風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いかない客は皆さんどうします。
私はもう時間なんでといいます。
どうしたら早くいきますか?

[スレ主さん] – 2015/06/07 18:34


(001)
オナニストは無理だから仕方ない
だいたい本人も解ってるから大丈夫だよ

[匿名さん]2015/06/07 18:37

(002)
>>1
そうですよ笑
早くいかせるコツとかあります?

[匿名さん]2015/06/07 18:40

(003)
自分でしこらせる

[匿名さん]2015/06/07 18:48

(004)
オナニのやりすぎとわかってない客には「オナニのやりすぎだよ」と言いますか? 先日自覚ない客に付いたので言ってやりたかったが、言えなかった…

[匿名さん]2015/06/07 19:52

(005)
ただ単に女のテクが無いだけじゃん

[匿名さん]2015/06/07 20:23

(006)
女の容姿が悪いか雰囲気が悪いか下手か

[匿名さん]2015/06/07 20:26

(007)
グロマンで萎えた。無神経な言葉で傷ついて萎えた。相性が悪くて萎えた。

[匿名さん]2015/06/07 20:28

(008)
客との性行為マジ気持ち悪いダリーってのが雰囲気に出てる。

[匿名さん]2015/06/07 20:29

(009)
ブスの場合は即バックで逝ける
風俗嬢の場合サービスが機械的だから逝きにくいだよ

[匿名さん]2015/06/07 20:31

(010)
だって入れても中がすかすかでいけない笑。
女売る仕事なのわかってる?
まんこ悪ければ辞めて。

[匿名さん]2015/06/07 21:43

(012)
疲れたり痛くなったら手でやる。文句言われたらもう時間ですと言う。

[匿名さん]2015/06/07 22:09

(013)
タイマーなったら辞める
逝かなくても時間だし。ショートとるからだよ
面倒くさいときはわざとだるいオーラ出していかせないときもあるw

[匿名さん]2015/06/07 22:18

(014)
ちょいキレてるオーラでる人いて気まずくなる

[匿名さん]2015/06/07 22:21

(016)
基本的にブスだとイカない!

[匿名さん]2015/06/07 22:23

(018)
プロなんだからいかせろ
素人なら金取るな

[匿名さん]2015/06/07 22:45

(025)
>>18
この仕事に
プロとかあるの?服脱いできたねーやつとやって体使ってんだからある程度でありがたいと思いなさい!

[匿名さん]2015/06/08 11:29

(020)
こちらは確かにプロだし、いかせるのが仕事だけど、こいつイク気あんの??て客いるよね。

[匿名さん]2015/06/07 23:08

(021)
いかないリピは逆に楽
いかないって分かってるから適当でいいし
でも何でリピるのかイミフだけどwww

[匿名さん]2015/06/07 23:12

(022)
M性感には確実に射精させる女がいる。
技術の問題は大きい。
基盤があればM性感に通うが基なしだからしゃーない。

[匿名さん]2015/06/07 23:13

(023)
女はオナニをすると感じやすくなるのに、男は感じにくくなるという理屈がわからない。

[匿名さん]2015/06/07 23:15

(024)
俺は、いかない客の代表。ある程度したら自分から止める。最近、どういう訳かいけなくなった。病院に行って治るのかも分からない。
勃起しない訳ではないのだが、自分でしてもいかない。

[匿名さん]2015/06/07 23:21

(026)
テクニックの問題だよ。
以前、吉原で趣味の延長でソープ嬢してた女医さんはぺニスの構造を知り尽くしていて、逝かせないことも逝かせることも自由自在だった。

