風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

「お兄さん一緒だと幸せすぎちゃうぅ」
ま、定番ですわなw

[スレ主さん] – 2015/08/02 14:27


(001)
◯◯さんと一緒だと、時間がすぐ過ぎちゃうね~

[匿名さん]2015/08/02 14:30

(004)
>>1
あっ…そうなの?
オキニによく言われる…よ…

[匿名さん]2015/08/02 14:41

(002)
結婚したいタイプ

[匿名さん]2015/08/02 14:30

(003)
やっぱり「貴方は特別、他のお客さんとは違う」でしょw
鉄板にして最強w

[匿名さん]2015/08/02 14:38

(005)
>>3
わたしもよく言うわ(^o^;)

[匿名さん]2015/08/02 14:43

(008)
○○さんにまたすぐ会いたくなっちゃう~♪ベタ過ぎてドン引きw

[匿名さん]2015/08/02 14:54

(010)
>>008
そんなベタなセリフなのに,なんで俺ってすぐ騙されちゃうんだろwww
ここまで全部言われてるわorz

[匿名さん]2015/08/02 15:46

(011)
>>10
良い女だったらしょうがないよ
男の性…

[匿名さん]2015/08/02 15:58

(009)
もの足りないよぉ~♪(/o\)
…先立つものが、ね。(泣)

[匿名さん]2015/08/02 15:32

(014)
今度お食事行きましょう。

[匿名さん]2015/08/02 16:17

(015)
>>14
座布団100枚!

[匿名さん]2015/08/02 16:18

(016)
帰り際のキスの時に「今日も楽しかった。またラブラブしようね♪」
営業なのは解っちゃいるがなかなか強敵w

[匿名さん]2015/08/02 16:42

(017)
ふたりだけの秘密だよ!

[匿名さん]2015/08/02 16:43

(018)
会えなくて寂しいです…
何回騙されたことか!!

[匿名さん]2015/08/02 16:50

(019)
>>018(諭吉に会えなくて)って枕詞が抜けてるんだよ

[匿名さん]2015/08/02 16:54

(020)
>>19
わかっちゃいるけど…

[匿名さん]2015/08/02 16:59

(022)
>>19
男は馬鹿なんだね

[匿名さん]2015/08/02 17:07

(023)
○○さんだけにはすぐいかされちゃう(気持ちよくなっちゃう)

私とHの相性いいんだねっ
このコンボは今回言われて通算3人目ですわ…

[匿名さん]2015/08/02 17:30

(024)
>>23
オレ、毎回それを信じちゃう

[匿名さん]2015/08/02 17:35

(026)
メールで
「Aさんはわたしにとって大切な方です」
大切な金ヅルですを省略しただけと分かっていても保存ボックスへ

[匿名さん]2015/08/02 18:01

(027)
日記で、今日はバタバタごめんなさい。
次はサービスしますねっ!(><) 2週間後呼んでも特に普通プレイ… (^^;?

[匿名さん]2015/08/02 18:23

(028)
>>27
ウッありがちだ
まいったな…

[匿名さん]2015/08/02 18:26

(029)
ここまで全て俺が言われたセリフで埋めつくされてまんがなw

[匿名さん]2015/08/02 18:28

(032)
「いつも気持ち良くしてくれてありがとう」
っていうのもあるよね(苦笑)

[匿名さん]2015/08/02 18:43

(033)
みんなおんなじ嬢だったりして。(笑)
ほとんどマニュアル通りだな。

[匿名さん]2015/08/02 18:49

(034)
俺とおんなじことお前ら言われてるのに、なんで俺は「俺だけは本気でいわれてる。特別」って思っちゃうのかな。
分析したら俺がイケメンだからとゆー結論に達したわけだがw

[匿名さん]2015/08/02 18:53

(036)
>>34
楽しんでるならそれでいいんだけど
ほどほどに。(笑)

[匿名さん]2015/08/02 18:56

(035)
またすぐ会えるなんて嬉しすぎ~♪
なんかそわそわしちゃうよぉ~。
なんかいきなり予約で、他客の予定と
かぶったか?

