風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

率直な意見お願いしますm(_ _)m

[スレ主さん] – 2015/07/17 16:26


(001)
はい。
病院へ行ってください。

[匿名さん]2015/07/17 16:28

(002)
>>1
心因性のものだと言われました。
仕事で1日中金銭のやり取りで重圧があり精神病んだことあります。

[匿名さん]2015/07/17 16:33

(003)
何しに来るの?

[匿名さん]2015/07/17 16:35

(004)
>>3
癒しとおしゃべりあと人肌恋しいからです。

[匿名さん]2015/07/17 16:36

(005)
ストレス発散もできないなんてつらいね・・・
心ない風俗嬢はやめておいたほうがいいかもよ
気遣ってくれる嬢がいれば別だけど

[匿名さん]2015/07/17 16:37

(007)
>>5
今1人優しい嬢の方がいて通ってますが心の底でインポはウザいって思われてたらと思うと(つД`)

[匿名さん]2015/07/17 16:41

(008)
はっきりいってウザいです

[匿名さん]2015/07/17 16:42

(006)
おしゃべりやイチャイチャはいいけど、区切りのない延々触りと立たないのに延々フェラは地獄なので勘弁してほしい

[匿名さん]2015/07/17 16:39

(010)
>>6
過剰なサービス要求せずファミレス居るような感覚でコミュニケーション取ってればウザがられませんか?

[匿名さん]2015/07/17 16:43

(011)
>>007
そんなの思わない方がいいよ
お互いわかってれば平気だしね
006みたいなやつじゃないことは確かだと思うけど

[匿名さん]2015/07/17 16:43

(012)
>>7
そんなの売れない盤嬢だけでしょ!
立とうが立つまいがどうでもいいけど…

[匿名さん]2015/07/17 16:43

(015)
>>7
じゃぁ行ってれば?なんでスレ立てた?

[匿名さん]2015/07/17 16:44

(017)
>>15
今日ホスラブ見たらインポの客は迷惑だと書かれていてそのスレ荒れそうなので新しく立てました。

[匿名さん]2015/07/17 16:47

(009)
>>0
来てどうするんですか?

[匿名さん]2015/07/17 16:42

(013)
>>9
癒しとおしゃべりです

[匿名さん]2015/07/17 16:44

(014)
心の底では思ってるだろう。ただの仕事だし。
彼女作ったほうがいいんじゃない?

[匿名さん]2015/07/17 16:44

(021)
>>14
6年交際した女性と性交が成功したことありませんでした。

[匿名さん]2015/07/17 16:50

(016)
癒しとおしゃべりって、キャバじゃだめなの?

[匿名さん]2015/07/17 16:45

(020)
>>16
キャバはちょっと抵抗あるしお酒もビールしか飲めないです。

[匿名さん]2015/07/17 16:49

(022)
>>020
キャバの何に抵抗あるの?

[匿名さん]2015/07/17 16:50

(024)
>>22
テンションの高さです。自分ももう30半ばなので…ちなみにインポ歴10年です。

[匿名さん]2015/07/17 16:52

(019)
主を好きな女性ならインポでも無問題で延々フェラしてくれるでしょう
嬢は仕事なんだから心の底でどう思おうが仕方ないよ

[匿名さん]2015/07/17 16:48

(023)
主がどうしたいのかよくわからない
インポを克服させてくれる相手を探してるの?
それとも癒されたいだけ?

