風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗嬢の社会復帰を支援している社団法人GrowAsPeopleの調査によると、風俗嬢がまともに稼げるのは30代までらしい。
風俗嬢数百人への調査によると、平均勤務日数が月に12日、平均月収30万円、最頻値月収40万円とのこと
ところが、40才を過ぎると急に収入が激減し、暮らしていけなくなる人が続出。
みなさんのまわりのお姐さんたちはどんなかんじですか?

[スレ主さん] – 2015/08/29 08:15


(009)
アラフィフで人妻デリのナンバー、夏冬ボーナス時期の月収は100万超え。裏引き客も抱えて安定した収入源も確保。店のプロフはアラサーだが、それを許される美人!
つまり、美人なら限界は無いね。

[匿名さん]2015/08/29 09:04

(010)
4050が稼げるなんて
婆の妄想現実25が限界で都会の入りよいイメクラじゃ定年

[匿名さん]2015/08/29 12:30

(051)
>>10
アンチエイジングしてるからマイナス4,5歳に見られるのは当たり前!
稼いでるんだから見た目にちょっとの金と気を使えばいいだけの話!

[匿名さん]2015/09/02 12:38

(012)
人妻店は増えすぎ。

[匿名さん]2015/08/29 12:34

(013)
わたし48歳デリヘル嬢ですが、週4日勤務で月に70稼いでます。

[匿名さん]2015/08/29 12:35

(014)
>>13
すごいですね!いくつまで続ける予定ですか?

[匿名さん]2015/08/29 12:41

(016)
>>14
55まではがんばりたいと思ってます!!ちなみに店年齢は42です

[匿名さん]2015/08/29 12:45

(018)
>>16
お答えいただきありがとうございます。
身体に気をつけて頑張ってくださいね!

[匿名さん]2015/08/29 12:54

(023)
>>18
ありがとうございます(^^)
がんばります!

[匿名さん]2015/08/29 16:19

(019)
人妻店では鯖10~15は当たり前、実年齢アラフォー、アラフィフが一杯だよ。ランカーはしっかり稼いでいる。

[匿名さん]2015/08/29 13:03

(021)
激安店じゃなければ40代でも週2,3回で30万は普通でしょ。

[匿名さん]2015/08/29 13:10

(022)
>>21
それが普通じゃないんですよ
みんななかなかそこまで稼げない
40才以上の風俗嬢の月収平均は20万円
これなら普通に働いた方が稼げる
稼げてる人は少数派なんです

[匿名さん]2015/08/29 16:17

(034)
>>22
大手箱ヘルいたけど客入りよかった
けど出勤もかなり多くて
現実そんなもん
ランカーで40枚くらいかな

[匿名さん]2015/08/29 18:14

(024)
ババアの妄想も酷いもんだな

[匿名さん]2015/08/29 16:29

(026)
>>24
妄想ではなくそれだけ稼がせてもらってます!
ちなみにいまは48ですが、35~43まで熟女AV企画女優でした(^^)

[匿名さん]2015/08/29 16:59

(025)
人によるんじゃない?
私の友達も47で日に4~6位稼いでるよ。

[匿名さん]2015/08/29 16:54

(030)
稼げると言っているやつがどういう顔なのか見てやりたい

[匿名さん]2015/08/29 17:19

(031)
>>30
どこにでもいるふつうのおばさんです(^^)

[匿名さん]2015/08/29 17:21

(033)
高級人妻店の完売嬢って皆40~やん

[匿名さん]2015/08/29 17:40

(035)
本人の努力次第でしょ?
格安店のNo.1が40過ぎの嬢の店沢山有る!
ワー〇ド、エル〇イーン他多数(笑)
実年令20代抑えて立派です。吉原年齢は20代だけどねw
プレイは凄いです!
私は若い娘好きなのでリピしませんが、
ハマる方多いと思うな。

[匿名さん]2015/08/29 19:54

(036)
年齢より、体内で限界を感じてる。
若い子と違って、歳を取るにつれ免疫が落ちるから性病になりやすいし。
40越えると男性ホルモンが増え続けるから、親父とかわらなくなったり、イライラ。

