風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

部屋入るなりシャツとズボンを即脱ぎ、白ブリーフに靴下姿で乳首舐めて~と腰をくねらせ言って来た。しかも仮性でチンコ臭すぎ。

[スレ主さん] – 2015/06/28 00:03


(001)
乳毛が長過ぎて吐きそうだった

[匿名さん]2015/06/28 00:04

(002)
乳首をつまんだり引っ張る奴、
痛いし伸びんだろーが!
それで気持ちよくしていると思える思考回路がわからない。

[匿名さん]2015/06/28 00:12

(009)
>>2本当ですよね!多分そうゆう人って女知らないんだと思います。

[匿名さん]2015/06/30 14:08

(003)
胸を強く揉まれるというか握られて、痛い!って言ったらそれ興奮するからもっと言ってとか言って握るのやめない
更に50分間自分の乳首ずっと舐めさせて、もっと口おっきく開いてとか言って口開かされたまま頭抑えつけられて苦しいわ顎痛いは乳痛いわ舌疲れるわ
即NG しんでくれ

[匿名さん]2015/06/28 05:36

(013)
>>3
加減がわからない変な客いますよね。
興奮した勢いで胸をちぎるように掴む客。。。
それで相手も気持ちいい筈!と思い込んでいるから、痛いとか止めてが通用しないし、本当に面倒臭い。

[匿名さん]2015/06/30 19:27

(004)
SM店薦めてあげなよ

[匿名さん]2015/06/28 08:27

(006)
ざけんな!

[匿名さん]2015/06/28 12:42

(007)
ショートで指名してきて、無料オプションを全て必死に試そうとするおっさん。
バイブを3秒くらい使っては放置、ローター使ってみては放置、ちんこ舐めてと言って3秒くらい舐めたら、次は気持ちよくするから横になってと言って、5秒くらいしたら乳首舐めてと言ってきたり
臭いし、バイブはあちこちに投げるし、落ち着きないから変な体勢させられるし、最悪だった‥

[匿名さん]2015/06/28 14:50

(008)
昨日も中盤に糞客
今日初っ端性格悪い糞客

[匿名さん]2015/06/30 14:04

(010)
ここ読んでると店利用するのってバカな男なんだねw

[匿名さん]2015/06/30 14:10

(011)
今日じゃないけど素股するか思いきや、いきなり迷いなく入れてきた糞客いた!
あげくあっという間にこっちに何も聞かず中出し。
ピル飲んでないのに何考えてんだよ。
終わった後も「いやー持たないわぁ」とか当たり前みたいにこっちに気を使わない。
関西弁のリーマンだった。

[匿名さん]2015/06/30 18:27

(012)
↑あんた馬鹿?

[匿名さん]2015/06/30 18:59

(014)
120分で5回要求しておいて、時間になってもしつこく触ってきてなかなか帰ろうとしない客
「俺が幸せにするよ」と毎回言ってくるけど、なら、時間でさっさと帰ってくれ。
全く幸せじゃないよ。

[匿名さん]2015/06/30 19:41

(015)
時間がせまってたから、そろそろ‥って言ったら、○○ちゃんが可愛すぎてどうやってイったらいいかわからないよ‥だって。40すぎのきもおっさんが何言ってんだ頭おかしいのかと思った。

[匿名さん]2015/06/30 19:46

(016)
いるいる!
ギリギリまで逝こうとしないで、結局逝けないで不満そうにしたり、
粘って時間オーバーしたり。
でも、自分の案内時間が遅れると嫌味を言ってくる。

[匿名さん]2015/07/01 21:44

(019)
歯の無い50くらいのオヤジにホームで待ち伏せされた
急いでいるのに超迷惑だし、口くさすぎて会話したくない

[匿名さん]2015/07/01 21:50

(020)
本指が来たけど、顔の上にケツ乗せてきてアナル舐め強要する客だった。
臭いし最悪な1日。

[匿名さん]2015/07/03 20:06

(021)
俺のテクニックですとこういう事は無いっての!