[匿名さん]2015/07/17 16:52

(026)
>>23
インポの人が風俗行くと嬢の方に負担なのかどうか知りたいです。でも大体分かりました。

[匿名さん]2015/07/17 16:55

(025)
主さん
嬢は色々いるから捜しなよ
早く抜いて休みたいやつもいるかもだけどね
オレインポだからっていって反応みてみれば?
嬢は困るかもしれないけどそこの反応でわかるんじゃないの?
自身もってる嬢はなんでたたないの?とか落ち込むかもしれないしね
ここで来るなとかいってる嬢は入らん事だね
わからんけど

[匿名さん]2015/07/17 16:54

(027)
>>25
なんで立たないの?まだ若いのに!って何度も言われました。

[匿名さん]2015/07/17 16:56

(030)
>>027
そのような嬢がここに書いてるみたいなやつじゃないの?
インポの事よくわからないけどね
まぁ嬢からすてみれば抜こうと頑張ってるのに立たないのはショックでしょ
嬢と店で会って自分が楽な子指名しなよ
あまり嬢の気持ちは考えない方がいいよ

[匿名さん]2015/07/17 17:01

(033)
>>27
それは言っちゃいけないね。それは同情するよ。

[匿名さん]2015/07/17 17:03

(029)
彼女に求めるべきものだし、立たないならそれなし前提でOKな人といればいいんじゃないですか?プロに求めすぎ。運動しなさい

[匿名さん]2015/07/17 17:01

(031)
みんな仕事だから嫌な顔しないで対応してくれるよ。
ただ心の中ではうんざりするのは仕方ない。
早く抜いてさっさと休憩したいとかじゃなくて、なんていうか抜いて仕事を達成した感がなくて嫌なんだよね。

[匿名さん]2015/07/17 17:02

(032)
インポでもさらっと一回チャレンジして、「おれ勃たないからいいよ」って後は時間来るまで話だけなら歓迎なんだけど、8割ぐらいしつこいから嫌われてるね

[匿名さん]2015/07/17 17:02

(034)
あともう一つ聞きたいことがあります
(>_<) 結婚前提の相手がインポだと分かったら別れますか?

[匿名さん]2015/07/17 17:09

(036)
>>34
子供欲しくない女性か、もう子供いる女性しか無理じゃん

[匿名さん]2015/07/17 17:23

(038)
>>34
すごく好きだったら別れないけど、他でエッチはすると思う

[匿名さん]2015/07/17 17:27

(037)
俺もインポだったが、治ったよ。主は変態プレイじゃないと興奮しないとか?俺はそうだがw

[匿名さん]2015/07/17 17:23

(039)
早く休みたいとかじゃなくてね、
私はヘルスだけど、みんなキス→全身リップ→フェラ→素股→フィニッシュとか、それぞれ時間の配分考えてやってるの。
立たないなら素股できないよね。時間配分狂うんだよ。
あと、インポの奴に限って、女性を攻めるもしないで、ただマグロみたいに寝てるだけの奴が多い。これも時間配分が狂う。
自分が立たないなら女性に奉仕すればいいのに、しないんだよ。
立ちもせず、よがることもなく、無言無表情でひたすらフェラさせる奴ばっかりなの。

[匿名さん]2015/07/17 17:29

(040)
正直インポの人は調子狂うから来て欲しくないかな。。こっちも落ち込む。店員に、リピートの多いベテランって頼んだ方がいい。。

[匿名さん]2015/07/17 17:33

(041)
みなさんありがとうございました。次産まれてくる時は立派な男性でありたいです。

[匿名さん]2015/07/17 17:33

(042)
インポのくせに何しにくるの?
家で寝てればいいのに

[匿名さん]2015/07/17 17:34

(044)
反応も手ごたえもないのに時間いっぱい続けなきゃいけない辛さわかんないのかな?

[匿名さん]2015/07/17 17:37

(046)
インポって感じるけど立たないの?

