風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

はんだちで絶対硬くならない客ってたまにいますけど、正直入れるタイミングがわからない為困ります。
昨日なんて、ちんこの根元をぎゅっと指を輪っかにして締めて無理やり入れました。なのに途中萎えての繰り返しですごく困りました。
そういうお客さんはやりづらいので優しく出来ないのですが、皆様はどうやリマスカ?

[スレ主さん] – 2015/07/17 13:05


(001)
たまに来る糖尿とか虚弱体質のお客さんはダラダラプレイが続く為、優しく出来ません。

[匿名さん]2015/07/17 13:06

(002)
いくらしゃぶってもたたないし、攻めもゼロだしどうしろと。。

[匿名さん]2015/07/17 13:07

(003)
ショボくれ客と自分の中ではジャンル分けしてる。二時間もどうしろと。。

[匿名さん]2015/07/17 13:09

(004)
二時間で長いので頼みますよ。とか言おうかな。。。本当こちらが動いてばかりだと持たない。

[匿名さん]2015/07/17 13:10

(005)
こんなんじゃ二時間持たないよ?とか言いたい。

[匿名さん]2015/07/17 13:10

(006)
真面目なのでいつも黙って自分だけで責任をおってましたが客も責任あるよね?

[匿名さん]2015/07/17 13:11

(010)
>>6
ふつうに時間内付き合えばノルマ達成と思ってます
割切りって大切だよ

[匿名さん]2015/07/17 14:31

(007)
二時間居たいならED客こそ気をつかうべきだ

[匿名さん]2015/07/17 13:12

(008)
インポって男として終わってるよね。もう何で生きてんのレベル。生ごみ

[匿名さん]2015/07/17 14:26

(009)
入れにくいよね

[匿名さん]2015/07/17 14:28

(011)
最近勃たないから来てみた!ってやつ
ソープは病院じゃないから

[匿名さん]2015/07/17 14:31

(012)
>>11 いるー!プロならたたせてくれるかなって、とか無理だから

[匿名さん]2015/07/17 14:35

(015)
>>012
貴女はアマなんですね

[匿名さん]2015/07/17 14:43

(013)
でも、綺麗なお姉さんといちゃいちゃできるだけで嬉しいんじゃない?

[匿名さん]2015/07/17 14:36

(016)
>>13
イチャイチャする業種じゃないし

[匿名さん]2015/07/17 14:47

(030)
>>13
本当。感謝すべきなのに仏頂ズラ

[匿名さん]2015/07/17 15:20

(014)
ピンサロだけど自分インポだからひざまくらしてもらってるよ

[匿名さん]2015/07/17 14:38

(017)
最低限でいいと思う。
前はそんな客にも盛り上げて起たせてイかせてたけどこっちがメンタルやられる。客は選ぶべき

[匿名さん]2015/07/17 14:47

(042)
>>17
適当だと暴言吐き出すよ。。ちなみに時間が長い店だから。。

[匿名さん]2015/07/17 15:44

(018)
インポの人は癒してあげたら満足してくれる。ソース俺orz

[匿名さん]2015/07/17 14:52

(029)
>>18来るなら短い時間にして。一時間で帰るよとか。

[匿名さん]2015/07/17 15:19

(031)
>>29
長い時間イチャイチャして会話楽しみたいんだけどインポはそれも許されないの?orz

[匿名さん]2015/07/17 15:27

(032)
>>31
だったらキャバクラ行けばよくない?

