風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

へこむなぁ

[スレ主さん] – 2015/08/04 21:18


(001)
細かいことはキニスルナ
店から何も言われなければ気にしないでいい

[匿名さん]2015/08/04 21:21

(004)
>>1ありがとー。
確かに店はなにも知らないようだからいっかぁ。

[匿名さん]2015/08/04 21:22

(008)
>>004
店にもよるけど報告しといた方がよいような
あとその客はNGしとけ

[匿名さん]2015/08/04 21:32

(002)
ある

[匿名さん]2015/08/04 21:21

(005)
客が原因作るから

[匿名さん]2015/08/04 21:22

(006)
へこむなんて意外

[匿名さん]2015/08/04 21:25

(007)
怒らせたことはないけど、徹底的に事務的接客してしらけさせ早期終了にもっていったことはある。

[匿名さん]2015/08/04 21:26

(009)
あまり何度もそういうことがあるとクビになるよ

[匿名さん]2015/08/04 21:51

(010)
>>9
いや
客がNGで終わりね
マトモな店なら

[匿名さん]2015/08/04 22:34

(011)
>>009
大○人妻DCの新人が、120分仕事を60分で帰ってきたり、90分仕事を30分で帰ったりしてる。店の人も呆れてるけど、その子、容姿がいいんですよ。まだ干されてないね。

[匿名さん]2015/08/04 22:37

(013)
>>9
原因は大体客、若い嬢の場合だとキスしない、嫌そうに接客とかね、クビにするのはお前が決める訳じゃねーしw
どっちにしろ店には話さないと。
客は金払ってんだとかで横柄になる客もいるし、生強要、基盤強要、乱暴になる、で自分の思う様にならないとキレる。キレたらキレ返したら大人しくなるよ。

[匿名さん]2015/08/04 23:04

(015)
>>013
客側に問題あるなら、別にいいと思うよ
基本サービスをちゃんとやらず、客が怒って帰るようなことを何度もやるのは問題だというだけ

[匿名さん]2015/08/04 23:10

(016)
>>13
思いどうりにならないと嫌味言ったり切れる客います。店員ものらりくらりでアホだし。そういう客ばかりで成り立ってる店ってほんと暇店なんだよなぁ。

[匿名さん]2015/08/04 23:16

(019)
>>11
それ、昔から風俗で言われてる典型的な地雷じゃん。

[匿名さん]2015/08/04 23:23

(012)
120分料金なら2発
90分料金なら1発
きっちりヤってれば時間短くても問題なし
それが大○DC

[匿名さん]2015/08/04 22:56

(014)
個人的NGとかの問題でなく、時間の半分で帰るような地雷接客したら、その客はその店自体を使わなくなるでしょう
それじゃ店としては困るから、クビになるって話しです

[匿名さん]2015/08/04 23:07

(020)
>>14
そんな簡単にクビって受けるね(笑)
寝言?

[匿名さん]2015/08/04 23:27

(022)
>>014
そういう客は店に来なくなっても構わないよ。

[匿名さん]2015/08/04 23:30

(024)
>>14
本番やらせろ言われてやんわり笑顔で断っても切れる客はいます。やらなきゃ帰る言われたら帰ってもらいますが?
あなたやっちゃう人?www

[匿名さん]2015/08/04 23:31

(025)
いるねー。本番拒否すると他の子は全員できただの、お前みたいに融通聞かない女は始めてだのぬかす野郎。

[匿名さん]2015/08/04 23:34

(026)
>>22
まぁ、こっちはちゃんとやってるのに変な言いがかりつけて金返せとかクレーム入れる客もいるし、怒って帰る客ってあちこちでやってそう。
主もスレに凹むって言ってんだから何度もはやらないでしょうね。
店だっていちいち怒る客なんか相手にしたくないし、出入り禁止にするでしょ(笑)

[匿名さん]2015/08/04 23:34

(028)
>>25
確かにいるわwそれに怒られたりしたくないからってやらせる訳にもいかんしね、何度もしてるけどクビにはならないな

[匿名さん]2015/08/04 23:41

(029)
>>14
何度も怒られたくないからやらせちゃう口?(笑)
だいたいさ、そんなんで直ぐクビになったら女の子誰もいなくなるよ?
店員は客の言う事だって流してる位なんだから。

