風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

やる気なくす

[スレ主さん] – 2015/06/03 16:22


(001)
いるいるw
いろんな子に入りたいからさー指名ってしないんだよねーって爽やかに言う人とかいる
そのくせナマ強要してきたり意味わからん

[匿名さん]2015/06/03 16:23

(002)
そうゆう客やだ。
接客が適当になる。頑張れない。

[匿名さん]2015/06/03 16:24

(003)
万年フリーのくせにがんばってくれたら指名するからさ!って誰にでも言う客も腹立つけど
指名しない主義なんだよねーって偉そうに言う客の方が腹立つね

[匿名さん]2015/06/03 16:25

(005)
>>3
いるいる!

[匿名さん]2015/06/03 16:27

(011)
>>3
わかる!
頑張ってくれたら指名するって客いるよね。
頑張っての意味が生強要だったりウザいわ!絶対頑張りません!

[匿名さん]2015/06/03 16:30

(004)
>>0
同感です!!
あっ…そう。(こいついーらないっ)って感じですよね

[匿名さん]2015/06/03 16:26

(006)
うちのお店ショートは女の子選べないんだけど、万年フリーでショートでしか入らないのにそのセリフを毎回言う常連客いるよ。
女の子たちみんな嫌がってる。
なのにゴムつけるの嫌がったり、あれもしてこれもしてってうるさい。

[匿名さん]2015/06/03 16:27

(007)
なんでそんなマイナスな事わざわざ言うのだろー。
指名しないから期待しないでね、という事か。

[匿名さん]2015/06/03 16:27

(013)
>>7
ただのバカなんだよ。(^w^)

[匿名さん]2015/06/03 16:32

(008)
余計なこと言わなきゃいいのにね
手抜きされてもいいのかな?

[匿名さん]2015/06/03 16:28

(009)
万年フリーとわかっててもまだ「がんばってくれたら指名しちゃうよ!」て言われたほうがましだよね。

[匿名さん]2015/06/03 16:29

(010)
そんなマイナスなこと言うくらいなら基本サービスはきちんとやるからそれ以上のこと求めないでほしい

[匿名さん]2015/06/03 16:30

(012)
指名しない主義←意味わからん

[匿名さん]2015/06/03 16:31

(014)
でも したらしたでキモ客認定でしょ

[匿名さん]2015/06/03 16:34

(015)
スレタイ客いるいるw
そして俺同じ子は二度と指名しないんだよ?ってドヤる。本指名料ケチってるだけじゃん

[匿名さん]2015/06/03 16:34

(016)
いつも指名しないんだよねー!と言われた瞬間にテンション下がるし口数少なくなるわ

[匿名さん]2015/06/03 16:35

(017)
しかもこのセリフ言う奴ってわりかし早い段階で言うよね。お湯ためるの待ってる間とか。

[匿名さん]2015/06/03 16:36

(018)
>>17
そうそうw

[匿名さん]2015/06/03 16:38

(024)
>>17
ご挨拶した瞬間とか最初の方だよねw
サービス受ける前に言っとこ的な?

[匿名さん]2015/06/03 16:41

(020)
>>0
「誰でもいい感じなんですね~。わたしもそうなんです~」
と満面の笑顔で言い返す

[匿名さん]2015/06/03 16:40

(021)
【ずっと指名していた女の子が辞めちゃて、長く付き合える女の子探してるんだよね】
って言えば、気に入られようと一生懸命になるのに…馬鹿だよね(笑)

[匿名さん]2015/06/03 16:40

(025)
そんな事言われたら>>21にめっちゃ頑張って仕事するわw

[匿名さん]2015/06/03 16:43

(022)
わかった~、じゃあ適当にちゃちゃっと抜くね~、ってなる

[匿名さん]2015/06/03 16:41

(023)
>>0
客本人は、物凄くかっこつけて格好いい事言ってるつもりでいるのが物凄くバカっぽい。

[匿名さん]2015/06/03 16:41

(027)
>>23
わかる
このセリフ言う奴ってドヤ顔で言うよね

[匿名さん]2015/06/03 16:55

(026)
万年フリーをドヤ顔で言う奴はだいたいショートコース、ボロホテル、本強の糞セット

[匿名さん]2015/06/03 16:43

(028)
万年フリーだろうが客の勝手だけどさ、いちいち宣言しなくていーよ。
誰でもいいから万年フリーなんだろうけど、他の子の悪口はいっちょまえに言ったりするんだこいつら。
あの子はあーだったとか、この子はこーだったとか。
イライラして、あーじゃあわたしのことも他の子達に言うんですねーって言ったことあるわ。

