風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

本音で話そう(・o・)

[スレ主さん] – 2015/07/10 20:39


(002)
金がない客は店に来るな。

[匿名さん]2015/07/10 20:41

(003)
>>2
誰も来なくなるよw

[匿名さん]2015/07/10 20:43

(004)
金金って恥ずかしいことだ

[匿名さん]2015/07/10 21:32

(006)
金が無い奴は余裕がない。容姿も貧相でイライラする

[匿名さん]2015/07/11 01:08

(008)
家で自分でコイてろ!

[匿名さん]2015/07/11 01:10

(009)
雇われの安月給の人の魅力なし。
月給最低80万以上の役職さま、
起業家さま、経営者さま、男として
カッコいいです。

[匿名さん]2015/07/11 01:12

(011)
>>9
まあ風俗客に限らないけど、男は金稼いでなんぼだよね!

[匿名さん]2015/07/11 01:14

(013)
>>11
一般社会でも、若い起業家いっぱいいるからね。金あっても風俗来るようなゲスは誰も相手にしねーよ(笑)

[匿名さん]2015/07/11 01:17

(012)
20-30万の安月給じゃ、一般社会の女性も相手にしないっしょ。そんなコジキ、風俗でもいらないよ(笑)

[匿名さん]2015/07/11 01:15

(017)
>>12
きびしいっす!

[匿名さん]2015/07/11 01:19

(015)
威勢だけはいい糞便器
友達に言えない仕事の糞便器
同窓会にも出れない糞便器
彼氏作れない糞便器
キモ客のチンコも舐める糞便器

[匿名さん]2015/07/11 01:18

(016)
特にホスラブ見たりカキコしたりするホスラブオタクはメス化してるw w w

[匿名さん]2015/07/11 01:19

(019)
でも安月給の分際で風俗なんか行くのがおかしいんだよな

[匿名さん]2015/07/11 01:21

(020)
>>19
そうそう、おとなしくこの掲示板をみてるがよろし

[匿名さん]2015/07/11 01:23

(022)
別に経営者でなくてもいいけど、金に余裕ない奴は風俗に来るなよ!

[匿名さん]2015/07/11 01:25

(023)
女性はみんなそうじゃないのかな
雇われの負け組より
起業家、経営者の勝ち組を、
本能的に好きになるでしょう

[匿名さん]2015/07/11 01:25

(025)
大概トラブル起こす奴は金のない奴だからね

[匿名さん]2015/07/11 01:26

(026)
そもそもキモイ奴や頭のおかしい奴が金を稼げるわけない

[匿名さん]2015/07/11 01:28

(029)
>>26
金稼げないから、一般社会の負け組、
一般女性すら寄り付かないから、
風俗店にくるんだよ。

[匿名さん]2015/07/11 01:30

(027)
今じゃ 高級風俗店には、
社長や経営者、起業家、
サッカー選手、野球選手に、水上げされ 、結婚する嬢もいるしな

[匿名さん]2015/07/11 01:28

(035)
勝ち組エリート男は、女をどうにでもできるわけだね!
負け組は一生ホスラブでひがむだけ(笑)

[匿名さん]2015/07/11 01:32

(036)
風俗嬢が人生一番の負け組なのにw

[匿名さん]2015/07/11 01:33

(038)
手取り20まんそこらの稼ぎのくせに、数万払って風俗に来るなんて頭おかしいんじゃね?もっと稼げるようになって来い!

[匿名さん]2015/07/11 01:35

(039)
風俗嬢はエリート客や893さま方に水上げされるから、いいご身分だろよ

[匿名さん]2015/07/11 01:36

(042)
エリートが風俗嬢選ぶとでも?
多分タンツボと風俗嬢の見分けついてないよ

[匿名さん]2015/07/11 01:38

(045)
>>42
吉原では、エリートらがお嬢を水上げしてるよ(^_^;)

[匿名さん]2015/07/11 01:39

(053)
>>45
ホントのエリートが風俗嬢奥さんにすると思うか?
人前で紹介できんだろ?恥ずかしくて 笑
せいぜい一年くらい愛人で飽きたポイ。産業廃棄物と同じ

[匿名さん]2015/07/11 01:43

(043)
風俗来るのは、魅力ないから、生まれた意味ない、神様もなぜガラクタ作るんだろね、メスになればいいのにね!

