風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

マジうぜえ。オヤジのヨダレ臭いし本当迷惑

[スレ主さん] – 2015/07/05 00:02


(001)
鼻と頬は舐めてる。

[匿名さん]2015/07/05 00:03

(002)
キモいんだよ!くそ客!くせえしこっちが気持ちいいとでも思ってんの?バカか?

[匿名さん]2015/07/05 00:03

(003)
おもわず
ナメンじゃねー!(`ε´)
って言いたくなっちゃうよね!

[匿名さん]2015/07/05 00:06

(005)
嫌がらせ

[匿名さん]2015/07/05 01:21

(006)
体なら洗えるけど顔はなかなか洗えないからやめてほしい

[匿名さん]2015/07/05 01:23

(008)
顔はまぢいや。乳首も臭くなるし痒いし気持ち悪。

[匿名さん]2015/07/05 01:30

(012)
>>8
舐めるとこなくなるじゃないか!

[匿名さん]2015/07/05 01:32

(010)
キスの範囲広いやつとかきれそうになる

[匿名さん]2015/07/05 01:32

(011)
耳と一緒に髪の毛も舐めやがってタヒね

[匿名さん]2015/07/05 01:32

(013)
>>11
髪の毛舐められた上にしかもタバコ吸う客だとほんとに殺意

[匿名さん]2015/07/05 01:34

(014)
>>0
わかる。やっぱり風俗に世話にならないといけないモテない男って、普通の一般人の男がしないようなことばかりするよね

[匿名さん]2015/07/05 01:34

(015)
鼻を舐めるというよりはパクッと咥えるのが好き

[匿名さん]2015/07/05 01:35

(016)
>>15
顔洗って鼻消毒してメイクやり直さなきゃいけないので延長してくださいね。

[匿名さん]2015/07/05 01:38

(017)
顔が前の客の唾臭いと凹むは

[匿名さん]2015/07/05 01:39

(019)
>>17
デリだとシャワー浴びず次に行く子も多い。

[匿名さん]2015/07/05 01:41

(024)
>>017
それで気持ち悪くなって指名やめたわ

[匿名さん]2015/07/05 01:46

(018)
会話の時点で臭い

[匿名さん]2015/07/05 01:41

(021)
耳とかいちいち洗えないし
口開け以外は前の客の唾液付きだから
馬鹿以外舐めないよ

[匿名さん]2015/07/05 01:42

(022)
耳洗えないし、仕事終わって家でシャワーするときも洗いにくいからほんとやめてほしい!

[匿名さん]2015/07/05 01:43

(025)
喉を舐めると体温が心地いい。
あと足の指しゃぶるのは、多少残る足の臭さが親近感をわかせる。

[匿名さん]2015/07/05 01:48

(026)
首から上は触れるなよ!

[匿名さん]2015/07/05 01:48

(027)
これほんと迷惑だよね。やめてって言ってるのにやめてくれなかった客殴ってしまったことあるわ(笑)

[匿名さん]2015/07/05 01:50

(028)
そっと頬に手を当ててデコにキスするその後激しくディープキスする

[匿名さん]2015/07/05 01:51

(029)
>>28
鼻の穴に舌入れてみて

[匿名さん]2015/07/05 01:52

(035)
舐めてって言われるならわかるけど、逆に客の顔や耳や唇を舐めてって言われる。キモくて仕方ないからNG出す。

[匿名さん]2015/07/05 02:02

(039)
鼻は射精するものじゃない
ただ俺が咥えたいと思う鼻とは早々で合わない
もし咥えられた嬢がいたら光栄に思いな
何でもかんでも咥えてるわけじゃないんだから
それはまさに、抑えきれない衝動!

