風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

私のお客さんで4回イッタ人居ました。

[スレ主さん] – 2014/07/12 17:23


(001)
何分?もっといるよ

[匿名さん]2014/07/12 17:24

(002)
2度抜き当たり前、嬢からは嫌味いわれるけど。

[匿名さん]2014/07/12 17:34

(003)
一日一回、二日おきにしか出なくなった
年かなあアラサー

[匿名さん]2014/07/12 17:41

(013)
>>003
アラサーでそれはちょっと問題かも・・・

[匿名さん]2014/07/12 21:45

(004)
4時間で75回抜いた客いた
手が疲れたし
本人はまだ大丈夫と言ってた

[匿名さん]2014/07/12 17:47

(006)
>>004
3.2分に1回…恐ろしいね
絶倫体質ってやつ?

[匿名さん]2014/07/12 17:54

(014)
>>006
超早漏?

[匿名さん]2014/07/12 21:47

(015)
ふつう5回も出したら、あとはケムリしか出ないよ。75回って、実弾発射の回数? 自己申告とか空砲も含む?

[匿名さん]2014/07/12 21:52

(016)
>>015
出ないけど逝くってあるのかも。自分も、前立腺マッサージされて、出なくても逝った感じになるときがあるが、これは何度でも逝けそうな気がする。

[匿名さん]2014/07/12 22:03

(019)
>>016 ドライオーガズムってやつかな? そのての空砲入れないと75回は不可能だろな。超絶倫男でも人間ならムリだと思うよw

[匿名さん]2014/07/12 22:38

(005)
連続7回のジジイいた

[匿名さん]2014/07/12 17:47

(007)
2時間8回ってのがいた。最後は苦しそうだった。

[匿名さん]2014/07/12 18:07

(008)
イッたあと、ほとんどの客は横になって少しダラダラするのに、
休まず体位変えてすぐ2回戦スタートとかいるよなぁ。
2時間で9回くらいなら見たことある。
ハタチの客。

[匿名さん]2014/07/12 18:09

(009)
1時間で2回ならけっこういる

[匿名さん]2014/07/12 19:33

(010)
俺はオナニーなら1分でいけるから理論上は1440回いける。

[匿名さん]2014/07/12 19:35

(011)
いちにちってトータルで考えると絶倫タイプは人間じゃないねクソザルだ

[匿名さん]2014/07/12 19:50

(012)
当時30歳元彼氏は1日で3度はイッたなぁ。同棲してたけど。風邪ひいて熱だしてもセックスするしでコッチはビックリした覚えが。私は当時18歳だったw

[匿名さん]2014/07/12 19:53

(017)
十代なら、十回以上、射精できる。

[匿名さん]2014/07/12 22:03

(018)
24時間内だったら7回イッタ事がある。
但し、二十歳の頃の話。この頃、もっと遊んでおけば良かったな。何で、あんなに真面目だったんだろ?今も真面目には変わり無いが…

[匿名さん]2014/07/12 22:36

(020)
個人差はありますが、精子の製造は一時間に約1000匹
短時間で射精を繰り返すと精子の密度や量も減少します!

[匿名さん]2014/07/12 22:49

(022)
>>020
精子ができても精液の生産が追い付かないから、殆ど何もでなくなるよ。

[匿名さん]2014/07/12 22:53

(021)
AF△のオキニに変態客が入って60分で8回AFで逝ったらしく、お尻が切れて歩けないから車で送ってって電話が来たことがあるなぁ。車に乗るときもそぞろにしか座れなくて痛々しかった。

[匿名さん]2014/07/12 22:51

(026)
12時間で4回がMAX。1時間1回のペースならもっと出せそうな気はするけど、ムリヤリ出しても気持よくないもんね。

[匿名さん]2015/06/22 22:46

(027)
30歳の頃、朝からホテルで夕方まで8時間で8回が最高かなー?
最後はほとんど出ないし外に出たらクラクラしたよ

[匿名さん]2015/06/22 23:16

(028)
私23彼29朝から寝るまで10回。

[匿名さん]2015/06/22 23:19

(029)
>>28
AVで世界一の射精?とかゆうタイトルで覆面被った玉金が異常にデカい外人男優がいるけど、2,3分の間に5,6回逝ってた しかも射精量がハンパなく凄い!彼こそ人類最強のスペルマン

[匿名さん]2015/06/22 23:31

(031)
>>29
AVは編集もするし、ザーメンもチンコに仕込んだりする

[匿名さん]2015/06/22 23:44

(030)
俺は最高14回

[匿名さん]2015/06/22 23:42

(032)
ヘルス客で90分で3回抜きとかならごくたまにいた。
その昔、逆ソープが九州の方?にあったがその後潰れてしまったのは男性だと1日に出来る射精に限りがあるからだとか。売れっ子男性でも3人相手にするのが限度だったらしい。

[匿名さん]2015/06/22 23:49

(033)
>>032
ウソかホントかわかんないけど、逆ソプの売れっ子が1日3ヌキ7日だか10日だか連勤→ダウンして1か月入院しちゃったんだとか。婆客は男が射精しなきゃ絶対許さないから、そーゆーことになり、結局廃業になったらしい。たぶんホントだと思う。オレなら3日もアヤシイw

[匿名さん]2015/06/23 00:58

(034)
一日に3抜きなら余裕だな
仕事してないとき一年ぐらい毎日平均で3回は抜いてた
多いときは7~8回

[匿名さん]2015/06/23 01:36

(035)
>>34
臭いババア相手に同じことできるか?向こうの都合で射精しなきゃならないんだぞ。お前が自己都合でズリ戦こくのと訳がちがうんだよ!

[匿名さん]2015/06/24 15:04

(037)
男は逝く演技はムズカシイな。
人造人間にでもならない限り。

[匿名さん]2015/06/24 18:47

 - 雑談