[匿名さん]2015/08/02 18:55

(037)
帰りたくないよぉぉぉー!
オレは金ないから帰りたい。(>.<)

[匿名さん]2015/08/02 19:11

(038)
お前らそんな事いわれてるのか
羨まし過ぎる!
俺なんて一緒にいて落ち着くだぞw

[匿名さん]2015/08/02 19:18

(039)
それもベタなヤツだろw

[匿名さん]2015/08/02 19:25

(049)
>>39
一緒にいて落ち着くとか地味すぎだろw
店行った日もお礼メールすらない始末だw
もっと色恋して来いよまったく

[匿名さん]2015/08/02 21:06

(040)
今日出来なかったアレ、
今度しましょうね♪(*^^*)
他嬢と先にしちゃったらゴメンね。
m(__)m

[匿名さん]2015/08/02 19:36

(041)
特別扱いっぽいこと言われると舞い上がっちゃうよねえ…

[匿名さん]2015/08/02 19:48

(042)
デートできるようになったらいいな。でも、あなたとデートできるようになったら、お店投げ出したくなるから。いまは無理なの。やめられない事情があるから。お店の恋人でいてね。無理しないで、たまに来てね。
こんな素晴らしいセリフを頂いたことがあります。

[匿名さん]2015/08/02 19:56

(044)
>>42
無理しないで…って言われると
なんかキュンとするよね。
言われなくても分かってること
言うんだから…。(><)

[匿名さん]2015/08/02 19:59

(043)
お前らいろいろと褒められていいな。
俺なんて、多分ほめるとこ一つも見つかんなかったんだろーな。
「お兄さんのキンタマ形いいよね」って言われたわ。

[匿名さん]2015/08/02 19:58

(047)
嬢ですが、こんなのが色恋営業なんですか?
普通に使ってるからビックリしました。

[匿名さん]2015/08/02 21:01

(050)
>>047
ですよね?
こんな程度で気に入ってもらえるお客さんって
本当に単純で女に縁がないんですね。

[匿名さん]2015/08/02 21:07

(051)
>>47
嬢さま、太客にはもっと歯の浮くようなセリフを言ってるんでしょうが、オレたち細客はこれくらい言ってもらっただけで舞い上がるのですよ。

[匿名さん]2015/08/02 21:07

(048)
相性いいよね!

[匿名さん]2015/08/02 21:04

(052)
生はあなただけ特別だよ!

[匿名さん]2015/08/02 21:07

(054)
そうそう。「大好き」「え、もう時間!?」「逢いたいと思ってたら来てくれた」
この程度で俺らは簡単にやられちゃいます、はいw

[匿名さん]2015/08/02 21:14

(058)
久しぶりだね、元気だった、こないから心配だったよ。これだけで、おぼえててくれたんだ、心配っていわれちゃった、うれしいなあ、もっと来て仲良くなろうってなります。

