風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
入れて渡したら美味しいって飲んでたw

[スレ主さん]-2012/10/28 10:17


(001)
www

[匿名さん]-2012/10/28 10:18

(004)
美味しいってさ(笑)

[匿名さん]-2012/10/28 10:21

(005)
よくある

[匿名さん]-2012/10/28 10:22

(006)
まぁうちらも逆の事してるけどね

[匿名さん]-2012/10/28 10:26

(007)
カフェラテなら解んない

[匿名さん]-2012/10/28 10:27

(008)
これ、マジであるらしいので客の生ものの差し入れは信用しない

[匿名さん]-2012/10/28 10:51

(015)
濃いのいれて飲ませた

[匿名さん]-2012/11/01 08:00

(016)
よくやる

[匿名さん]-2012/11/02 09:24

(023)
ハチミツと混ぜるとわからない

[匿名さん]-2012/11/11 10:57

(024)
いつもやってる

[匿名さん]-2012/11/14 14:08

(027)
ジュースはペットボトルなら開けるときに分かりますよね

[匿名さん]-2012/11/18 09:20

(029)
嬢への差し入れは嬢の彼氏も食うから、自分の精子を男に食わしてるという気持ち悪い現実も考えとかないといけないらしい。

[匿名さん]-2012/11/20 13:47

(030)
食べないで捨てるから安心して。

[匿名さん]-2012/11/20 13:49

(031)
30みんなそうしてるよね~

[匿名さん]-2012/11/20 13:51

(032)
家帰って二人で食べてる。

[匿名さん]-2012/11/20 13:53

(033)
美味そうに飲んでたw

[匿名さん]-2012/11/23 15:51

(037)
初しぼりをラテにいれる

[匿名さん]-2013/01/01 07:46

(039)
俺は隙見て嬢が持ってきたペットボトルのお茶にオシッコ入れるよ(笑)

[匿名さん]-2013/01/10 00:48

(040)
ペットボトルにおしっこ入れてる姿ってお世辞にも格好良くないよ・・・
むしろマヌケだよ・・・

[匿名さん]-2013/01/10 01:32

(041)
差し入れなんてみんなごみ箱行だよ。ゴディバのチョコしかたべない

[匿名さん]-2013/01/10 03:43

(042)
客はみんなやるよね!唾、精子、血、髪の毛。絶対たべない!!

[匿名さん]-2013/01/10 03:46

(043)
差し入れは基本口にしない
待機に帰ったら即ゴミ箱逝き

[匿名さん]-2013/01/10 03:49

(044)
完璧に包装されたもの以外怖い

[匿名さん]-2013/01/10 03:51

(045)
客が持って来たモスバーガーは精子の味がした!

[匿名さん]-2013/01/13 13:01

(048)
わからないもんだよね
風俗嬢の舌って味覚麻痺してるのわかる

[匿名さん]-2013/02/10 00:27

(049)
精子は人間の源ですから汚くありません。汚なかったら人間はできません。
ですから飲んでも大丈夫。栄養価もあります。

[匿名さん]-2013/02/10 08:59

(053)
オレが今まで入れてきたものは精子、カウパー、唾、オシッコ、鼻くそ、ウンコだけだな♪

[匿名さん]-2013/02/10 14:53

(054)
よく知らない人から食べ物もらって食べる女の神経疑うわ。基本的に気持ちをもらうだけで食べないよ。

[匿名さん]-2013/02/10 14:59

(056)
昔から毒入りの食物を贈るってあるよね

[匿名さん]-2013/02/14 19:52

(058)
マン汁入りチョコなら喜んで貰う

[匿名さん]-2013/02/14 20:07

(059)
貰った物は全部捨てるに決まってるじゃん

[匿名さん]-2013/02/14 20:08

(060)
さっき精子入りのお茶喜んで飲んでたw

[匿名さん]-2013/02/14 20:10

(063)
チョコ貰えなかったから
ホットココアに入れるよ

[匿名さん]-2013/02/14 23:39

(070)
アイスのラテだと溶けないでバレる

[匿名さん]-2013/03/08 21:49

(071)
体温ぐらいの飲み物にしないと精子死んじゃうよ

[匿名さん]-2013/03/08 22:14

(072)
美味そうに飲んでたw

[匿名さん]-2013/03/11 07:46

(073)
普通未開封か開封済みかわかるのにどうやって入れるの?

[匿名さん]-2013/03/11 07:54

(076)
ゴディバのぬいぐるみ付きのチョコもらったけどソッコーゴミ箱捨てたよ。差し入れ、プレゼントは捨てたほうがいいと店側からも注意されてる。

[匿名さん]-2013/03/13 19:51

(079)
オキニに、青汁に精子溶かして渡したら、やっぱり青汁って生臭いね!だって。

[匿名さん]-2013/03/23 23:26

(083)
お客さまのコーヒーに吸い殻の灰を入れてます。

[匿名さん]-2013/03/31 05:17

(092)
87
同意。未開栓か、必ず目の前で封を切った飲み物にしか手をつけない。
てか、薬物入れられた事件あったし、そんなの風嬢の常識でしょ。

[匿名さん]-2013/05/05 07:21

(095)
お刺身の差し入れとか 迷惑すぎる

[匿名さん]-2013/05/06 02:38

 - プレゼント・差し入れ