風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
なくなってたので作りました。

[スレ主さん]-2011/04/25 16:14


(308)
シャワー一緒に浴びるの恥ずかしがる馬鹿客に
『ちゃんと洗ってイソジンしてるとこ見ないと、汚くて怖いからサービスできないよ』って言ったら、萎える。だって
『こっちのセリフだけど』と言い返してチョー手抜きでさようなら。(笑)

[匿名さん]-2011/12/28 01:48

(311)
常にタオルとかで鼻と口覆うんだけど、タオルとろうとしたりキスしたそうにしててもシカト。「キスしたい」とか「舌出して」とか「キス駄目なの?」て言われたら即答「吐きそうになるから生理的に駄目なんだよね」

[匿名さん]-2011/12/28 03:47

(314)
うざい客とかにはめちゃくちゃはっきり嫌味言うよ
受付終了時間のハマリの枠にわざと予約してきて、このあと遊ぼうとか店外目的の客がこの前居て
『それ私にメリット一つもないよね。てか世の中そこまで甘くないでしょ…苦笑』
って最後に言った

[匿名さん]-2011/12/28 12:36

(315)
アナルNGなのにしつこく言ってくるオヤジがいて当然させなかったんだけど帰り際尻を撫でながら
「ホントは興味あったんでしょ?アナルやってみたいんでしょ? いつでも手伝うよ」
とニヤニヤしながら言われたので
「イヤ 全く興味ないし気持ち悪いですね あと自分の性癖を押しつけてくる人間は心の底から軽蔑しますね
滅びればいいのにって思います」

と冷たく言い放ったら固まってた

[匿名さん]-2012/01/10 03:25

(325)
気持ちいい?って聞かれてキモいって間違えて言ってしまった…とりあえず客イったけどその後無言。我慢出来ずに気まずい思いさせてゴメンなさい

[匿名さん]-2012/01/10 19:36

(334)
いくふりするの忘れてて、客「今日はいかないんだね…」「いつもは演技してるからね…俺といるときはリラックスしてって言ったのはそっちじゃん」

店と同額で本番あり天涯したがるから嫌で仕方なくてきつい言い方してしまった。一年くらい前の話だけどごめんね。

[匿名さん]-2012/01/10 23:55

(337)
そこクリじゃないです
何で客ってクリとか穴の位置すらわかんないんだろ…

[匿名さん]-2012/01/11 00:03

(340)
ゴムは、Mサイズ……、じゃなくて…、Sですね。(ちらっと、あそこを見て次に顔を見て言う。)

[匿名さん]-2012/01/11 00:10

(341)
ピストン運動ができない太めの素人童貞に
「彼女できたらそんなんじゃヤバいよ」って言った

[匿名さん]-2012/01/11 00:11

(343)
入れて2回擦っただけでイった客(10秒くらい)
一応気持ち良かったって演技しといたら
「そうでしょ 何回いった?」
と聞かれて油断してたからつい
「えっ!?」
と思わず素になった
客は表情で察したのか無言だった

[匿名さん]-2012/01/17 04:59

(344)
ガッツキなキモ客に『俺ら相性合うよね?セフレにならない?』とか言われたから「プライベートくらいは相手選びたい」って思わず言ってしまった
そのあとお互い無言でキツかった

[匿名さん]-2012/01/17 06:11

(348)
口臭すごいやつのキス断ったら、キスだめなの?って聞かれたから
口臭半端ないですよ…
これは言ったけど、ワキガとチンカスはまだない

[匿名さん]-2012/01/17 09:08

(354)
本音ってのとはちょっと違うけどプレイ中ウトウトしちゃって気持ち良いか聞かれた時に寝言で返事してしまった
「うん・・・キュウリは味噌と相性がいい・・・」
みたいな事を言って自分の寝言で目が覚めて慌てたけどもう遅かった