[匿名さん]2015/07/05 02:04

(042)
>>39
濃いな。
俺は足の指とディープで、嬢の口内を舌で味わうのが好き。歯の裏の感触、足の匂いフェチかも

[匿名さん]2015/07/05 02:06

(041)
顔射された後って顔洗うんだけど、次の客がたまたま何度言っても顔なめてくる客だったからそのまま行ったことある

[匿名さん]2015/07/05 02:04

(043)
付き合いたての高校生カップルくらいの距離感で嬢と接するのが好き

[匿名さん]2015/07/05 02:10

(044)
高校生の子どもいる年だろ

[匿名さん]2015/07/05 02:11

(045)
>>44
言わない優しさも持ってやれ。

[匿名さん]2015/07/05 02:12

(048)
金もらっといて あれやだ これやだ いってんじゃないよ 子供か

[匿名さん]2015/07/05 03:00

(049)
眉毛を舌でなぞってみたくなった。

[匿名さん]2015/07/05 03:03

(050)
首から上なめてくるやつまじでうざい

[匿名さん]2015/07/05 03:40

(053)
むしろ乳首から上舐めるな
ツバ臭くて吐く。あとおでことかほっぺにキスするな
マンコだけ触ってりゃいーんだよボケカス

[匿名さん]2015/07/05 04:55

(054)
歯周病みたいな臭い奴多い!鼻とか舐めるやつ本当ムカつく!

[匿名さん]2015/07/05 05:01

(055)
次の人も使うレンタル商品なんだから、拭き取れないような場所を汚したり壊したりして直さず返却するな
風俗に限らず、レンタル商品の基本だろ
金払ってりゃなんでもしていいわけじゃない

[匿名さん]2015/07/05 05:11

(060)
>>55
耳舐めは禁止行為に含まれないでしょ

[匿名さん]2015/07/05 06:32

(061)
>>60
耳がダメとは言ってないけど
顔は論外として、顔じゃないにしても首から上は洗うと髪が濡れるからあまり良くはないんじゃないか
そもそも洗って乾かす時間をくれるような気遣い出来る人ならそもそもそんなとこ舐めない

[匿名さん]2015/07/05 07:46

(056)
口臭きつい奴、ホント死んでくれ!

[匿名さん]2015/07/05 05:49

(057)
風俗以外でキスすることがないんだろうな。相手がいればどれだけ口臭がきついか知ることもできるだろうに

[匿名さん]2015/07/05 05:54

(058)
>>57
会社とかで迷惑かけてるよ

[匿名さん]2015/07/05 05:55

(059)
ピアス開けたばっかのとこ噛まれて殺意わいた
痛すぎて舌打ち、そのままプレイやめて退室した

[匿名さん]2015/07/05 06:30

(062)
耳の穴に痰とかツバを入れてあげたら感じるんだろ?

[匿名さん]2015/07/05 09:12

(063)
ファンデーション喰ってやがる

[匿名さん]2015/07/05 09:28

(064)
顔、耳 舐めるの性癖ってヨダレ凄いから顔から垂れて見てないとこで吹きまくってる
ヨダレって乾いたら臭いよな~だって

[匿名さん]2015/07/05 09:45

(065)
美味しいから舐める。
舐めてもらえない嬢は嫉妬で叩くなよ!

[匿名さん]2015/07/05 10:05

(066)
耳は本当に辞めてほしい
聞こえが悪くなるし、洗おうとすると洗いすぎで外耳炎(中耳炎よりマシなやつ)になるから
もう何回もなった
そのせいで聞こえが更に悪くなるし病院代薬代もかかる
顔は鼻から下ならどうにかなるけど…
慣れてないメイクを直すのがめんどくさい

[匿名さん]2015/07/05 10:31

(067)
女心知らない男がする行為

[匿名さん]2015/07/05 10:32

(071)
お前ら素人だよ本当に
俺くらいになれば鼻を咥えさせてくれさえすれば射精まで造作もない

[匿名さん]2015/07/05 14:05

(072)
鼻を咥えながら正常位で突く(奥じゃなくて入り口からGスポットのあたりを重点的にピストン)
奥を突くより手前の方が気持ちいいです

[匿名さん]2015/07/05 14:08

(074)
嬢の鼻を噛み噛みするのは楽しい。

[匿名さん]2015/07/05 17:30

(075)
客ってなぜか耳の穴に口当ててしゅるるる~って吸おうとするよね?
意味不明だし耳穴に陰圧かかると鼓膜破けるんですけど。

[匿名さん]2015/07/05 17:36

(076)
まんこ吸うやつも意味わかんない
あれで気持ちいい女いないと思う
ばかなの?

