風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

うちの店の7割が子持ちだよ。
皆さん、どう思います?
私はフリーだけど、なんか違和感があるんですよ。

[スレ主さん] – 2015/06/14 20:12


(001)
全然違和感ないけど。
稼ぐためにみんな必死なんだよ。

[匿名さん]2015/06/14 20:19

(002)
人妻店?
何歳くらいの嬢が多いですか?
離婚子持ち嬢も多いですね

[匿名さん]2015/06/14 20:21

(007)
>>2
みんなアラサーばかりです。
店年齢は27~28です

[匿名さん]2015/06/14 20:40

(003)
違和感ないです。
むしろフリーの女性が何故風俗やってまで稼がなきゃいけないのか?と疑問に思いますよ。

[匿名さん]2015/06/14 20:25

(004)
そんなもんでしょ!

[匿名さん]2015/06/14 20:26

(005)
妻子持ち風俗客のほうが多いけど。

[匿名さん]2015/06/14 20:31

(006)
男運ってか、見る目ないんだから仕方ないじゃん

[匿名さん]2015/06/14 20:34

(008)
私は孫がいます。

[匿名さん]2015/06/14 20:46

(011)
>>8
30代でおばあちゃんとかいるからね
うらやましいような

[匿名さん]2015/06/14 21:52

(009)
そんなに家計って苦しいのかな?
子持ちだよ、普通ならしないけど。
私は借金返済800万円あるから(笑)

[匿名さん]2015/06/14 20:48

(010)
ゴロゴロじゃないけど

[匿名さん]2015/06/14 20:56

(013)
30歳で風俗始めました。離婚した後子供育てないといけないから。逆にこの年齢なら全て諦めてるし全然病まない。若い頃は風俗とは無縁の生活でしたよ。そしてもうすぐ40歳…

[匿名さん]2015/06/14 21:56

(014)
>>13
偉い!

[匿名さん]2015/06/14 21:59

(015)
旦那公認が一番意味わかんない

[匿名さん]2015/06/14 23:31

(017)
>>15
滑稽だよね

[匿名さん]2015/06/15 00:02

(018)
>>17
愛情がないだけでしょ。
普通、俺の女に触るな!
ってなるよね。

[匿名さん]2015/06/15 00:05

(028)
>>15
見て見ぬ振りが多いみたいよ。
特に聞かないんじゃない?
ゴキブリ以下ね。

[匿名さん]2015/06/15 00:23

(016)
子供はママが風俗って望むかな?
貧乏とるよね。

[匿名さん]2015/06/14 23:33

(019)
男運に恵まれない可哀想な女
刹那的な良さもあるが、現実味がないよ
異次元の世界に住んでる異次元から来た女だよ
深層心理が知りたい

[匿名さん]2015/06/15 00:09

(024)
>>19
男じゃなくて金にだよ。
馬鹿?

[匿名さん]2015/06/15 00:19

(029)
>>24
だから金稼げない男にくっついたんだろ、男がクズでお前に男運がねーんだよ、クズ女

[匿名さん]2015/06/15 00:41

(020)
知りたくもない

[匿名さん]2015/06/15 00:10

(022)
>>20
いいだろ、お前に関係ないよ、たこ

[匿名さん]2015/06/15 00:14

(026)
うちもほとんどシンママ。
でも性格いい子多い。
稼ぐっていう明確な目標があるから悪口とか言わないし

[匿名さん]2015/06/15 00:23

(027)
>>0
いい歳してフリーで人妻店にいる人の方がかなり違和感あるけど…

[匿名さん]2015/06/15 00:23

(031)
>>27
両方頭おかしいだけだよ、違和感じゃないよ、狂ってんだよ、子持ちとか旦那持ちは。

[匿名さん]2015/06/15 00:43

(034)
人妻設定はメールとかしなくていいからある意味楽だよ。

[匿名さん]2015/06/15 00:48

(036)
>>34
楽な仕事なんかねーよ。

[匿名さん]2015/06/15 00:49

(038)
風俗嬢の7割は在日嬢 在日の旦那も金あてにしてる

[匿名さん]2015/06/15 00:51

(041)
今の日本の子供は6人に1人が貧困、先進国で最悪な数字。
今や子持ちの女が風俗で働くなんて当たり前の時代、風俗以外では稼げない女の人ばかり。

[匿名さん]2015/06/15 00:52

(047)
>>41
子供優先にしたら行事で休める。融通がきく。金。それが現実。

[匿名さん]2015/06/15 00:57

(042)
俺のオキニみんな子持ちだな
表面上は悲壮感ないが…

[匿名さん]2015/06/15 00:52

(071)
>>42
彼氏がいるからな、だから元気なんだろう

[匿名さん]2015/06/15 01:52

(046)
>>42
心の中は大変なんだよ。

[匿名さん]2015/06/15 00:56

(062)
テコキ妻俺も欲しいよ!
スマタも泡まみれもやってくれんのか!
風俗女房ならただか、毎日

[匿名さん]2015/06/15 01:28

(072)
>>0
そんなん昔からいっぱいいるけどそれぞれ事情なんてあるんだから聞いてもないのにアピッてくる嬢が面倒。いちいち子供旦那いるなんてアピってくる奴って何なの?皆稼ぎたくて働いてんだからいようがいまいが関係ないよね。