[匿名さん]2015/08/02 21:19

(059)
お礼日記で色恋営業とか舐めとるw

[匿名さん]2015/08/02 21:22

(060)
どーせお前らフツメンかややいけめんなんだろ!?
俺みたいなブサメンはキンタマしか褒められるとこないんやで

[匿名さん]2015/08/02 21:25

(061)
色恋すら羨ましすぎるw
短小だからかw

[匿名さん]2015/08/02 21:31

(067)
>>60
>>61
色恋をするのは、
扱いやすいか割り切って遊んでる客だけ。

[匿名さん]2015/08/02 21:52

(063)
もーう、ずっと待ってたんだから
意地悪しないでよ~

[匿名さん]2015/08/02 21:39

(064)
>>63
お前らは俺なの!?
なんで俺が言われたセリフばっか書くんだよ!?泣

[匿名さん]2015/08/02 21:46

(065)
行くと第一声が「お金大丈夫なの!」
でそれが嬉しい

[匿名さん]2015/08/02 21:50

(069)
>>65
これは泣く

[匿名さん]2015/08/02 22:09

(066)
あ……時間になっちゃった…
次のお客さんにいきたくないなぁ…

[匿名さん]2015/08/02 21:51

(070)
○○さんとは楽しくて気持ちいいよぅ。

[匿名さん]2015/08/03 00:12

(072)
勘違いされるからしないほうがいい。
しなくても本指になる人はなるから

[匿名さん]2015/08/03 00:17

(074)
客の入らない大手の1cm位あるマニュアルに
寂しい、まだ離れたくないなどと言って延長に持ち込むって書いてあった(笑)
予約入らない前提(笑)

[匿名さん]2015/08/03 00:22

(079)
>>74
延長して翌日予約したょ。
思うつぼだ。(><)

[匿名さん]2015/08/03 00:59

(075)
好きだけど この仕事してる間は彼氏作らないって決めてるの

[匿名さん]2015/08/03 00:30

(076)
>>75
ひも旦那ゴロゴロいる(笑)

[匿名さん]2015/08/03 00:31

(077)
営業用のメルアドの他に、
プライベート用のメルアドと携帯番号をくれた子がいる。
やはりこれも、色恋営業なのだろうか?

[匿名さん]2015/08/03 00:49

(080)
>>77
いちいち勘違いしなくていいよ

[匿名さん]2015/08/03 00:59

(084)
タダで会おうって言ってみれば?
理由なんて関係なく会うか会わないかが答えですよ。

[匿名さん]2015/08/03 01:05

(090)
>>84
タダで会おう!はという言い方は、下品さが出るから、せっかく脈有り嬢も一瞬で遠退くよ
○○に連れて行きたい、まったり食事したい…程度で押さえなよ
来たらその客もまんざらじゃないと思って良いと思う

[匿名さん]2015/08/03 03:39

(081)
>>0
逢いたいよー寂しいよー
本音は 早よお金持ってこいよー

[匿名さん]2015/08/03 01:00

(087)
>>81
いや、正確には
「今月、本数足りねーな…」
でしょ。

[匿名さん]2015/08/03 01:07

(083)
楽しみにしてるねーワクワク
行くとつまらなそうにして終了時間きたらはよ帰れや状態

[匿名さん]2015/08/03 01:02

(088)
寂しいよ~
財布の中が

[匿名さん]2015/08/03 01:08

(092)
一番好き
って何十人に言ってんだろ?w

[匿名さん]2015/08/03 16:44

(094)
生で入れて~ぇ
S着女のお決まりセリフ

[匿名さん]2015/08/03 16:57

(095)
お客様に質問、外で会いたがる理由は なんですか?

[匿名さん]2015/08/03 17:17

(098)
>>095
タダマン

[匿名さん]2015/08/03 17:31

(103)
>>95
デートじゃね。
可愛いオキニを見せびらかしたい、
とか。

[匿名さん]2015/08/03 17:57

(105)
>>95
単に好きな人と一緒にいる時間を共有したいからじゃない?

[匿名さん]2015/08/03 18:01

(096)
私が辞めても〇〇さんとなら付き合えるよ
辞めた後、直ぐに彼氏と結婚してました
(>_<)

[匿名さん]2015/08/03 17:30

(097)
楽しみにしています
このセリフ言われたら期待しちゃうよね…

[匿名さん]2015/08/03 17:31

(099)
好きだよ、付き合うよ、って
色恋の詐欺だろ?w

[匿名さん]2015/08/03 17:35

(101)
俺は、色営と判ってても合わせて、それを楽しんでます♪♪

[匿名さん]2015/08/03 17:44

(102)
>>101
それがいいね。

[匿名さん]2015/08/03 17:47

(104)
>>101
ドップリはまってるバカ客w

[匿名さん]2015/08/03 17:58

(107)
>>104
遊びはバカになった方が
楽しいょ。(笑)

