似てますね

[匿名さん]2015/04/23 22:09

(140)
口臭いから舐めないで

[匿名さん]2015/04/23 22:15

(141)
目を見るな!

[匿名さん]2015/04/23 22:17

(142)
またこんな安ホテルですか。。。

[匿名さん]2015/04/23 22:54

(143)
目がキモいですね

[匿名さん]2015/04/23 22:56

(144)
大好きです

[匿名さん]2015/04/24 00:26

(148)
お父さんが悪口好きって

[匿名さん]2015/04/25 19:22

(150)
駅の反対側にもお店ありますよ

[匿名さん]2015/04/26 23:59

(151)
金払って愛想笑いしてもらって演技見てイクってジジィにもなって情けない男だな

[匿名さん]2015/04/27 13:29

(152)
勃起しないね(笑)

[匿名さん]2015/04/27 13:48

(153)
中折れしてんじゃん!終わってんな‥

[匿名さん]2015/04/27 13:52

(154)
指入れ下手くそ

[匿名さん]2015/04/27 14:01

(155)
石鹸の匂いを気にしてるけど、奥さんか彼女いるの?そっちの方がびっくり!
体臭が臭いからすぐ消えるよ(笑)

[匿名さん]2015/04/27 14:12

(156)
ホスラブでありえない体の客スレにレスられてる人ですよね?

[匿名さん]2015/04/27 17:21

(159)
>>156
これウケたよ(笑)

[匿名さん]2015/04/27 17:25

(157)
あなたに攻められても下手だから感じません

[匿名さん]2015/04/27 17:22

(158)
ちっちゃ。

[匿名さん]2015/04/27 17:24

(160)
くさ過ぎて涙が出てきた…

[匿名さん]2015/04/27 21:17

(161)
鏡見ろ!!

[匿名さん]2015/04/28 12:27

(162)
身長いくつですか?

[匿名さん]2015/04/28 12:40

(163)
仕事ですから。

[匿名さん]2015/04/28 12:41

(164)
汗っかき気持ち悪!ジジィのダシと加齢臭入りの汗最悪!
今日来たお前だよ!

[匿名さん]2015/04/28 16:30

(165)
下手だからせめないで寝てて下さい

[匿名さん]2015/04/28 18:39

(167)
散々喋りまくって、最後に
「次は一生懸命しますね♪」
呼ぶわけないです。

[匿名さん]2015/04/28 19:46

(170)
>>167
営業トークね。
するわけないな(笑)

[匿名さん]2015/04/28 20:08

(171)
>>167
呼ぶのに金かかることを気にしない嬢はダメだね。一部の太客かストーカー向き。

[匿名さん]2015/04/28 20:13

(172)
せめて金使うか気使うかしてね。

[匿名さん]2015/04/28 20:32

(173)
>>172
両方は無理だからね。

[匿名さん]2015/04/28 20:59

(174)
…また来た…(低い声で)

[匿名さん]2015/04/28 21:01

(176)
>>174、お互いさまwww

[匿名さん]2015/04/28 21:09

(178)
>>176
嬢は客選べないけど客は指名料払ったらこんな思いしなくてすむのになんで指名料払わないの?貧乏だから?他嬢にNGされまくってるから?

[匿名さん]2015/04/28 21:27

(179)
>>178
指名しても違うのが来るし、
リピでも >>174 ってなる。
金払って不満を買ってる。
なにしてんだろ状態。

[匿名さん]2015/04/28 21:42

(182)
チビハゲ包茎

[匿名さん]2015/04/28 23:21

(183)
嫁とのSEXレスの原因はお前のそのテク無しド下手さに嫁が本気で冷めただけ

[匿名さん]2015/04/29 14:52

(184)
暑くなると動き出してやって来て
ゴキブリそっくり

[匿名さん]2015/04/29 18:54

(185)
スポンジでたっぷり洗ってるのは体臭半端ないから

[匿名さん]2015/04/29 18:56

(186)
服の汗染みキモい

[匿名さん]2015/04/29 18:58

(187)
自称M(実物マグロ)

[匿名さん]2015/04/29 18:58

(188)
他人の子供の成長見てる場合w
それだけの年月が経ってるのに
その間お前は結婚もできず独身子無しw

[匿名さん]2015/04/29 19:07

(189)
哀れだね

[匿名さん]2015/04/29 21:56

(190)
せっかく男に生まれてきたのにねw

[匿名さん]2015/04/29 21:56

(191)
来年も風俗通いしてるんでしょ

[匿名さん]2015/04/29 21:57

(192)
ジョークでもなくマジでポークビッツそっくりなチンコを「女は本当はこれくらいがいい」「普通サイズは痛いだけ」って褒め称えてポークビッツに自信つけさせた吉原のNS嬢出てこい!
自信満々でうちに来店してきたけどSサイズゴムでもブカブカだし、騎乗位でピストンする度にスポスポ抜けるし、その前に肉に埋まってポークビッツよく行方不明になるし!
いかすのめっちゃ苦労したわ!
こういう奴には「お客様のチンコは規格外でございます」ってはっきり言うべき!!

[匿名さん]2015/04/29 22:06

(193)
痛いから触るな!痛いからせめないで、寝てろ!下手だからいくわけねーよ!いかせんな、演技疲れる

[匿名さん]2015/04/30 17:25

(194)
祝日って本当キチガイ客しか来ない

[匿名さん]2015/04/30 19:20

(195)
キモメン1号です。1号って凄くないですか?

[匿名さん]2015/04/30 20:38

(196)
絶対にあなたの彼女になりたくない
無料天涯するわけねーよ!
ブサイク根暗!

[匿名さん]2015/04/30 20:40

 - 雑談