風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
長く引っ張る気はないので、とりあえずの断り方、何がいいですかね?あと3~5回店に来て、面倒臭くなったら切ろうと思ってます。
貸切りしろや、昼職で忙しい以外だと助かりますm(__)m

[スレ主さん]-2013/07/21 00:20


(001)
うちは「店外はお断り」って明言してる貼り紙がある

[匿名さん]-2013/07/21 00:28

(004)
>>001
貼り紙したら、店に内緒で俺だけ特別扱いしてとなるよ

[匿名さん]-2013/07/21 00:31

(006)
>>001うちの店はその様な貼り紙ないです(>_<)
店外要求がしつこい客はどうせすぐに来なくなるから短期間でがっつり通わせて切りたい。客が逆色モードの時が一番店に来させやすい気がするので今が引っ張り時かな~と。

[主]-2013/07/21 00:33

(002)
昼職忙しい以外だと難しくない?
あとは親が入院してるから休みの日は行ってあげたいとか嘘つくしかない。
相手がイライラした素振り見せたり嫌みを言い出したら切り時。
てか勝手に来なくなる。

[匿名さん]-2013/07/21 00:30

(003)
今度ね。とか
慣れて来たら・・とか。

[匿名さん]-2013/07/21 00:31

(005)
お店の外だとあなたに優しく出来なくなっちゃうから!

[匿名さん]-2013/07/21 00:32

(007)
首になるから
それでもシツコイ馬鹿はいらない
納得するお客様は、逆に店外する価値がある

[匿名さん]-2013/07/21 00:35

(008)
あたしナンバーで稼いでいるからお店の倍くれるなら店休んでもいいよ

[匿名さん]-2013/07/21 00:35

(012)
>>008普段はその様にはっきり言って断ってたのですが、私の指名客にしては珍しく、遊び慣れてなくて逆色かけてくるタイプの客だったので、それに合わせて色恋で引っ張ろうかと目論んだのですが… やっぱり慣れないことはするもんじゃないですね。はっきり断った方がストレスたまらないですね。

[主]-2013/07/21 00:40

(011)
ナンバーに店の倍額提示なんて失礼な客いるの?最低ラインだよね?
つか、ナンバーに天涯なんて言い出すお客様は稀だよw

[匿名さん]-2013/07/21 00:40

(013)
質問の答えになってないけど、私だったら切っちゃうなー
だってストレス溜めたくないじゃん。
店外なんて言ってる客の方がおかしいんだからはっきり貸し切り以外でお店の外で会うのは嫌ですって言ってやんな。
貸し切りが無理だけど、どうしても食事したいなら好み教えて買ってこさせるか出前取る。
来ても3回が限度じゃないかな、その客。

[匿名さん]-2013/07/21 00:52

(015)
>>013ほんとそうですね~。急にやり方変えないで今まで通りハッキリ断った方がストレスたまらないね。つい指名本数に目が眩みました(笑)

[主]-2013/07/21 01:13

(016)
1回でも本指で来させようと思う。
でも回数重ねるごとに面倒くさくなるしそういう奴って会話がいちいちうざいんだよね。
長い付き合いの本指をその分大事にしたいし、店外誘うような客に神経使いたくないorz
でも本指のが楽だしうまく手なずければ…と思って指名とバックに目が眩むのもよくわかる。
難しいよね。

[匿名さん]-2013/07/21 01:33

(017)
お店辞めたらね。と言われています。

[匿名さん]-2013/07/21 01:35

(018)
それで黙るなら苦労しないよ…

[匿名さん]-2013/07/21 01:38

(019)
>>016来る度、いつデートする?彼女になって。付き合ったら旅行連れてってあげる。と店外の話ばっかり。会話が本当にうざい、キモい、そして私顔に出ちゃう(笑)
でもうまく引っ張れば毎週来るかな~とつい欲が出ちゃいますね。元々は金のない客じゃないから引っ張れば毎週来るようになると思うけど難しい。
良客の指名客様を大事にしてこつこつ指名本数稼ぐしかないのかな。

[主]-2013/07/21 01:45

(020)
>>019
私は熱が上がってる客は短期集中って思ってオマケ程度に考えてるよ。
何しても思い通りにならなければリピ3回で終わるのが多いからさ。
細く長く付き合える本指名が一番大事です。

[匿名さん]-2013/07/21 01:50

(025)
>>019
いつデートする?、付き合ったら~してあげるとか、すごいポジティブで一人で突っ走ってるからヤバイよね。
だからモテないんだよっていつも思う。
私は大体ヘラヘラしながら聞いてるけどあまり度が過ぎると引きつる時もある。
お客さまとプライベートでは会わないって決めてるからごめんねって言っちゃう。
それで辞めるまで待つって言って通うアホもいるし、消えてくやつもいる。
良客の本指は長く通って頂けるように努力する。
返ってくる本指が必ずしも良客とは限らないから。

[016]-2013/07/21 02:04

(021)
店外要求ウっザイよねー言えば出てくる落とせるとか思われてんのが更にムカつく。

[匿名さん]-2013/07/21 01:54

(023)
『お店で幾らもらってんの?店通さなかったらその分全部あげれるから外で会おうよ』 ふふって笑って流したら店に来なくなった(笑)

[匿名さん]-2013/07/21 01:56

(024)
実は前に付き合った男(または親、兄妹)の借金を返していて、月々100万円稼がないと、妹も学生で卒業まで面倒見てるから、店辞める訳に行かなくて…
昼職と云ってなきゃ、人の借金や家族の面倒見てる(又は親の入院費用とか)、なんて定番の断る理由で駄目かな?

