風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

店長スレがあったから立ててみた。

[スレ主さん] – 2014/10/07 00:09


(001)
超絶汚くて嫌われてる爺さん

[匿名さん]2014/10/07 00:10

(002)
兼業農家のチキン野郎

[匿名さん]2014/10/07 02:47

(003)
毎日キムチ臭い!

[匿名さん]2014/10/07 02:54

(004)
本番本番うるさいイノシシ

[匿名さん]2014/10/07 02:55

(005)
アラフォーで金髪

[匿名さん]2014/10/07 03:08

(006)
優しそうでちょろちょろ動き回ってるおじさん

[匿名さん]2014/10/07 05:49

(007)
身なりが汚い

[匿名さん]2014/10/08 01:54

(008)
のうのうと3億のマンションに住んでる

[匿名さん]2014/10/08 01:57

(009)
私のパパw

[匿名さん]2014/10/08 01:59

(010)
気分屋 偽善者

[匿名さん]2014/10/08 08:00

(013)
在日の白髪じいちゃん

[匿名さん]2014/10/08 12:24

(014)
新人食いするされ妻社長

[匿名さん]2014/10/08 12:53

(016)
三十代のチャライ感じ

[匿名さん]2014/10/08 22:37

(017)
>>016
同じ。
モテるし。38歳くらいだったかな。

[匿名さん]2014/10/09 03:42

(018)
優しい、社長がいなかったら生きていけなかったって在籍の人皆さん話してる。

[匿名さん]2014/10/11 04:03

(021)
>>018
自演するな

[匿名さん]2014/10/13 16:45

(019)
仕事しない人
どんどん嫌いになっていく

[匿名さん]2014/10/12 00:53

(020)
変なのいれてんじゃねーよ
変わり者すぎ

[匿名さん]2014/10/13 16:36

(022)
すぐ店の女に手をつける。やった女は店長気取りで仕切りはじめてうざくなるパターン。
社長は色ボケに陥り社長の前ではいい子ちゃん女を信頼しきってる。できてる女が変な奴だと店が最悪な状態になります。
現在最悪な状態でーす。

[匿名さん]2014/10/13 16:58

(026)
>>022
やりづらいね

[匿名さん]2014/10/22 00:52

(023)
お金持ちの起業家が道楽で作った風俗店。オーナーは店の事我関せずの模様。店長がテキトーなことばっかりしてる。

[匿名さん]2014/10/13 17:01

(024)
男は所詮そんなもん馬鹿ばっかり
仕事場と割りきって出勤してる
なるべく関わらないようにしてる

[匿名さん]2014/10/13 17:03

(025)
風俗関係者なんかと絶対付き合いたくないし、結婚なんて無理。誰にも言えないし、将来不安。

[匿名さん]2014/10/22 00:47

(027)
>>025
そんな売春婦とも無理だわ。
偉そうに言うなwww

[匿名さん]2014/10/22 00:56

(030)
身長153センチのちびっこおじさん。

[匿名さん]2014/10/22 04:32

(031)
クサチンのハゲです

[匿名さん]2014/10/22 04:37

(032)
何事もルーズ

[匿名さん]2014/11/30 22:08

(033)
顔小さい身長高いカッコいい38か9才、お金持ち、もてる、オーラある、競馬 車 好き。

[匿名さん]2015/01/22 09:26

(034)
頭が狂ってる酔っぱらい。
ジジイが受付してると客はガチャぎり!何言ってるかわからないから電話取るな。客逃げる。

[匿名さん]2015/01/22 10:12

(035)
>>34 (笑)最悪だね酔ってて滑舌悪い?歯がなくても何言ってるか解らない人もいるよね
早口もダメだし
どの業種でも馬鹿な話し方は沢山いるね

[匿名さん]2015/01/22 10:26

(036)
車はベンツSクラス

[匿名さん]2015/01/30 23:06

(037)
背が高くてイケメン。50ちょい前くらいだけどかっこいい。滅多に会わない。

[匿名さん]2015/01/30 23:32

(038)
48才若作りで日サロで色黒い
中年の黒いのは見た目がなんか汚い
あまり好きじゃない出来るだけ会いたくないからシフト調整してる

[匿名さん]2015/01/31 00:09

(039)
社長で一番多いのは、貧乏 倒産間近

[匿名さん]2015/01/31 00:17

(040)
吉原激安店。40歳代バツイチいろんな所に子供あり。元犯罪者。店の女に手出しすぎ。最近店の女と結婚した。店の女にはこの社長から求婚されたのが多数。やっとバカ女がひっかかって結婚した。

[匿名さん]2015/01/31 00:29

(044)
職業は何でも幸せになれる人はなってるから中身の問題です。男女関係なく!