[匿名さん]-2012/01/20 16:11

(355)
洗っても洗ってもチンカスとれない客に『あれ~なんかいっぱいついてる~( ´ ▽ ` )何コレ見て~!』
って見せたら無言で自分のチンこ洗い出したw

[匿名さん]-2012/01/20 16:23

(356)
私、お客様には言ったことないけど
ソフトバ〇クの携帯ショップ店員(女性)に
『接客業なんだから食後に歯磨きしたほうがいいですよ。
なんかハンバーグの臭いがします』って真顔で言ったことある。
その店員さん最近見かけない

[匿名さん]-2012/01/20 16:37

(364)
本強しつこい客によしっ帰ろうかな♪って言ったら大人しくなったw

[匿名さん]-2012/01/21 04:25

(365)
No.1で癒しキャラで売ってたけど風あがるとき、これからも店外で会おうよ言う客に
『〇〇(源氏名)はプロです。ビジネスだから貴方とSEXしていただけ。仕事なんて楽しくもないし店やめてまで客の顔見るなんて拷問です。』言ってやったわ。

[匿名さん]-2012/01/21 05:11

(369)
新規の時から店外目的でリピートしようともしてくれないし
イライラしたから
『つーか安い飯で釣られる女の子って今まで居たの?風俗の子ってお客さんより金持ってる子ばかりだから食事ぐらいじゃ誰もついて来ないよ(笑)』ってメールした

[匿名さん]-2012/01/22 14:45

(374)
歯槽膿漏の口臭でキスをべろんべろん、プレイは手が荒れてて痛くて
「臭いし、痛いしもうムリですごめんなさい」と言ってしまい大騒動になってしまいました

[匿名さん]-2012/01/24 02:33

(375)
切る客に最後メールに
有り得ないほど口か臭いから歯医者行ったほうがいいと書いて送信した

[匿名さん]-2012/01/24 02:39

(382)
一流企業の客w
お金幾らでも出すから‥
2、3、4~10万でHダメかな?
何でもお金で解決する人間は私嫌いなんだよねと一言

[匿名さん]-2012/01/24 04:37

(387)
目を開いたまま鯉みたいにぱっくり口開けて舌出したまま口の回りベチャベチャになる舌暴走なキスする客にやんわりやり方と嫌だと言う意思を伝えたけどやめないから、キスするふりして目をつぶらせて鏡を顔の前にセットし見せてやった。「ほら変でしょ?テレビのキスシーンでもこんな風じゃないでしょ?」って鏡見せながらキス顔の練習させた。

[匿名さん]-2012/01/24 12:47

(388)
部屋入った途端、すごいワキガ臭の客。挨拶後、窓全開にして「臭い」って言った

[匿名さん]-2012/01/24 12:51

(390)
常に笑顔で天然なフリして言うから、気まずくならないし、なっても気付かないフリ。
「君と別の場所で会っていたら違う関係だったのに」って言う勘違い客に「そうだね。そしたら○○さんの前で裸になる事は一生なかったよね」って言ってやった。客「…う、うん」だって(笑)

[匿名さん]-2012/01/25 13:42

(391)
俺たち気も合うし、今度ゆっくり食事でも行きたくない??
別に…
気まずい雰囲気になったけど、たかが1回指名来たくらいで図々しいんだよ

[匿名さん]-2012/01/25 14:33

(393)
月1程度の細客から連休旅行行かない?割り勘で
って言われたから、、、 店にめったに来ないのに図々しい。チンコ洗っても臭いしワキガ酷いし顔も粗末で不細工だし一緒に外歩きたくない。30歳にもなって割り勘?ケチだし絶対あなたみたいな人と外で会うなんてムリです。さようなら。ってメールして切った

[匿名さん]-2012/01/25 14:38

(396)
首舐めてくる奴に素で『うぉぉぉ気持ち悪い』って言った。

[匿名さん]-2012/01/29 06:51

(397)
『君と飲んだら楽しいだろうなぁ。今度飲みに行こうよ』って初対面の糞客に言われたから
『客と店外なんてしたことないし無理~!あたし本当に好きな仲間としか遊ばないから 』って満面の笑みで答えたらめっちゃ苦笑い。
その後気まずかったのか『早く帰らなきゃ』とか言い訳してそそくさと帰ってった(笑)