[匿名さん]2015/06/03 16:58

(029)
暇な時ほどこうゆう客につく

[匿名さん]2015/06/03 18:25

(030)
写真で選べるなら分かるけど誰が来るか分からないのにフリーはある意味すごい。店によってはフリーでもどんな子がいくか教えたりしますよね。

[匿名さん]2015/06/03 18:34

(031)
フリーで入って引きを楽しむとかいうやついたよ。
どんな子につくかでその日の運勢を計るみたいな事言ってたな。

[匿名さん]2015/06/03 18:42

(048)
>>31
その日の運勢って
もうだいたい夜じゃんw

[匿名さん]2015/06/04 15:29

(032)
私なら本音言っちゃうと思う
それだと損するかもよ?って。嬢側の気持ちを教える。どうせもう来ないんだし。

[匿名さん]2015/06/03 18:45

(033)
指名しない=許容範囲が広いのかな

[匿名さん]2015/06/03 18:47

(034)
>>033
やりたくなったらブラっと店に行って、待ちたくないからフリーで入るって人はたまにいる。

[匿名さん]2015/06/03 18:54

(035)
>>33
指名無しで入っても変なのにあたっただのブスだのデブだと言いたい放題だよ。範囲広いとも限らない。

[匿名さん]2015/06/03 18:54

(036)
>>34
わたしが男ならフリーでもどんな子来るか教えてくれるお店や写真で選べるお店行く。

[匿名さん]2015/06/03 18:55

(037)
>>33
ケチでやりちん。病気の知識なし

[匿名さん]2015/06/03 18:56

(038)
>>35 毎回フリーならハズレはもちろん引くしついた子から良い子を指名したほうがお金の無駄にならないですよね

[匿名さん]2015/06/03 18:57

(039)
別に指名しないなら正直に言っても良いじゃん
そんなんでいちいち損得考えるとか女々しい

[匿名さん]2015/06/03 19:00

(040)
フリーのがスリルがあって楽しい。

[匿名さん]2015/06/03 19:19

(041)
待つのが嫌で抜ければ何でもいいのよ

[匿名さん]2015/06/03 19:37

(042)
待機部屋でアダ名が付いてる

[匿名さん]2015/06/03 19:39

(043)
うちの店はショートの場合はどんな子がつくかも教えない完全フリーだよ。誰がつくかもわかんないのにショートで毎回入ってブスだっただのなんだの言う奴いる。

[匿名さん]2015/06/03 19:49

(044)
てきとーに接客して早めに返す。こっちも本指名してもらう気ないわーって思う。

[匿名さん]2015/06/04 00:21

(045)
「僕は基本、女性は素晴らしいものだって思っているから、いつも店や女性は選ばずに飛び込みで入ってます。どの女性にも地雷なんていないって信じてますから」っていう10代の客に当たった事ある。
これから色々現実を知るようになるんだろうなぁ、って思ったけど、可愛いから取り敢えず普通にサービスしたよ。
それ以外で、俺は指名はしない主義とかドヤ顔で言ってくる客はカスばっかり。

[匿名さん]2015/06/04 00:39

(056)
>>45
10代でそういう事言うお客さんいるんだね。 心打たれた☆

[匿名さん]2015/06/04 17:39

(046)
言うなら言うで、部屋入って雑談中に言って欲しい。何が何でもフリー客は全力なんて出さない。喋りも疲れるからおとなしめに。
俺はいつもフリーしか入らないけど、次回はあなたを指名しますね。なんてのにも騙されんぞ!!!

[匿名さん]2015/06/04 05:29

(047)
そーゆー客てわりかし超早漏率高い

[匿名さん]2015/06/04 05:32

(049)
相手の印象も変わるかと思い指名で入るが、
フリーで入る客の気持ちもわかる。
そもそも、ランキングならともかかく、
写真やプロフィールなんて嘘ばかりで見ても参考にならんだろw

[匿名さん]2015/06/04 15:58

(051)
うちの店フリーだと誰が来ますか?って電話で聞いてくる客に親切に答えるんだよね…
んでじゃーやめますって電話切ったり、ついた事ない子や新人、目当ての子の名前が出るまで数日おきにしょっちゅうかけてきたり…指名料千円しかしないのにそんなに払いたくないのかね

[匿名さん]2015/06/04 16:15

(052)
指名料の数千円をケチるだけでそれ以上の損をしてる事に客は気づいてない…
そんな客にはみんな地雷接客するよ。

[匿名さん]2015/06/04 16:17

(053)
この店の女性は粒選りで、どの子に入っても外れがないから、って、いつもフリーで入ってた常連の爺さんが、地雷の新人に当たってから、ちゃんと指名をするようになった。

[匿名さん]2015/06/04 16:18

(058)
>>53
いるいる
そんな客には是非とも地雷に当たってほしいわ(笑)

[匿名さん]2015/06/04 17:46

(054)
粒ぞろいだとか言うのいるわ
そういう爺さん
新人グッジョブ!

[匿名さん]2015/06/04 17:20

(055)
わざわざ言わなくてもよくない? 地雷接客してくださいって言ってるようなもんじゃない?