[匿名さん]2015/07/04 00:28

(022)
包茎の臭珍客来た。
洗っでも臭い。
欲しくなったら入れてもいいんだよ! だってさ。
思い出すだけでムカついてくる。

[匿名さん]2015/07/06 01:18

(023)
指名客がTバックのパンツ履いて来たんだけど、ウンスジついていた!
気づかないふりしたけど気持ち悪すぎ!

[匿名さん]2015/07/14 23:52

(024)
前が禿げあがっているんだけど後ろをロン毛にして、夜なのにサングラスかけてきたよ。
全ての意味がわからない。
包茎でくさかった。

[匿名さん]2015/07/22 00:16

(025)
もうほんとにかわいそう(T_T)

[匿名さん]2015/07/22 00:18

(026)
9割がクソ客だもんね

[匿名さん]2015/07/22 08:04

(027)
汗だくギトギトでシャワー拒否して抱きついてくるとかやめてくれ
服と髪に汗ワキガ臭が(T_T)

[匿名さん]2015/07/22 14:11

(028)
包茎くさすぎだよね!
もうその時点で男として見られないことに気付けよクサチンどもめ

[匿名さん]2015/07/22 21:20

(029)
連絡先しつこく聞いてきてやんわり断ってたら、「こーゆー所で働いてたらさぁ客に営業しなきゃいけない時でもあるでしょ?」
めんどくせーと思って即ブロックするつもりで教えようとしたら、「でも連絡先交換したらお店来なきゃいけない?そんな連絡ばかりでしょ?」
てめー自分で言ってること矛盾してんだよ、だからクソガキ客は嫌い、遊び方分からねーなら風俗利用すんなチンカス野郎!!

[匿名さん]2015/07/22 21:24

(030)
『俺は、風俗の仕事に偏見ないし応援するよ!支えになれると思うだから付き合わない?』だって…。てかどの面下げて言ってんだ?(笑)しかもこの仕事応援する男なんかと付き合いたく無いわ(笑)糞客すぎて吹いた(笑)

[匿名さん]2015/07/23 00:48

(031)
フリーで2回目の客
「また来てあげたんだから特別にサービスしてよー」
指名ならまだしもフリーじゃん!
何でそれで特別扱いしてもらえると思った!?

[匿名さん]2015/07/23 01:52

(032)
指名料ケチるおっさん来た。
ネット指名で入ってきた。
要求も図々しくて気持ち悪い、全てがセコイの。
それでいて金持ちアピール話をしてくるから呆れる。

[匿名さん]2015/08/09 00:14

(033)
>>032
ああ、指名料ケチるくせに「リピしたぞ♪」って雰囲気の客はウザいね。

[匿名さん]2015/08/09 00:46

(034)
香水が臭すぎて気分が悪くなってしまった。
シャワーあびても臭い。
50過ぎのおっさんの選ぶ香水て臭いし気持ちわるい。

[匿名さん]2015/08/25 15:29

(035)
お風呂入ってきたからってシャワー拒否るやつうざい。どこから来たのって聞いたら電車で30分はかかるところからだし。しかもよく見てみたら白いチンカス沢山ついてて殺意。

[匿名さん]2015/08/25 15:34

(036)
いるいる。
シャワーさえケチるガッツキ。
そういう客ほど臭いし、汚い手で手マンガシガシ。
昨日の夜にちゃんと風呂入ったって言うジジイもいる。

[匿名さん]2015/08/25 15:38

(037)
店外要求してきた糞客。
断ったら、
「ご飯くらい行けないはずないでしょ?君、言っている事おかしいよ」
だと。あんたの脳内がおかしいんだけどね。

[匿名さん]2015/08/27 01:54

(038)
40代後半実家暮らしのハゲ散らかした独身常連客が、君となら結婚してもいいかも。って言って来た。まあ妄想は自由だけどアホなんだろうな。

[匿名さん]2015/09/13 01:36

(039)
>>038
私をディスってるんですか?

[匿名さん]2015/09/13 01:37

(040)
遠征ロングの不細工胸毛モジャモジャのうすら禿おやじ
性格プレーもキモイから出禁にしてもらった

[匿名さん]2015/09/13 01:43

 - 愚痴