[匿名さん]-2012/01/29 06:58

(398)
私「顔と頭触らないで」
客「何で? 」
私「嫌だから。嫌いなんだよね」
客「珍しいね… 」
全国の風俗嬢の気持ちだよ。客には頭と顔触られたくない。そこは別。

[匿名さん]-2012/01/29 07:01

(407)
ずっと色恋してた客があんまりにもウザくなってきて、その日機嫌悪いのもあって
君は絶対幸せな結婚するよって言われたとき
てゆーか別に結婚願望ないし~彼氏出来ても浮気しちゃうしすぐ飽きちゃうから多分私はしないよって思い切りキャラ違いな本音言った\(^o^)/

[匿名さん]-2012/01/29 10:44

(413)
茶が続いて店辞めたら
メールばっかの客から『写真消えてたけど辞めちゃった?』って来て
【うん、メールばかりでお店に来てくれないお客さんが多くて嫌になっちゃって辞めちゃった。今までありがとう】
って送った

[匿名さん]-2012/01/29 20:15

(416)
住所とか昼の職場とか本名とかあまりにもしつこく聞いてきたから、
悪いけどそれ以上あたしのテリトリーに入ってこないでくれますか?プライベートとはわけたいので。
と言ってしまった

[匿名さん]-2012/01/29 21:53

(417)
クンニしつこい奴に演技すんのも疲れてボ~っとしてたら
「どう?何回イった?」
と急に聞かれたからつい
「は?」
と言ってしまった
客は一瞬固まってたけど聞かなかった事にしようと思ったのかまた下手なクンニ続行してた

[匿名さん]-2012/01/29 21:57

(418)
あたしもプライベートなことをしつこく聞く客に
「え~!いくら風俗でも初対面でそんなこと聞きます?ありえなーい!びっくりしちゃいましたー!普通は友達でもいきなり聞かないですよー!初めて聞かれたし!尋問みたいでやだぁー! 」って天然ぶって言っちゃった(笑)

[匿名さん]-2012/01/29 21:59

(443)
『結婚しよう』
「お断りします(即答)」

[匿名さん]-2012/02/02 08:32

(446)
言ったわけじゃないけどプレイ後のシャワー浴びて服着てるのに無理に服めくって乳首舐めてきたからウエットティッシュでゴシゴシ拭いた事がある
客は不機嫌になったけど無視して帰した
こっちも嫌だけど自分の前に入った客が同じ事したら気持ちいいか?
少しは考えろよ

[匿名さん]-2012/02/02 21:50

(455)
帰り際にアド付き名刺を渡されながら「何かあったら連絡して」に対して「期待持たせると悪いからはっきり言うけど、何もないしメールもしないから受け取れない」そしたら「そうだよねー…ハハッ」凹むというのはあのような顔だと思った

[匿名さん]-2012/02/02 22:32

(459)
「俺、モテないんだよね」「そんな事ないですよ 眉毛いけてますよ」誉める所が見付からない客に…。
「気持ちよかった?」ぼぉ~としてたら思わず「キモかった」…。思わず本音がすみません。

[匿名さん]-2012/02/28 12:39

(464)
本番しよ?
あたし好きな人としかできない。
じゃあー?今だけ好きになって?
無理っ   即答。
本番したいならソープいけ

[匿名さん]-2012/03/05 13:18

(465)
デリで傲慢な客が持ち込んだビールを無理やり飲まされたんだけど弱い上に酒癖がものすごく悪い私
客のヅラをひっぺがしてアイロンでクルクルにして更に逆毛とか立てて超盛りヘアにした
泣き出した客の頭にそのまま乗せて追い出しちゃって泣きながらクレームが来たらしくあとで店長にめっちゃ怒られた

[匿名さん]-2012/03/06 05:07

(473)
手マン主流の下手くそKYキモ客相手に
仕事だからプレイ後
『すっごく気持ち良かった』と演技&お世辞言ったら『またまた~社交辞令はいいよ~』と言われ
つい『あ、ごめんなさいっやっぱ解ったぁ~?』
と言ってしまった(笑)

[匿名さん]-2012/03/06 22:30

 - 風俗嬢の本音