[匿名さん]2015/06/04 17:36

(057)
フリーの時点であまりいいサービスないこともわからないくらいだから、言っちゃうんだよ

[匿名さん]2015/06/04 17:44

(059)
フリーのくせにいいサービス受けようとして執拗に誉めてくるやつウザくない?おまえの魂胆は見え見えなんだよバカw

[匿名さん]2015/06/04 17:47

(060)
デリカシーないなと思う。
これ言うヤツってお調子者でなんか妙にハイテンションなヤツ多くて…
絡みづらい上に本当に面倒臭いタイプの客だから疲れる。

[匿名さん]2015/06/04 17:52

(061)
こう言うお客さんは案外簡単だよ、強がってるだけだから褒め殺しすればコロッと落ちるよ。

[匿名さん]2015/07/27 17:00

(062)
「俺指名とかした事ないんだよね」 って言うしフリーだったしダルいから適度に接客してたら帰り際源氏名聞いてきて「ちゃんと名前言って売り込んだ方がいいよー」 って言われた。 どうせ来ないだろからあえて言わなかったのに、で、ソイツは案の定来なかった。どうせ次来ねーだろ接客されたのがわかって気にいらなかったんだろな

[匿名さん]2015/07/27 17:18

(063)
そうゆう客にフル仕事した後指名取る気ないの?って言われたことがあるよ
あるある!指名取らなきゃ食べていけないからね~でも要らない客は要らないしぃ~って即答してみた

[匿名さん]2015/07/27 17:22

(071)
>>63
なんかスッキリした!

[匿名さん]2015/08/20 03:19

(064)
ナイス♪

[匿名さん]2015/07/27 21:21

(065)
俺いつも指名しないんだよねってゆう客が、この店いまオプション全て無料でできるって書いてるよって言ってきたから、そんな事今知ったし全部出来る人は女の子によりますって突っぱねた。
フリー客ってリピしてきた試し無しだし、してくる人はいてもごく少数だよねって他の子も同じ事言ってた

[匿名さん]2015/07/27 21:24

(066)
今日いたわ
やたらテンション高くて図々しかった
あー疲れた

[匿名さん]2015/07/27 21:34

(067)
フリーで絶対指名しない客に限って誉めちぎっておだててくるのアレ何?

[匿名さん]2015/07/27 21:35

(068)
>>67
あわよくばのご機嫌取りだよ。

[匿名さん]2015/07/27 21:40

(069)
>>067 いるいる!お調子者な客ね。やけに褒めてきて、お世辞見え見えだってーの。次回は指名するからね!とか 名刺ちょうだいとか言う客に限って来ない。名刺の無駄

[匿名さん]2015/08/20 03:00

(070)
>>67
やりたいだけだよ

[匿名さん]2015/08/20 03:13

(072)
>>67
今日楽しかった今度指名してねって言われたいんだよ

[匿名さん]2015/08/20 03:25

(073)
そういえばフリーで返ってきた客も何人かいるけど、皆「また来るね」とか無駄におだてたりとかしてこなかった人達だな

[匿名さん]2015/08/20 03:25

(074)
このスレで指名が欲しい人はどうすればいいか分かりましたね

[匿名さん]2015/08/20 03:39

(075)
そういう客ほど指名で返ってくる気がする。
フリーできて、また絶対くるよ!きみ最高!次は指名するね!みたいな客ほど返ってこないw期待させやがってw

[匿名さん]2015/08/20 03:46

(076)
↑わかる。こういう客のおだては聞いてないフリするか『はーいはーい待ってまーす~』的に流す。

[匿名さん]2015/08/21 23:43

(077)
無口なお客さんほどまた来てくれるよ
優しくしちゃる♪
ベラベラ喋る男は駄目だ

[匿名さん]2015/08/21 23:51

(080)
>>77
あるある!
話もすっごい盛り上がってまた来るね~って言ってまた来た確率は低い
逆に無口で手応えなかったなーと思ってた人がすぐに来てくれたり
おもしろいよね

[匿名さん]2015/08/22 01:41

(078)
さりげなく、
次は何曜日出る?
とか聴いて来る客は返って来る確率高い!
娘の居るオヤジは優しい(笑)

[匿名さん]2015/08/22 00:10

(079)
>>0たまにいるけど、だから何だろうね(笑)それで?って思う。

[匿名さん]2015/08/22 00:11

(081)
盛り上がって楽しかった客の方が印象深いから、無口で手応えなかった印象浅いお客様が来ると忘れてたりして、会話しながら思い出して行く感じ(笑)

[匿名さん]2015/08/22 01:59

(082)
こっちも選ぶ権利あるよ
って言い返してたナンバーねーさん
つーよーいー

[匿名さん]2015/08/22 02:13

(083)
うちの店に典型的ゆとりの超美人さんがいて
そーなんだ!じゃ何もしなくていいよね?どーせ来ないんだし
って言ってアンケートマイナス300点獲得した子がいるwww

[匿名さん]2015/08/22 02:17

(085)
>>83
強いwその子に3000000点あげたいw

[匿名さん]2015/08/22 02:19

(084)
私たちがホストの初回に行くとして、いつも初回しか行かないんだー!指名したことないんだよねー!とか言う?言わないよね。
それが本当であれ嘘であれ、全力でもてなしてもらうために>>21みたいな事を言うよね。
男ってバカなのかな?俺は指名して通うほど風俗にハマってませんよっていうつまらないアピール?

[匿名さん]2015/08/22 02:17

(086)
>>84
あら、とてもわかりやすい例え!

[匿名さん]2015/08/22 02:20

 - 風俗嬢の本音