[匿名さん]2015/08/29 20:06

(037)
肌も身体も疲れやすくなる。病気に弱くなる。生理周期も短くなり、月2回あったりして休み増える。子供いたら、迎えや留守番の手はかからなくなるだろうけど、受験などお金かかると思う。

[匿名さん]2015/08/29 21:38

(038)
今年40歳、出戻りしようかと思ったけど、悩みますね

[匿名さん]2015/08/31 07:48

(040)
>>38
昼職をやって空いた時間にゆるく風俗やるくらいの気持ちでやるなら、いいと思うけど、、、風俗一本でがっつりは、お勧めできない。

[匿名さん]2015/08/31 07:56

(039)
稼ごう、たくさん稼ごうと思わずに 自分にあった店選びをして 短時間働くようにしてみてください。きちんと接客マナーをしていれば 稼げますよ。100マンとかは無理でも 40マンー50マンは稼げますからね

[匿名さん]2015/08/31 07:55

(041)
体力的に無理そう

[匿名さん]2015/08/31 08:02

(042)
稼げる稼げると言っても統計では30万しか稼げてない現実
稼げてる奴は少数派

[匿名さん]2015/08/31 08:09

(043)
AVの人妻系や熟女物でも女優は殆どが20代

[匿名さん]2015/08/31 08:18

(044)
自営系業種は何でもそうだよw 加齢とともにサラリー上昇傾向は、安定企業勤めの飼い殺しリーマンのみww それもこれからは怪しそうだけどね(笑)

[匿名さん]2015/08/31 08:18

(045)
40歳の私は、お先真っ暗かぁ

[匿名さん]2015/09/01 14:13

(046)
今年40になった
昨年入店して指名と収入増えてる
今のうちに稼ぎたい

[匿名さん]2015/09/01 14:24

(047)
年齢とともに免疫がどんどん落ちてるから、いつ性病になるかどきどき。この歳で肝炎やエイズになったら最悪。治療に病院に行くのも恥ずかしいし、子供にもバレる。
閉経も間近。オッサンと同じになる。

[匿名さん]2015/09/01 14:27

(048)
40歳だけど出戻りするか悩んでます

[匿名さん]2015/09/02 12:18

(049)
うちの妻だけど28歳過ぎて急に収入が減ってきたんだけど、自覚ないというか、金がないと言いながら呑んだくれている。風俗嬢ってやっぱりバカというか天然というか池沼と言うべきか。金銭感覚狂ってないかい?

[匿名さん]2015/09/02 12:24

(050)
>>49
こんなとこで自分の奥さん卑下するってあんたも似たようなもんなんだから諦めなよ

[匿名さん]2015/09/02 12:34

(052)
40以上たくさんいるよ
ソープ

[匿名さん]2015/09/02 13:22

(057)
限界は50

[匿名さん]2015/09/02 15:43

(059)
今年40。風俗上がりました
いま昼職を探してます

[匿名さん]2015/09/03 07:30

(060)
うちの格安ソプ実年齢20歳から40過ぎまでいるけど、№1~3は全員40過ぎのベテランばかりだわ。
しかも出勤決まった時点でほぼ全枠埋まるので
キャンセルないと当日予約なんて無理。

[匿名さん]2015/09/03 07:43

(062)
30~40が多い

[匿名さん]2015/09/03 07:57

(064)
限界かぁ

[匿名さん]2015/09/03 15:02

(068)
限界じゃない人もいる

[匿名さん]2015/09/05 07:36

(069)
500人にひとりぐらいはいるよね。

[匿名さん]2015/09/05 08:22

(070)
男は本気のセックスしたいからね!
40過ぎのNo.1凄かった(笑)手万で潮吹くし、
NNで途中も潮吹きまくり。
行く時も絶叫&潮吹く(笑)
ありゃハマる!40過ぎはランカー嬢か地雷嬢のどちらかだね。

