風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

みんな、どれくらいの頻度で風俗に通っている?俺は、30代半ばで、もう5年くらい毎週風俗に通っています。ヘルスが中心で、一回2万円×月4回で、年間100万円以上使っています。給料から生活費を引いて、自分の使えるお金の7割くらいは風俗につぎ込んでいます。もう、週末は抜きに行かないと、ストレスが溜まって仕事にも集中出来ません。彼女のいた時期は、風俗に通っていなかったけど、最近は風俗行っているから彼女作ろうという意欲もありません。みんなは、どんな感じですか?

[スレ主さん] – 2015/05/02 13:38


(001)
月2~3回×1回10万(6h貸切)でデリの一人の本指名。

[匿名さん]2015/05/02 13:43

(003)
>>1
6時間で10万て安くない?

[匿名さん]2015/05/02 13:46

(005)
>>3
デリだから

[匿名さん]2015/05/02 13:48

(006)
>>5
いやデリでも安いよ。多分嬢の取り分5~6万でしょ?時給でいったら安いよ。

[匿名さん]2015/05/02 13:50

(002)
月に一度、最高30000円まで(デリならホテル別)かな。
もったいないことはしなくなった。
オキニは格安で見つけるべし(^-^)

[匿名さん]2015/05/02 13:45

(004)
返信ありがとう。かなり稼いでいるみたいですね。僕は、高級デリよりも、一般店でオキニを探しています。だいたい写真を絞って氏名すると、4回くらいで、高級店なみのオキニが見つかります。

[匿名さん]2015/05/02 13:46

(007)
週1デリorソープで5~8万ぐらい
月25~30万以内にしてる

[匿名さん]2015/05/02 13:51

(008)
週3回行ってます。
1回3万以内だけどね。

[匿名さん]2015/05/02 14:08

(009)
既婚者 30代 3万/月1ぐらい
仕事と家庭のストレス解消に嬢にはお世話になってます
嵌まり過ぎず程々に利用が丁度いいです

[匿名さん]2015/05/02 14:18

(010)
週1、2回デリヘル行ってたけど、1人と店外するようになってから週一で店外。
毎週土曜日、昼飯付きで3時間くらい
3万×4回=12万プラス少しリッチな飯

[匿名さん]2015/05/02 14:28

(011)
毎週風俗言っている人は、嬢にそのこと伝えている?
毎回初心者のふりしていない?

[匿名さん]2015/05/09 11:32

(012)
このお店しか知らないんだ、まだ通った回数は5回くらいだけど、実は何年も毎週のように風俗を利用しているというのが俺。

[匿名さん]2015/05/09 11:34

(013)
書き間違い
このお店しか知らないんだ、まだ通った回数は5回くらいだけどと状には言っておきながら、実は何年も毎週のように風俗を利用しているというのが俺。

[匿名さん]2015/05/09 11:34

(014)
100年に1回

[匿名さん]2015/05/09 11:36

(015)
月に一度、3年目のオキニだけに落ち着いた。ホテル込みで40000円以内。
格安デリなので180分コースに延長サービスで200分くらい。

[匿名さん]2015/05/09 11:39

(016)
オキニいる時と、いない時で通う頻度違う?オキニが毎週出勤すると、俺も毎週通う。オキニが出勤しない週で、どうしても抜きたいときは、こっそり新規開拓。

[匿名さん]2015/05/09 11:48

(017)
>>16
オキニが移籍前に数ヵ月休んだ時は禁ソープだった。デリで復帰後は暫く月2回で今は月1かな。

[匿名さん]2015/05/09 11:52

(018)
大衆泡/月1~2回程度。年間15~18回。
高級泡/半年に1回程度。年間2~3回。
オキニがいるときはこのペース。
いない場合は高級を切って大衆が倍近く増える。

[匿名さん]2015/05/09 11:59

(019)
年2回行ってます。
1回1万以内だけどね。

[匿名さん]2015/05/09 12:07

(020)
箱ヘルのみ、週2くらい。
だいたいダブル以上入るから、月30万くらい?

[匿名さん]2015/05/09 12:11

(021)
>>20
箱ヘルって意外といいことあるらしいねw
常連になるのが鍵?

[匿名さん]2015/05/09 12:14

(026)
>>021
どっかに書いたけど、最初が肝心。
イレギュラーなプレイとか店外とか、通った回数の問題じゃないから。
指名1~2回だって、外に連れ出せる子もいる。

[匿名さん]2015/05/09 12:38

(022)
3ヶ月に1回行く程度
行くのは箱のみ

[匿名さん]2015/05/09 12:14

(023)
イメクラ、エステ、即プレイヘルス。
それぞれにオキニにいて月3回ローテーション。

[匿名さん]2015/05/09 12:24

(024)
もったいね~、月一で我慢しているよ。

[匿名さん]2015/05/09 12:35

(025)
既婚30半
週1回
1店か2店ハシゴかオキニ店外
デリかソープ
月20~30万ぐらい
嫁とは5年レス

[匿名さん]2015/05/09 12:35

(027)
デリヘルってホテルやオプション代で結局高くつくから、箱がコスパいいのかな?

[匿名さん]2015/05/09 12:40

(028)
>>027
オプションって、なんのオプション付けるの?

[匿名さん]2015/05/09 12:42

(029)
>>28
多分フォースだよ

[匿名さん]2015/05/09 12:47

(030)
俺はキャバ嬢と枕
風俗はレベル下がり過ぎで、行かなくなった
もちろん、キャバだから出来ないコもいるが、ルックスとかは実際に見て選べるから

[匿名さん]2015/05/09 12:48

(031)
キャバは、デートでHしている?それとも、営業にお金払っている?デートまで持ち込んでタダマンしているなら、相当のヤリテですね。

[匿名さん]2015/05/09 14:21

(032)
金がうなるほどあればオナニーの頻度と同じくらい通うんだけど

[匿名さん]2015/05/09 14:22

(033)
しかし、みなさん結構稼いでいますね。おれなんか、三十代半ばで給料手取りで35万くらいだから、毎週ヘルスに通うと、給料の三分の一がなくなる。楽しんでいるから良いんだけど、あまり貯金出来ない。

[匿名さん]2015/05/09 14:23

(034)
>>33
頻度落とすといいよ。
風俗通いで得られるものって価値はない。
性欲だけの問題だろ?
感情入ってるなら大きく散財する羽目になるのがオチ。
もっと醒めてないとダメだと思う。

[匿名さん]2015/05/09 14:26

(035)
分相応に楽しめばいい
性欲や金の価値観は人それぞれ

[匿名さん]2015/05/09 14:30

(036)
高給取りほど、高級風俗に通い、回数も多い。人生謳歌しているね。羨ましい。

[匿名さん]2015/05/09 14:51

(037)
>>36
中途半端に高級取りだから風俗通い多くなる
通ってる時点で負けだわ
通わなくて済むぐらい稼ぎたい
俺がんばる

[匿名さん]2015/05/09 15:05

(038)
風俗通いできるのが人生謳歌って考えも凄いな
俺はいくら金があっても今より頻度を増やすって考えにはたどり着かない

[匿名さん]2015/05/09 15:15

 - 風俗客の本音