[匿名さん]2015/08/04 23:46

(030)
>>024
俺はソープじゃなきゃ、やりません。
ヘルスで1回戦してから、2回目やるつもりないのに、おっぱい触って、下もいじって、欲しくなっちゃったと誘われてもやらなかった。

[匿名さん]2015/08/05 00:03

(031)
>>28
こっちは悪くない内心ぶちギレたいのに優しくキモ客に謝ってやってる。これで首にされたらむかつくわ。

[匿名さん]2015/08/05 00:10

(017)
流行ってる店って客には意外と厳しい。ルール守らない奴は即出禁でしょ。

[匿名さん]2015/08/04 23:19

(018)
デリだと怒らせたらこっちが帰らされるわけだけど、出し終わってからクレームまくしたてられてもねぇ
わけわかんないから店に報告してもどう伝わっているのやら

[匿名さん]2015/08/04 23:23

(032)
客気持ち悪い
しねばいいのに

[匿名さん]2015/08/05 00:12

(033)
風俗でないと女と遊べない可哀想な痛客と思えばどんな態度されても気になんないよ(笑)

[匿名さん]2015/08/05 00:13

(034)
怒られたくないからやるかやらないかとか意味わかんない。
どんな店?
盤客なんか来たら、できないよザマーって言ってやれ。
そんなもん二度と来なくていいし。

[匿名さん]2015/08/05 00:16

(035)
>>0 あるよー接客中に基盤要求、店外要求を笑顔でかわしてたら終いに切れて店にその場で「接客態度が悪い!」とゆう言い回しで電話して怒鳴りまくってた。 あと、プレイ中に同じく入れようとしてきて断ったら爺客が店に電話して、この子ダメだと言い始めて、どうダメなのかハッキリ言わないから電話代わって「本番できる子がいいから変えて欲しいみたいです」 って伝えといた。あと基盤断ったらブチ切れられて、お前の事はネットに書くぞ!と言われて、ケンカになり私が先に退室。直後にソッコーネットに書かれた。あと、前金なのに時間も決めず金も払わないのに服を脱がしてきて店にすぐ電話したら客が逆切れして店に怒鳴り怒り狂ってた。全部、事の流れは店に報告済み。書いてて我ながらどんだけ客層悪い店なんだって思う。

[匿名さん]2015/08/05 08:10

(036)
ある。でもラッキーとしか思ってない。

[匿名さん]2015/08/05 08:20

(037)
散々かわいいだのどーのこーの
言ってきて
いざ本番出来ないとわかると
ブチギレ
金返せってうるさいから
なら店に聞いて店がいいって言えば
返します。電話しますねー
って言ったらすごい怒鳴ってきた
関係なく電話したら発狂
おまえなんか帰れ言われた
まあ、そっからは店と話してもらったけどねー
こんなブスがどーのこーの
帰れって言われたし
店にも部屋出ていいよ
って言われたから部屋でようとしたら
おい女が部屋でるぞ
まだ時間じゃないのに
これ、どーゆうことですかねえ☆
お金返してくれますよねえ☆
ばっかじゃねーのwww

[匿名さん]2015/08/05 08:56

(038)
>>37 わかる。私も本番断ったらブチ切れてきて、店に電話して帰るって言ったら「金返せ」ってさらに怒り狂ってたけど、あなた散々触ってきたし、一発抜いてるし、更に二発目フェラさせる途中でしたよねー 返金とか無理だし何言ってんすか~って言ったら黙った
しかも時間が無いとか言って携帯片手に時間計ってるし。
金払ってしか女触れないまま一生風俗通いして女とケンカしながら破産しとけって感じ

