風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なぜ、思いとどまった?

[スレ主さん] – 2015/04/09 23:20


(001)
支えになるお客さんで思い止まる
あるよね~

[匿名さん]2015/04/09 23:21

(002)
旦那の存在?
彼氏の存在?
我が子の存在?
何が支えになるのかな?

[匿名さん]2015/04/09 23:23

(003)
時間が解決してくれた
結局すべてはこれ

[匿名さん]2015/04/09 23:25

(004)
以前も今も考えてるよ 硫化水素か練炭か燃料アルコールかヘリウムどれにすれば確実に即逝けるか情報収集中

[匿名さん]2015/04/09 23:26

(005)
>>4
睡眠薬100錠くらいを1度に服用すればOKよ!

[匿名さん]2015/04/09 23:28

(009)
>>4
私も毎日考えてる。
何度か首吊り試したけど、未遂で終わったから。できれば首吊りで確実に逝きたい。

[匿名さん]2015/04/17 12:26

(010)
>>009
なぜ死のうと思う。
何がつらい?出勤?借金?

[匿名さん]2015/04/17 12:41

(011)
>>10
出勤、鬱病、金欠、何もかも。
普通に町や電車で見かけるサラリーマンが、風俗の客みたいに見えて気分が悪くなる。

[匿名さん]2015/04/17 12:43

(013)
>>011
環境変えてみる事を勧める。
借金さえなければ田舎にでも移住してみたら?
死ぬぐらいなら逃げた方がいい。
死んだら終わりだ。
死ぬぐらいなら死ぬ気で逃げ出せ

[匿名さん]2015/04/17 12:49

(006)
楽に死ねる方法は無いのでは?

[匿名さん]2015/04/09 23:35

(008)
AV女優は自殺者多いよね・・

[匿名さん]2015/04/17 12:23

(023)
>>8そのAV女優が憎い奴を自殺する勇気あるならそいつを殺した方がいいような。刑務所の中って以外と居心地いいみたい。

[匿名さん]2015/04/18 07:20

(012)
少なくとも風俗は辞めるべき 余計病むだけ

[匿名さん]2015/04/17 12:48

(014)
高層ビルからダイブすれば確実に逝けますよ。地面に激突するまでに大体の人はショック死してるから無痛で逝けます。
派手に色んなモノを飛び散らかしますがね。

[匿名さん]2015/04/17 18:24

(015)
綺麗に死ぬには(-_-#)

[匿名さん]2015/04/17 18:25

(016)
>>15
死んだら関係ないじゃんw

[匿名さん]2015/04/17 19:43

(020)
年金も払ってないし、貯金もない、毎月ギリギリの生活で資格も特技も健康もない。
しかも癌になって、手術が必要だから
仕事も出来なくなるし
子供も生めない、結婚出来る気もしない
飼ってる猫をちゃんと看取ったら、生きなくてもいい。

[匿名さん]2015/04/17 21:25

(021)
私なんか死ねばいいのに、とは思う。

[匿名さん]2015/04/17 21:38

(022)
自殺して、もし生まれ変わっても、また自殺するような人生になるらしいですよ。

[匿名さん]2015/04/17 21:43

(024)
>>22
生まれ変わりとか
来世なんてものは
決して存在しない。
あると思うから今が辛いからと、悪い選択をしてしまう。
人生は一度、やり直しの効かない片道切符だからね。
人生は死ぬまでの暇潰しで他人との比較の繰り返し、楽しんだ者の勝ち。

[匿名さん]2015/04/18 08:10

(025)
風俗、辞めたくても辞められないんだよ。
実家が貧乏、父は他界、貯金ゼロの母親に毎月仕送りしなきゃならないから。借金もあるみたいだし。
簡単に田舎に逃げられないよ。
風俗出勤日の朝とか、しにたくなる。

[匿名さん]2015/04/18 08:44

(028)
>>25
自己破産、債務整理、弁護士に相談
ついでに親は生活保護入れてやれ
弁護士通すと役所は態度を180度変えるよ
確定申告抜きに風俗続けると、逆に自己破産債務整理不可の借金を背負う羽目になるし、死にたいと思いながら続けるものでもない

[匿名さん]2015/04/18 09:05

(029)
>>25
とりあえず
法テラス
で検索してみて

[匿名さん]2015/04/18 09:07

(026)
思いとどまると言うか、自殺が失敗で終わるんだよね。
確実な方法である高層ビルからの飛び降り、電車の線路に立ってひかれる、などが恐ろしくてできないビビリなもんで。手首の動脈を深く切ったり、薬物を過剰摂取したり、こんな方法でしかできない。