[匿名さん]2015/07/05 17:39

(078)
>>76
吸われてもまんこ冷えて乾くだけだよね

[匿名さん]2015/07/05 17:44

(077)
首から上舐められるとほんと臭うし、カピカピになるから気持ち悪い
よだれ大量につけながら鼻の付近とかほっぺ舐めるの辞めてほしい

[匿名さん]2015/07/05 17:43

(085)
噛むならお尻を噛んで欲しいw

[匿名さん]2015/07/05 17:50

(092)
>>85
お尻も噛まれたくないわwww

[匿名さん]2015/07/05 18:20

(086)
耳が性感帯とプロフィールにあったから、徹底的に耳穴舐めしてあげたことある。

[匿名さん]2015/07/05 17:58

(087)
ツバ臭い!

[匿名さん]2015/07/05 17:58

(088)
顔舐める理由がわからない。化粧が取れて臭くなるから止めて!

[匿名さん]2015/07/05 17:59

(089)
耳好きだけどなぁ

[匿名さん]2015/07/05 18:05

(090)
唾液が乾いた臭いムリ

[匿名さん]2015/07/05 18:17

(091)
顔舐めする客なんているの?

[匿名さん]2015/07/05 18:20

(094)
顔や耳なめて何でわるいのか?

[匿名さん]2015/07/05 18:35

(095)
なんで悪いのかもわからないから彼女も出来ないんだよ

[匿名さん]2015/07/05 18:35

(096)
>>094
顔や耳舐めさせるサービスないからね
支度や次の接客に支障があるし
首から上は舐めないのが常識なの

[匿名さん]2015/07/05 18:37

(097)
>>96
意味不明

[匿名さん]2015/07/05 18:38

(098)
>>97
アスペ?病院行った方がいいよ

[匿名さん]2015/07/05 18:40

(099)
>>97
意味不明で結構だけど風俗来るなよ迷惑だから

[匿名さん]2015/07/05 18:40

(107)
>>96
同じく!
顔や耳舐めなくてもセックスできるし必要ない、迷惑。

[匿名さん]2015/07/05 18:57

(101)
喘息気味でソープ行ったことあるんだけど、
イソジン口移ししてくれたんだけど、
そのあとむせ返って嬢の顔にイソジンぶちまけた事ある
ごめんなさい

[匿名さん]2015/07/05 18:47

(105)
鼻舐める人ほんと嫌
すごいくさいし意味が分からない
鼻の穴に舌入れてきた人もいるよ…

[匿名さん]2015/07/05 18:56

(108)
じゃあどこを舐めさせてくれるんだよ!
100分に20,000円も使わせて、何も舐めず帰らされてたまるかって!

[匿名さん]2015/07/05 19:00

(109)
>>108
普通に胸でもなめててよ
できれば痛くないように

[匿名さん]2015/07/05 19:02

(110)
>>108
くるぶしとか舐めていいよ

[匿名さん]2015/07/05 19:03

(111)
>>110
言われなくてもなめてる

[匿名さん]2015/07/05 19:05

(112)
じゃあいいじゃんww

[匿名さん]2015/07/05 19:09

(113)
>>108
100分で2万円「も」って言うなら風俗はコスパ悪いだろうから、素人のただでどこでも舐めさせてくれる女性を見つけたらいいよ。あっ無理か

[匿名さん]2015/07/05 19:10

(115)
嬢は俺の体の至る所まで舐めまくってるのに
俺がそれをしちゃだめなんて不公平だよ
嬢も気持ち良くなる権利はある

[匿名さん]2015/07/05 19:33

(116)
客に舐められて気持ちよくならないし、なる必要もないから思い上がりはやめて

[匿名さん]2015/07/05 19:35

(120)
思いきり洗えないところを舐めるのはルール違反

[匿名さん]2015/07/05 20:44

(121)
つーか顔や耳なんて仕事終わるまで洗えないから
前の客がなめてた場合おっさんと間接キスになるんだけどいいんだろうか…
前それ注意したら萎えやがったし
男ってデリケートなくせに考えなしだよなぁ…

[匿名さん]2015/07/05 23:16

(122)
やっぱり最後いくときは、べろちゅ-で舐め舐めしまくるのが正解だな。
顔や耳は舐めないけど、口のまわりはなめまくるよ。
洗えるしいいだろ(笑)

[匿名さん]2015/07/05 23:22

(123)
>>122
化粧落ちるから唇以外は洗えないから
そういう客多いからおっさんの唾液舐めまくってるんだよ

[匿名さん]2015/07/05 23:26

(124)
>>122
前のおっさんと間接キスどんな感じ?

