風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

キモい!

[スレ主さん] – 2015/05/26 08:52


(001)
そんなヤツいない

[匿名さん]2015/05/26 08:53

(002)
「射精致します」みたいな?

[匿名さん]2015/05/26 08:54

(004)
「お先に失礼します」では?w

[匿名さん]2015/05/26 08:55

(005)
笑った

[匿名さん]2015/05/26 08:56

(006)
怒ると敬語になる女は結構いる

[匿名さん]2015/05/26 08:58

(007)
女は苦手な相手ほど敬語で距離感保つよ

[匿名さん]2015/05/26 09:00

(008)
イクときよりイキそうになると敬語はいた

[匿名さん]2015/06/01 11:38

(009)
イクとき敬語とかwwwやばいwわらた

[匿名さん]2015/06/01 18:08

(010)
「ごめんなさい、イッちゃいます!やばいです!気持ちいいです!
あ、やばい!やばいです!イッちゃ、やば、イッちゃいます!
ホントにイッちゃいます!ダメです!ごめんなさい!
イッちゃいます!!
あ、ヤバイ!イク!イキマス!やばいですぅ!
いっちゃいまああす!!!!
..
ふぅ、すみません、いっちゃいました」

[匿名さん]2015/06/01 18:19

(011)
あっ いきそう
いく いくいくーーーーーーっ
いっちゃった

[匿名さん]2015/06/01 23:12

(012)
いきまする

[匿名さん]2015/06/01 23:17

(013)
イク演技したら「ではワタクシも」って言ってイッてた客いた

[匿名さん]2015/06/01 23:20

(014)
>>13
お腹いたいwww

[匿名さん]2015/06/02 00:00

(030)
>>13笑

[匿名さん]2015/06/02 09:18

(015)
さんざん威張って、イク時だけ「イキます」

[匿名さん]2015/06/02 00:02

(016)
いきます、いきます

[匿名さん]2015/06/02 00:07

(017)
「射精してよろしゅうございますか?」

[匿名さん]2015/06/02 00:25

(018)
御意に

[匿名さん]2015/06/02 00:26

(019)
なんだこのスレ、腹痛いwwwwww

[匿名さん]2015/06/02 03:03

(020)
飛びます飛びます!

[匿名さん]2015/06/02 03:39

(021)
医者の客。普段はいい客なのに、あのイク時の顔と声が残念過ぎる。いくー、いくー、あ~いくよいくよぉ」って。
あと、愛撫中に「ん?ん?」って疑問系なんだか分からない言葉出すのやめて。反応に困る。

[匿名さん]2015/06/02 03:47

(026)
>>21
医者って早漏多くない?
歯科医も含めて

[匿名さん]2015/06/02 08:06

(027)
>>26
そんなに医者の客がいるの?

[匿名さん]2015/06/02 08:28

(022)
敬語ならまだ可愛くない?(笑)
今までイク時だけ急に英語になる人がいてさすがにビックリした

[匿名さん]2015/06/02 03:54

(023)
英語で言うの? 何て言うんだろ?

[匿名さん]2015/06/02 04:15

(039)
>>23
だいぶ時間たっちゃったけど私が体験した時はオーマイゴット!って連呼しながらイッたよ(笑)

[匿名さん]2015/06/07 05:38

(024)
オーイエー?

[匿名さん]2015/06/02 05:55

(025)
お先に失礼します

[匿名さん]2015/06/02 05:58

(028)
高級は医者客多い気がする、でも一番よく来る医者は遅漏すぎて大変

[匿名さん]2015/06/02 08:39

(029)
>>28
そうなんだ
私は大衆店だからか医者客ってわかってる常連さんはいないな

[匿名さん]2015/06/02 08:53

(031)
「すいません! ボクはもうダメです!」
と叫んでイク客がいる 50過ぎてるのに

[匿名さん]2015/06/02 13:18

(032)
>>31ぶりっこ系だね!!

[匿名さん]2015/06/04 07:14

(033)
>>31なんか可愛い

[匿名さん]2015/06/04 08:08

(034)
>>031です
今度来たら頭撫でてあげることにするわw

[匿名さん]2015/06/04 08:33

(035)
拙者あと二こすりでフィニッシュでござるって江戸時代かよとツッコミ入れたいジジイがいた

[匿名さん]2015/06/04 09:31

(036)
会話中はふつうに客としての口調なのに、いざはじまると
ダメです!
いいです!
そこもいいです!
もっとお願いします!
イキます!
って、ここはソープだし、嬢王様プレイじゃないしw

[匿名さん]2015/06/04 19:13

(038)
お忙しいところ誠に恐縮ではございますが、貴女様の妙技でそろそろ限界が迫ってきておりますゆえ、僭越ながら逝ってもよろしゅうございますか?

[匿名さん]2015/06/04 20:02

 - 客のキモい発言