風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

キスとかフェラとかキモくてしょうがない。イカせようとかやたらねちっこい男ムカツく。男なんか穴に出し入れして、イケばいいんだよ!

[スレ主さん] – 2015/06/23 06:05


(001)
半分以上のデリ嬢が思っていそうだなw

[匿名さん]2015/06/23 06:06

(002)
ほとんどそう思ってるだろ

[匿名さん]2015/06/23 06:07

(003)
本音=口も嫌穴はもっと嫌!
手だけでイケヨ

[匿名さん]2015/06/23 06:24

(004)
ねばるな、さわるな、早くいけ!

[匿名さん]2015/06/23 06:33

(005)
「あーこんな仕事嫌だなー、宝くじでも当たらないかなー」、が本音だよ!

[匿名さん]2015/06/23 06:35

(006)
建前として、この仕事好きでやってることにしてるけど、
なわけないだろ!信じるのかよバカ、って思ってる

[匿名さん]2015/06/23 10:18

(007)
>>6
で手抜き本番してるの?

[匿名さん]2015/06/23 10:20

(008)
オナ見せ合うフリしてあげるから自分でシコっといてほしい

[匿名さん]2015/06/23 10:29

(009)
金だけ置いて死ね
プロ意識のある嬢は抜いたらさっさと帰れ
基本的にこの二つのどちらかだろ

[匿名さん]2015/06/23 10:36

(010)
仕事だからイチャイチャしたがり&フェラは苛つかない
キスもまあ我慢する
その他の客!
穴に入れたきゃソープいけ
即尺したきゃピンサロいけ
メールだの店外だのしたきゃキャバクラいけ
ケツに指入れたきゃSMいけ
アホみたいに口ぱっくり開けて口の回りベロベロなめたきゃ彼女や嫁にしろ
なんでサービス外のことやりたがるんだよ
お前はハンバーガー屋で牛丼欲しいと駄々こねる池沼か

[匿名さん]2015/06/23 10:45

(011)
>>10
これに1票

[匿名さん]2015/06/23 11:13

(012)
>>10
ハンバーガー屋で牛丼出てこないとサービス悪いだのケチだのゴネるからね。
恥ずかしくないのか?

[匿名さん]2015/06/23 11:23

(019)
>>10
仕事外のこと求められるのが一番むかつく
その金はもらってねーよ

[匿名さん]2015/06/23 20:24

(022)
牛丼屋でパスタ要求するバカだよ
んで、サービスでワイン付けてって言ってるようなもんよ
貧乏人が言いそうなことでしょ

[匿名さん]2015/06/23 20:26

(024)
>>22
お金払えば出すんでしょ。(笑)

[匿名さん]2015/06/23 20:31

(028)
>>24
そりゃそうだ
チェーン店じゃないんだから特別料金払えば特別料理出す
五万出すって言った客とはやった
でも生理的嫌悪感の問題だから嬢によるよ
10万でも嫌って子もいるだろうし

[匿名さん]2015/06/23 20:34

(025)
無理に例えなくても

[匿名さん]2015/06/23 20:32

(031)
良くいわれてる例えだよ
つまりメニューにないものを無料で要求するなってこと
馬鹿にはわからないかもだけど

[匿名さん]2015/06/23 20:38

(032)
フット後藤現象

[匿名さん]2015/06/23 20:38

(033)
>>0
辞めなよ。ばかみたい

[匿名さん]2015/06/23 20:38

(041)
キスとかフェラとかキモくてしょうがない。

[匿名さん]2015/06/23 20:45

(045)
気持ち悪っ(゜ロ゜;

[匿名さん]2015/06/23 20:52

(047)
>>0 当たり前でしょ
モテない冴えないイケメンでもないタイプでもなく興味もない今会ったような知らない男相手で楽しい訳がない。 金だけでしょ

[匿名さん]2015/06/23 20:59

(049)
基本的に清潔で可能プレイにない要求しなきゃ問題ない
でも口臭+キスしたがりとかワキガ+イチャイチャしたがりとかはめちゃ嫌
本強とかソフトSとかはもちろん死ねばいい
↑が本音だけど、客にとっての二万(最低料金)の価値考えるとぎりぎりまで我慢してにこにこさとすくらいにしちゃう…

[匿名さん]2015/06/23 21:04

(050)
オェっ

[匿名さん]2015/06/23 21:05

 - 風俗嬢の本音