[匿名さん]2015/08/05 09:04

(039)
女にモテない風俗通いだからゴミ男が多いんだね

[匿名さん]2015/08/05 09:06

(040)
帰られたことはないけど帰ったことなら何度もある。
しつこい本強ね。客蹴り飛ばした事もあるけど、その後問題起きたりはない

[匿名さん]2015/08/05 09:06

(041)
ドアを閉めた瞬間、ビンタされたので何なの!て言ったら、何でもありだろ?て言われたからコールしたら降ろして!てフロントに言われたから、帰って貰ったことならあるよ!お金も貰った。

[匿名さん]2015/08/05 09:11

(042)
オプションで即尺がある店にいた時、私は即尺NGにしてるし即尺オプションなかったのに…
即尺店なのに即尺しないのは詐欺、地雷、糞女と切られ帰られた
そもそも即尺店ではないし即尺オプション入ってない、私は即尺NGにしてるから日本人じゃなかったのかな(笑)

[匿名さん]2015/08/05 09:13

(043)
>>42 店が「即尺店ですが一部出来ない子もいます、詳しくはお問い合わせ下さい」なり何なり分かりやすく表示しないからトラブルんだし店が悪いと思う

[匿名さん]2015/08/05 09:21

(044)
本番断ったら客がブチキレて客が警察呼んで話し合いになった子を知ってる
本番の為に客って必死だよね

[匿名さん]2015/08/05 09:22

(045)
オプションに即尺があるだけの店なのに
店が客に即尺店と勘違いさせるような宣伝してるんじゃない?
指名欲しさにオプションなしでも即してる子が多い可能性もあるけど

[匿名さん]2015/08/05 09:27

(046)
ゴミ客ばっかり

[匿名さん]2015/08/05 09:30

(047)
散々私をほめまくり 普通にプレーに入り、たかが60分客のくせに、すぐイクのもったいないからって数回我慢なんかしてるもんだから 時間がせまりシャワーの時間になったら 結局イカなくて『おまえのテクニックじゃイカねーんだよ。それでも風俗嬢か!風俗嬢失格だな!辞めちまえ!土下座しろや!』勝手に ブチ切れてたよ(笑)

[匿名さん]2015/08/05 09:40

(048)
我慢する客ウザイ。時間内にどーせ遅かれ早かれ射精しなきゃなんないのに。 我慢する奴程中途半端な出方して「全部出たようなまだ残ってるような」とか言うし、二度手間かけんなって思う
我慢とか、そもそもセコい。

[匿名さん]2015/08/05 09:48

(049)
我慢してる客が自ら耐えきれず早く発射してしまって、 「早く逝かせた」とブチキレられた(笑)お前のチンコの状況なんて知らんがな 早濡を女のせいにするなんてその時点でどんなしょーもない男だよって話。

[匿名さん]2015/08/05 09:50

(050)
>>49
ショート客あるあるだね!あたし言い返すから平気!

[匿名さん]2015/08/05 09:53

(051)
>>50 私も絶対言い返す。

[匿名さん]2015/08/05 09:54

(052)
あんた名器やん!自信持てw

[匿名さん]2015/08/05 09:55

(054)
>>52 名器も糞もフェラだしww

[匿名さん]2015/08/05 10:02

(055)
私変な客よく当たるんだよな~ 今後、もう変な男に当たりませんように!

[匿名さん]2015/08/05 10:06

(056)
私も変なのに当たる、もはや店が嫌がらせで変な奴ばっかつけてるの?って勘ぐるレベル

[匿名さん]2015/08/05 11:13

(057)
店グルで文字通り刺客を送り込まれたことがあるw
知り合いの他店ボーイからそういう専門のとこがあるとかないとか聞いた

[匿名さん]2015/08/05 11:16

(058)
この時期は変なの多いよ。
風俗で遊んだ事なくて、酔っぱらいとか最悪でした。

[匿名さん]2015/08/05 11:16

(059)
危ない筋のヤバイ系の人らなんだろうけど
圧迫した話し方をする人だったり、何故か私の個人情報知ってて聞いてきたりと気味悪い人が増えた時期があった
うち1人は酷くて帰らせたw

[匿名さん]2015/08/05 11:17

(061)
めっっっっさあるわ

[匿名さん]2015/08/05 11:29

 - 雑談