[匿名さん]2015/07/17 17:39

(050)
>>46
感じるし射精も可能。ただ立たないだけ

[匿名さん]2015/07/17 19:20

(047)
癒しを求めて…
良いと思いますよ。
私のお客さんにもいます。

[匿名さん]2015/07/17 17:43

(048)
ED薬使ってみれば?
心因性だと薬使って自信がつくと治ることもあるらしいよ

[匿名さん]2015/07/17 17:49

(049)
若い人でもインポの人結構いるよ

[匿名さん]2015/07/17 19:15

(051)
最初にインポって言ってね
自分の力不足かって落ち込むから。
癒されたいからイチャイチャしたい
っていうのはわかるけど、
延々キスとか乳首ずーーっといじるのはやめてね。
あと延々フェラさせるとか。

[匿名さん]2015/07/17 19:31

(052)
ソープなので、挿入できない分責めさせて、とかだったら超迷惑。
そうじゃないなら、マットとか一通りのプレイをじっくりして最後手コキ。
そんな嫌じゃないかな。

[匿名さん]2015/07/17 19:32

(055)
インポってそんなにいけないことなの?

[匿名さん]2015/07/17 19:55

(056)
いけなくないけどインポなおしてから挑みなよ。治さないでやるから気まずいんだよ。

[匿名さん]2015/07/17 20:06

(057)
インポ治したくて
風俗行くんじゃないの?

[匿名さん]2015/07/17 20:07

(060)
>>57
風俗は病院じゃない

[匿名さん]2015/07/17 20:21

(058)
インポは基本的に治らない。クスリもあるけど対処療法に過ぎない。

[匿名さん]2015/07/17 20:10

(063)
>>58
知識もないのにあまり適当なこと書かない方がいいよ
器質的EDと心因的EDは違うからね

[匿名さん]2015/07/17 20:29

(059)
私の客は勃起不全、人口肛門つけてる人いたけど。
女の子に触りたいから来るみたいだからべつに来ても平気だよ。

[匿名さん]2015/07/17 20:14

(061)
インポテンツは障害だからそのお客さんに直接卑下するような発言したら場合によっては訴訟沙汰になるから社交さん達気をつけて!
車椅子や脳性マヒの人に貴方達は馬鹿にした言葉発さないでしょう!?

[匿名さん]2015/07/17 20:22

(062)
>>61
は?は?なんのはなししてんの?
誰も直接言うなんて思ってないし、言ってない。

[匿名さん]2015/07/17 20:25

(064)
インポは自虐的な所が嬢に嫌われる原因だよ
早漏は好かれるんだし、無理に勃起させようとせず楽しめばいいよ
但し、ずっと責めつづけるのはしないように

[匿名さん]2015/07/17 20:35

(066)
風俗嬢なら何とかしてくれると思うのか、インポや射精不全の治療に来る客がいるんだけど困るよ…
ただ触れ合ったりお話ししたいならいいけどさ

[匿名さん]2015/07/17 20:52

(067)
私は意地でも抜きたくなる
本番店は経験なくて口と手でしか出さないからチンコの静脈の流れが感触で分かる
表の太い筋は強めで裏はフェザータッチが万人に良い反応
客がコレが気持ち良いと要求しても無視する
お任せ下さいぐらいの達人になりたい

[匿名さん]2015/07/17 21:00

(068)
>>67
インポでも抜けるものですか?

[匿名さん]2015/07/17 21:02

(095)
>>68
完全には勃起しない、半起ちになれば出る
暫く抜いてなかった人は凄く疲れるみたいでグッタリするね

[匿名さん]2015/07/18 19:23

(069)
立たないけど会話とキスと胸を触ったり舐めたりクンニだけしてる。
半分位は話してるし嬢に負担かけないようにしてるよ。

[匿名さん]2015/07/17 21:04

(071)
>>69
インポの鏡!

[匿名さん]2015/07/17 21:05

(070)
酒飲むとインポの元上司がソープに行くと、風俗嬢がプロ根性で意地でも抜こうとするんだけどそれでも勃起しないと言っていた

[匿名さん]2015/07/17 21:05

(072)
インポだと認めて来る人はちゃんと接するけど
おまえのせいだ、とか言いつつ
最近たたないなど言われると
腹がたつわ

[匿名さん]2015/07/17 21:07

(073)
>>0
病院行って治してから風俗行ったら?

