風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ありますか?

[スレ主さん] – 2015/07/02 21:45


(001)
自分の排泄物を持ってきて食べてくれだって。一番はこれだわ

[匿名さん]2015/07/02 21:48

(002)
髪の毛や陰毛をちょうだいと言われ、落ちてた毛を拾い、大事そうにビンへ入れてた本指名さんは怖かった。

[匿名さん]2015/07/02 21:49

(033)
>>2
この客と同じ人居たよ。女の子の名刺に一本ずつアンダーヘアをセロテープで貼り付けて財布に入れて持ち歩き。そして自慢げに見せられた。

[匿名さん]2015/07/16 23:27

(003)
ソープだけど、客の食べかけの魚肉ソーセージを膣に入れられかけた
逃げた

[匿名さん]2015/07/02 21:50

(006)
>>3
最低な客ですね

[匿名さん]2015/07/02 21:51

(007)
>>6
無理矢理おしこまれて怖かったです

[匿名さん]2015/07/02 21:52

(018)
>>7
そういうの、すぐにフロントにコールして追い出しな

[匿名さん]2015/07/02 23:58

(008)
山下公園に犬の散歩にいきました。
山下公園と赤レンガ倉庫の間に公園があって、そこでトイレに寄りました。
入った瞬間イヤな感じがして一度出たんだけど、次のトイレはかなり遠かったから渋々入りました。
一番手前に入ろうとしたら鍵が閉まらず隣の個室へ。
で、用を足して手を洗おうとした時、鏡には鍵が閉まらなかった個室が映ってて、ふと見ると、その個室に犬がいました。
明らかに”生きてる人間”ではありませんでした。手も洗わず、凄い悲鳴をあげてトイレから出ました。

[匿名さん]2015/07/02 21:54

(009)
>>8
意味がわかんない

[匿名さん]2015/07/02 21:55

(010)
>>9
自分の犬が居たのを忘れてたの、暫くして自分の犬じゃんって気付いたわ

[匿名さん]2015/07/02 22:01

(011)
オートロックのラブホで
こんばんは~と入っていったら
入口でポリタンク持参のおじいちゃんが待っていて
年金少ないから一緒に死のうと言われた
オートロック解除には部屋の奥の電話でフロント9番に電話して今から部屋出ますと言わないと扉が開かないのだ

[匿名さん]2015/07/02 22:22

(012)
>>11
よくご無事でw

[匿名さん]2015/07/02 22:23

(013)
>>11
東海道新幹線の自殺のパクりみたいだね

[匿名さん]2015/07/02 22:23

(016)
>>011
巻き添えの人いるからさすがに不謹慎だよ…

[匿名さん]2015/07/02 23:10

(017)
>>11
オートロックのラブホまじ怖いよね
地下&オートロックのラブホNGにしてる笑

[匿名さん]2015/07/02 23:19

(024)
>>017
でもラブホってほとんどオートロックだよ
自宅も怖いしデリは無理だった

[匿名さん]2015/07/16 13:36

(019)
・明らかにカタギじゃないお客。喋りかけてるのにまだハードSMものAV見てた 案の定釘のような責道具出してきた。本強もしつこかった。
・玄関入っていきなり壁ドンまがい。すごい力で壁に全身を抑えつけられて5分くらい無言でそのまま。服がずっとミリミリ音たててた。
・あらゆる野菜がまむこに入れる目的で用意されてた。膀胱かどっかの病気なのだろう、尿と精子が同時に出ちゃう、無意識に垂れちゃうお客。

[匿名さん]2015/07/16 01:22

(020)
>>019
怖い…

[匿名さん]2015/07/16 01:24

(021)
>>19
ガクブル

[匿名さん]2015/07/16 01:24

(022)
デリヘルのほうが安全で客層良いとか業者必死すぎw
どう考えても箱のほうが安全で客層いいよ

[匿名さん]2015/07/16 13:29

(023)
>>022
絶対にそう思う

[匿名さん]2015/07/16 13:36

(026)
>>22
当たり前

[匿名さん]2015/07/16 21:59

(027)
チャイムが鳴った
ドアを開けたら、フリークスみたいな化け物が立ってた
ボサボサの髪、目と目が魚のように離れており、なぜか真っ赤。カサカサした汚い肌、やせ衰えた手足、異様なにおい
鳥肌が立ち、ソッコー キャンセルした
トラウマになり、あれ以来、デリは呼べない

