風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何がある?

[スレ主さん] – 2015/07/05 01:05


(001)
写メ日記とか洋服とかパクる女

[匿名さん]2015/07/05 01:14

(002)
写真詐欺度が強い女、叩き魔、人の個性をパクる女
こういうのが大体鬼出勤だったりする

[匿名さん]2015/07/05 01:26

(003)
控え室で他人のバックあさる

[匿名さん]2015/07/05 01:41

(005)
>>3
犯罪じゃんw

[匿名さん]2015/07/05 01:51

(004)
誰としゃべっているか分からない独り言をいう女

[匿名さん]2015/07/05 01:47

(006)
デブ

[匿名さん]2015/07/05 02:18

(007)
うるさいババア

[匿名さん]2015/07/05 02:23

(008)
ホスラブに粘着してる女 笑

[匿名さん]2015/07/05 02:24

(009)
豚デブ
他人の悪口を言う
当欠多い

[匿名さん]2015/07/05 02:27

(010)
関西人

[匿名さん]2015/07/05 02:28

(011)
悪口(だけ)が生き甲斐

[匿名さん]2015/07/05 02:29

(013)
叩き魔

[匿名さん]2015/07/05 03:05

(014)
二重人格

[匿名さん]2015/07/05 03:05

(015)
躁病
ボダ
デブ

[匿名さん]2015/07/05 08:26

(016)
関西人きらい

[匿名さん]2015/07/05 08:32

(017)
自己中 自分の話ばかり チャチャいれるとすごい激怒 無言多い めんどくさい

[匿名さん]2015/07/05 08:37

(018)
私も関西人無理!

[匿名さん]2015/07/05 08:40

(019)
30代ミニスカ

[匿名さん]2015/07/05 08:44

(020)
関西の人は敵しかつくれない人ばっかりよねうちも大嫌い

[匿名さん]2015/07/05 08:45

(021)
無神経 ずる賢い 嫉妬深い

[匿名さん]2015/07/05 09:07

(022)
細かい事で愚痴る(笑)<

[匿名さん]2015/07/05 09:08

(023)
人によって態度が変貌する人
店長には甘ったるい声で話すのに、ドライバーには後ろから蹴ったりイジメに近い事をしてる
嫌いというより、なんか怖い

[匿名さん]2015/07/05 09:16

(024)
ストーカー客を切り
基地客が騒ぐ

[匿名さん]2015/07/05 10:22

(025)
虚言癖あり 手癖悪い 寂しがりや

[匿名さん]2015/07/05 10:32

(026)
関西人女だけは無理だわうちも。

[匿名さん]2015/07/05 11:11

(028)
困ったとき親しくもないのにすがりついてくる人。
私は何もしてあげられませんってば。

[匿名さん]2015/07/05 11:28

(029)
関西出身の女の子ってなんであんなに気持ち悪いんだろ…可愛い子は関西出身って隠してるよね。
前面に出す人って品がない人ばかり。

[匿名さん]2015/07/05 11:46

(030)
人の物をとる 男にだらしがない 時間にルーズ

[匿名さん]2015/07/05 12:15

(031)
男の前だと態度が変わる

[匿名さん]2015/07/05 12:18

(032)
このスレに書いちゃうような奴ら

[匿名さん]2015/07/05 12:19

(033)
>>32
ごもっとも 私もだわ(汗)

[匿名さん]2015/07/05 12:22

(034)
泥棒猫

[匿名さん]2015/07/05 12:50

(035)
喋りかけてくればいいのに人の顔何度も チラ見してくる
待機場で嫌いな女性の行動 あーでもない こーでもない ベラベラ喋り出し 他人のプライベートをも知りたがりな下品な女

[匿名さん]2015/07/05 13:45

(036)
直ぐ泣く

[匿名さん]2015/07/05 13:56

(038)
ヘラヘラしゃべるくせに裏では陰口w
自分より後から入ってきた子を気に入らないと虐める

[匿名さん]2015/07/05 15:50

(040)
口が軽いチクる落ち着きがない

[匿名さん]2015/07/05 16:39

(041)
言ってることが全部ウソ
自分でも何が本当なのか分からなくなっているメンヘラ

[匿名さん]2015/07/05 17:06

(042)
帰り際フロントに居座り媚びる女

[匿名さん]2015/07/05 17:09

(043)
関東生まれ関東育ちなのにへたな関西弁使うメンヘラ

[匿名さん]2015/07/05 17:16

(044)
店出入り マスク着用 裏のホテルでも マスク着用 おねだり 買って貰って 帰るときも なに線で帰るかチェックされるの嫌なのかここでお別れって そこまでやらないわ バカタレ 自意識過剰の いつもランク外のバカタレソープ嬢

