風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

変かな?(>_<) 一刻も早く整形したい!

[スレ主さん] – 2015/03/31 20:38


(001)
どこを?

[匿名さん]2015/03/31 20:40

(002)
脂肪吸引です

[匿名さん]2015/03/31 20:43

(003)
ダウンタイム3ヶ月かかるよ

[匿名さん]2015/03/31 20:52

(004)
>>3 太ももだけでもそれくらいかかりますか? 1ヶ月で復帰しようと考えてたんだけど…

[匿名さん]2015/03/31 21:02

(006)
>>4 かかりますよ しかも激痛だしね

[匿名さん]2015/03/31 21:15

(010)
>>4 一ヶ月だとまだちょっと浮腫みはのこってるよ。

[匿名さん]2015/03/31 22:59

(005)
食事制限と運動とエステで頑張った方が早い気がするけど。ダウンタイムないし。自分はそれで1ケ月で4㌔落としたよ。制限きつかったけど結果が出たから頑張った甲斐あった。もちろんイントラつけてメニュー作ってもらって運動。たぶん噂のライザップほどではないと思う

[匿名さん]2015/03/31 21:13

(025)
>>5 すごいですね! 私好きなだけ食べてダラダラしててデブなったから…(汗) 痩せるのって簡単じゃないですね

[匿名さん]2015/04/01 04:23

(008)
脂肪吸引、特に太もも。メンテナンスや自分でやるマッサージの手間がハンパない。しかも激痛

[匿名さん]2015/03/31 21:16

(009)
ダウンタイム甘くみてました(涙) ちなみに脂肪吸引以外にもエラ頬骨もいずれ削りたいとおもってます。 経験者いらっしゃいますか?

[匿名さん]2015/03/31 21:27

(012)
>>9 エラは半年ぐらいでかかります。 神経が多い所なので痺れが出たり口が麻痺する事があるので病院選びはお気をつけ下さい。

[匿名さん]2015/03/31 23:01

(018)
>>9 お腹やったけど、2週間くらいで復帰したよ。マットの時ちょっと引きつったけど、ダウンタイム中もやることなくてヒマだから激痛じゃないし出勤しました。 太ももは来月半ばにやります(^^)

[匿名さん]2015/03/31 23:50

(022)
>>18 内出血とか消えましたか?

[匿名さん]2015/04/01 00:54

(023)
>>22 ほぼ消えました。内出血よりも硬縮が気になるかなーと。ただ内出血はホントに個人差があるので絶対に早く引くとは言い切れません。

[匿名さん]2015/04/01 01:02

(024)
内出血消えてもボコボコ感?ってしばらく続きましたか? 見た目や触ったときにやっぱり違和感ってあるのかな(>_<)

[匿名さん]2015/04/01 04:20

(026)
>>24 見た目<触った感じで違和感はやはりあります(>_<)マッサージ頑張って、それこそ3ヶ月くらいでマシになるのかなぁ。私は最初からお客さんに、怪我したって予防線はってたので、さわってくる人もいなかったってのもありますね。

[匿名さん]2015/04/01 12:23

(028)
>>26 マッサージはセルフのみですか?お店に行ったりしましたか? 塗る麻酔は使いましたか? 質問ばかりですみません!

[匿名さん]2015/04/01 22:15

(035)
>>28 私はセルフのみです。お金かかるけど、マッサージがあるクリニックもあるみたいです。 体はベビーオイルをたっぷりつけて5~10分マッサージです。 体が温まってる時がいいので、お風呂上がりにやりますが、暑くなってきてしんどいです(^^;

[匿名さん]2015/04/04 05:33

(039)
>>35 そうなんですね!参考になります! 水たまったりしましたか?

[匿名さん]2015/04/04 10:07

(042)
>>39 お腹は水がたまってる感じはないですね。固さがヤバいですが。 顎下はちょっと水たまってるかなー?って感じです。

[匿名さん]2015/04/04 19:53

(043)
>>42 そうなんですね! がっつり吸引しました? 私は顔周りを吸引して少しシコリが出来てしまいましたが気にならない程度でした!

