風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

親、彼氏、ダンナ、友人、同僚、会社、ご近所、親戚など、いろいろあるかと思いますが。

[スレ主さん] – 2015/06/08 16:22


(001)
親にだけはゼッタイダメ

[匿名さん]2015/06/08 16:23

(003)
税務当局

[匿名さん]2015/06/08 16:24

(004)
大家さん

[匿名さん]2015/06/08 16:25

(005)
公認

[匿名さん]2015/06/08 16:25

(006)
恋人

[匿名さん]2015/06/08 16:45

(007)
来年になれば皆バレるよ

[匿名さん]2015/06/08 16:49

(010)
>>7
マイナンバー始まる前に辞めまーす

[匿名さん]2015/06/08 17:03

(008)
堂々と生きてます

[匿名さん]2015/06/08 16:50

(009)
両親

[匿名さん]2015/06/08 16:57

(011)
彼氏にバレルのが嫌かな

[匿名さん]2015/06/08 17:06

(012)
>>011
バレた瞬間、目の前にいるのは彼氏じゃなくなる

[匿名さん]2015/06/08 17:08

(013)
彼にばれて店辞めた

[匿名さん]2015/06/08 17:13

(014)
そりゃ昼間関わりのある一般の人達だべ

[匿名さん]2015/06/08 17:16

(015)
家族にはバレたくない。

[匿名さん]2015/06/08 17:17

(016)
親はいいけど、弟だけは嫌だな。もう社会人になったけど、学費とか生活費の為にそんなことしてくれてたんだって負い目感じるタイプの子だから知られたくない。

[匿名さん]2015/06/08 17:40

(017)
マイナン始まる前にやめるとか言ってる馬鹿無知すぎて笑える

[匿名さん]2015/06/08 17:52

(018)
税務署。追徴課税払えない。

[匿名さん]2015/06/08 17:56

(019)
職場で、うすうすバレてるのもイヤだ

[匿名さん]2015/06/08 18:00

(020)
ウシジマくんでは、顔出ししたらバック上げる言われたデリ兼業OLが社内メールで、デリHP晒されてクビになってた。

[匿名さん]2015/06/08 18:19

(021)
既にバレてると思うよ(笑)
知らないのは本人だけ(笑)

[匿名さん]2015/06/08 18:22

(022)
>>21
それはないな(笑)

[匿名さん]2015/06/08 18:24

(028)
>>22
そう思ってるのは自分だけだよ。

[匿名さん]2015/07/15 22:54

(023)

と思ってたけど喧嘩したときに腹立って風俗してること言っちゃった

[匿名さん]2015/06/08 19:47

(025)
注意を払ってきたのに近所にバレた。
田舎町だからすぐに広まった。私が外に出ると皆さっと逃げる。
犯罪者みたいで消えたい

[匿名さん]2015/07/15 22:32

(026)
なんでばれるのが嫌なわけ?風俗やった時点で世間体なんて気にしても意味なくね?

[匿名さん]2015/07/15 22:51

(027)
母親にバレたら自殺されそうだからいやだ

[匿名さん]2015/07/15 22:52

(029)
>>27
女にはバレにくい
男は風俗店利用するから友人知人から情報が入ってくる

[匿名さん]2015/07/15 22:56

(034)
>>29
女友達から男に拡散

[匿名さん]2015/07/15 23:30

(030)
密集住宅のなかで若い男のガキに夜静かな時に源氏名叫ばれ終わったと思った

[匿名さん]2015/07/15 23:02

(032)
集合住宅でした。
一階だから嫌でも耳にはいる
毎日たむろしてデカイ声の嫌がらせするクソガキども消えてくれ。
周りの大人にばれるわホント迷惑
あー、狂いそう

[匿名さん]2015/07/15 23:28

(033)
>>30
えっ?近所のガキに店知られたってこと?

[匿名さん]2015/07/15 23:29

(036)
>>33
ガキの会話からするとネット写真、プロフ、出勤日まで把握されてる。
数年やってて初めて。ホント怖いですよ。これ以上続けると悪化しそうだから、上がるつもり(-_-)

[匿名さん]2015/07/15 23:48

(038)
>>36
引っ越せば?

[匿名さん]2015/07/15 23:58

(039)
>>38
事情があって、直ぐにはむりだけど本当に考えてます。それまでは何事も無いように静かにしてます。
話したら少し楽になりました。
ありがとう

[匿名さん]2015/07/16 00:07

(040)
>>030
詰んだなwww

[匿名さん]2015/07/16 00:09

(035)
((( ;゚Д゚)))
だれに知られてるかわからないね

[匿名さん]2015/07/15 23:30

 - 風俗嬢の本音