[匿名さん]2015/07/05 17:16

(045)
内容のない写メ日記の鬼更新

[匿名さん]2015/07/05 21:47

(046)
一見優しそうな雰囲気なやつに限って下らないことでキレる
デブでトロい奴も一緒に行動したら歩くのとか行動に時間かかるから皆に影で嫌われてる
ダイエットサプリ飲んでないでテキパキ動いたら痩せるのにデブは脳ミソまで肉付きいいのか(笑)

[匿名さん]2015/07/06 14:05

(047)
>>0
キモ客には嫌われるように対応。
当たり前だよねwww

[匿名さん]2015/07/06 14:27

(048)
ブスは自然にきらわれるから、ありのままで大丈夫ですよ!

[匿名さん]2015/07/06 14:41

(049)
ありのままだからブスなんだろ
性格もありのままの自分勝手なデブスとか

[匿名さん]2015/07/06 15:46

(050)
ブスでデブなのに自分より細い人をデブスとか叩く

[匿名さん]2015/07/06 16:00

(051)
>>50
細い人はガリブスになるのでは?

[匿名さん]2015/07/06 16:11

(053)
40でも独身な女。結婚できないくらい問題があるんだろうな
みてればわかる

[匿名さん]2015/07/06 16:25

(055)
>>53
イケメン!イケメン君じゃないと駄目なの!

[匿名さん]2015/07/06 16:29

(060)
>>53
結婚したくない人もいるからその考えはどーかな。

[匿名さん]2015/07/11 23:44

(056)
遺伝子の関係でイケメンにこだわるのはブス確定
ブスとキモブサの子供なら...
生まれてきたことを後悔するだろう

[匿名さん]2015/07/06 17:42

(057)
風俗の世界だけで人生を悟ったかのようなDQN

[匿名さん]2015/07/07 07:12

(058)
ケツもマムコもウンコ臭い

[匿名さん]2015/07/08 12:54

(059)
自分の事うちなぁとか言うバア

[匿名さん]2015/07/11 23:22

(064)
うちにいる関西の子。早くやめてほしー邪魔

[匿名さん]2015/07/12 00:09

(065)
>>64
何でやねん! ヾ(^^ヘ)

[匿名さん]2015/07/12 00:13

(067)
私も関西人むりだわ。がめつい必死(笑)うちにもいる

[匿名さん]2015/07/12 00:17

(068)
関西の人ってど田舎もんなのに
なぜか都会人きどりのバカ女多くて
なんでだろね

[匿名さん]2015/07/12 00:19

(071)
あ~、うちも関西の人大嫌い
しんでほしい。辞めなくてみんな迷惑してる

[匿名さん]2015/07/12 00:24

(073)
恥ずかしくて地元が大阪なんてホントに言えない

[匿名さん]2015/07/12 00:26

(075)
私も関西の女の子、昔から苦手
今のとこにもいるけど辞めさせるように仕向けてる(笑)

[匿名さん]2015/07/12 00:33

(077)
辞めたらアカン!

[匿名さん]2015/07/12 01:31

(080)
「女」を女に出してくる奴
気持ちが悪い
客にやってろ!

