風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

語って下さい。

[スレ主さん] – 2015/05/01 15:52


(001)
年収1450くらい
貯金0(-850)
いつになったら辞めれるのか

[匿名さん]2015/05/01 16:26

(002)
>>1
借金ありですか?

[匿名さん]2015/05/01 16:43

(003)
貯金250アラサー

[匿名さん]2015/05/01 16:49

(004)
借金って
ホストか何か?

[匿名さん]2015/05/01 17:04

(006)
借金の内容はあまり深く探らない方がいいと思うよ

[匿名さん]2015/06/07 08:34

(007)
>>6
一番気になるじゃん。

[匿名さん]2015/06/07 08:37

(008)
一番多いのはホストだろうね
時々カード破産もいる

[匿名さん]2015/06/07 08:45

(012)
>>8
破産したら払わなくていいんじゃないの?

[匿名さん]2015/06/07 12:28

(009)
貯金650
借金なし
24さい

[匿名さん]2015/06/07 09:10

(010)
>>000
妬みとかかいやすいから、レスしない方がいいぜ。
違うう方向にいっちゃうから。
気をつけなよ。
これ税務署もむ見てるかもよ。

[匿名さん]2015/06/07 09:17

(011)
みんな意外と貯金少ないんだね…

[匿名さん]2015/06/07 12:25

(013)
自己破産って親族にばれるんでしょ

[匿名さん]2015/06/07 12:31

(014)
風俗2年目入ったところ
貯金もう少しで300
どうしても休みや帰りに買い物や食事で散財してしまう

[匿名さん]2015/06/07 13:24

(016)
人妻デリ5年。
パパいる
3500万貯金。

[匿名さん]2015/06/11 02:25

(017)
22歳、水商売風俗4年目、貯金ゎ3200まん!

[匿名さん]2015/06/12 09:35

(018)
800万×4年で3200…

[匿名さん]2015/06/12 09:41

(019)
銀行に貯金してもマイナンバーのお陰で、ごっそり税金もっていかれるからなぁ。
タンス貯金にしようかな。

[匿名さん]2015/06/23 10:14

(020)
脱税は気分最高かな?
必ず捕まるからね

[匿名さん]2015/06/23 10:50

(021)
マイナンバー制度って、よくわからないけど。
週2・3日(稼ぎの日)にATMに入れるのを辞めた。
税務署は、通帳の流れを見るらしいから。
かといって、一気に下ろすのも目をつけられるかもね。
家族の誰かに名義を借り貯金通帳を作って、そこに入れられる金額は1年間で110万まで、それを超えると贈与税がかかるらしい。
(例:200万-110万=90万-10%=9万)
ただ、子供の場合教育費(莫大な金額じゃなければ)です。と言えばいいと聞いたけど、定かではない。
9万なら、払ってもいいと思ったけど、税務署に通帳などの動きを把握されそうですよね。
タンス貯金しても一気に通帳には、入れないほうがいいですよ。
出所を聞かれるかも知れないですから。
ただ、一般庶民の微々たる貯金なんて税務署は調べないって言う話も聞きます。
市民税・都民税など、無申告あるいは、無収入の申告の人の貯金は額に寄って目をつけらるかも。
親から→子供に渡せば贈与税
亡親から→子供には、相続税

[匿名さん]2015/06/27 08:07

(022)
>>21
億ないなら大丈夫。

[匿名さん]2015/06/27 08:12

(023)
えっ ?マイナンバー制って今ある預金額まで調べられるの?
ヤバイっっヤバ過ぎるっ

[匿名さん]2015/06/27 08:15

(024)
>>23
貯金額は調べないよ!
流れを調べるだけ。
支払い金・預り金ってやつです。
ただ、それも申告内容と貯金額が見合ってなければの話ね。
派手な生活や買い物とかしてなければ、調べないはず。多分。

[匿名さん]2015/06/27 08:34

(025)
補足。
預り金が、週に何度か3万とか5万とか入金してたら、普通の人は不思議だと思いますよね?

[匿名さん]2015/06/27 08:39

(026)
申告しなよw
無申告者をまずは疑えばいいの?
バレない手口、サイトに書いてあるやつじゃんww

[匿名さん]2015/06/27 08:39

(027)
さかのぼって7年分とか追徴されても、払うお金ないよ、そんときは覚悟決めます。

[匿名さん]2015/06/27 08:40

(028)
>>27
それ!
例えば、辞めた会社にもマイナンバーを知らせなきゃいけなくなるよね?
それって、おかしな話だよね?
まあマイナンバーが始まるのは、今年の10月の予定だったけど、来年元旦からでしょ?
マイナンバー制度が開始したら、義務だからいいけど、
マイナンバー制度がない過去分は、なんで晒さなきゃいけないのかなーって思った。
個人のプライバシーとも思った。

[匿名さん]2015/06/27 08:50

(029)
>>028
所得を申告してなかったことがバレたら終わりなんだよ
7年分って、みんな払えないよ。
同じくらい住民税も追徴されたら、どうしよ。
年金だって2年分らしい。

[匿名さん]2015/06/27 09:03

(039)
>>28
脱税にプライバシーもないやんw
それを暴くのが役人の仕事なんだから。

[匿名さん]2015/06/27 11:21

(030)
そんなに焦ったりビビってるなら辞めればいいのにw

[匿名さん]2015/06/27 09:09

(031)
年金は関係ないよ!絶対入らなきゃいけないとか無いから。

[匿名さん]2015/06/27 09:16

(032)
>>031
年金は国民の義務だよー

[匿名さん]2015/06/27 09:19

(033)
所得税200万×7年
住民税200万×7年
国民年金50万×2年
全部で2900万円とか、ぜったいムリ

[匿名さん]2015/06/27 09:21

(034)
たぶん自首したら、去年の分だけ400万円で済むと思うよ
そうやって脅してくるかも

[匿名さん]2015/06/27 09:23

(040)
>>34
アホだ(笑)

[匿名さん]2015/06/27 11:22

(035)
通知が来て、シカトしてたら狙いをつけられるよね

[匿名さん]2015/06/27 09:26

(036)
東京に10万人いるとして、400万円ずつ巻き上げたら4000億円だよ。
オリンピック競技場が作れるんだよ。

[匿名さん]2015/06/27 09:31

(037)
お問い合わせ
「お店から、あなたに年間500万円支払ったようですが、あなたは確定申告していませんね。銀行預金を調べた結果、同額に近い入金がされていますが、このお金についてお聞きしたいことがありますから、ちょっと来てください」てな通知が来たらコワっ

[匿名さん]2015/06/27 09:36

(038)
年間500万の半分くらいしか働いてねーし(涙)

[匿名さん]2015/06/27 11:06

(042)
今だって、店が源泉徴収してれば、いずれはバレる

[匿名さん]2015/06/27 12:11

(043)
ボーイの飲み食いに消える源泉という名の雑費

[匿名さん]2015/06/27 12:15

(044)
個人の追徴課税額としてはかなり期待出来る金額だからね。延滞税と住民税が痛いらしい。

[匿名さん]2015/06/27 18:52

(045)
マイナンバー拠出金

[匿名さん]2015/07/03 09:45

(048)
不正蓄財を暴いて不公平解消!

[匿名さん]2015/07/12 09:52

 - 給料