[匿名さん]2015/07/17 21:11

(074)
>>73
勃起障害の治療は保険適用外だから難しいんじゃない

[匿名さん]2015/07/17 21:14

(075)
立たせてくれる嬢を探して放浪してる客がいたよ。
私も当然無理だったけど、「君もダメだったか…ハァ…」みたいに言われた

[匿名さん]2015/07/17 21:15

(077)
インポでマグロだとやっぱり負担ですよ。だから自覚して欲しい。。おんぶに抱っこはやめて。

[匿名さん]2015/07/17 22:00

(079)
お前ら勝手な事言ってるけど
インポになったら笑ってられないぞ
この世のの終わりが来たと思うぞ

[匿名さん]2015/07/18 14:11

(080)
ご愁傷様です。
インポの人は自律神経やられてる人が多いので、生活習慣だけでもキチンとして欲しい。食生活も。コミュニケーションもろくに取れない人多いよ。

[匿名さん]2015/07/18 14:18

(082)
>>80
病んでコミニケーションが取れない人が多いって言う意味ね。
あと無窮プレイほど嫌なものはない
無窮→果てしない

[匿名さん]2015/07/18 14:23

(081)
おもったんだけど、完全に硬くならない人には
挿れたくなったら教えてね。延々とするのは難しいから途中休ませてね。のんびりやりましょうと 嬢から言うのは有り?
じゃないと延々になって無窮と言うか絶望

[匿名さん]2015/07/18 14:21

(083)
インポの人って抜けるまで許してくれないから延々と果てし無く プレイになるからやだ。。
うまくはぐらかす方法ないかな?
途中飲み物取りに行く時三分くらい抜けるとか 片付けたりタオルたたんだりしてごめんねーとか言って離れるしかないのかな?
それでガタガタいって来たら ごめんねー。。。下手で。とか言ってさらに離れるとか

[匿名さん]2015/07/18 14:25

(084)
不思議なものでインポの人って ものすごくパワー使うんだけど
高い確率で次が続いてるね。なんなんだろうね。二時間くらい休まないと無理なんだけど
途中でメモで 二時間休憩あけて。とやりたいね。

[匿名さん]2015/07/18 14:28

(085)
インポ 遅漏 はダメージ大きいけど その後続くパターンが多い。やだ。

[匿名さん]2015/07/18 14:29

(086)
体調悪くてものすごくしんどい時で、
うわ 今日の流れ、つきっぱだな殺されると分かる時ってあるけど
そういう時は 早い段階で すみませんこれでラストで。とセーブしちゃう。
スレチすまそ

[匿名さん]2015/07/18 14:33

(087)
>>86
殺されるって意味がわかりません

[匿名さん]2015/07/18 16:57

(088)
>>0
来てもいいんだよ
こっちも仕事なんだから他のお客のときと同じくらいに頑張ってあげる
それでダメだったら諦めてほしい
それだけ

[匿名さん]2015/07/18 17:48

(089)
だね。過剰な期待はやめてほしい

[匿名さん]2015/07/18 17:54

(091)
インポで風俗って、つるっ禿が美容院に行くようなものだよな。もっと有効に金使えよ

[匿名さん]2015/07/18 18:15

(092)
自宅で抜いて更に酒飲んでから来る奴もウザイ。すぐいくの勿体ないやつがよくする。手作りインポ。

[匿名さん]2015/07/18 18:47

(093)
何が楽しんだろうね

[匿名さん]2015/07/18 18:49

(094)
インポが風俗通いって、悪い冗談だよな

[匿名さん]2015/07/18 18:59

(097)
バイアグラでも飲めよ。頭を使えバカちんが!

