風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

①客とのモメ事は自己責任
②客が店に来なくなる
③バレたらクビ
④マジメに働いてる他嬢に迷惑
⑤ていうか単なる売春(犯罪行為!)

[スレ主さん] – 2015/09/08 00:17


(001)
そーゆーのDCでやれよなー

[匿名さん]2015/09/08 07:41

(003)
アタマ悪いな?
⑤では捕まらないよ
売春防止法は不特定多数への斡旋が罪だろ
勉強が足らんなw

[匿名さん]2015/09/08 07:53

(013)
>>3
不特定多数と裏やってれば対象になるよ。現に捕まったのいるし。チクられたりしなければ、現実にはほとんどokだけど、別のリスクはあるだろうね。

[匿名さん]2015/09/12 22:40

(004)
>>0
【3】のクビどころか
店の客を誘ったて事で弁償金請求されだろ??客が店にチクった場合怖いだろな(笑)

[匿名さん]2015/09/08 07:54

(005)
店外は危険!
①店より金がかかる
②嬢の本性が分かってしまう
③妙な場所に連れていかれ、会員にさせられる

[匿名さん]2015/09/08 07:55

(008)
>>5
③以外は同意w

[匿名さん]2015/09/08 09:18

(006)
店の外で会うと幻滅する。風俗嬢はやっぱりズレていて頭が悪すぎる。ダサい私服に育ちが悪く常識なくて一緒にいて恥ずかしくなってくる。

[匿名さん]2015/09/08 08:09

(007)
当事者の自由だろ

[匿名さん]2015/09/08 08:11

(009)
>>0
それって店外でなく裏引きじゃない?

[匿名さん]2015/09/09 20:39

(010)
裏引きと店外って意味違うの?

[匿名さん]2015/09/09 20:49

(011)
店外した途端、恋人なのかと勘違いする客がけっこういた

[匿名さん]2015/09/09 20:50

(017)
>>11
恋人だと勘違いしているのではなく、
「可能性がとりあえずゼロではない」と、考えてるの。
男性10人いたら10人同じく考える、勘違いしているのではなく、微量の進展と考えてるの。
経験者ならわかるはず、実際、信用できる人じゃなきゃ店外なんてしない

[匿名さん]2015/09/12 22:54

(019)
>>17
それ十分勘違いだよ

[匿名さん]2015/09/12 23:11

(012)
裏っ引きで遊ぶ子は選んで遊んでるから容姿も抜群私服センスもバッチリ!
店通すよりは確かに金は掛かる

[匿名さん]2015/09/09 20:54

(014)
店外=危険
とはなりません。まさに、相手によります。一律同じなんてありえませんから。信用できるお客様と店外を楽しんでる女の子〔嬢さん〕なんてたくさーんいるのが現実ね

[匿名さん]2015/09/12 22:45

(015)
第一印しょうがいい人はたいてい
後々も合う人が多い。第一印象は大事だし、信用できる人に誘われたら行けばいい。
他者がピーピー口出しする事ではない

[匿名さん]2015/09/12 22:47

(016)
ポイントは信用できるか否か。
定期で来てくれる人なら店外になるまでその人の人間性、人柄を見れますよね。
誠実か否か、信用できるか否か。
突き詰めたらこれだけ。

[匿名さん]2015/09/12 22:50

(018)
ふーぞく嬢に必要な事
「単にがっつき男」と「情熱的な男性」の違いの見極め
「しつこい男」と「情熱的な男性」の違いの見極め
「ネクラ陰湿男」と「寡黙で無口だけど誠実な男性」の違いの見極め

[匿名さん]2015/09/12 22:58

(028)
>>18
風俗に情熱は不要

[匿名さん]2015/09/12 23:29

(021)
横浜には無料で店外する嬢がたくさんいるけど、誰もばれたりはしない。
なぜなら信用できる人とうまくやってるから。

[匿名さん]2015/09/12 23:15

(022)
店外行っただけで=恋人、彼女
と考えるドキュンなんか実際いないよ(笑)

[匿名さん]2015/09/12 23:16

(029)
>>22
つぎ込んだから、モノにしたいだけだね!