[匿名さん]2015/07/16 22:04

(028)
入室前に店から「危ないことするわけじゃないんだけどみんなNGにしちゃう客なんだよね。嫌だったらすぐ出てきていいよ!」と。
おびえながら入室したら、部屋中が水浸しで、そこらじゅうに大量の一円玉がばらまかれてた。部屋の壁はぜんぶ鏡張り。
ベッドシーツには変なマークが血?で大きく書かれてて、お客さんはなぜか髪の毛びしゃびしゃのまま、そのマークの真ん中に体育座り。
お客さんは色白でガリガリで、ものすごいリスカ痕とピアスあって、背中にもシーツに書いてあるマークと同じ刺青してた。こっち向いてニヤニヤしてた。
私が話しかけても一切返事してくれなかった。髪の毛かきむしったり、奇声をあげたり、ちんちんを振り回したりしてた。怖すぎて時短して即帰った。

[匿名さん]2015/07/16 22:55

(029)
>>028
よく接客できたね…

[匿名さん]2015/07/16 22:57

(030)
>>28
怖すぎる

[匿名さん]2015/07/16 23:08

(031)
>>028
ガクブル
実際プレイした嬢さんはいるのかな…?

[匿名さん]2015/07/16 23:09

(032)
>>28
店も店だよ!そんな恐ろしい客を女の子に付ける時点でおかしいから!

[匿名さん]2015/07/16 23:24

(034)
28です。
10人近くついたものの、誰もプレイどころか会話もできてないようです。
パソコン管理の店なので見せてもらったら、女の子からの要注意コメントとNGの数がすごかった。NG率100%。笑
お店への電話などはちゃんとできているらしく、お店側は変なお客さんだと認識しつつも、普通の(と言ったら変ですが)知的障害の範疇だと思っているようで。
いますぐ出禁にしてやる!!という感じではありませんでした。
あのニヤニヤ顏と奇声は2年たった今でも忘れられません。

[匿名さん]2015/07/17 01:20

(036)
>>28
え、そのお客さん知ってるかも
五反田ですよね?
私呼ばれたときは一円玉じゃなくて、使い古しの歯ブラシと錠剤みたいなやつばら撒かれてたけど他は同じ

[匿名さん]2015/07/17 01:30

(037)
>>036
怖すぎるw

[匿名さん]2015/07/17 01:31

(038)
>>36
五反田の方でした!!笑
まさか、ここで出会うとは。
お互いお疲れ様でした。笑

[匿名さん]2015/07/17 01:34

(040)
>>38
あたしもその人のこと書こうとしてこのスレ見てたから、読んでびっくりしましたwwタイミングww
お疲れさまです\(^o^)/

[匿名さん]2015/07/17 01:37

(042)
わわわ、怖すぎる
五反田とか良い場所に住んでんのに何者なんだよ。。

[匿名さん]2015/07/17 01:37

(035)
デリだけどレイプされたこと
写真とかもとられ、免許書住所確認
最後にわかってるよね・・・
辞めたけどね

[匿名さん]2015/07/17 01:22

(043)
>>35
免許証とか客に見られたってこと?あなたが見たの?

[匿名さん]2015/07/17 01:38

(044)
>>43
うん、たまたまなんだけどねw

[匿名さん]2015/07/17 01:43

(046)
>>44
見られたなら相当やばくない?(◎_◎;)
本名も生年月日も住所もじゃん

[匿名さん]2015/07/17 01:48

(048)
>>46
ソッコーで飛んだわよ、今になってみればいい思い出ですもの(*´▽`*)

[匿名さん]2015/07/17 01:52

(049)
>>44
やられて免許証も見られて泣き寝入りしたの?なんか変なんだけど

[匿名さん]2015/07/17 01:53

(051)
>>48
飛んでも意味なくない?ぜんぶばれてんじゃん笑
無料で本番やらせて本名とか住所ぜんぶばれて、いい思い出とか頭おかしいよ、、
あなたが怖いわ

[匿名さん]2015/07/17 02:02

(053)
>>51
頭おかしい人間が風俗やるんだよ。
まともな人はやらないよ。

[匿名さん]2015/07/17 02:24

(055)
>>48
普通逆だけどね
お客さんの免許証コピーもらって慰謝料請求するっていうのはよくある話でしょ

[匿名さん]2015/07/17 05:41

(057)
デリでレイプ? なんか(笑) 仕事?演技? そういう場所じゃないの?

[匿名さん]2015/07/17 07:46

 - 雑談