[匿名さん]2015/04/18 08:52

(034)
>>26
かまってちゃん。
淋しいなら素直に人に甘えな

[匿名さん]2015/04/18 16:22

(031)
これから増えそうに思う

[匿名さん]2015/04/18 16:08

(035)
風辞め時なんだよ。
逃げてどっかでやり直しな。

[匿名さん]2015/04/18 16:23

(040)
>>35素敵。

[匿名さん]2015/04/18 16:28

(037)
リスカなんて沢山いるじゃんw

[匿名さん]2015/04/18 16:24

(039)
風一本を数年の人が無気力になったら、他の仕事は出来ないだろうね

[匿名さん]2015/04/18 16:27

(041)
薬お酒と一緒に大量摂取したら
ゲロ鼻から噴射!
もう二度としないと誓ったw

[匿名さん]2015/04/18 16:29

(058)
>>41
ウケた!鼻からって!w

[匿名さん]2015/04/18 17:00

(048)
意味解った。殺してって言うやつは他人に不愉快にあまえてるってことが。

[匿名さん]2015/04/18 16:37

(060)
おまえが自殺しようが何も世の中変わらない。存在じたいない。

[匿名さん]2015/04/18 17:00

(061)
>>60
存在の証明かぁ…
あなた哲学者ですね

[匿名さん]2015/04/18 17:02

(069)
今までの人生を振り返って誰よりも不幸な気になって自殺を考えたことならある。
誰も知らない所に行って死のうか本気で考えたことならある。
でも死んだら地獄に行くって知って死んでも地獄かって思ったら嫌になってやめた。

[匿名さん]2015/04/18 17:16

(070)
>>69それ自殺させないよう言ってるだけだよ。だって生きてても地獄に落ちてる人いる。

[匿名さん]2015/04/18 17:19

(071)
>>69
地獄はないよ、そのかわり永遠にさ迷う
。って本に書いてありました!

[匿名さん]2015/04/18 17:20

(073)
>>71本に書いてあるのは全部が本当ではないからね。一生さまよっていいんじゃない。

[匿名さん]2015/04/18 17:22

(075)
死んだらそれまでだろ?
だからみんな生きてるじゃん。

[匿名さん]2015/04/18 17:25

(091)
あのねー自殺って誰でも考えたことあるはず。しかも自殺大国だから。

[匿名さん]2015/04/18 20:19

(092)
考えたことないからって病死か浮浪だぜ。無理だね。

[匿名さん]2015/04/18 20:20

(095)
精神科に通院して回復したから自殺せずにすんだ。
やっぱ、医者の薬は効くね。

[匿名さん]2015/05/23 01:36

(096)
コワイからやめた(-_-)

[匿名さん]2015/05/29 07:52

(097)
中学2年の頃にイジメられて学校の近くの団地から飛び降りしようかと思って 勇気が出なくて止めた

[匿名さん]2015/05/29 09:05

(098)
1度だけある自殺すると成仏出来ないから止めなさいって何かのテレビ番組で霊能者が言ってたのを思い出して止めた(笑)

[匿名さん]2015/05/29 11:59

(099)
霊能者って全く意味ないらしいよ
生き霊は霊能者じゃ成仏させられないし
悪霊は霊能者が無理やり剥がそうとしても一旦離れただけですぐもぐ戻ってくる
霊能者の役割なんてただの気休め

[匿名さん]2015/05/30 00:55

(100)
>>99
霊なんているわけない。

[匿名さん]2015/05/30 00:56

(102)
時間が経つとたいした悩みじゃない事がほとんど
時間は癒し

[匿名さん]2015/05/30 02:30

(103)
衝動的なだけ。たいして悩んでもいない

[匿名さん]2015/06/17 02:52

(104)
昼間、利用駅で飛び込みがあって現場検証に遭遇。袋に肉片回収されていた。。思い詰めたか衝動的か解らないけど、周りの大勢の人が関わったり巻き込まれること考えたら、とどまれたと思う。

[匿名さん]2015/06/17 03:33

(106)
結局、死ぬのは怖いから断念

[匿名さん]2015/07/18 23:03

(107)
なんだかんだ、セックス以外にできることが何もない。
何もない。

[匿名さん]2015/07/18 23:08

(108)
いじめられて台風の日の夜用水路へ飛び込もうとした。

[匿名さん]2015/07/18 23:24

(109)
成功してたらレスもない

[匿名さん]2015/07/19 15:23

(110)
精神科に通院して回復したから自殺せずにすんだ。
やっぱ、医者の薬は効くね。

[匿名さん]2015/07/19 15:47

(114)
結局、死ぬのが怖いから。
これにつきる。

[匿名さん]2015/09/30 02:56

 - 雑談