[匿名さん]2015/06/09 01:30

(027)
>>26へーその人のプレイおもしろそー

[匿名さん]2015/06/09 01:52

(032)
>>26
その女医さんに会いたいです。

[匿名さん]2015/06/09 05:37

(028)
お客さん
なんか無理っぽいねー
っていって止めてシャワー行くw

[匿名さん]2015/06/09 01:58

(029)
>>28
そうしかないよね、

[匿名さん]2015/06/09 05:00

(030)
なんで来るのか聞きたい
ゴム付けるとなんちゃらとか聞き飽きた

[匿名さん]2015/06/09 05:33

(033)
ゴムは絶対つける

[匿名さん]2015/06/09 06:51

(034)
おばさん嬢にお兄さん緊張してる?と聞かれてますます萎えた

[匿名さん]2015/07/01 04:02

(035)
こーゆースレって嬢側も客側も必ず敵意むき出しのレスばっかになるのはどうしてなんでしょうね?笑
私はいかない客には出来るだけ優しくしてプレッシャーかけないようにすると案外上手く射精してくれたりしますよ。あとあまり時間時間と焦った感じを見せないようにした方がいいかも。
5分10分くらいなら遅れてもいいくらい余裕を持った方が。
それでもダメな場合はごめんなさいして忘れます笑
プロだか素人だか知らないけど精一杯努力した上でダメなら仕方ない。

[匿名さん]2015/08/30 16:01

(036)
>>035
ホスラブには、何でも他人が悪いことにして文句言いたい人マイナス思考の人が多いからだよ

[匿名さん]2015/08/30 16:05

(037)
いかないのに風俗利用するだなんて
随分金が余ってるんだなーと
羨ましい。

[匿名さん]2015/08/30 16:05

(040)
>>037
俺は別にいかなくてもいいよ。
お試し程度に10分くらいプレイして不発終了、60分延長したよ。
延長時間はもちろんプレイ無し。

[匿名さん]2015/08/30 16:09

(043)
嬢のテクの問題じゃないの?
どんなブスでもうまっかたらいくよ
普通に舐めて、しこってって冷めたらおしまい
オナリストもわかるけど、そこまでいかないとは思わない
機械のような仕事しかしないからだよ

[匿名さん]2015/08/30 16:10

(045)
文句じゃなくてお客側の意見として捉えてみれば?
こんな意見もあるよってさ

[匿名さん]2015/08/30 16:14

(046)
こすればイクと思ってる地雷女が多い。手マンガシガシされて気持ちいいのか?男だって女の(演技)あえぎ声やキスや言葉責めで興奮してイクのをわかってよ…

[匿名さん]2015/08/30 19:39

(056)
>>46さんが言う様に
キスや密着多めにするとイキやすいです
身体が離れてフェラのみ、手コキのみはイケないパターン
騎乗位スマタで身体をペタっとつけてキスをしながら、、がイキやすいです

[匿名さん]2015/08/30 20:28

(047)
>>46演技もしたくないようなお客さんなんでしょうね。ホスラブにそんなこと書き込みする時点で痛客だし。

[匿名さん]2015/08/30 19:42

(048)
>>047
お前駄目だわ、お客様だって決して安い金額払っていないんだよ
一生懸命働いて少しの楽しみなのに
その時間だけでも。。。

[匿名さん]2015/08/30 19:54

(053)
>>48
ブサイクなんじゃないの?w
ブサほど理想高すぎだし
要求高いよな。
みのほどしらずっていうかさ。

[匿名さん]2015/08/30 20:23

(049)
ソウロウだからと朝抜いて立たない役立たず
三回位できると思ってたって・・(60分)
格安の客ってたまに真正バカがいる

[匿名さん]2015/08/30 20:00

(051)
俺は普段はそれほど遅漏ではないんだけど、サービスが手抜き気味でお仕事感たっぷりの地雷嬢に当たった時はイケなかったな。
どんなに容姿が良くても、会話やエロエロな雰囲気が重要だと思った。

[匿名さん]2015/08/30 20:16

(052)
>>051
同意

[匿名さん]2015/08/30 20:22

(055)
>>51
遅漏は風俗くるなよ!
迷惑!!