[匿名さん]2015/09/05 08:54

(071)
出勤すれば指名は変わらず入るし予約うまるけど体力的に無理になる。単純に出勤が減って収入も減る感じ。

[匿名さん]2015/09/05 09:03

(072)
>>71
本当に体力だよね!それだけが課題!指名はあるからまだ求められてるとは思う

[匿名さん]2015/09/05 09:18

(073)
ようするに「女としての魅力」があるか、ないか?だけ。いくつになっても男から女として求められるなら、それはそれでいいだけの事。

[匿名さん]2015/09/05 09:51

(074)
女としてより、母性とか過激なサービス出来るかが求められてる。
婆なのに生出来ないとか 、アナル舐め出来ないとかは地雷だから店にクレーム入れる。

[匿名さん]2015/09/05 09:58

(076)
>>74
自分が地雷客
「婆は生当然」って何だよ?
歳取って免疫落ちてるんだから病気になるようなことさせんな

[匿名さん]2015/09/05 14:08

(077)
普通の生活の方がいい

[匿名さん]2015/09/05 14:17

(078)
40ね おばさんというより、おっかさんなんだよ。もうねぇ、ほんとおっかさんがぴったり。

[匿名さん]2015/09/05 14:27

(079)
オキニは39才のヌキエステ嬢だけど月に50~80本は抜いてるよ。
そのうち4本はオレww

[匿名さん]2015/09/05 15:51

(080)
金欲しいからもっと出勤したいけど、体力もだけど年齢的に免疫がなかなかついていかない。クラとかよく移るようになった。

[匿名さん]2015/09/05 15:56

(082)
>>080
ゴム付でも移るものなの?生で接客ですか?

[匿名さん]2015/09/05 16:55

(083)
フェラでも喉淋病や喉クラになる時はなる

[匿名さん]2015/09/05 17:05

(084)
どんな綺麗な人でも40が限界じゃない?
体力もそうだけど、いつまでも体売るしか出来ない自分に嫌気ささないのかな?
価値暴落してるし、過去の栄光引きずってしがみついて哀れみさえおぼえるわ。
40過ぎて風俗で稼げてても羨ましくもないし、その稼ぎだっていつまで持つのやらだよ。

[匿名さん]2015/09/05 17:27

(085)
店によると思う。
店に30代でも通る綺麗な40代いるけど、ロリコン店長は干してる。
人妻店なのに30代でも干される。
掛け持ち先は40代でも稼げてるお姉さんいっぱいいる。

[匿名さん]2015/09/05 17:34

(087)
>>85
素敵な40代の方が身近に多いんですね。いいな。
私もそういうお店をさがそうっと。

[匿名さん]2015/09/05 17:37

(086)
タイトルが水曜日のダウンタウンのパクり

[匿名さん]2015/09/05 17:36

(088)
だんだん業界に染まっていくし、顔つきも変化してくるのが自分でわかる。

[匿名さん]2015/09/05 22:39

(089)
顔つきが変わると化粧も変わるから余計なんだよ

[匿名さん]2015/09/05 23:26

(091)
今稼げてなきゃ限界でしょ。
次はないよ。

[匿名さん]2015/09/05 23:36

(094)
系列の人妻の店いくとそこら辺にいる普通の綺麗な熟女じゃなく、いかにもベテラン風俗孃で整形お化けみたいなのばかりで萎えるといってた。

[匿名さん]2015/09/06 02:19

(095)
整形だろうが白塗りだろうが、客が求めるサービス出来れば働けるんじゃない?
人妻系の店に行く客はエロや過剰サービスを期待し過ぎて、とてもじゃないけど無理。

[匿名さん]2015/09/06 11:45

(097)
>>000
ランカーは違います

[匿名さん]2015/09/06 12:06

(099)
この歳でデブって終わってるかな?

[匿名さん]2015/09/07 07:47

(101)
子持ちで子供が成人してる人も多そう

[匿名さん]2015/09/07 08:12

(102)
出会い喫茶でゆるく稼いでます

[匿名さん]2015/09/07 10:07

 - 雑談