風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
キモデブ来ないで!

[スレ主さん]-2013/02/08 03:11


(001)
とんこつ来るな

[匿名さん]-2013/02/08 03:13

(003)
デブの汗が顔にかかると吐きそうになる。
一年中汗だくキモい

[匿名さん]-2013/02/08 03:17

(008)
NGしたいけど
店長になんていいかわからないのですが
皆さんはNG客なんていってますか?

[匿名さん]-2013/02/08 16:14

(009)
本強してきたんで、警察いきますでおk

[匿名さん]-2013/02/08 16:15

(010)
キモデブの仕事やると気分悪くなってそのあとの仕事に支障が出ちゃうから店長あたしにキモデブ客着けないでって言えばやってくれるよ

[匿名さん]-2013/02/08 16:29

(011)
イケメン以外来ても地雷接客します、って書いておけば大丈夫だと思う。来ても地雷接客でおkだし、完璧。

[匿名さん]-2013/02/08 16:34

(012)
キモデブのくせに本強してくるところしたくなる。
キモデブは店に来ませんように。嬢のメンタルが病む存在。
キモデブ専用店あればいいのにね!

[匿名さん]-2013/02/09 03:58

(016)
顔性格服装共に気持ちの悪いデブ=キモデブ

[匿名さん]-2013/02/09 07:56

(017)
ほぼそんな客ばかりですが

[匿名さん]-2013/02/09 08:08

(018)
キモデブに触られたくないし触りたくない。

[匿名さん]-2013/02/10 09:18

(024)
なんでキモデブは痩せようとか努力しないの?
そのままだとキモデブ爺さんになって終わりなのに
気持ち悪いままじゃ彼女できないよ!

[匿名さん]-2013/02/11 02:21

(030)
風俗やるか、キモデブになるかの選択なら風俗やってるわ!
キモデブになったらそれこそ人生おしまい(笑)
普通に歩いてるだけで恥ずかしい存在だからね(笑)
キモデブは自己管理できない人間の象徴
究極の地雷客!

[匿名さん]-2013/02/11 12:29

(032)
キモデブはオナニでもしとけ!

[匿名さん]-2013/02/11 12:51

(036)
キモデブ菌撒き散らさないで!
移ったら大変!

[匿名さん]-2013/02/12 03:03

(042)
客の顔うんぬんどうでもいい
臭いとかが困る
だからデブやワキガはこないで(>_<)

[匿名さん]-2013/02/15 22:23

(043)
元運動部や、行動派や明るい性格なら、少しは機敏に動いてくれる。息子の勃ちやイキも人並みで安堵。
元々運動不足グータラだと、立つのは口ばかり。真性とかも。。自分の体型棚上げして、細身好きとか平気でのたまう。

[匿名さん]-2013/02/15 22:26

(048)
キモデブはキモデブだから昔は痩せてたとか関係ない。
臭いからやだ。
それにしてもやっぱりキモい!

[匿名さん]-2013/02/17 02:35

(051)
客は全て気持ち悪いよ

[匿名さん]-2013/02/19 22:40

(064)
アタシは臭く無ければデブでもいい
臭いのは、マジ辛い

[匿名さん]-2013/02/21 21:50

(065)
デブなんて臭い奴ばかりだよ。
155センチぐらいで80キロのデブ、初めてみたけど人間とは思えない

[匿名さん]-2013/02/22 01:03

(067)
マットのときローション塗るの大変だし
腹が出すぎてやりずらい

[匿名さん]-2013/02/22 01:39

(068)
デブと不潔ってコンボになる場合が多いよね。あとメガネ率が異様に高い

[匿名さん]-2013/02/22 01:49

(072)
究極の選択的な質問があったけど、私は即答できるよ。
顔がいいデブより、いい身体してる不細工の方がマシ。
デブな20代の若者より、体型キープしてる40代のオヤジの方がマシ。
チビ・ハゲ・不細工・不潔・性格悪い、色々あるけどデブが一番嫌いな要素。

[匿名さん]-2013/02/22 02:02

(073)
↑かなり同意
デブの時点でもう人生負け組決定!
自己管理できないからそんな醜い姿になるんでしょ。
そんな醜態晒してよく街あるけるねぇ。
夏でもないのに汗だくで、陰であのデブとか言われてて、男として生きてる価値あんの?(笑)

[匿名さん]-2013/02/22 02:11

(074)
キモデブに限って性格歪んでる。
しかもキモデブのくせに開き直る図々しさ。
まさにゲスの極み!

[匿名さん]-2013/02/22 02:13

(075)
デブはほぼ粗チン(笑)
肉に埋もれて出てこないーウケるー
恥ずかしくないの?

[匿名さん]-2013/02/22 02:16

(078)
デブタが上になって汗がしたたり落ちてきた時の気持ち悪さと言ったら…
デブタのくせにハッスルしすぎ

[匿名さん]-2013/02/22 02:44

(079)
女は男より筋肉が少なく脂肪が多い。柔らかみのある身体。
男は女性より筋肉が多く脂肪が少ない。ゴツゴツしている身体。
そういうもんじゃん。色白もち肌のデブ客とマットしてる最中とか、レズかよって思う。
「異性」っていう感じが薄いって言うのかな?上手く説明出来ないけど。

[匿名さん]-2013/02/22 02:54

(081)
「異性」というより「異種」かな

[匿名さん]-2013/02/22 02:57

(088)
暑苦しいデブ男なんざ異性どころか男でも勘弁。寄るな異臭を放つな。

[匿名さん]-2013/02/22 03:29

(092)
キモデブは風俗店の鴨ねぎですよ。嬢の皆さんしっかり鴨って下さい。

[匿名さん]-2013/02/22 03:33

(096)
お金出さないとなかなか女性と関われない、ましてイチャイチャする事なんてできないキモデブ客が風俗業界を潤して下さっているのです。
どうぞいつまでもデブでモテないままでいて下さい。そしていつまでも風俗でお金を使い続けて下さい。

[匿名さん]-2013/02/23 05:20

(099)
キモデブは男としての価値はない!
そんな醜い身体で生きてて良かったって思うの?
恋愛も出来ない痛々しい人としか世間は見ない
風俗なしじゃ生きていけない哀れな人種
キモデブじゃなくて良かったって思うわ

[匿名さん]-2013/02/23 09:52

 - キモい客