風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

セコイと思った客の特徴。なんかありますかー?

[スレ主さん] – 2015/04/03 04:34


(001)
メールだけの客

[匿名さん]2015/04/03 04:50

(003)
大衆店で生ナカダシしたがる客。
すぐ向かいに生ナカダシ出来る高級店があるっつーのに。

[匿名さん]2015/04/03 04:52

(004)
>>0
オプ付けてないのに、オプにあることを平然とやってのけるやつ

[匿名さん]2015/04/03 04:53

(005)
ショートで入ってきて部屋入って一目散に服脱ぎ出すやつ

[匿名さん]2015/04/03 04:54

(011)
>>5
これ

[匿名さん]2015/04/03 05:23

(006)
メールしてくるやつウザイねー
「いまテレビで〇〇の特集やってるよ」とか
「いま〇〇映ってるよ」とかテレビで見たことを教えてくるやつ
金意外の用ならメールよこすな!

[匿名さん]2015/04/03 04:55

(007)
基盤要求してきて断ると態度が悪いとクレームする奴

[匿名さん]2015/04/03 05:01

(008)
ショートで風俗の割引使うやつ
女遊びに千円値切るなよ
みっともない

[匿名さん]2015/04/03 05:10

(009)
ネットでしつこく◯◯のレポ教えてって書いてるやつ
そんな気になるならさっさと入ればいいのに、格安店だし

[匿名さん]2015/04/03 05:18

(010)
割り引き券使うやつは全員せこく見える

[匿名さん]2015/04/03 05:21

(012)
ショートで入る奴はたいていセコい

[匿名さん]2015/04/03 05:26

(013)
割引使う人ってほんとセコイよね。
ショート客がボロボロの割引券出してきて、わぁ~風俗の割引券って初めて見ましたぁ!っておもわず言ってしまったw

[匿名さん]2015/04/03 05:50

(014)
↑私ホットもっとのお弁当で100円割引券使うから客の事言えない

[匿名さん]2015/04/03 07:18

(015)
延々と事業の成功を自慢するのだが入るホテルはいつもボロボロ。歯も虫歯だらけ。着てるスーツは冬でもペラペラの相物。チップは1000円のみ。「お前月いくら稼げるの?あんまりたくさん渡すとビックリするだろうから今度から月10万渡すよ」で交際前提に話す。

[匿名さん]2015/04/03 07:32

(017)
デリで1000円のお釣りを受け取るヤツ

[匿名さん]2015/04/03 08:26

(018)
>>17
普通は受けとる

[匿名さん]2015/04/03 08:28

(019)
>>18
だからダメなんだよ
印象もサービスもそれ以上の価値を受け取れるのに
マジで貧乏人?(笑)

[匿名さん]2015/04/03 08:34

(020)
>>19
俺は金あるしチップも渡すし、タクシーに乗ってももう10年ぐらい釣り銭受け取ってないよ
ただ普通なら釣りは受けとるでしょ

[匿名さん]2015/04/03 08:36

(022)
>>19
たかが1000円でサービス変わるならお前が貧乏人じゃん安い女だね。

[匿名さん]2015/04/03 08:43

(032)
>>17 客がお釣り受け取るのは普通だし受け取る権利あるから別にいいんだけど、 今より高い店いた時は、いいよ取っときなよって言ってくれる客ちらほらいたけど安店に移ってからは、客も料金ピッタリ出したりお釣りキッチリ受け取ったり交通費値切り交渉を店に電話したりする客もいるし、店の客層も関係あるのかなと思った。
お釣りは受け取るけど気に入られたら帰りにチップくれる客は今の店にもいる。 お釣り云々は 不景気だから客も金にシビアなのもありそー

[匿名さん]2015/04/03 16:36

(035)
>>32
釣り受け取るかどうかと交通費値切るのは全然別次元の話じゃね?
チップもらって当たり前って態度が見えるとムカつくんだよな
料金が安くて不満なら店変えればいいのに

[匿名さん]2015/04/03 17:21

(038)
>>35 別に当たり前なんて書いてないけど。そう勝手にとったのはアンタじゃね? チップ当たり前とは思わないけど余裕ある客は存在するって言いたかっただけだわ。

[匿名さん]2015/04/03 18:14

(021)
地雷にチップ渡したくないからね

[匿名さん]2015/04/03 08:40

(025)
帰り際、ホテル代が足りなくて客に千円貸してあげた。返ってこないだろうけど。セコイというよりなんか同情してしまった

[匿名さん]2015/04/03 15:19

(026)
釣りは受け取るのが普通でしょ
先払いなんだから、セコいとかじゃないよねw
よいサービスを受けたら最後にチップ渡すな~
釣りはいらないって言うのは金持ちかただの見栄っ張りww