[匿名さん]2015/04/04 21:55

(044)
>>43 がっつり取ってもらったつもりですが、現状あまり満足していません…。1ヶ月経ってないのでこれからも変化するとは思うけど不安です。 顔は満足いってますか?落ち着くまでどのくらい期間かかりましたか?

[匿名さん]2015/04/05 03:37

(045)
>>44 そうなんですか!まだ様子見なきゃわからないですね! がっつり吸引してるから早く効果が出て欲しいですよね! 顎も吸引しましたが内出血が消えなくて10日位経ってから出勤しました!金の糸も入れたのですが二週間位は特に変化なくマッサージも激痛でした!

[匿名さん]2015/04/05 09:33

(046)
もう少し吸引してほしかったです!写真の写り方で太った?と言う友達もいたのでショックでした!笑 一緒に住んでいる親は全く気づきませんでした!笑 久々に会う友達には痩せたと言われます! 次は頬を吸引する予定です!

[匿名さん]2015/04/05 09:36

(047)
>>46 やっぱり顔ってあまり変わらないですよね(><)私も顔部分全部やりましたが誰にも触れられず(´Д`) 顔のマッサージ痛いですよね~。そのわりに変化があまりなのでがっかり。 今度は頬の吸引満足いく結果になるといいですね(^^)

[匿名さん]2015/04/05 20:18

(011)
鼻やりたーい

[匿名さん]2015/03/31 22:59

(013)
私は大掛かりでは無いですが、二重瞼埋没か切開どちらか。 ハムラ法で目の下の脂肪??クマみたいなのを取るのと、整形とは違いますが歯をセラミックにしようかと。 後は黒子取ったり、シミ取ったり、法令線のプチ整形かな。

[匿名さん]2015/03/31 23:06

(016)
>>0 有意義だと

[匿名さん]2015/03/31 23:36

(017)
>>16 そお?

[匿名さん]2015/03/31 23:50

(019)
リッ○いいの?カウンセリングいまいちだったなぁ

[匿名さん]2015/03/31 23:52

(020)
二重埋没、脚の脂肪吸引の知り合いはリッ○だったよ。私はカウンセリング行って無いから分からないけど、脚綺麗になってる。二重は整形っぽく無い仕上がりで、私は派手にしたいから微妙に感じた。

[匿名さん]2015/04/01 00:00

(021)
私はもう色々やってやることが無くなった。あとはアンチエイジングだけ。

[匿名さん]2015/04/01 00:24

(027)
頬骨、Vライン、(リフトも?)脂肪注入顔、胸、鼻やりたい 風上がって6年だけど、また復帰しようかな、、

[匿名さん]2015/04/01 13:34

(029)
ゴボ口って治せないの?

[匿名さん]2015/04/01 22:19

(030)
>>29 直せるんじゃない?セットバックとか歯列矯正とか

[匿名さん]2015/04/01 22:47

(031)
歯科矯正は大事だと思うけど、外見サイボーグになりたい神経が理解不能。 バカにされるしメンテ半端ない大金かかるのに。

[匿名さん]2015/04/01 22:53

(032)
目頭切開とプロテとシリコン豊胸さえしなければ大丈夫かなーと

[匿名さん]2015/04/01 23:00

(033)
ふーん

[匿名さん]2015/04/01 23:09

(034)
やりすぎなければバレない

[匿名さん]2015/04/02 09:52

(038)
>>34 ばれないなら整形した意味ない。

[匿名さん]2015/04/04 09:52

(036)
失敗地獄をしらないな! 下手に成功するから堕ちるとこまで堕ちな。 結局ね、精神の問題なの。本当におすすめしない。ヒアルもやめた方がいいよ。

[匿名さん]2015/04/04 06:04

(037)
私はして良かったけど。 前の顔なんてブスすぎて見れたもんじゃない。

[匿名さん]2015/04/04 09:33

(040)
整形で容姿端麗になって安いお店で働くの楽ですよ。手抜きしてもチヤホヤされます。今仕事楽しい

[匿名さん]2015/04/04 10:53

 - 雑談