[匿名さん]2015/07/18 20:02

(098)
バイアグラが全く効かない人もいる

[匿名さん]2015/07/18 20:03

(099)
>>000
まるで勃たない爺客とかもいるし、それを延々とフェラさせたりしなければ、インポでも構わないと思います。

[匿名さん]2015/07/18 21:52

(100)
四十代なんだが…
最近、急に立ちが悪くなって来た。これは、同年代の友人達も同じ事を言ってた。個人差は当然あるとは思うが、
無理して風俗に行って男になる必要はないし、むしろ病院に行った方が良い。多分、男として終わるような感じがあるんだろけど、それは自分だけではなく他の同年代の人達も口に出さないだけで同じ悩みがある事を知って欲しい。

[匿名さん]2015/07/18 22:15

(102)
ダメなもんは誰でもだめ

[匿名さん]2015/07/18 22:18

(103)
今年に入り、中折れかがひどく、もうダメかなって諦めてたが、試しにED薬ためしたら、びっくりする位に効果てきめん。ジェネリック品ならそんなに高くないし、お試しあれ。

[匿名さん]2015/07/19 01:26

(104)
もう薬漬けで男やめました。廃業します。

[匿名さん]2015/07/19 01:32

(105)
女だって枯れるし男だって枯れる
精力は若さの賜物

[匿名さん]2015/07/19 01:55

(106)
薬飲んで来てバカギンで
イかないでズーット腰振ってるヤツに比べたら、全然大丈夫!

[匿名さん]2015/07/19 01:59

(107)
ぶっちゃけ立たない客多くない?
若くても立たない客とか

[匿名さん]2015/07/19 02:09

(108)
>>107
うん、多い
緊張バーンで勃たないみたい

[匿名さん]2015/07/19 02:11

(112)
>>107
みんな病んでるんだよ
世の中暮らしにくくなってきてない?

[匿名さん]2015/07/19 16:00

(116)
>>108
立たない客とはどんなプレイするの?
立たない客は2度と来ない?

[匿名さん]2015/07/20 12:45

(123)
>>116
まったくプレイしないか、ちょっとだけプレイして、不発でも終了

[匿名さん]2015/07/20 14:28

(109)
あのう私勃たないんですとお姉様に言ったら、じゃあアナル教えてあげる、
癖になるわよぅー、うふふ。
あれから1年。私はお姉様に調教されいまではケツマンコ奴隷になってしまいましたw

[匿名さん]2015/07/19 02:12

(111)
>>109
お前みたいな客、結構いる
責められるより楽な時も、ある。

[匿名さん]2015/07/19 03:19

(113)
原因挙げると
腹が妊婦みたいなメタボは血流が悪いからたたない
自律神経が病んでる人副交感神経が働かないからたたない
これはバイアグラなどは効果ない。

[匿名さん]2015/07/19 16:09

(114)
インポって外見で分かる!?

[匿名さん]2015/07/20 10:14

(115)
>>114
分かりません。
分かるなら、即NGにします

[匿名さん]2015/07/20 12:42

(118)
今の若い男のインポ率はかなり高いらしいよ。だから風俗にも行かないらしい。今後は立たなくても楽しめる風俗が人気になるね。

[匿名さん]2015/07/20 13:14

(127)
>>118
ゲームばっかりやって栄養バランスが悪ければチンコも立たなくなって当然

[匿名さん]2015/07/22 11:43

(119)
運動しないからインポになる

[匿名さん]2015/07/20 13:20

(120)
インポが激増するからソープは暇になる。
抜きなしの恋人プレイなどが楽しめるデリヘルが人気になるな。

[匿名さん]2015/07/20 13:28

(121)
イケないからあり得ないくらいの痛い指攻め

[匿名さん]2015/07/20 13:35

(122)
インポでも射精できるから勘違いしないでほしい

[匿名さん]2015/07/20 13:45

(124)
面倒臭いからいらない
たたないのに、あーだこーだ注文つける奴は最低

[匿名さん]2015/07/20 14:35

(128)
>>124
お姉さん人妻店にいるからお客様さんの年齢高いんだけど
インポ歴が長い人は文句言わないよ、むしろ謝ってくる(苦笑)
文句言うのは若い客だね

[匿名さん]2015/07/22 11:44

(125)
紳士的でムリなことしないインポならおkなんだね~

[匿名さん]2015/07/20 14:38

(129)
草食系とかいってるけど、インポなだけじゃん

[匿名さん]2015/07/22 11:44

(130)
インポ気味だからオナニーばっかして、立ちが弱い奴は来るな。もう風俗でもムリだよ。更に自分でインポにしてんだから。ゴムつけると逝かないとか終わってんだよ。
亜鉛やマカ飲んでもムリだからね!