[匿名さん]2015/01/31 01:44

(045)
50位で贔屓激しい。挨拶しない。無愛想。口の動きがおかしくて障害者みたい。何話してるのかたまにわからない。社長の顏見ると憂鬱になる。何処かに消えてくれないかな。本当に嫌だ!お願いだから消えて!

[匿名さん]2015/02/11 00:57

(046)
店の女を口説く事に必死な性欲基地外。客よりキモい50代爺

[匿名さん]2015/02/11 01:39

(047)
掛け持ちしてるから二人の社長いるけどどっちも四十後半か五十前半くらい
二人とも面白いし店の女の子大切にしてくれる
たまにふざけて振ってくる下ネタの振り方やふざけかた似てるし明るさも似てる
人気ある繁盛店はさすがだなって感じる

[匿名さん]2015/02/11 09:53

(048)
60位で気分屋のくせに神経質で偽善者っぽい

[匿名さん]2015/02/11 10:06

(049)
ハゲチビ

[匿名さん]2015/02/11 10:08

(050)
オーナーのバカ息子。
見た目…浮浪者
情緒不安定、コミュ症

[匿名さん]2015/03/26 20:53

(051)
単純な仕事も冷静にできないキモいカッパ。
性格も悪いのでこいつのせいでみんな辞めてく。

[匿名さん]2015/03/29 17:25

(052)
893

[匿名さん]2015/03/29 17:26

(053)
暇な時にお客さんになってくれてます。
ほぼ全員にお客さんとして入ってる。

[匿名さん]2015/03/29 17:43

(054)
口が軽過ぎる
社長を通すと全員に知られる

[匿名さん]2015/03/29 18:03

(055)
彼らも若い時は弁えてたんだろ‥一線越えた時、そこで終わったな

[匿名さん]2015/03/29 18:39

(056)
たぶんヤクザ

[匿名さん]2015/03/29 18:57

(057)
チンピラギャンブル狂い下品

[匿名さん]2015/04/03 09:08

(058)
頭がきれる知性はあるが口が悪いのと違って言葉づかいが下品で汚い。性格の悪さがそのまま顔と言動にあらわれてる

[匿名さん]2015/04/03 09:53

(059)
チンピラデブオヤジ車は軽wwwww

[匿名さん]2015/06/17 23:53

(060)
うちの社長はマジおかしい。従業員に日本語わからないのかとか嫌味言ってるけどお前の説明が悪いんだろ。自分が賢いと思ってるのか知らないけど、全然何喋ってんのかわからないから。
喋り方のトレーニングしたほうがいい。

[匿名さん]2015/06/23 15:58

(061)
悪い人じゃないけど、機嫌悪い時といい時の差が激しすぎて気ィ使う
ストレス貯まるんだろうが、嬢に気使わせるのはどうなの?気分悪いし疲れる

[匿名さん]2015/06/23 17:42

(062)
気分屋で神経質

[匿名さん]2015/06/23 17:45

(063)
まず第一に怒鳴りまくる。
会社の外にいても聞こえるくらい怒鳴り声が大きい。規模が小さい会社なので、誰も社長に意見を言える人がいないです。唯一の社内取締役の常務が一番怒られている。
ひどい時は、足で机を蹴るなど足癖も悪いです・・・。

[匿名さん]2015/06/23 17:51

(064)
うちは、男性社員には異常なほど優しい。
掃除当番は免除になるし、大声を出して怒っている姿は一度も見たことがなく、逆に近所のお寿司屋さんでご馳走している姿をよく見かける。

[匿名さん]2015/06/23 17:53

(065)
ネチネチハゲチビ

[匿名さん]2015/06/23 17:54

(066)
みなさんが働いている会社の社長さんで、もっとうちの社長は酷いよ。だったり、うちの社長はこんなにいい人ですよ。等、みんながどんな社長の下で仕事をされてるのか気になります。

[匿名さん]2015/06/23 17:58

(067)
貧乏客相手の激安店しか経営できないくせに、貧乏客貧乏客と文句言ってる。2ちゃんでも客とバトルしてる。店の女に手出しまくり。生きがいはギャンブルのみ。金持ってるアピールするけど車は軽。言動も外見も下品。嫁も下品。

[匿名さん]2015/06/26 14:30

(068)
いつ死んでも不思議じゃない爺さん
金の亡者で搾取することしか考えていない
 

[匿名さん]2015/06/26 14:31

 - 雑談