風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

早番遅番書いてください!

[スレ主さん] – 2013/04/17 12:52


(001)
中番

[匿名さん]2013/04/17 13:00

(003)
4~5時間と昼寝一時間
3時に寝て7時か8時に起きる

[匿名さん]2013/04/17 13:46

(004)
休みの日は8時間
出勤の日は8+8時間

[匿名さん]2013/04/17 13:48

(005)
8時間。5時間に戻したいよー

[匿名さん]2013/04/17 14:03

(006)
8時間は絶対、寝ないと無理…

[匿名さん]2013/04/17 14:46

(007)
睡眠障害の為 細切れに寝てます。夢ばかりみるし、休まってない感じでツライ。ぶっ通し寝てみたい。

[匿名さん]2013/04/17 14:51

(013)
>>007
いっしょだ

[匿名さん]2013/07/12 07:42

(014)
>>007
同じだ。通しで2時間は眠れない。酷いときは 30分に一度起きる。横になってるだけでも安まるらしーからもー仕方ないかなと諦めてる。

[匿名さん]2013/07/12 07:44

(008)
13時~23時
平均睡眠時間
9時間

[匿名さん]2013/04/17 14:56

(009)
家で寝てる時間より、店で寝てる時間のほうが長い。

[匿名さん]2013/04/17 14:58

(010)
中番
2時間おきに目覚めて6時間。
夕方近くに1時間くらい仮眠しゃうからかな

[匿名さん]2013/04/17 14:58

(011)
遅番18~23時出勤で
朝4時~10時 6時間睡眠

[匿名さん]2013/04/17 15:03

(012)
やっぱ7時間寝たいな

[匿名さん]2013/07/12 07:31

(015)
睡眠障害だったけど、良い精神科医に巡り合えて、今は通しで7時間寝られてます♪

[匿名さん]2013/07/12 18:52

(016)
早番、5時間睡眠。
昼職の時は8時間。

[匿名さん]2013/10/13 00:27

(017)
5時間以上寝ると調子悪い♪

[匿名さん]2013/10/13 00:33

(019)
>>017
マジ?
うらやましー

[匿名さん]2013/10/13 00:44

(020)
>>019
脳細胞って睡眠時間長いと沢山死ぬらしいよ
仕事の平日は、頭使うからあまり寝ない
身体の疲れはアミノ酸と運動で管理すれば大丈夫♪
沢山給料欲しいからね~♪

[匿名さん]2013/10/13 01:02

(021)
しぬの?

[匿名さん]2014/04/09 15:17

(018)
最近は6時間位かな

[匿名さん]2013/10/13 00:39

(022)
家では3時間くらいかな。
店で5時間は寝れるから。

[匿名さん]2014/04/09 15:20

(023)
8-9時間ぐらい寝ちゃうなあ
その変わり目覚まし掛けなくても起きる
帰ったら服だけ脱いでソッコーで寝る
起きたらゆっくりお風呂
こんなサイクルが普通になって何ともない慣れた

[匿名さん]2014/04/09 16:37

(024)
>>023
化粧落とさないの?

[匿名さん]2014/08/28 04:56

(025)
8時間以上寝た次の日の仕事は 逆にだるい。たくさん眠れて嬉しいが 頭痛がしたりする。私は、5時間くらいが合ってるかも

[匿名さん]2014/08/28 05:06

(026)
最近寝る&起きる時間がズレてしまい、出勤の時は空いている時間に寝てしまいます

[匿名さん]2014/08/28 05:07

(027)
今日は9時に起きよう。

[匿名さん]2014/08/28 05:10

(028)
デリの遅番ラスト勤務の人は真っ昼間に寝てますか?

[匿名さん]2015/04/24 05:34

(031)
>>28
昼間~夕方まで寝ている

[匿名さん]2015/04/24 05:50

(032)
>>31
やっぱり夕方まで寝てしまいますよね。昼に予定ある時しんどくないですか?

[匿名さん]2015/04/24 05:54

(029)
4~5時間

[匿名さん]2015/04/24 05:43

(030)
無職だと6時間+5時間くらい

[匿名さん]2015/04/24 05:48

(033)
8時間位は寝たい
若くないから、睡眠が足りないと肌の調子が悪くて化粧ノリがイマイチ…

[匿名さん]2015/04/24 05:55

(034)
12~20時勤務で夜0時には必ず寝てる。
朝は5時に起きるから睡眠は5時間。

[匿名さん]2015/04/24 05:56

(035)
やっぱり睡眠時間より寝る時間が大切なのかな…早番にして夜寝るようにしたら身体の調子がいい
朝~昼に寝てた時は、すぐ体調不良になってた。

[匿名さん]2015/04/24 06:15

(037)
>>35
身体がそうできてるのかな?
太陽の影響なんだろね?

[匿名さん]2015/08/31 06:16

(038)
二時間

[匿名さん]2015/09/01 15:43

 - 風俗嬢のプライベート