[匿名さん]2015/07/17 15:28

(033)
正直厄介です。喋りたい。延々とサービスさせたい とか落ち着けないよ。

[匿名さん]2015/07/17 15:29

(034)
>>31
会話だけならいいよ
区切りなく触る奴は大嫌い

[匿名さん]2015/07/17 15:30

(019)
ブスだと勃たない

[匿名さん]2015/07/17 15:09

(020)
普通の男はブスやデブじゃ立たないから

[匿名さん]2015/07/17 15:14

(021)
最近勃ちが悪いとか言う客 たちが悪いのににかいはいきたいとか言う客
本当そう言うこと言わないでって感じ。

[匿名さん]2015/07/17 15:15

(022)
相手ができる客ならいいけど責任をなすりつける客いらない。。

[匿名さん]2015/07/17 15:15

(023)
こういう客だと割り切り大事だけどそういうのに限っていつもは~とか言うんだよね。
いつもこうなんだろ。。。
あと半勃客って続く。。

[匿名さん]2015/07/17 15:16

(025)
これで無口で会話出来なかったら最悪

[匿名さん]2015/07/17 15:17

(026)
マットの途中でベッド行きたがるのもろくでもない

[匿名さん]2015/07/17 15:18

(027)
マットの途中ベット行きたがる客ってベットでもいけないから大嫌い。

[匿名さん]2015/07/17 15:18

(035)
こちらがね。
はい抜けました。はい休憩。はい次。って流れが楽なんだから

[匿名さん]2015/07/17 15:30

(036)
インポ専門店ってあればいいのに。
インポ、遅漏の客でも歓迎がコンセプトの店。
膣圧が平均より高いとか 年齢高くて忍耐力があるとか。

[匿名さん]2015/07/17 15:34

(037)
普通の店に来られても困る。

[匿名さん]2015/07/17 15:34

(038)
ちなみに超高級の客は半分はEDとか遅漏だったよ。
お姉さんたち忍耐力あってお客のペースにうまく合わせられたんだろうな。

[匿名さん]2015/07/17 15:36

(039)
超高級でスパッスパッといけた人は少なかった。本当に。だから大金払って遊びにくるんだなとおもった。

[匿名さん]2015/07/17 15:37

(040)
たまに中級にもくるけど本当厄介。。どうしてくるかな。。高いお金出して超高級行って忍耐力あるお姉さんにうまく相手してもらえばいいのに

[匿名さん]2015/07/17 15:38

(041)
超高級だけはもうやだ。。不健康がワラワラくる。。

[匿名さん]2015/07/17 15:40

(043)
俺25ぐらいから10年ぐらいインポでもう諦めてるけど風俗でも厄介者扱いでもう限界orz

[匿名さん]2015/07/17 15:45

(045)
>>43
風俗だからこそ厄介なんだよ。女にしか分からないかもしれないけど、いくら頑張っても立たないし仕事だから頑張るしかないから本当にやっかい。

[匿名さん]2015/07/17 16:07

(044)
勃たないカスは風俗来ないで医者に行けよ!バーカ

[匿名さん]2015/07/17 15:50

(049)
>>44
ごもっとも
僕は逝けない体質だから、出なくてもいいからね
気にしないで
の一言があればまだいい

[匿名さん]2015/07/17 16:29

(046)
てかさ諦めが悪いから疲れるしイラつくのよねぇ
ずうーっと舐めさせる触らせるって何なんだよ 

[匿名さん]2015/07/17 16:10

(047)
>>45 >>46
俺はいかなくていいので嬢の方には無理させてません
ここ見てよけいに自信無くしました
(つД`)

[匿名さん]2015/07/17 16:23

(062)
>>47
いかなくていい場合、嬢の身体をベタベタずーっと触ってませんか?
インポは挿入あきらめたら身体を、ずーっと触ってきたりイチャイチャしたがったり精神的な負担が大きい。
あと関係ないけど女ウケ良いと思って頭ポンポンしてくる馬鹿男も気持ち悪い。髪の毛洗えないから迷惑だし
頭ポンポンはイケメンじゃないと似合わない。

[匿名さん]2015/07/17 19:02

(048)
半立ちなのに意地でも入れてこようとするから困る。そんなふにゃちんで入るわけないだろ!

[匿名さん]2015/07/17 16:26

(051)
男が病気ならわかるけど嬢にも問題あるんじゃないの?
写真と実物がえらい違って衰えたことある
高級とかじゃなくて、それで給料もらってるなら
仕事しろって言いたいね
女もそうだろうけど男も適当にやっても気持ちよくないよ

[匿名さん]2015/07/17 16:35

(059)
>>51
人のせいにするのはよくない

[匿名さん]2015/07/17 18:43

(052)
どちらにしても客に問題あるのが多いんだよね。だから風俗があるんだし

[匿名さん]2015/07/17 17:22

(053)
多分、彼らは誰とやっても無理だよ
もう終わりかけなんだよ

[匿名さん]2015/07/17 17:34

(054)
客なら
なんかだめだねゴメンねー。
しつこくされても無理だから、
多分ムリだよー、って言う。
客以外でたたなかったら
もう二度と合わない。

[匿名さん]2015/07/17 17:40

(055)
ゴムつけるとたちません

[匿名さん]2015/07/17 18:10

(056)
頑張って立たせてもいれようとしたら萎える、また立たせる、また萎える人もいる。疲れる

[匿名さん]2015/07/17 18:16

(057)
>>56
わかる
ちょい傷つくの通り越して
諦めろと思うようになったよ

[匿名さん]2015/07/17 18:36

(058)
勃ったら即入れればいいのに触ったり舐めたり余計なことばっかしてる間にまた萎む でまたやり直し
最近これで2回萎んだら手こきでしかやらないことにしてる
こうゆう客は何回言っても理解できないらしい

[匿名さん]2015/07/17 18:41

(060)
風俗の人ならなんとかしてくれるって自分で全然頑張らない人は、こっちも気持ち萎えて頑張れない…ふにゃふにゃトラウマ

[匿名さん]2015/07/17 18:46

(068)
>>60
こういう人って
そんな態度だと二時間持たないよ?こちらだって体力も気力も限界があるのでお客さんもがんばってもらわないと
と言っていいよね?