[匿名さん]2015/08/30 20:24

(054)
何度も同じ子を指名してると、プレイがお仕事系の作業的になる

[匿名さん]2015/08/30 20:23

(057)
俺は50分ずっとキスして身体触りまくる。そしてオナニーしていく

[匿名さん]2015/08/30 20:32

(059)
>>57
オナニーじゃなきゃイケないって分かっていて最後自分でやってくれるお客さんは有難い
こうやってほしいとか何も言わずにイケないのは勿体無いと思う

[匿名さん]2015/08/30 20:33

(060)
ソプ勤務なんだけど2時間丸々挿れててもイかない客がいる
ちと病気臭い。後にも接客があるし鉄まんじゃないし
しんどいから来ないで欲しいなー…

[匿名さん]2015/08/30 20:34

(062)
>>60
それは辛いですね
そう言う方はNGにした方が貴方の為になりますよ。

[匿名さん]2015/08/30 20:36

(061)
遅漏だから、頑張ってる嬢に凄い申し訳ないんだよなぁ
俺自身は抜くよりイチャイチャを楽しみたいから1回も抜けなくても大満足なんだが
帰り道のごめんねが建前だろうとちょっと響く

[匿名さん]2015/08/30 20:35

(064)
>>61
何が気持ちいいとかどうして欲しいとか言ってほしい
ひたすら手コキ、フェラさせられると
この人もう来ないで
あの人来るのかな、仕事行きたくないなぁに変化→そのうちNGにする

[匿名さん]2015/08/30 20:37

(067)
>>64
なるほど
最近デビュー済ませたばっかだから、任せっきりにしてた節はある
もうちょっと曝け出すようにするよ ありがとう

[匿名さん]2015/08/30 20:49

(070)
>>67
普通のお客さんは単発単発でピュッピュ出るから
遅漏ってだけで終わらない仕事感があるなぁ
遅漏だと分かると気持ちも落ちてくるからお客さん側も協力してくれないと地雷になる一方
共同作業で頑張ろう

[匿名さん]2015/08/30 20:56

(074)
>>67
一緒に楽しもうとしてくれる方、一緒に気持ちよくなろうとしてくれる方はこちらも頑張ろうと思います
ただ寝ているだけの遅漏の方は他の方も言っている様に地雷接客になっていきます
彼女には言えない事も風俗では言ってさらけ出して楽しんで下さい(^O^)

[匿名さん]2015/08/31 09:27

(077)
>>74
しかしホスラブ読んでるとマグロ客の方が良いって嬢が多いね
触った方が早くいけるのに触られるのは嫌だとかキスは嫌だとか

[匿名さん]2015/08/31 09:30

(078)
>>77
理想はマグロで早漏の人が一番いいですよ!でも遅漏イケない人がマグロは困ります
触られるのを嫌がられるのは触り方が雑なのでは?
優しく気持ち良く触ってくれる方には嫌がらないです

[匿名さん]2015/08/31 09:42

(065)
私は2時間ずっとHしてもイカないやつが嫌すぎて店変えました、、
今考えたらNGにすれば良かったw

[匿名さん]2015/08/30 20:42

(068)
>>65
膣圧でイかなくなるくらいのオナニストなんだろうね
迷惑だし体の負担ハンパないからそれ正解

[匿名さん]2015/08/30 20:50

(066)
うまく表現出来ないけど、チンポコの先だけ口でくわえて固定する
その状態で竿を手でシコシコ
する
わかるかな?
これやると射精まで3分かからないよ
試してみて

[匿名さん]2015/08/30 20:47

(069)
俺はソープに行くけど早くいったら嬢に怒られますよ。

[匿名さん]2015/08/30 20:56

(079)
>>69
当たり前でしょ
そういう風に言った方が勝手に勘違いしてハマってくれる可能性大なんだから!

[匿名さん]2015/08/31 09:47

(071)
AVなんか見ながら間違ったオナニーを
し続けると生身の女性でいきづらくなる
嬢に頼らず自分でやってたほうがいいんじゃない

[匿名さん]2015/08/30 21:09

(072)
風俗来てイけないってバカみたい。
レストラン行ってお料理食べないみたいな。
即出禁だよね。

[匿名さん]2015/08/31 08:56

(073)
いかないやつほど面倒なことはないこっちは
疲れるんだよ!

[匿名さん]2015/08/31 09:10

(075)
私はいかないし逃げない。

[匿名さん]2015/08/31 09:28

(076)
いつも逝きにくいと言う人はマットでも逝かないのになかなかベッドに移動せず、ひたすら動き続けてると摩擦でローションがボロボロになり病気かと勘違いし色々質問してくる。ホント迷惑。

[匿名さん]2015/08/31 09:28

引用元:いかない客

 - 相談・悩み