風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗の客は変人なのかな?
どんな客が来るとこなんだ
上司の連れで来たが、
勃起したが、好きでもない女とは、
やっぱりセクロスできねぇ~よ(((^^;)

[スレ主さん] – 2015/07/05 01:04


(001)
体は正直~♪(笑)

[匿名さん]2015/07/05 01:06

(002)
当たり引かないとダメージでかい。

[匿名さん]2015/07/05 01:07

(004)
どういう女でも勃起しない方が異常、EDですな。可哀想に(笑)

[匿名さん]2015/07/05 01:07

(005)
ホスラブは常駐してるのに?

[匿名さん]2015/07/05 01:08

(007)
接待で来た客で、嫁だか彼女だかに操を立てて、最後に握手だけして帰って行った客の話は聞いたことがある。

[匿名さん]2015/07/05 01:11

(008)
>>7
かっこいいね
ってかキモ客と違ってがっつく必要ないんだろうね

[匿名さん]2015/07/05 01:13

(009)
>>7
よほど酷い女だったんだ。
俺も勃起までしたが発射しなかったことある。

[匿名さん]2015/07/05 01:14

(015)
>>9
有名な高級店だし、接待だからそれはないと思う。
本当に褒められるような男だったかは謎だけどな。
異常な短小で見られたくなかったとか、局部に発疹等の病変があって
接客拒否確実だった可能性もある。

[匿名さん]2015/07/05 01:22

(010)
まともじゃないっつーか、ただの動物だからなぁ~人間じゃないから

[匿名さん]2015/07/05 01:15

(011)
主が言うには
彼女じゃないとできないということでしょ、あなたはモテるだろうね(*^^*)

[匿名さん]2015/07/05 01:15

(012)
>>0
変人じゃねーよ、色々事情があって抜きに来る、こんな掲示板にセクロス出来ねーとかかいてるあんたみたいなのが私からしたら変人に思えて仕方ないわ(笑)

[匿名さん]2015/07/05 01:17

(013)
うん、主の言葉見てたら客がやっぱりまともでないこと気付けたw

[匿名さん]2015/07/05 01:18

(016)
>>13
客はまともな頭じゃないでしょ
たから外で相手にされない、店利用

[匿名さん]2015/07/05 01:23

(014)
外で相手にされないおかしい人が多いよ、感覚がおかしいというか、

[匿名さん]2015/07/05 01:19

(017)
俺もダチもみんな風俗は行かないしなぁ、普通に彼女や嫁いるし。
金払ってまでやらないよと、言うよ

[匿名さん]2015/07/05 01:27

(018)
そもそも肉便器が客を「まともじゃない」とか言える立場ではない
お前ら肉便器が「まとも」ではないからな
勘違いするな最下層の最底辺肉便器と自覚をしろ世間を知れ世の中を理解しろ