[匿名さん]2015/07/22 11:45

(133)
インポの人に婚約求められたらどうする?

[匿名さん]2015/07/22 12:14

(134)
>>133
わー!
実は私言われてる!
普通彼女や奥さんは頑張ってフェラしないよね。
でも仕事だから頑張ってたら気に入られたようで。もちろん他の面も気に入ってくれたようだけど。
バツイチ同士です。
でも元気な人がいい…

[匿名さん]2015/07/22 12:18

(135)
>>134
結婚すればいいじゃん
インポだから結婚できないとかありえない。

[匿名さん]2015/07/22 12:21

(137)
>>135
結婚したら毎日肉体労働sex無理だよね~(笑)

[匿名さん]2015/07/22 12:40

(136)
長身で優しくてビンビンさんがいい
女の子の本音でしょー

[匿名さん]2015/07/22 12:26

(138)
強すぎもインポもどちらも脚下w

[匿名さん]2015/07/22 12:42

(139)
客も慣れない場所だし神経質な人は
それもあるんじゃないのかな
起たせるようにはしている
抜かないと指名戻らないしアンケートボロくそで面倒

[匿名さん]2015/07/22 13:02

(140)
お金払ってくれるんだからOKだよ。

[匿名さん]2015/07/22 13:09

(141)
包容力あって特別ブサイクじゃなけりゃ結婚するよー
私はガンガンセックス男は苦手
好きになったら肌がくっついてるだけで幸せ

[匿名さん]2015/07/22 14:08

(142)
風俗より病院でバイアグラなりなんなり処方されてから来てください
ふにゃふにゃちんこや中折れは扱いずらいので

[匿名さん]2015/07/22 14:10

(144)
抜かなくても良いインポなら遅漏よりマシじゃね?
今の客は3人に1人は立たないらしいね。

[匿名さん]2015/07/24 22:20

(146)
>>144
抜かなくていいならね
風俗嬢なら何とかしてくれるはずって勝手に期待して来るからやだよ

[匿名さん]2015/07/25 00:18

(148)
だいぶ酒飲んでいったときは、勃たなくはないけど、発射できそうにないことがある
そういうときは10分くらいでプレイやめる

[匿名さん]2015/07/25 00:36

(149)
インポって認めておきながら時間来ても、まだプレイをしようとする奴。キッチリ時間を守るか、キッチリ延長料金支払って。で、出なくても嬢が悪い訳ではない。

[匿名さん]2015/07/25 00:53

(156)
>>149
本当ね。
そこまで諦められないなら薬飲めば良いのにね。

[匿名さん]2015/07/28 18:41

(150)
最近ゴム苦手とか言う人が来る。そう言われても生なんて絶対やらないしじゃあ無理だね。ごめんねーと言ってがっかりする顔を見る瞬間が嬉しかったりする。仕方ないじゃん。断れるんだもん。

[匿名さん]2015/07/25 08:49

(153)
インポの人は風俗入るとき告知義務あればいいのに
まぁ女性によることもあるんだろうけどさ、頑張って頑張ってフニャーだとね

[匿名さん]2015/07/28 18:37

(154)
>>0
医者行けよ
終了!

[匿名さん]2015/07/28 18:38

(155)
>>0
やだわ、無理こないで。なにしにくんのさ?

[匿名さん]2015/07/28 18:39

(158)
率直な意見。
外れ引いちまった感満載。

[匿名さん]2015/07/28 18:43

 - 雑談