[匿名さん]2015/07/11 01:38

(049)
店の前に貧乏お断りステッカーを貼っておけば(笑)

[匿名さん]2015/07/11 01:41

(051)
>>49
そういう洒落が心に余裕ない貧乏には通じないよ。

[匿名さん]2015/07/11 01:43

(050)
吉原や高級店は、客層が違うよな、
野球選手もいたな、結婚した選手。

[匿名さん]2015/07/11 01:42

(055)
まぁ中には居るが、皆離婚して不幸になってるよ。大体金で釣って釣られての関係何か長続きしないからな!

[匿名さん]2015/07/11 01:44

(056)
風俗嬢は一時的なガキの金稼ぎだろ
2-3ヶ月で荒稼ぎ稼いで、いなくなる

[匿名さん]2015/07/11 01:45

(059)
だいたい人前に出すのも恥ずかしいのが問題
ないだろ、常識で考えて

[匿名さん]2015/07/11 01:46

(060)
別に大層なお方でなくても、金に余裕がある奴になってから来いってこと!

[匿名さん]2015/07/11 01:46

(066)
>>60
正論です

[匿名さん]2015/07/11 01:48

(064)
エリートが風俗嬢と結婚?
そんだけで評価下がる、てか、エリートコース脱落やん

[匿名さん]2015/07/11 01:47

(067)
エリートはまともな女と付き合うだろ
風俗店でであわないしょ

[匿名さん]2015/07/11 01:49

(070)
風俗隠して、外でエリートと付き合う嬢もいるしな

[匿名さん]2015/07/11 01:51

(072)
エリートじゃなくていいんだってば。手取り50万以上の貧乏客でなければ。

[匿名さん]2015/07/11 01:52

(075)
>>72
だったら店の受付にそう言っとけよ
お前程度なら毎日お茶w

[匿名さん]2015/07/11 01:53

(074)
外で知らずに付き合ったら?
私は社会人なの、そんな嘘つく嬢いる
言わなきゃバレないだろ?

[匿名さん]2015/07/11 01:53

(079)
>>74
エリートと話があうわけないじゃん
普通に考えて
莫迦なの?

[匿名さん]2015/07/11 01:55

(081)
>>79
エリートとかじゃなくて、貧乏客がいやなだけだってば

[匿名さん]2015/07/11 01:58

(076)
風俗に来るのに手取り20万程度の奴は振る舞いが貧乏くさいってこと

[匿名さん]2015/07/11 01:54

(080)
今は20代でも起業家や経営者の男いるしね

[匿名さん]2015/07/11 01:56

(084)
貧乏客が風俗来なければいいだけのことだろ!

[匿名さん]2015/07/11 02:01

(085)
貧乏客はすぐ逆恨みして掲示板にしつこく書き続ける習性がある

[匿名さん]2015/07/11 02:04

(086)
貧乏客は百害あって一利なし

[匿名さん]2015/07/11 02:05

(087)
ん?なんで風俗嬢になったんだ?(・・?)
まさか良家に生まれた育ちがいい女が伴侶探しに働いてるような言い種だな(笑)
貧乏客、良客と偏見で語ってるけど、チップの有る無しはあってもどっちが来ても同じバックの掻き集めが収入になってるんだろ(笑)
一般の女が一番抵抗ある『金で体を売る』事に抵抗が無くなった掻き集め女が成功者と釣り合うと思ったら大間違いだろ(爆)

[匿名さん]2015/07/11 02:08

(088)
違うよ。貧乏客は単にキモイんだよ

[匿名さん]2015/07/11 02:10

(092)
まあ小学生がお小遣い貯めてきました、みたいな貧乏客は元をとろうと必死で余裕もなければ逆恨みもしやすい、は分かる。

[匿名さん]2015/07/11 02:14

(093)
あと嬢も貧乏が嫌で風俗してるんだから貧乏客見ると気分悪くなるのもわかる

[匿名さん]2015/07/11 02:16

(097)
結局貧乏だったから風俗を初めて、いつの間にか風俗脳に侵され、自分の事を棚上げして貧乏客と罵り憂さ晴らしをしたい気持ちも分かる

[匿名さん]2015/07/11 02:21

(098)
>>97
お前がなに言ってるのか、わからん

[匿名さん]2015/07/11 02:23

(105)
貧乏客には来ないでほしいと言ってるだけなのに….そんなに悪いこと?

[匿名さん]2015/07/11 02:40

(106)
>>105
普通の感覚

[匿名さん]2015/07/11 02:41

(108)
結局貧乏だったから風俗を初めて、いつの間にか風俗脳に侵され、自分の事を棚上げして貧乏客と罵り憂さ晴らしをしたい気持ちも分かる。

[匿名さん]2015/07/11 02:42

(109)
>>108
こういうのが貧乏客のやなところなんだよね。しつこい!