[匿名さん]2015/09/12 23:30

(031)
>>22
ゴロゴロいる
だって店外してなくても(店だけで)まるで俺の女だみたく勘違いしてくる本指ばかりなのに(笑)

[匿名さん]2015/09/12 23:31

(023)
女と男間で見解の相違が起きないように、店外する前に言えばいいだけ。
恋人とかじゃないよと。

[匿名さん]2015/09/12 23:19

(024)
あたし、千葉栄町。店外する人ひとりだけいる。信用できるから大丈夫だし、もー三年近いよ。
もちろんお店には内緒で

[匿名さん]2015/09/12 23:21

(025)
>>0
1から5まで全くもって気にならない(笑)
なんかすみません(笑)

[匿名さん]2015/09/12 23:24

(026)
店員か店外断られた肝おやじがスレ立てたんだろう

[匿名さん]2015/09/12 23:26

(041)
>>26
スタッフだよ。売上に影響するからステマ必死。やられるの嫌ならバック増やせば?派遣会社でも抜かれそうな人なら時給増やすけど。

[匿名さん]2015/09/13 09:33

(027)
危険て(笑)
純粋にお酒好きな子なら飲みにいくし
同じアーティスト好きならライヴ行けばいいし、必ずしもエッチじゃないかんね。
サッカー好きならスポーツ観戦もあり。

[匿名さん]2015/09/12 23:28

(032)
>>27
うちの店の女で安易に店外して、客の車乗ったら山に連れてかれて暴行された挙げ句財布やら盗られ泣きながら店に電話してきたバカいたよ。店長は、店の外のことだから責任取れないし自業自得と言ってたけど、その客も店ではめちゃくちゃ良いお客様だったらしい
所詮お金の絡んだお付き合いなんだし、店の中だけで信用できる相手かどうかなんて絶対に分からない。
ちょいちょいホテルで女性が殺される事件あるけど、報道されないだけでああいうのは大半が風俗関係だよ

[匿名さん]2015/09/12 23:36

(038)
>>32
客もだけど従業員も危険だよ
店絡んだ人とは付き合わないのが無難だよ

[匿名さん]2015/09/13 01:53

(033)
風俗女以外に誘える女がいない肝おやじは負け犬だろう

[匿名さん]2015/09/12 23:41

(034)
お互いに好きなものが一致ってたまにあるよね?
例えば好きな映画、好きなスポーツ、好きなタレント、好きな娯楽(BBQ好きとかパチンコ好き)とか。
指名客なら[じゃ、いつか今度一緒に}となるのは必然的

[匿名さん]2015/09/13 00:22

(035)
>>34
だからなんだ?行けばいい!客は友達か?

[匿名さん]2015/09/13 00:25

(036)
店外する人凄いと思う
店以外で客に会いたいと思えない
いくらお金くれても無理!

[匿名さん]2015/09/13 00:26

(037)
誰かれ構わずする人いる。
大丈夫か聞くと凄く相性があったとか
いいながら振り回されてるね。
飛び付く人の気持ちがわからないです。

[匿名さん]2015/09/13 00:37

(039)
>>0
クビは高級だけ。でも外で会うのは危険

[匿名さん]2015/09/13 01:56

(040)
多くの客は危険でないと思う。
2~3割が危険なだけ。
内1割は身に及ぶくらい危険。
だから大半は良客だよ。

[匿名さん]2015/09/13 08:59

(047)
>>40
んなわけない

[匿名さん]2015/09/13 11:12

(042)
もちろん金を貰うためな訳で、バックレだけは危険性あるくらい、人を選ぼうって事かな。

[匿名さん]2015/09/13 09:39

(043)
店外やキラリなど自らお客を引くのは個人で引くから、売春防止法違反でバレたら逮捕だよ!お店が間に入ってれば周旋斡旋罪でお店が罰せられても女の子は逮捕されないけどね。

[匿名さん]2015/09/13 10:30

(044)
女子高生なら逮捕じゃなく補導だよ。
大人は逮捕。

[匿名さん]2015/09/13 11:04

(045)
売春なしの店外(デート)ならOK

[匿名さん]2015/09/13 11:05

(046)
危険な目に遭うのは、10回に1回以下のような気がします

[匿名さん]2015/09/13 11:08

(048)
>>46
殺人犯のニュースとかで、その人物を知る近隣住人の話を聞くと…
「いつも明るく挨拶してくれて、とても仲の良い家族で温厚なパパでした」
「明るく誰からも好かれる人気者で、常に友達に囲まれていたから、彼があんなことをしたなんて未だに信じられない」
こんなんばっか。
人の内面までは絶対に分からないよ

[匿名さん]2015/09/13 11:15

(049)
信用できるような人は店外なんかに誘ってこないよ

[匿名さん]2015/09/13 11:22

 - 雑談