[匿名さん]2015/07/05 23:27

(128)
辞めてって言うと、NGばっかだな!て逆ギレするバカばかり!普通の良客はしないよ!

[匿名さん]2015/07/06 01:36

(133)
唾液は臭いので、舐めるのは下半身だけでお願いします♪

[匿名さん]2015/07/06 02:59

(135)
顔とか耳とか舐めるって一体どこで覚えてくるんだよ(笑)
女が喜ぶと思ってやってるなら寒すぎ
自己満だとしても迷惑行為

[匿名さん]2015/07/06 03:45

(136)
本音は目を舐めたいんだけどね

[匿名さん]2015/07/06 04:04

(137)
俺は舐めるより
舐められる方が好き
ひたすら受け身

[匿名さん]2015/07/06 06:13

(138)
>>137
耳の掃除しておけ
耳裏や耳の溝、穴などなど
臭いやつ多いからな

[匿名さん]2015/07/06 06:14

(139)
いつも鼻にかぷってしてくる客、
人の唾液って臭くなるよねって言いながら、毎回してきて死ねよと思う

[匿名さん]2015/07/06 08:56

(140)
我慢すればいいだろ、高い金払ってるのに。

[匿名さん]2015/07/06 09:50

(141)
>>140
高い金w

[匿名さん]2015/07/06 11:59

(143)
>>140
60分10万位払ってるの?

[匿名さん]2015/07/06 14:45

(151)
>>143
また自称高級DC嬢?
1時間10万が安いなら、風俗なんかやらず、一般の仕事で1日100万稼げ

[匿名さん]2015/07/07 18:57

(144)
俺はむしろ、嬢がサービスとしてやってくれてるんだろうから言わないけど、耳はなめてほしくない。
後からそのよだれが少しずつ垂れていくのが気持ち悪い。

[匿名さん]2015/07/06 14:53

(145)
俺もこないだプレイ中に頼んでもいないのに首筋を散々舐められた。結構キレイな人だったのに乾いた後のニオイがキツくて萎えた。

[匿名さん]2015/07/06 16:28

(146)
今日も鼻パクしたいな♪

[匿名さん]2015/07/06 17:58

(148)
鼻チューなら、そんなに化粧が落ちるってほどじゃないし、口が臭いとかってのも影響少ないから

[匿名さん]2015/07/06 18:14

(150)
顔舐めして欲しいな
美人の唾液で顔中が…
ヤベェ立ってきた(笑)

[匿名さん]2015/07/07 18:51

(152)
俺はよくお気にに鼻クソ食べさせてもらってる

[匿名さん]2015/07/07 19:06

(153)
>>152
えっ?!苦いじゃん

[匿名さん]2015/07/07 19:28

(154)
美人を縛り付けて
嫌がってるのに
無理矢理
顔中を舐め回して
唾液が滴り落ちるほど
ベトベトにしたい
ヤベェ立ってきた(笑)

[匿名さん]2015/07/07 19:56

(156)
顔から上を舐めるのはやめて欲しい。シャワーで洗えないから汚い上に化粧も落ちるから次の仕事行く前に直してると時間とられる。
もっと嬢に気遣いが出来るようになってから来てください。

[匿名さん]2015/07/08 04:19

(157)
迷惑だよね、本当に。はっきりは断れないからくすぐったい!って言って顔背けてます。耳を舐めるとかAVじゃないんだから…ねぇ。プライベートではまずされないことをお客様はよくしてくるなぁw

[匿名さん]2015/07/08 04:43

 - 愚痴