[匿名さん]2015/07/17 20:15

(069)
そうでも言わないとこっちも持たないのだけど。。

[匿名さん]2015/07/17 20:16

(061)
ブス、デブはたちません。

[匿名さん]2015/07/17 18:51

(063)
ふにゃちんでもイク人いるよね
入らないなら口でする

[匿名さん]2015/07/17 19:05

(064)
インポには触らせないで「オナニー見せ合いっこしよ♪」
…で、オナニーして
一切、触らせないで近寄って来たら
顔を踏んずけたりしてオナニー見せつけて相手のチンコを凝視する。
S売りの嬢なら↑これオススメ。疲れないし触られないし。

[匿名さん]2015/07/17 19:11

(065)
マットで時間稼ぎしかない

[匿名さん]2015/07/17 19:11

(066)
ズレ主がそうなんじゃない
可哀想なオヤジ、インポ

[匿名さん]2015/07/17 19:17

(067)
なんかこういう客ってゴムつけるとなえる。
生でなんて絶対しないし。

[匿名さん]2015/07/17 20:03

(070)
二時間分の重圧かけてくる客もいるよね。
一回いった後ホッとしてたら
さぁ問題は二回戦目だ とか言う客
逆切れしてもいいかな?パワハラだよね?

[匿名さん]2015/07/17 20:18

(071)
松山の高級店に
女の子の機嫌を害する事は言わないようにと事前に客に言う店があるらしいんだけど
羨ましい

[匿名さん]2015/07/17 20:20

(072)
普通の高級店だと 客のが上で客の機嫌を害さないように持ち上げて盛り上げるやり方だけど
対等なとこってまずないね。インポも嬢の責任

[匿名さん]2015/07/17 20:22

(073)
一生懸命やっても無理で、逆に気遣ってくれるお客さんならこっちからいちゃいちゃするけど、
プロなんだからいかしてみろやみたいな人とかにはしない。
生でしかいけないんだよねって言うやつにはじゃあ無理だねってその後地雷。そんなやついらない

[匿名さん]2015/07/17 20:26

(074)
ED料金って作って欲しい。無理だけどw

[匿名さん]2015/07/17 20:26

(075)
美容院だってロング料金ってあるように15分やってもいかない場合は追加料金発生させてほしい

[匿名さん]2015/07/17 20:27

(076)
EDのお客さんを10分以内にいかせたら10万円

[匿名さん]2015/07/17 20:27

(077)
お客を沢山持ってる子は地雷できるんだろうな。。羨ましい

[匿名さん]2015/07/17 20:28

(078)
>>77
客いなくてもした方がいいよ。疲れるから

[匿名さん]2015/07/17 20:31

(079)
>>78
したいよ。けど時間長いと客が保身で暴言吐くの。早上げも30分前くらいじゃないとできないし。

[匿名さん]2015/07/17 20:32

(080)
なんか、満足に勃つ事も出来ないのに、何もしなくてただ寝てる客だと
この客小さい客だし女にもてないんだろうな。とか優しい目で見れないし、思うことは リピートにもならなそうだしストレスだし早く帰ってくれないかなです。
人気のある子は 貧乏くじ引いちゃったな。まあ仕方ないか。で済むけど自分はダメージでかい

[匿名さん]2015/07/17 21:02

(081)
確かに勃たなくて何も気遣いのない客はゴミです。。

[匿名さん]2015/07/17 21:03

(082)
だからブスだと勃たないんだって
自分の容姿を振り替えれよ

[匿名さん]2015/07/17 23:04

(083)
若い客で来た。ゴムつけると萎えるしものすごい力でめちゃくちゃについてくるから疲れた。普段ゴムつけないんだと。当然生ではさせなかったよ。

[匿名さん]2015/07/21 13:23

(084)
手コキでもいかなかったし 体力も気力も使った。。

[匿名さん]2015/07/21 13:23

(085)
騎乗位でサクッといってくれるお客さんもいるのに、なかなかいかない人に着くとしばらくずっと続くから何かありそう。。 そういう人を引き寄せる何かがあるはず。。

[匿名さん]2015/07/21 14:10

(086)
神社行ってお祓いしよ

[匿名さん]2015/07/21 14:11

 - 相談・悩み