[匿名さん]-2013/07/21 02:03

(029)
お婆ちゃんが病気で、
母が看病して倒れて、
弟が受験生で費用が、
父が借金取りから逃げて、
こんなベタな理由でデート断っただけで140万円もくれた客が居たよ。でも、店外したのはお金受け取りと食事2回だけ。
毎日メール来て、最後は嫌になって店変わりました

[匿名さん]-2013/07/21 02:11

(030)
安いお店でも本指名は口説きか店外多い。それを上手くやり指名にするのかもね 今度指名したら後付き合ってとか私は時間無理だけど 今は時代的にしてる思う。

[匿名さん]-2013/07/21 02:12

(042)
店外言う客は嬢のストレスわからない鈍感多い。好かれてる勘違い。恋人話暇つぶし相手違う。風俗抜きだから。抜きとお金以外求めない人が持てる。またはお金払い良いけちって長くいたい なんで長くいたいんだよ。彼女や嫁に相手されないの多い。

[匿名さん]-2013/07/21 02:26

(043)
可哀想に。自業自得だけど。
なんか一言多いんだよね、そういう客は。

[匿名さん]-2013/07/21 02:33

(049)
指名嬢から、天外要求やアドレス要求キツイ客の話を聞かされる。
ほっときゃいいのに、と思ったけどかなりストレスみたいだったが、何でそんなに悩むのか正直理解出来ず、実はその客のことを憎からず想ってるのかと、邪推までしてたけど、ここ見てわかったわ。

[匿名さん]-2013/07/21 02:41

(050)
私も例えお金貰っても店外はしたくない。6万貰って数時間拘束されるのならその指名客を店に呼んで出勤してフリーや他のお客様ついて倍稼いだ方がいい。

[主]-2013/07/21 02:46

(051)
その方が先につながるもんね。

[匿名さん]-2013/07/21 02:53

(053)
長く引かないなら
普通に断れば良いだけな感じするけど
そんなに厄介な客なのかな(笑)

[アッシュリンクス]-2013/07/21 02:55

(055)
長く続くこつは店時間料金少なめ店料金同じ時間少しお~ば~ それ以上だと客が図々しい。前々から嬢に嫌われてる、だいたい彼女いない。図々しいから出来ない。 後嫁いてもふられ虫!

[匿名さん]-2013/07/21 02:56

(069)
客はポジティブ過ぎだよ
何でも自分の都合いいよう考えるw
だから、リアルに彼女が出来ない
相手の気持ち考えた事無いから

[匿名さん]-2013/07/21 14:11

(070)
私なら・・・自分は実はすごく奥手で店で数回会っただけの人と外で会うとかつきあうとか考えられない、つきあうとしてももっと時間をかけてみないとわからない・・・とかなんとか真面目ぶって引っ張るかな。
ほんとはスパッと切りたいよね

[匿名さん]-2013/07/21 14:29

(072)
私は切った
タダでさえ嫌なのに店外なんてありえないとハッキリ言ってやったよ(笑)
したらばで叩かれたけどね^^;

[匿名さん]-2013/07/21 15:18

(074)
お金で時間を買ってくれてこそ初めて受けられる、笑顔や愛想や優しさや気使いやプレイなのにね。 興味も関心も恋愛感情も何も無い男の為にタダでわざわざ時間空ける訳が無いし意味もない。そこんとこ風俗男は分かってない。 だから嫌われるんだよ

[匿名さん]-2013/07/21 20:31

(076)
どんなに良客様でも外で会うといい人と思えなくなっちゃうんだよね、私は。
お客さんの親切心も外だと仇になるっていうか…精神的負担に堪えられないから店外は誰ともしないよ。

[匿名さん]-2013/07/21 21:08

(077)
風俗にナンパしにくる男終わってる。社交辞令ならまだしも自分が営業マンとして逆考えてみ?まずは良客からほのかな愛が芽生える。

[匿名さん]-2013/07/21 21:22

(084)
長い目でみたら店外は非効率。
短期で荒稼ぎしたい人はリスク高いけど店と店外で集中して稼げばいいんじゃない?

[匿名さん]-2013/07/22 01:57

(087)
ムリと言えば住む話。しつこい奴は出禁

[匿名さん]-2013/07/22 03:53

(089)
客です。店外は無理、とはっきり言われた方が諦めがつく。

[匿名さん]-2013/07/22 12:15

(090)
無理と断るのは簡単。
簡単だが、その客が店で金を使ってくれなくなるのは困る。
困るので、金だけ使わせて店外しなくてすむ方法を知りたい。

[匿名さん]-2013/07/22 12:22

(094)
こっちが求めてないのに店外誘うような無神経な客は、まともじゃないんだよ。
「店外は無理です・・・」
「じゃあそれはいいから○○だけでもお願い」
「それもできないので・・・」
「じゃあ、××だけでもいいよ、それくらいできるでしょ」
とか無理な欲求を出し続けるか、逆恨みしてもう来ないってなって、下手したら掲示板に書き込み

[匿名さん]-2013/07/22 12:32

 - お仕事・接客