風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

逝くの我慢しちゃった~

[スレ主さん] – 2015/09/12 02:27


(001)
さっさ逝けやクズ
だよね。

[匿名さん]2015/09/12 03:03

(002)
手取りいくら?

[匿名さん]2015/09/12 03:08

(003)
こっちは一切色恋なんかしてないのに
勝手に妄想勘違いした挙げ句、
「何だ そういうことか」と呟かれた時!
そういうこともこういうこともない

[匿名さん]2015/09/12 03:22

(004)
メル友になってくれる?
なるかボケ

[匿名さん]2015/09/12 03:35

(005)
店以外で 一日ホテルでセックスしまくろう。店より気持ちよくしてあげるからさ。 どあほ

[匿名さん]2015/09/12 03:37

(006)
イッたら生で入れちゃうよ!!
イクのも演技なんですが
生で入れてーならNS店行けクソが

[匿名さん]2015/09/12 04:01

(007)
ゴム付けると逝けない
もう聞き飽きたわ、そのセリフ。

[匿名さん]2015/09/12 04:10

(008)
「俺なかなかいかないんだよね~。」しかもソープでデカチン。お金いらないから帰って…。

[匿名さん]2015/09/12 04:15

(009)
休みは何曜日?
今日サービスしてくれたお返しに休みの日に会って気持ちよくしてあげないといけない
こんなバカ客が2人もいた!

[匿名さん]2015/09/12 04:21

(010)
>>009
お客さんウケるー

[匿名さん]2015/09/12 04:25

(012)
なんのプレイが得意なの?
テコキだよって答えてやった

[匿名さん]2015/09/12 04:26

(013)
君は何回もいってるのに、俺は一回しか…どうのこうの
演技だよ馬鹿。気づけよ。はよイけ。

[匿名さん]2015/09/12 04:31

(014)
僕はテクニシャンだからどの嬢も10回はイク
すごいヘタクソな客ほど自分はAV男優以上のテクと勘違いして自慢するアホ

[匿名さん]2015/09/12 04:40

(015)
ここうける

[匿名さん]2015/09/12 04:43

(016)
頑張ってください

[匿名さん]2015/09/12 04:52

(017)
俺の事、好きになってもいいんだよ。
自分に素直になりな。
ホントに言う客がいた。o゚;

[匿名さん]2015/09/12 04:57

(019)
俺のこと好きって言って!
心まで汚さないでください!

[匿名さん]2015/09/12 04:59

(020)
生で入れてみる?
なんだよ入れてみるって。入れてみる?じゃねーんだよウマヅラ!

[匿名さん]2015/09/12 05:00

(021)
今度ご飯いこうか!ってさも当然のように言われて、えっなんで?ってマジなトーンで言ってしまったw

[匿名さん]2015/09/12 05:02

(027)
メルアド交換したら店外誘ってきて、「NO~~!」と言ったら
「僕のような人は店外は許されないんですね、とても悲しいです」だって。
ルールも知らない超あほ。調子乗んな

[匿名さん]2015/09/12 05:05

(028)
えー何でこの仕事してるの?
うるせーな、やらなきゃいけねー理由があんだよおまえに言う必要は全くない

[匿名さん]2015/09/12 05:15

(029)
エッチ好き?
チンコ好き?
入れて欲しい?

[匿名さん]2015/09/12 05:25

(031)
>>29
めっちゃ分かる。これ言われるとかなりイライラする。途端に地雷になっちゃうほど。

[匿名さん]2015/09/12 05:30

(033)
>>031 だよね。例えるなら、
お腹いっぱい(1日に何人も相手してる)なのに
不味い残飯(キモ客)を出されて
「食え!」「美味いだろ?」と言われてるようなもの
それで美味いわけがない

[匿名さん]2015/09/12 05:47

(038)
>>33
うんうん。その通りだし、出来る嬢ならちゃんと乗って演技してあげれるのかもしれないけど私はこれ無理だな(笑)
答えたら精神をかなり傷つけられる(笑)
愛してるって言ってほしいって言われて愛してるって答えるようなのと同じ

[匿名さん]2015/09/12 05:49

(030)
出逢えたのは運命だね。

[匿名さん]2015/09/12 05:27

(039)
君に会えるだけでいい。
しっかりやる事やって出すもん出した後になに言ってんだかw

[匿名さん]2015/09/12 05:51

(040)
>>39
いるいるー
バカ丸出しのキモ客(爆笑)

[匿名さん]2015/09/12 05:54

(046)
させてくれないなら他の子行こうかな…
行けばいいだろ…

[匿名さん]2015/09/12 05:57

(051)
お客様にとってはその日初めてなんだから何本目のお客様だってそれを感じさせない接客しなきゃ

[匿名さん]2015/09/12 05:59

(053)
酔っ払ったら毎度電話かけてきて、好きですとか言ってくる客マジうざ過ぎ

[匿名さん]2015/09/12 06:04

 - 愚痴