[匿名さん]2015/07/11 02:45

(121)
>>108
誤字のままでしつこいよ(笑)
憂さ晴らしとかじゃなくてただ来て欲しくないだけ
貧乏人たまに来るから、そのたまにがなければ…

[匿名さん]2015/07/11 11:36

(112)
ヘルスだけど、早朝ショートで3度目なのに指名料をケチり、嘘をついて入店。
挨拶の時点で口臭がきつく、仮性で臭いのにシャワーの時間も省きたがる。
しかも生基盤強要。
タイマーが鳴っても水を飲み、あと5分と居座る。
服もシワだらけで雑巾臭いし、もう顔も見たくない。

[匿名さん]2015/07/11 02:56

(119)
>>112フロントが悪い。出禁にすりぁいいじゃん。NGとかね。

[匿名さん]2015/07/11 11:30

(113)
若い起業家と結婚できたとして会社が10年続く確率は1割と統計出てる。倒産しそうになった時に逃げたり風俗出戻りしないように、しっかり見極めてください
起業だけなら誰でもできる

[匿名さん]2015/07/11 03:53

(114)
自営業より量販店や飲食除く
1部上場大企業か公務員がいいに決まってる。
そんな客来ねえし出会うチャンスもない。出会うのは店の従業員か零細勤務の貧乏客ばかり

[匿名さん]2015/07/11 11:07

(116)
極道は金持ってる。

[匿名さん]2015/07/11 11:12

(120)
安心してください
貧乏人はいけません

[匿名さん]2015/07/11 11:34

(122)
貧乏とケチ、どっちが嫌?
私はケチ

[匿名さん]2015/07/11 11:56

(126)
女に取り柄なんか必要ないのは男が証明してる
女には美貌とオッパイがあれば良い

[匿名さん]2015/07/11 12:01

(129)
男は穴さえあればいいんじゃないかな
女はお金が無しなら好みや好きな人じゃないとヤる事は無いけど、
男はタダでヤれるとなったらブスでもデブでも取り敢えずヤるじゃん(笑)

[匿名さん]2015/07/11 12:04

(130)
本能なんだから仕方無いよね
メスは昔も今も強いオスが好きになるように出来てる

[匿名さん]2015/07/11 12:15

(133)
風俗に行くために毎日100円貯金箱に入れてます

[匿名さん]2015/07/11 16:23

(136)
良い女なら金のある男が風俗上げてくれるでしょ
あんたら風俗嬢の価値しかないから風俗嬢なの。
風俗嬢は人間以下なの分かる?

[匿名さん]2015/07/11 16:41

(137)
風俗から上げる?
時代錯誤もいいとこ(笑)
水商売じゃないんだし何十年前の話をしてんのかな

[匿名さん]2015/07/11 16:44

(139)
風俗嬢は彼氏や旦那が貧乏
年収600万以下の人モドキ彼氏旦那ばかり

[匿名さん]2015/07/11 16:47

(140)
>>139
引きこもりのキモブサデブに言われてもなwww

[匿名さん]2015/07/11 16:49

(153)
ピンサロの経営者と呑んだことあるが、風俗嬢の事をチンポをしゃぶるロボットだと言っていた
これが現実だよ
風俗嬢は経営者からも人間扱いされてない。

[匿名さん]2015/07/11 17:07

(154)
>>153
経営者はそのロボットの万個を舐めるゴキブリというかんじかな?

[匿名さん]2015/07/11 17:31

(155)
>>154
マンコを舐めてたかしらんが、昔は講習でチンポをしゃぶらせてた、私が教えた子はみんな売れっ子になったと言っていた。

[匿名さん]2015/07/11 17:34

(156)
>>153
そんなのただの仕事だもの。
ましてピンサロなんて次から次とこなしてなんぼ。
客がくるからしゃぶるだけ。
そこに感情なんてないし、ロボットで当たり前。

[匿名さん]2015/07/11 17:36

(157)
>>155
ある意味、頭の痛い経営者だね

[匿名さん]2015/07/11 17:37

(163)
ビンボー客の特徴
ホスラブで情報収集、割引券を使い1番短いコースでガツガツしている、ホテル代をケチる、性病率高い

[匿名さん]2015/07/11 17:57

(167)
貧乏客の何が嫌だって、貧乏そのもねよりも元以上を取ろうとするガツガツした余裕の無さ

[匿名さん]2015/07/11 19:22

(168)
今日も貯金箱に100円入れました。 あと2ヶ月で。。 次回はM性感に初挑戦

[匿名さん]2015/07/16 21:23

 - 風俗嬢の本音