風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

語り合いましょー
私はついつい、お掃除ふぇらしちゃったときかなー

[スレ主さん] – 2015/07/05 19:22


(001)
持ち物がブランド品とか増えたとき風俗とは疑われなかったけどキャバやってる?って疑われた

[匿名さん]2015/07/05 19:26

(002)
玉舐め

[匿名さん]2015/07/05 19:28

(006)
>>2
玉舐めって普通しないんですか?
いままでしてました(笑)
危ない

[匿名さん]2015/07/05 20:01

(003)
大袈裟な演技

[匿名さん]2015/07/05 19:30

(005)
自分で確認できない部分にキスマーク

[匿名さん]2015/07/05 19:35

(008)
無意識に彼氏の乳首舐めながら手コキしちゃって怪しまれた…

[匿名さん]2015/07/05 20:37

(009)
最初からみんなに言ってるから楽だわ

[匿名さん]2015/07/05 20:38

(010)
理解あっていいね
死んでも言えず

[匿名さん]2015/07/05 20:54

(011)
風俗歴=彼氏居ない歴だからもう普通のエッチのしかたが解らない笑
次に誰かと付き合う事になったらマグロに徹する他ない笑

[匿名さん]2015/07/05 20:57

(012)
うがいが上手い
ピンサロっすw

[匿名さん]2015/07/05 20:58

(013)
エッチするのがめんどくさくて、きっちり一時間で終らせた時。やる気無い時は、箱で鍛えた40分コース並みに早め早めに終らせた。

[匿名さん]2015/07/05 23:18

(014)
面倒くさいのに一時間もするんだ…

[匿名さん]2015/07/05 23:21

(019)
>>14
色々込みの一時間だよ~。長いかな?

[匿名さん]2015/07/06 00:50

(015)
わかる(笑)
普通のエッチ忘れた(笑)

[匿名さん]2015/07/06 00:42

(016)
普通の女って基本マグロ?

[匿名さん]2015/07/06 00:44

(032)
>>16
その感覚忘れたわwww

[匿名さん]2015/07/07 19:08

(017)
まず、マグロってどこからがマグロ?
マグロじゃないエッチはどこから?
おしえてー

[匿名さん]2015/07/06 00:47

(018)
完全に受身とか?

[匿名さん]2015/07/06 00:48

(020)
本鮪だよ

[匿名さん]2015/07/06 00:50

(021)
プライベートで知り合った子に「本名なぁに?」って聞いた時に「え?本名って…なんかのお店w」て言われてハッとした。

[匿名さん]2015/07/06 00:54

(022)
>>21
鋭い女ならばれたな笑

[匿名さん]2015/07/06 00:56

(023)
オキ二は彼氏とお風呂入るとき失礼しまーすと言って入ったらしい
その後スマホの履歴で風バレしてチョットした修羅場だったらしいw

[匿名さん]2015/07/06 00:59

(024)
失礼しまーすはやばい(笑)

[匿名さん]2015/07/06 01:48

(025)
完全に受け身は辛いね~

[匿名さん]2015/07/06 01:49

(026)
昼職と掛け持ちなんだけど、残業のこと延長って言ってしまったことあるw

[匿名さん]2015/07/06 02:04

(027)
カラオケの終了何分前のコールで源氏名言いそうになった時。

[匿名さん]2015/07/06 02:23

(028)
服脱がせようとしたり、ボディ洗いしそうになったり、ひざまづいて拭きあげしそうになったり、ハッと気付いてやめることだらけだよ。

[匿名さん]2015/07/06 02:29

(029)
もお、完璧習慣化してるからついついでるよね

[匿名さん]2015/07/06 20:29

(030)
>>29
お風呂は恥ずかしがって別にすれば済むけど本鮪のアラサーも微妙に痛々しい気もする…
習慣は意識すれば改善されるかもしれないけどさ…

[匿名さん]2015/07/07 18:50

(034)
とりあえず風呂に入って歯磨きした後じゃないとしたくない。あと、演技。

[匿名さん]2015/07/07 19:20

(035)
もう普通のえっちの仕方がわからない、、、。あと誰かと話してて源氏名を言いそうになる。

[匿名さん]2015/07/07 19:30

(036)
私は風俗やってない頃から
積極的にちんこなめるし
ごっくんするのが当たり前
かと思って飲んでたから
風俗やってる?って言われてた(笑)
から、いまでは逆に意識してぎこちなさをだしてる(笑)

[匿名さん]2015/07/08 03:02

(037)
瞬間というかつねに彼氏にばれそう泣
もう1年以上風だから
テレアポって言い続けてるけど
給料明細も社内の写メも
何も無いうえ写メ日記用のエロ写メ見られるわ金遣いの荒さ気にされるわ…

[匿名さん]2015/07/08 03:17

(038)
日常会話でついオマンコと言ってしまった!待機室で普通に言ってたのでw

[匿名さん]2015/07/08 03:34

(044)
>>38
おまんこwww

[匿名さん]2015/07/08 07:13

(039)
風俗嬢は待機室で「オマンコ」
連発発言ですか?
一般女性はあまり言わないわな

[匿名さん]2015/07/08 03:46

(040)
風俗嬢でも普通言いません

[匿名さん]2015/07/08 03:57

(041)
フェラと全身リップが手慣れてたみたいでバレそうになった。

[匿名さん]2015/07/08 04:15

(042)
うっかりお風呂準備してくるねーって恥じらいもなく言ってしまった。
彼はまだ大学生で風俗いかないから、風俗とはきづかれなかったけど、ラブホ慣れてるねって言われた。

[匿名さん]2015/07/08 04:47

(043)
あー。風俗いかない男性だと、もしかしてこの子風俗やってる?って発想にそもそもならないね。
相当遊んでる?とかキャバやってる?くらいかも。

[匿名さん]2015/07/08 04:48

 - 風俗嬢のプライベート