[匿名さん]2015/06/15 01:55

(077)
シングルマザーの嬢には別途1万進呈してる。

[匿名さん]2015/06/15 08:41

(080)
シングル嬢なら納得するが、チンピラ旦那付きは嫌だな、どんな美形でも。
男見る目ないから。

[匿名さん]2015/06/15 09:29

(081)
男見る目がないってよりそういう男が好きなバカなんだよw

[匿名さん]2015/06/15 09:34

(083)
>>81
ヤクザとかチンピラが好きなの?
だったらお巡りさんの方がいいでしょ、同じ嫌われるなら。

[匿名さん]2015/06/15 09:38

(084)
>>83
お巡りの方が嫌い。
取り締まり受けたよ、風俗行く前に、頭来て集中出来なかった

[匿名さん]2015/06/15 09:42

(085)
>>83
お巡りや刑事はチンピラやヤクザ以上に怖いよな、普段は分からんが、むかし、呼び込みでひっぱられて、取り調べ受けたが震え上がったよ。
風俗嬢とお巡りは無理がある組合せだから、やっぱ、チンピラの下クラスがいいんじゃないね。

[匿名さん]2015/06/15 09:50

(082)
旦那さま可哀想
妻は風俗嬢です。

[匿名さん]2015/06/15 09:36

(093)
子供いて風俗って、どんな思考回路してるんだろ?気持ち悪い…
残念な子

[匿名さん]2015/06/15 10:27

(096)
>>93
売春婦やってて子供や旦那はどう思っているのかな!

[匿名さん]2015/06/15 12:29

(101)
>>96
子供は知らない
旦那は何とも思わない、クズヒモだから

[匿名さん]2015/06/15 12:32

(094)
>>93
家庭の事情
思考回路は普通

[匿名さん]2015/06/15 10:37

(104)
旦那と子供いるの隠して接客してて、それに気づいた時、興奮した。旦那と小学生の子供いんのに吉原でソープ嬢してて、マットとかしちゃってんだから。ワケあり人妻に接客させて犯すのサイコー

[匿名さん]2015/06/18 09:23

(105)
サービスさえ良ければ、何がいようが構わないよな。

[匿名さん]2015/06/20 01:42

(106)
人妻店だから普通にいる

[匿名さん]2015/06/20 01:45

(107)
そんなもんだよ

[匿名さん]2015/06/20 01:59

(108)
底辺の女たちに萌える、旦那と子どもの前でいきたい(笑)

[匿名さん]2015/06/28 09:53

(111)
アラサー店で7割子持ちって、○姉○○ か ○ネ○○ だろ。

[匿名さん]2015/06/28 10:11

(112)
クズみたいな女ジャブジャブいるから
普通は結婚資金1000万ないと無理なのにガキができちゃた、一緒になっちゃた
失敗しちゃた、風俗しかないパターンだから(笑)

[匿名さん]2015/06/28 10:20

(113)
>>112
確かにそうだわね、デキ婚のバカ女が多いよ、無計画で糞男を掴むとそうなる

[匿名さん]2015/06/28 10:28

(117)
>>113
無計画というより避妊に失敗しちゃった男もただ単にアホ。

[匿名さん]2015/06/28 11:13

(114)
しかも子沢山。
妊娠か風俗勤務の青春

[匿名さん]2015/06/28 11:08

(120)
貧乏させてなければ文句ないけど
貧乏させてたらかわいそう

[匿名さん]2015/06/28 11:33

(121)
シングルマザー嬢多いよな
平気で家に男連れ込むのが驚くわ
しかも色々な男
子供の気持ち考えんのかな?

[匿名さん]2015/06/28 11:34

(122)
誰の子なのかな?
サービス必死なのかNSも多いし

[匿名さん]2015/06/28 11:39

(124)
別に問題無いだろ
イヤならハタチ以下の店に行けばいい
結婚出来ないキモブサ風俗客のヒガミにしか聞こえないwww

[匿名さん]2015/06/28 16:23

(125)
風俗に執着するような劣性遺伝子を持つブサ男の精子なんか本能が受け付けないよね(爆笑)

[匿名さん]2015/06/28 16:25

(126)
シングルマザーだからって何が悪い!この業界いろいろ訳あり当たりまえ。こんな掲示板でわざわざ正論吐くなよ!

[匿名さん]2015/06/28 16:31

(127)
>>126
その通り!
オンナを妊娠させて食わせられる甲斐性あるヤツなんかホスラブにいるわけ無いわな(笑)

[匿名さん]2015/06/28 16:41

(128)
ホスラブにコメ入れてる男なんて低所得者ばかりだしねw

[匿名さん]2015/06/28 16:42

(129)
>>128
後は底辺の店員ね

[匿名さん]2015/06/28 16:43

(131)
中卒で低所得者の俺でも600万稼いでるんだから
ホスラブ男性の平均は年収900万ぐらいはあるでしょ

[匿名さん]2015/06/28 16:47

(132)
子連れで出勤して、子どもに手ほどきがいいんじゃないか?
ママはテコキとスマタの達人だから、子どもも見習うはず(笑)

[匿名さん]2015/06/28 16:57

(133)
この先、女房と子どもはどうなるの?
旦那が稼げないから、心配

[匿名さん]2015/06/28 17:20

(140)
風の旦那はせいぜい200万
女房は500~600だろうね。
2人併せても1000いかないかな。
ガキが不憫だな、女房は旦那より稼いでるのは間違いないな。甲斐性なしの旦那だな、全く(笑)

[匿名さん]2015/06/28 21:07

(141)
>>140
こんな亭主と生活してなんになるんだろう?惨めすぎる、子連れ嬢たちは本当にバカなんだな。別れなよ早く

[匿名さん]2015/06/28 21:11

(146)
あんたら老後はどーすんの?
旦那さんよ、女房60までやらせんのかよ
働けよ、ちゃんとさあ

[匿名さん]2015/06/28 21:42

(149)
子持ち嬢は優しいし、落ち着いてるから好きだけどね。

[匿名さん]2015/06/29 06:57

 - 雑談