[匿名さん]2015/07/12 03:30

(081)
ゴリラ婆

[匿名さん]2015/07/12 03:36

(084)
適当な接客だけど可愛くて基盤しまくりで忙しい嬢がいる

[匿名さん]2015/07/12 04:25

(096)
>>84
名前あげちゃいなよ
どうせ源氏名なんてどこの店でも被るんだからさ

[匿名さん]2015/07/12 17:09

(087)
30過ぎたババアが若い作り笑
化粧も、濃ければいいみたいな。
全然似合ってねぇー(爆笑)

[匿名さん]2015/07/12 05:09

(090)
まあ、もと辿ればみんなアフリカんー

[匿名さん]2015/07/12 06:23

(091)
関西の人最悪。関西人女むり
辞めなよ迷惑

[匿名さん]2015/07/12 06:36

(093)
いつも仏頂面

[匿名さん]2015/07/12 07:05

(098)
馬鹿オバサン

[匿名さん]2015/07/12 21:46

(099)
お気に入りのホスト自慢

[匿名さん]2015/07/12 22:43

(101)
批判はするけど自分の事は棚上げだし、自分ならどうするとか行動で示した事のないヤツ

[匿名さん]2015/07/18 05:45

(103)
上から目線

[匿名さん]2015/07/18 06:03

(105)
B型女

[匿名さん]2015/07/18 06:05

(106)
うちも関西人てわかると嫌がらせしてる。大嫌い

[匿名さん]2015/07/18 06:06

(107)
あー、関西人ねー私も苦手。もちろんあいさつシカトだもん(笑笑)

[匿名さん]2015/07/18 06:08

(108)
AB型関西女しね

[匿名さん]2015/07/18 06:08

(110)
たしかに!下品ばかりだよね関西人女って。。

[匿名さん]2015/07/18 06:14

(111)
関西人で賢い人、ほんと見たことない

[匿名さん]2015/07/18 06:15

(113)
道民と関西人最悪

[匿名さん]2015/07/18 21:20

(115)
男に成りすましてまで店スレにレスする店で一番気持ち悪い性格の女

[匿名さん]2015/07/18 21:26

(116)
>>115
うちの店そういう女がおおすぎ

[匿名さん]2015/07/18 21:33

(118)
辞めると言って店に引き留められたくてしょうがない女
むしろ出勤増やしてるし…

[匿名さん]2015/07/21 22:57

(120)
自分最優先な女だろうな

[匿名さん]2015/07/21 23:01

(121)

キモいとはっきり言うし態度に出す
相手が勘違いだったり図々しい時限定だけど
逆恨みにあうw

[匿名さん]2015/07/22 04:47

(131)
>>121
↑この人

[匿名さん]2015/07/22 08:29

(122)
ダラダラ、店にしがみついてる人。

[匿名さん]2015/07/22 05:25

(123)
>>122
しがみつくんじゃなくて金取りにいってんの
なんとでも思ってれば?だから何?だし
眼中にねーよオッサン

[匿名さん]2015/07/22 05:49

(126)
どこに行ってもたしかに関西の女の子は必ずハブられてるね(笑)うちでもそお(笑)

[匿名さん]2015/07/22 06:03

(127)
自分中心じゃないとダメな女

[匿名さん]2015/07/22 07:31

(129)
関西女うちも大嫌い!!

[匿名さん]2015/07/22 08:25

(134)
出勤少ないのに。
可憐で清楚で見た目が、か弱そうな子が叩かれてる。
見た目的に、男が守ってあげたくなる感じの。
一番、女に嫌われるタイプみたいだねわ。

[匿名さん]2015/07/24 12:56

(135)
売れてないのに待機場で態度悪い口だけ女

[匿名さん]2015/07/24 12:58

(136)
女は嫉妬のかたまりだから男にモテる女は嫌われる

[匿名さん]2015/07/24 13:01

(137)
>>136
モテるのは構わないけど、言わずに黙ってりゃいいのに無駄なモテ自慢するから嫌われるんだよね。

[匿名さん]2015/07/24 13:09

(138)
>>137
あー、確かに。
三時間ありがとー、とか、四時間ありがとー。とか一人一人にお礼日記書いてるわ。

[匿名さん]2015/07/24 13:12

(140)
帰り際フロントに居座りスタッフに媚びてるタイプに嫌われ者多い

[匿名さん]2015/07/24 13:14

(141)
>>140
パソコンのとこの椅子に座って、パソコンいじってる女いるよ、何度も見かける。
私、すごいたたかれるんだけど。
まさか、嬢の予約状況とか指名数とかみてないよね?

[匿名さん]2015/07/24 13:18

(142)
店で嫌われてる最凶女は
客に嬢のことを話す
客に今までついたことのある嬢のことを聞きたがる
最低な女だけどね

[匿名さん]2015/07/24 13:21

 - 雑談