[匿名さん]2015/07/05 01:29

(021)
>>18
ここで何いっても無駄だよ

[匿名さん]2015/07/05 01:36

(019)
結構まともな人って少ないよ
人間だいたい三歳までだよ
純粋無垢なのなんて

[匿名さん]2015/07/05 01:31

(020)
世間一般では誰も寄り付かんような、嬢からも嘲られるようなキモ顔臭いちんこが利用するところです。

[匿名さん]2015/07/05 01:35

(025)
>>20
それでもいいからもっと安くサービス提供して欲しい。

[匿名さん]2015/07/05 01:38

(023)
>>0
100%まともではありませんよ。女に免疫ないから会話すらおぼつかない、AVや一部雑誌の情報を鵜呑みにしてる素人童貞が大半です。

[匿名さん]2015/07/05 01:38

(028)
世間に相手されないから風俗通ってんじゃん? まともなわけないわな

[匿名さん]2015/07/05 01:40

(029)
>>28
世間に相手にされないから風俗?お前の世間は何だ?wwww

[匿名さん]2015/07/05 01:40

(031)
うちの高級店は相手が公務員でも横柄な奴は出禁にするよ
いちいち優しくしてるとつけあがる

[匿名さん]2015/07/05 01:41

(033)
>>31
そんな公務員の方が世の中ではマトモと認識されてる

[匿名さん]2015/07/05 01:42

(038)
>>33
世の中に認められたのではなく駒だよ
つかえなくなったらポイ
犯罪者とか多いよね

[匿名さん]2015/07/05 01:45

(032)
普通にヘルスとか行ってる客はまだまとも。イメクラ来て痴漢プレイとかする客はさらにまともじゃない

[匿名さん]2015/07/05 01:42

(036)
客もイカれてるが、風俗やる女も、
まともな感覚じゃないだろうな。
どんな男にも金で簡単に股開くんだろ

[匿名さん]2015/07/05 01:43

(037)
生業と遊びは違うからなw
風俗行ってた話しは笑に出来るが風俗勤めは笑にも出来ないw

[匿名さん]2015/07/05 01:45

(040)
>>37
聞いてる方は苦痛ってわからねーの
笑って聞いてやっていても内心キモチわりーとひいてるの気づけよ

[匿名さん]2015/07/05 01:47

(045)
>>37
関西人が会社で下ネタ酷くてセクハラで訴えられてた
ババアに触られると嫌がり、若い女を盗撮、レイプだってさ

[匿名さん]2015/07/05 01:49

(039)
>>0
スレ主はまともだと思うよ。金で買った女にチンチン立たないよ。
女も風俗で働くという選択肢を持ったヤツはまともじゃないよ。

[匿名さん]2015/07/05 01:46

(047)
風俗客も風俗嬢もまともでわない

[匿名さん]2015/07/05 01:50

(052)
ワンパターンな展開だな、いつも。

[匿名さん]2015/07/05 01:51

(068)
金を払ってやるぐらいならレイプした方がまだまとも
風俗嬢も客もおかしい

[匿名さん]2015/07/05 01:57

(076)
>>68
犯罪者ー

[匿名さん]2015/07/05 02:01

(082)
>>68
では、風俗はなぜなくならないのでしょうか?よかったら教えてください。

[匿名さん]2015/07/05 02:04

(085)
>>82
法が有るからです

[匿名さん]2015/07/05 02:05

(081)
俺も主と同じかも
風俗嬢はなんか哀愁漂っててセックスする気にならん
風俗を楽しめる性格の男が羨ましい。

[匿名さん]2015/07/05 02:04

(090)
主はまともな男だろうな
俺も職場の仲間も、彼女以外、嫁以外
ヤルとか、普通に考えもしないからな

[匿名さん]2015/07/05 02:09

(094)
>>90
職場の仲間が実は風俗ジャンキーとか?
全く風俗利用しないのも変。

[匿名さん]2015/07/05 02:10

(091)
風俗嬢行くぐらいならセックス大好きのヤリマン女とやった方がマシじゃない?

[匿名さん]2015/07/05 02:09

(092)
>>91
そんな都合がいい女が沢山転がってないだろ(笑)

[匿名さん]2015/07/05 02:10

(098)
>>92
正論。そんな汚ねぇヤリマン女とやりゃ、病気移るだろうが(笑)
彼女作るべき!だよ

[匿名さん]2015/07/05 02:14

(096)
客は、精神おかしい人だよ
コミュ障、妄想、勘違い、会話もしないですぐプレイしか頭にない、ストーカー、付き合いたいとか、。

[匿名さん]2015/07/05 02:12

(099)
>>96
コミュ障、ストーカー以外は健全。

[匿名さん]2015/07/05 02:14

(101)
主は男じゃないな 普通男はどんな女でもやれればいいと思うものだ 主みたいな男は藁

[匿名さん]2015/07/05 02:16

(105)
>>101
主は外できっとモテる男だよ
お前みたいのがゲスな世の中ゴミでしゅ(笑)

[匿名さん]2015/07/05 02:18

(103)
正直溜まってても性処理ぐらい一人でも出来るから風俗は無くてもいいな。
10代の猿並みの性欲があった頃女の体に凄く興味があった頃は風俗は必要だったかも知れないが、今は体の繋がりよりも、金では変えない精神的な繋がりが欲しい。
風俗に行って金で服を脱ぐ女の裸の姿を悲しく思える人間になってしまった。

[匿名さん]2015/07/05 02:17

(106)
>>103
おじいさん(笑)

[匿名さん]2015/07/05 02:19

(108)
>>103
正論。
気付く時には、外でいい女ができる
俺も同じ、主と同じように、
金払ってやるのに おかしいと思って
悩んだところ、イイ女ができた。

[匿名さん]2015/07/05 02:22

(113)
>>108
ところで、そんな男が何でホスラブ?

[匿名さん]2015/07/05 02:24

(104)
そもそも職場で彼女とヤッタ!嫁とヤッタ!とか一々報告してる職場がマトモではないw

[匿名さん]2015/07/05 02:18

(112)
主はイイ彼女か嫁がいるからでしょ
世の中には相手にされない可哀想な人間もいるということ。

[匿名さん]2015/07/05 02:24

(115)
>>112
いい女と結婚した奴は離婚しないとか夢見る精神的に少女なんですか?

[匿名さん]2015/07/05 02:26

(118)
>>115
精神的に処女なんです

[匿名さん]2015/07/05 02:28

(116)
ここは皮肉な人間の集い場
風俗客はそんなもん

[匿名さん]2015/07/05 02:27

(117)
どうやったら風俗を楽しめるの?
教えて欲しい

[匿名さん]2015/07/05 02:27

(119)
>>117
道具として見て考えろ

[匿名さん]2015/07/05 02:28

(122)
風俗客とその他の男の違い。
風俗客は街で良い女を見かけると風俗嬢であって欲しいと思う、その他の男は良い女が風俗で働く事に嫌悪感を示す。

[匿名さん]2015/07/05 02:30

(124)
>>122
バカ(笑)

[匿名さん]2015/07/05 02:31

(130)
>>124
それがいるみたいだよ
どこの店に勤めてるのとか指名させてと街中で声をかけてくる奴

[匿名さん]2015/07/05 02:35

(138)
>>130
ブクロのホテヘル勤めてたけど店の近くで話しかけられた事 数回ある!
それで来た人もいるし冷やかしの奴もいた!
逆に攻めたら(水商売みたいに連絡先、名刺 頂けますか?と)自分の事 言わねーから掴めなかったw

[匿名さん]2015/07/05 02:41

(125)
やらないで会話を楽しむお客様もいるし、私は好感もてるけどね。

[匿名さん]2015/07/05 02:33

(126)
金を払ってる以上は楽しくない

[匿名さん]2015/07/05 02:33

(131)
>>126
金を払って楽しむのは風俗だけじゃないだろ
お前は金を払ったら何も楽しくないのか?

[匿名さん]2015/07/05 02:35

(153)
好きでもない女じゃなくて、女自体がダメなんだな

[匿名さん]2015/07/05 02:55

(154)
キャバでお喋りしてる方が楽しいよね
そしてそれより普通のbarで店員さんと喋りながら飲んでた方が楽しかったりもする。

[匿名さん]2015/07/05 02:55

 - 雑談