[匿名さん]2015/04/03 15:42

(027)
>>26
同意
前に冗談半分だろうけど「お釣りいります?」って聞かれてカチンときた
楽しかったらチップくらい全然出すつもりだったのに一気につまらない時間になったわ

[匿名さん]2015/04/03 15:48

(029)
>>26
確かにね~
有料のオプション2つ付けるから千円まけて~
とか言う客ウザい
釣りはもらうの当たり前だよね

[匿名さん]2015/04/03 16:06

(028)
金がない奴に限って見栄はるのは
昔も今も同じ笑
本当に金ある人はシビアだから
金がない奴に限って
金を使いたがるって事です。

[匿名さん]2015/04/03 16:02

(031)
俺は料金わかってるんたからちょうどの金額渡すよ。

[匿名さん]2015/04/03 16:31

(033)
好きな物を飲みなよ!と言ってくれた割にはホテルの飲み物代って高いんだね!と言われ数百円の金額をカードで払ってた。ポイント付くからだって

[匿名さん]2015/04/03 16:39

(034)
私嬢だけど、釣りは渡すのは普通ってか常識でしょ…。
書き込み見てビックリしたわ。

[匿名さん]2015/04/03 17:05

(036)
コールがきても発射準備を無視して「まだ大丈夫まだ大丈夫」と余裕で続行

[匿名さん]2015/04/03 17:24

(041)
◯時~だと誰?て聞く客セコイ
指名料払いたくない!でもフリーで地雷踏みたくない!
心がケチや

[匿名さん]2015/06/26 13:30

(042)
金ない金ない言うやつ
ホテル代出させようとする奴
元を取ろうと時間いっぱい必死な奴

[匿名さん]2015/06/26 13:45

(043)
メールしたくて空予約入れる奴

[匿名さん]2015/06/26 13:56

(044)
いつも最短コースで入るくせに、今日は時間的にちょっと…って言い訳する奴。正直にお金ないって言った方がまだマシ。

[匿名さん]2015/06/26 14:03

(045)
お釣り受け取る、ポイントや割引チケットがあるなら使うのは普通。
(割引は店負担で給料に響かない)
私も買い物やサービスでポイントや割引使うし。
それよりも挨拶をさせる余裕すら無い&コール中に服の上からワシワシ触って来る人って、全くと言って良い程好感度は皆無。
傾向としてはやっぱりショート客。

[匿名さん]2015/06/26 14:38

(046)
値切り

[匿名さん]2015/06/26 14:47

(047)
ソープでアルコール置いてない店にいるんだけど
ショートで入ってあービール飲みてぇービールないの?な客
自腹になるけど買ってきてもらおうか?って言うと間違いなく自腹なら要らないって言う
お前あんだけ飲みたいって言ってただろうが!

[匿名さん]2015/06/26 14:49

(048)
>>047
いる
最悪恰好わるい

[匿名さん]2015/06/26 14:50

(054)
デリで呼ばれてうちの店最初にカード渡してそこに割引可能なら書いてあるんだけど、君は割引できないの?とか聞いてきたオヤジ。
よく面と向かって聞けるな、恥ずかしくねーの

[匿名さん]2015/06/26 15:55

(055)
デリだけどホテルの備品持って帰る。
カミソリ1つとかなら解るけど洗面周りや飲み物も全部。シャワーキャップとか何に使うの?w
毎回大きなバッグ持ってきてる
この間は備品のゴムとローションまで
入れてたよw
呆れて見てたら、◯◯ちゃんも持って帰ればと勧められた

[匿名さん]2015/06/26 16:02

(057)
>>55
安いコーヒーもっていったとき
ひいた。汚いラブホテルの。

[匿名さん]2015/06/26 16:06

(075)
>>055
客がホテルの無料フードのサンドイッチ二人分頼んで、食べていいのかなと思ったら「これ食べないよね?持って帰るね。今日の晩飯と明日の朝飯にするから。」って言ってティッシュに包んでバッグに入れてた。
もちろんアメニティも根こそぎ、なぜかヘアゴムやヘアクリップまで持って帰ってた。コンドームも持って帰ってたけど、使い道ないんじゃないかと思った。

[匿名さん]2015/06/26 17:36

(056)
部屋に入ったら吉牛並弁当食ってた。
大盛りにしろ!

[匿名さん]2015/06/26 16:06

(058)
>>56
ウケる。

[匿名さん]2015/06/26 16:06

(071)
元取らなきゃ損 とか言って出来もしないのに何回もトライする奴。コールなっても時間まで頑張るとか言い出して力ずくでおさえてシャワーさせない。シャワーコールだっつーの!風俗で元取るって何だよ!

[匿名さん]2015/06/26 17:08

(073)
とっとと脱ぎ出して、脱がせて、始めのシャワーを浴びて来たからいいでしょ?の客
多いんだよね…….