[匿名さん]2015/08/03 18:34

(110)
○○さんとは生でしたいよ
でも、○○さんが傷付いたら悲しいからゴムしよ~

[匿名さん]2015/08/03 19:59

(112)
寂しかったよ~
あなたは特別だから

[匿名さん]2015/08/14 19:34

(113)
今は無理だけど、ここ辞めたら個人的に逢って下さい♪
もうイケないのに30分延長しました……

[匿名さん]2015/08/14 22:01

(114)
またね!って言われて
どうかな?って返したら、後ろからハグしてきて冷たい~
もちろん、また行きました 笑

[匿名さん]2015/08/14 22:37

(115)
私達付き合うかもね!
何人にも言ってます

[匿名さん]2015/08/14 22:43

(116)
プライベートな悩み話してきて、友達にも話してない。親友と貴方だけだよ…
だから?って思いつつも数少ない相談相手なら話し聞いてやるかっ!てなもんでプレイなしで通いました(T_T)

[匿名さん]2015/08/14 22:44

(118)
>>116
自分だけに言ってると本気で思わない様に!こういうタイプは一番面倒い。
最近切った客にもいたなぁ、真面目に通うんじゃなくて割り切って遊ばないと損だよ?(笑)

[匿名さん]2015/08/14 23:11

(120)
>>118
楽したいだけなのは分かっていても真面目そうな子だったもんで…
今はエロそうな子指名するようにしてま~す

[匿名さん]2015/08/14 23:28

(121)
この板に書いてるんだから、一応割り切ってるやろ

[匿名さん]2015/08/14 23:30

(122)
え?可愛い?ありがと。同じセリフでも言う人があなただと、どうしてこんなに嬉しんだろう??
月1ペースの俺が半年間、週2ペースで通いました。。。

[匿名さん]2015/08/14 23:34

(123)
もっとお話したいよー
次まで待てないよ

[匿名さん]2015/08/15 20:40

(124)
プレイ後。
お兄さんカッコいいから、入れるの我慢するの大変だったよ。
毎回我慢できる強い子でした。

[匿名さん]2015/08/15 21:46

(126)
>>124
ワロタwww

[匿名さん]2015/08/15 21:55

(125)
お前らそんな事言われてるのか!
うらやまし過ぎる
一緒にいて落ち着くとか地味すぎるし嬉しくねえよw

[匿名さん]2015/08/15 21:52

(130)
オレも嬢から来た事ない。
これ読んでもオレは特別と思ってしまう。
ハハハ、ばか。

[匿名さん]2015/09/01 23:02

(131)
あなたは特別かー。
オレも言われてる。

[匿名さん]2015/09/01 23:11

(132)
他の女の子指名したら枕元に立つからね…

[匿名さん]2015/09/01 23:18

(133)
>>132
俺も言われた…(-.-)

[匿名さん]2015/09/01 23:20

(134)
>>133
NN嬢だったよ

[匿名さん]2015/09/01 23:22

(135)
絶倫なんだからぁ~

[匿名さん]2015/09/01 23:24

(136)
すごく気持ち良かったよ
いっぱい濡れちゃった

[匿名さん]2015/09/01 23:27

(137)
デリで、プレイ後一緒にお風呂中「せっかく○○さんとお風呂入ったのに、流すの勿体ない」。
本当にシャワーで流さず、バスタオルで体を拭くだけで服を着ていた。

[匿名さん]2015/09/01 23:31

(138)
普段は潮ふかないのに。感じちゃったから。
毎回なんだろうな。
それでも、喜んでるオレ。
恥ずかしすぎる。

[匿名さん]2015/09/01 23:36

(141)
本名教えてくれた。住所教えてくれた。でも、電話にはでない。
コレで本気になってる。
んー、騙される。でも会っちゃう。

[匿名さん]2015/09/01 23:42

(142)
いいよ…出して!

[匿名さん]2015/09/01 23:45

(144)
勇気付けられた。
強くなりたい時に見に来ます!

[匿名さん]2015/09/01 23:52

(145)
>>144
みんな騙される。
かわいい女は騙してもいいよ。

[匿名さん]2015/09/02 08:22

 - 雑談