[匿名さん]2015/06/26 17:28

(076)
ホテルのアメニティを全部持って行く嬢はいるね。これはあなたの分ねと渡されたw

[匿名さん]2015/06/26 17:42

(078)
ヌキなびクーポン、早割、雨割と
合計5000円割引で来たお客様がいた

[匿名さん]2015/06/26 17:47

(092)
>>78
指名料ケチってフリーでしょ?
いるいるw
で、本強www

[匿名さん]2015/06/26 18:26

(080)
もうシャワー浴びる時間だよって言っても、大丈夫!まだ時間あるから!ってがっつくよね。
無理やりシャワー連れて行ってもそこでも手マンしようとしたり乳舐めようとして邪魔だから自分だけシャワー浴びてホテル出たよ。

[匿名さん]2015/06/26 17:55

(085)
シャワー浴びて待ってるやつ。綺麗に洗ったよ!とか聞いてないし私に洗わせろ( ´Α`)

[匿名さん]2015/06/26 18:21

(086)
日本人男、中国人や欧米人を見習え。中国人はがさつだけど、やることやったらさっさと帰るしがっつかない。欧米人はチップくれる。吉原高級でアメリカ人に付いたとき、手取り5+チップ1くれた。2時間でトータル6。チップ断ったけど、サービスしてもらった気持ちだからと、清々しく置いて帰ったよ。事実、日本人にはこう言うスマートな人、いないね。

[匿名さん]2015/06/26 18:23

(106)
>>86
インターナショナルな売春婦じゃん。
しかも自慢げにホスラブにレスして、キモさ全開。
絶対に病気持ってると思う。

[匿名さん]2015/06/26 19:52

(101)
外人客って必ずゴムつけたがるよ。
生にこだわって病原体になってる日本人爺よりいいよ

[匿名さん]2015/06/26 18:33

(102)
60分プレイの有効な使い方。
シャワー済ましチンコ勃たせて全裸で嬢を迎える。玄関即尺でまずは1発目
一服してる間に嬢にシャワーに行ってもらう。そしてベッドでフェラ、69、素股で2発目。嬢によっては基盤も。これで完璧!

[匿名さん]2015/06/26 18:35

(104)
>>102 一発抜いたんならお前もシャワーぐらい浴びろよ!
きたねーな!

[匿名さん]2015/06/26 19:21

(107)
やった後にゴタゴタ文句言ってたやつ文句あるなら服脱ぐ前にチェンジしろや

[匿名さん]2015/06/26 20:10

(119)
ホテルの消耗品、根こそぎお持ち帰りw

[匿名さん]2015/06/26 22:00

(120)
『オレ、5分で帰る準備出来るから!』
お前はイイだろうけどコッチはキモいお前の唾液を流さなきゃならないし、化粧直しもいるから15分は必要なんだよ!
間違いなく低評価の客のパターン(笑)

[匿名さん]2015/06/26 22:07

(122)
>>120
で、延長はしないんだよねw
貧乏臭くでダメだわ(笑)

[匿名さん]2015/06/26 22:13

(125)
口説くならせめて180分押さえてからにしてね~!(爆笑)

[匿名さん]2015/06/26 22:16

(126)
>>125
その通り!
ショートで口説くのは貧乏人

[匿名さん]2015/06/26 22:40

(127)
チップが少ない

[匿名さん]2015/06/26 22:42

(129)
ショート客
ホテルで待ってる間に先にシャワー浴びる
夜這い店じゃないから
もう一度入れる

[匿名さん]2015/06/29 04:25

(133)
セコくない普通のお客さんはたとえお釣りが5000円でも受け取らないでなんか帰りに好きなもの食べなよって言ってくれるよ。

[匿名さん]2015/06/29 04:35

(147)
>>133
優しさだよね。ご飯食べてないならこれで好きなものを買いなね って渡されると、素直に嬉しいもんだよ。感謝します。

[匿名さん]2015/06/29 05:50

(142)
500円でも釣りは返してもらうな
正規の料金以外は払う気持ちが無い

[匿名さん]2015/06/29 05:08

(143)
>>142
それで良いと思うよ。
私も嬢だけど、お釣りやチップ貰えて当たり前な考えの方がおかしいもん。

[匿名さん]2015/06/29 05:13

(144)
>>143
キミは正常

[匿名さん]2015/06/29 05:25

(145)
>>144
いや、風俗嬢でも9割以上はそう思ってる筈ですよ。
ここで「貰えるのが当たり前」「お釣りを受け取るのはケチ」と書いてる人が異常か、バブル時代を経験した人だと思います。

[匿名さん]2015/06/29 05:36

(146)
チップ頂けたらサービスもいつも以上に頑張れるし、良いお客さんだと思えるから不思議。遊びを知っているお客様は必ずチップをくださいます。

[匿名さん]2015/06/29 05:49

 - 風俗嬢の本音